ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"やきとり"の口コミ情報を絞り込む

やきそば5 焼き鳥3 すし1 刺身1 おでん1 湯豆腐1 親子丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 牛タン1 炭火焼き1 唐揚げ1 パン1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハセガワ3 お弁当2 ごはん1 さぶぅ1 とりめし1 ねぎま1 ひびき庵1 ふくの1 ようちゃん1 らぁ麺1 わかし1 ジャンボ1 ソウル1 ユニバース1 一平本店1 鳥ぼん1

"やきとり"の口コミ・評判  6/29 00:15現在

2024年2月10日 16:02 竈焼きいも久一/研ぎ陣 久一
こんにちは。久一スタッフです。 戸ヶ崎の【やきとりんだ】さんの女将さんからお弁当いただきました。写真のお弁当は、生姜焼きで700円くらい。のり弁は、シャケがどーんと乗っかって500円くらい。安くて、ボリューム満点で、めっちゃ美味しんです!夜は焼き鳥をやっていて、これまた安くて美味しい。
2024年2月10日 14:33 やきとり仲屋
本日2月10日(土) 通常よりも1時間早い15時から営業いたします! 土曜日明るい時間からやきとりと生ビールいかがでしょうか🍺 本日もみなさんのお越しをお待ちしております
2024年2月10日 14:12 ルッカ
DROS お店見つけられなかった 次回こそ やきとり弁当美味しかった〜 牛タン弁当も美味しかった〜
2024年2月10日 14:11 雛鳥?
ヘルシーランチ 函館のやきとり弁当を思い出した
2024年2月10日 13:52 阪東橋 黄金町 サシミ カフェ
本日、鮪のなかおち、カンパチ、鰯、鰤かま入荷しました 本日のお刺身晩酌おまかせセットは、鮪のなかおち、鯵のなめろう、湯豆腐、マカロニサラダ、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円
2024年2月10日 13:51 らいすけ
I'm at やきとり ひびき庵 in 江東区, 東京都 swarmapp.com/sgedisk/checki…
2024年2月10日 13:32 ヨッシー
やきそば弁当の室蘭やきとり味を食す!
2024年2月10日 12:53 さがしもの@C103 2日目東ケ45b
鳥孝さんでやきとり🐓
2024年2月10日 12:30 「室蘭工場夜景+α展」@氷筍写真家
せっかくなので、マルちゃんやきそば弁当室蘭やきとり味の具でやきとりをつくってみた
2024年2月10日 12:10 Yumikkoとペペンネクインテット?????
@PDnp9a美味しく食べてもらえてよかったペン✨ (↑えっ??😨) 次にお弁当が出るならやきとり弁当にしてもらうしかないペンね!🤩
2024年2月10日 11:33 hyuga??
11:02「さっきやきとりはちょっと甘いって言ってたべ」 ここ好き 関東の人が〜べって言うのめちゃ好きなんだよ!!! youtu.be/JE4CIKvtOFM?si…
2024年2月10日 11:13 焼鳥同好会in岩手
1月4日(木)夕飯🌃マルイチの串なし焼鳥ぼんじり美味い😋 1月10日(水)夕飯🌃ユニバースの桜姫やきとりレバーと桜姫やきとりぼんじり( •̀ω•́ )و✧ウマイ、自分で作ったジャンボ焼鳥梅だれ😋 1月12日(金)朝ごはん(≧▽≦) 鶏むね肉醤油漬け焼😋
2024年2月10日 11:11 のりお?ヽ(音o´3`o喰)ノ??なかた
『徳ちゃんでまた食べちゃった』 も も💮 🍻【室蘭やきとり】🍻 と を繋ぐ 徳ちゃん南一条店 maps.app.goo.gl/TWZtPVPjWVuLho…
2024年2月10日 11:10 SOU
函館のソウルフードといえばハセガワストアのやきとり弁当 立ち乗り客からの視線が痛い
2024年2月10日 10:31 極みフーズ
本日から12日迄西武園競輪場で、第39回全日本選抜競輪場外に、出店しています。 メニューは おでん 焼き鳥 熱燗 レモンサワー ハイボールを販売しています。 甘くて美味しい深谷ねぎまやきとりを 是非食べに来て下さい❗️ 全日本選抜競輪
2024年2月10日 8:52 渡邊 博光
昨夜は家から徒歩1分のご近所 鳥宣でホッピー黒。ホッピーがほとんど入らない焼酎の量は相変わらず。カツ丼(つゆだくにもほどがある)やきとり、鳥団子、ハツ、タン、鳥の唐揚げ、もつ煮、鯵タタキ、鱈バター、塩キャベツ。引越前にもう一度来ておこうとつれあいと二人で。
2024年2月10日 6:50 ターンK
2ヶ月ぶりのやきとり弁当(のヮの)ノ
2024年2月10日 1:52 うららか
百均で、レアなホテイのやきとりの缶詰をゲットしました。どんな味がするか楽しみだなぁ、✨😋
2024年2月10日 0:50 kogeランチ
大残業からのメガハイボール、梅きゅうり、やきとりなど 20240209
2024年2月10日 0:13 まるふくkitchen mocoa
今夜は㊙️ミーティングをやきとり大さん で味噌の巽やさんと開催👍 気心の知れた仲間とくだらない話で飲んで🍻食って🐓大盛り上がり😆 巽や娘ちゃんも途中参加🥰 美味しい焼き鳥と楽しい場所を提供頂き有難う御座いました♪ そう言えばメニューに無いけどダー串って⁉️😁 @yakitoridai_ @m_tatsumiya
2024年2月10日 0:12 えいとのパパ
うん きょうもさぶぅ〜しゃちぃ~~ まぁよるはさぶいもんだけどねぇ やきとりたべたいしゃちぃ~ らめぇ~んたべたいしゃちぃ~~ またあしただしゃちぃ~~~~ おやすみしゃちぃ~~~~~~~
2024年2月9日 23:50 シンゾウ@??大阪→名古屋→??2回目バンコク駐在@ゴルフ好き⛳️弓道初段?卓球?虎党
やきとり南亭、美味しかった❗️
2024年2月9日 22:53 あず
22やきとり 528-456
2024年2月9日 22:33 T-aro:u
函館は浪漫。ハセガワストアのやきとり弁当。塩ダレやしょうがごはんも美味しく、くし焼きとSecoma北のサングリアサワーで部屋呑み最強!
2024年2月9日 22:32 minos
今日はちょっと趣向を変えて、先日所用で静岡に行ったときに買ってきた、お茶味のからあげ、みかん味のやきとり、そして富士宮やきそばの缶詰で軽く一杯。お酒は、静岡県繋がりで浜松の「出世城 家康の大望」にしました。
2024年2月9日 22:30 豪(一流のうぎょう)@ボンガしてるP
やきとりむしゃむしゃしてる
2024年2月9日 21:33 わっす
やきそば弁当 室蘭やきとり味。 なかなかおいしかったです。 ただ、からしが苦手な人はちょっと注意かも?
2024年2月9日 21:31 えぞ ふくろう?さっチャレ公認アンバサダー
ちいさな室蘭さんのやきとり、めちゃうまなのですフンッ🦉明日から幸チャレに出店してるですよー!
2024年2月9日 21:13 satomi
そして今日の夕飯はやきとり弁当。相変わらず美味しい!
2024年2月9日 21:10 マッキー
@2 ハセガワストア やきとりなのに豚!?
2024年2月9日 20:33 ずー?
やきとりっ
2024年2月9日 20:32 青福
今晩のディナーは29の日に合わせて鶏尽くしで❗️ とりめし! とりスープ!! やきとり!!! 今週もお疲れ様でした‼️
2024年2月9日 20:30 【公式】隠れ家バーRiz
やきとり4種盛り! ゆうかちゃんが作ってくれたよー! クオリティ高いのでたべにきて! 店内2名様です^_^
2024年2月9日 20:13 ぽじえん
お店のやきとりが食べたくなる時ってあるよねえ
2024年2月9日 19:52 イカコ
ありがとう、やきとり弁当…。
2024年2月9日 19:32 ガイシラーメンinみなと
醤油の他に味噌、塩もあり、麺も三種類好きなものを選べます!それぞれおススメがあるので参考までに!三種類全部食べたい!!次は味噌だな!🍜 お店の場所ですが、やきとり宮本の向かい、千秋小路の中にあります!深夜まで営業してるのも嬉しすぎますね!飲みのシメにもおススメのラーメンです👍
2024年2月9日 19:13 BAR BiGBANG@新宿 歌舞伎町
2/8㈭20:00オープン ~21:00 💨 3名以上 👩‍👩‍👧‍👧 さん割 🕴 👩‍👩‍👧‍👧 詳細リプ欄↓ 🃏開催トナメ🃏 20:00〜 1位だけを目指すトナメ2k 終電まで🚇 23:59〜 【やきとり大森屋協賛】ミステリーバウンティ・改3k 始発迄🚉
2024年2月9日 19:12 ふぇありぃるぅ
たろいも~。。。( ・∀・)ノ ちかりた☆ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ウェーイ。。。 おふろわかしちう~。。。(≧ω≦)ノシン でもさきにゆーごふぁんら。。。 (*^o^)b きょーわのむお。。。(U>ω<)ノ゛ やおこーでやきとりとかすしとか さかなとかいろんなもの かってきたお。。。(・∀・) おなかいっ
2024年2月9日 19:11 はじめちゃんねる
おおおお!!!!!! やき弁に室蘭やきとり! 感動!
2024年2月9日 18:31 リトパン
今話題になってる焼きそば弁当の室蘭やきとり味! ラジオでも宣伝してて、ずっと食べたくて買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ ちゃんとやきとり味だったし!からしも味あった‼️ 僕は美味しいって思った!
2024年2月9日 17:50 濃厚鶏そば シロトリコ
2/9金曜日 🔥炭火やきとり しろ虜 昼も沢山のご来店 誠にありがとうございました😊 本日 📍白レバー入荷しております
2024年2月9日 17:10 鶏処 光光光
お疲れ様です🏮 17時オープン 三連休前日‼️ ゆっくりのんびり飲も🍺 いつもやきとり 旨い!おつまみ ご予約して お待ちしてます
2024年2月9日 14:50 食べて飲んで寝るだけ
プチトマトと やきとり😋
2024年2月9日 13:12 柴山おかあさん@筋肉
やきとりの神様がいつも パンとか、お菓子とか、納豆とか、温泉卵とか、ゆで卵とかプロテインとかくれるからほんの少しのお菓子を渡したらコレくれた(* ˊ꒳ˋ*)ありがとう♬.*゚
#パン  
2024年2月9日 12:32 みみこちゃん/DQW金トロフィー、金ふんどし/DQXボチボチ
フェリー乗り場でやきとり弁当を食う(゜o゜)
2024年2月9日 12:31 (のぶ)
そしてもう一つの新商品 こっちにはキャベツとか、具材はなし エビの香りとコショウでしめてる感じ まぁ、前回の室蘭やきとり味もそうですが、好みかな! なんだかんだオリジナルに戻ります
2024年2月9日 12:13 やみなべ
午前のお仕事お疲れ様です😌 ナビが言うには今日は「ふくの日」らしいです やきそば弁当室蘭やきとり味食べました ネタ感はなく上手くまとまってますね イオンで売ってるタレに近い からし感があっても良いと思いました🧐
2024年2月9日 12:12 たけQ
やきとり竜鳳 ヒラマツ城東店 いただきます~😃
2024年2月9日 12:00 サトカツ??‍♂️?️☕ 絞活SEASON6 "The Last Stand"
やきとりの一平本店@東室蘭 開店直後に訪問し テイクアウトで家族と食べました🍴 豚精肉(タレ) トントロ(タレ) レバー(タレ) 鶏皮(塩) 鶏肉 からし味噌 殻付きうずらの炭火焼き 名店の味に舌鼓を打つ 室蘭のやきとりは 豚肉がメジャー(鶏肉もあります) ごちそうさまでした☆
2024年2月9日 11:51 まさひろ
鶴ヶ島市  さん🌟 本日限定真鯛煮干しらぁ麺(塩)を特製、太麺ver、ねぎチャーシュー丼をいただきました♪ そこへあのやきとりようちゃんが営業前に☺️✨@shateki41 めちゃくちゃ美味いんです!とりチャーも柔らかくて最高(勝手に親子丼😹)美味しい料理ごちそうさまでした🙏🌟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ