みんなの「らぁめん」 口コミ・評判
"みんなの「らぁめん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁめん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ23 ラーメン7 丼3 つけ麺3 餃子3 そば2 唐揚げ2 寿司1 茶漬け1 豚丼1 チャーシュー丼1 担々麺1 冷麺1 らーめん1 つけめん1 カレー1 冷やし中華1 ゼリー1 アイス1 緑茶1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺3 ごっつ2 ごはん2 ふじさき2 登里勝2 いのうえ1 たけさん1 つくね1 つるつる1 でべそ1 どさんこ1 はかた1 ひとひら1 まっちゃん1 みそ神1 ゆたか1 らぁめん ほりうち 新宿本店1 アンドレカンドレ1 オリーブ1 オンリーワン1 クルトン1 コーチン1 モンゴル1 ラベンダー1 ラーメン大1 人類みな麺類1 味香房1 小太郎1 山どり1 支那そば1 自家製麺1 金次郎1 鶏と魚1 麺や鐙 茅ヶ崎本店1 麺処 青野1 Japanese Ramen 五感1 NOODLE1 |
"らぁめん"の口コミ・評判 6/23 12:44現在
夜の部から『オリーブいりこの煮干しそば』あります 煮干しの旨味がたっぷりのきれいなスープ 麺ははるゆたか、ネバリゴシ、はるゆたか石臼全粒粉の24番細麺 急ですがオリーブいりこは今回で終了 らーめんいのうえさんより周年祝いでカマスをいただいたので来週からカマスのらぁめんに変わります🙇
麺や旬香にて塩らぁめん。夏海出身で間も無く開店1周年です。提供された瞬間にアラを焼いた様な鮮魚の香り。蜆や鶏豚を使用した厚みある出汁に鮮魚(この日は間八)を中心にしたスープは塩ダレの甘みも良く、限定メニューの様な贅沢さです。3種のチャーシューも全て丁寧な仕事。個性ビシッと出てます。
Japanese Ramen 五感@池袋 特上塩らぁめん🍜 炭火おにくごはん🍚 やっと、やっと訪麺😂 visual、beautiful〜🥰 香りも👍 地鶏の旨みに昆布や貝出汁が手を繋いで顔を出す優しいスープ✌️ 温度が下がるとまた違う味が顔を出す🐎 トッピングも一つ一つ丁寧な仕事ぶりを感じる一杯👍🐎🐎☺️ 続く
新橋 SHRIMP NOODLE 海老ポタ 俺 海老ポタらぁめん 麺特盛 嫁 海老ポタつけ麺 映画前に昼飯。 やっぱいつ食っても美味い。 ただ、いつ来ても混んでる印象が無いのはなぜだろう? 並ばなくて済むのは助かるが、ちゃんと繁盛していて欲しいな。
大阪府大東市 「らぁめん 万福」さん ラーメン 300g TP味玉 ヤサイアブラカツオブシマシ🏔️ 人生初マシ🤣やっちまった👍 豚骨醤油のマイルド二郎スープ🍜✨ 麺は宝産業の平打ち太ストレート麺。 モッチリとわしわし食感に小麦風味🌾 味玉はちょいトロで鰹の風味🥚完食💦 瞬食‼️small happiness🎵ゴチ🙏
野球帰りの、とのすくさんにオススメしたいのが新宿駅東南口降りてすぐの麺屋海神さんの、あら炊き塩らぁめんです 鶏つくねと海老つみれというトッピング 毎日変わるあら炊き配合で、いつ行っても新鮮で美味しい へしこのおにぎりも必食ですよ そのまま食べてもスープ入れても美味しい
麺屋 夢風さんの内モンゴル塩らぁめん燻製鶏1100 最初、ちょい味薄いなぁと思ったけど、食べ進めるうちに煮干しの出汁が効いてきて程よい塩梅に。後、燻製鶏の皮の脂の旨みよ!!スープと絶妙にマッチ!! ここまで計算され尽くされてるのスバラの一言です!! 中村社長、美味しゅうございました♪
初夏限定‼️ 6/10(月)〜6/23(日) 売り切れ御免。数量限定‼︎ レモンとゆず風味の特製タレに、キンキンの氷水でしめた細ちぢれ麺が最強マッチ。 「暑くて食欲が出ない〜。」 →麺やaubeの冷やしレモンらぁめんで解決 「冷やし中華や冷麺が飽きた〜。」 →麺やaubeの冷やしレモンらぁめんで解決 👍
おはようございます。 6月8日(土) 11:00-LO14:45 18:00-LO20:45 【麺類】 塩・醤油らぁめん(はかた地鶏、大山どり×カンパチ、しじみ) 緑茶昆布水のつけめん(細麺or手もみ麺)10食限定 まぜそば 【限定麺】 浅利と節の冷やし味噌らぁめん 【限定丼】 ネギトロ丼 400円
らぁめん登里勝 桑名香露中華 冷やし 🍣を食べると言ったが🍜を食べないとは言ってないので🙄(屁理屈) 多分2年ぶりに登場の香露 冷た過ぎない深みのあるスープに弾力ありまくり咀嚼しがいのあるもっちり麺が美味👍 揚げ🐷のカリッとした食感も良き🙆♂️ 〆に残してた🍅の冷たさが身に染みた🥶
東京都・亀戸駅「麺 ふじさき」 塩らぁめん1250円 《TRYラーメン大賞2023-2024 新店大賞総合3位(醤油1位、塩4位、つけ麺清湯2位)さてどれを食べる?》…
らぁめん満来(西新宿1) 10時43分で2番目 開店時には13人待ち チャーシューらぁめんを発注 約9分で着丼しご対麺 久しぶりやなぁ スッキリ醤油に分厚いチャーシュー ちょい柔らか目の太麺 今日は酸味が控え目です 旨し❗️
今夜は『らぁめん登里勝』さんへ😊 ひやし豆乳🦐塩らぁめんをもう1回食べようと思ってたら終わってまった(登里勝さんあるある🥹)ので新たな限定【桑名香露中華冷やし】【焼きサバ寿司(2ヶ)】をいただきました🍜🍣 もち小麦100%の麺ははもちもちで美味しい🤤カリカリ豚や冷んやり🍅も💯ご馳走様でした🙏
祝・開店4周年!㊗️ おめでとうございます!🎉 プレオープンの頃から足を運ばせて頂いておりますが、まさかこんなにも来店を重ねるとは思ってもみませんでしたw らぁめんが美味しすぎるから何度でも足を運んでしまいますw これからも美味しいらぁめんを頂きに、お店に通わせていただきます!
【純麦】 ★純麦御膳 5,610円 らぁめんのフルコースとはどんな感じかなと予約⇒来訪🍜 前菜は野菜たっぷりとお魚🥗🐟 水々しいサニーレタスが美味しい✨ らぁめんは醤油がバシバシ効いた1杯。 ワンタンもちもち🥟麺は手もみ麺! 細麺の方が合いそうだなと思う。 最後は甘酸っぱい苺のかき氷で〆🍧🍓
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南。麺や鐙 茅ヶ崎本店。 本店は初訪問。鎧らぁめん細麺。餃子、チャーシューほぐしご飯のセット。 鯛だし豚骨のスープは各店と同じ味わいで、食べていて落ち着ける。バランスがいいし、ほのかに香る柚子であっさりいただける。 チャーシューほぐし飯は絶品。ご馳走様でした。
らぁめん満来 新宿 6/7 13:15 外8名待ち 13:49着丼 チャーシューざる1600 初!ブタも麺量も大満足!ブタはトロトロやら肉質しっかりやら食感違いあり、醤油染みも良く450円課金して得した!スープはオイリーで豚感強くてお酢とピリ辛!スープ割の方が好き!麺はややぬるめで飲めるので後半助かる!
草加市獨協大学前 麺や旬香 浅利と節の冷やし味噌らぁめん🥩🙏 ラベンダーミルクティーアイス と紅茶ゼリー スープ一口飲んで美味すぎて あっという間に食べちゃった🤩 旬香さんの味噌は いつも期待以上の🍜が出てくる😎 家でも食べたいから持ち帰りも🤭 🍨香り爽やか美味しい🥰 ごちそうさまでした😋
長野市のらぁめん ごっつでラーメン食べてから豊野のりんごの湯まで行ったけど、今日は講義行かなくていいので須坂市の湯っ蔵んどに変更♨️7年ぶりぐらいなのでどんなお風呂か忘れてたけど入ったら思い出した😊お金足りなくて6キロぐらい離れた須坂駅までおろしに行ったのにペイペイ使えるという🤣
麺楽屋の大人気メニュー!こだわりが詰まった『味噌あじ玉らぁめん』をご紹介✨ スープは無添加で、自家製の合わせ味噌ダレを使用しており、 体に優しく深い味わいが特徴です😆平打ち麺のつるつるとした食感がスープと絶妙にマッチ👍ぜひ一度、ご賞味ください😆
アンドレカンドレ SNS限定「鰹と昆布の冷やしらぁめん」 ヤッべェ旨ぁッ‼️ 嘘偽りない鰹と昆布のバキバキに効いたスープ✨ しかも昆布で濃度がついてて麺に絡みついてくるぅるんとぅるぅるぅん😍 味、香り、冷え加減どれも最高ぉー😋💕🍜 名脇役ワサビ👏 またうかがいます ·͜·♡ ごちそう様でした🙏
犬山市 せいめん 未さく 【限定麺】 冷やし Sio らぁめん 大盛 待ちにまった冷やしに舌鼓☺️ バリうま〜😍 これも特盛案件ですよ🥰
江南市麺道ひとひらの豚骨魚介らぁめん こなつちゃんと頂きました😋 ここはいつもつけ麺なんだけど久しぶりの拉麺 進化が凄かった.ᐟ.ᐟ つけ麺並の濃厚スープなんだけど、全くエグ味がなくて、最後まで美味しくいただける。 細麺なのに、凄い弾力と甘みのある麺! めちゃ旨っ👍🏻 ̖́-
eita1227jp.blog.jp/archives/34365… 小伝馬町のREGISTA 昨年オープンのお店を初利用。特製醤油らぁめんとライスを注文。焼豚、麺、スープ全てが完成度が高く美味しい😋ご飯にはふりかけが無料で提供されてこれまた最高🍚ローテ入り確定の良店😁👍
らぁ麺茶屋麺蔵 塩白湯らぁめん TP煮玉子 暖かくなり、そろそろメニュー落ちしそうなお気に入り季節物をもう一度 あっさり傾向の中で、濃厚寄りの鶏系スープ 鉢の縁に添えられたねり梅での味変でサッパリ酸味追加、こちらの変化もよい 今回もご馳走様でした
【長浜らぁめん小太郎】 サービスセット(生ビール+焼鳥5本+ラーメン)=1,600円は正義の味方!!!!! 3泊4日の拷問勤務終了。自分へのご褒美に寄ってみた。まぁ旨いこと旨いこと。芋ソーダもプラスして、明日分の燃料、たっぷりと補充できた。 皆さん、おやすみなさい♪
草加市栄町 麺や旬香さん🍜 浅利と節の冷やし味噌らぁめん【持ち帰り】 家族にリクエスト聞いたら挽肉欲しいとの事だったのでそこはアレンジで♪ 味噌の出汁の効いた冷やしらぁめん最高でした😊次はお店で♪
銀波露手稲店のこだわった『ざんぎ』は食べた事ありますか?😏 薄衣で鶏肉を味わえる一品です! 味付けは『香ばし塩らぁめん』の塩ダレで味をつけています😄 パリパリ食感とジューシーな味わいです😊! 店内、お持ち帰り、デリバリーで大好評販売中です☺️ 銀波露手稲店UberEats…
麺や旬香🍜獨協大学前 ⭐醤油らぁめん 鶏と魚介の旨み芳醇な醤油口当たりスッキリなスープ、滑らか喉越しの良い中細麺、3種チャー&メンマ&海苔&ネギ&カイワレの具材 めちゃウマ最高の1杯🍜💕 ご馳走様でした🙏🏾✨
上ごっつ麺(大盛り)@らぁめんごっつ(6/6) たけさんの跡にオープン、入店時に注文支払いをする。好みは麺硬め・味濃いめで。味玉とチャーシュー3枚追加の上ごっつ麺。中太麺に口当たり円やかな豚骨醤油でチャーシューは大判でレア食感。 近くにも豚骨醤油のお店もあるしこの近辺は激戦区となるか?
日高:唐揚げ 蔦 ・特製らぁめん 大盛 デフォのラーメンが「特製らぁめん」という名前なので、これが基本のラーメンです! ちょっと前に食べたら、忘れられなくてまた来てしまった…… 癖になる甘味が本当にたまらん。 100人が100人美味い!っていうんじゃなくて、好きな人にはオンリーワンになる味!
せいめん未さく 愛知県犬山市 冷やしSioらぁめん(限定) 今日は嫁さんと再訪問 今日からの限定冷やし ホタテの旨味がギュッと 詰まって美味しい 麺の美味しさが良く分かる 美味しいらぁめん ご馳走様でした
麺処 青野@mendocoroaono 道の駅にはちょこちょこ行けてたけど、本店にはタイミング合わなくて行けなくて久しぶりに☺️ 辛味噌らぁめん 焼き豚丼 本店で食べる味噌はやっぱり美味いなぁって改めて実感😋 いつもお気遣いありがとうございます🙇♂️
秋田県大仙市 らぁ麺まっちゃんで 醤油らぁめん、ネギTPを頂きました モチモチの平打ち麺に煮干しが香るスープが合っていて美味しかったです☺️
らぁめん ほりうち 新宿本店さん🔰 チャーシューざるらぁめん+単品生玉子 普段あまり縁のない西新宿 優しい醤油のつけ汁にツルシコな平打ち麺😍 肉を食ってる感にどっぷり浸れるたっぷりチャーシュー🤩 卓上も使わず貪りフィニッシュ🤤 つけ汁濃いめも気になるけど次回は是非 納豆を😊 ご馳走様でした
明石って蛸が有名みたいで、そんな蛸を使ったラーメンをいただける。 兵庫明石【蛸らぁめん研究所】PR しかも人類みな麺類系列!これは期待が高なる。一言で言うと美味いです。醤油ベースのみなめんのような味わいのスープで蛸がアクセントになってる。明石周辺の人はぜひ言ってみてほしい!
味噌らぁめん半ちゃんセット@麺屋金次郎 ニューオープンのお店です! 10:50着で2巡目で入れました (オペレーションも良いのでさほど待つ事無く) 熱々のどさんこテイスティーなスープ 歯応えが小気味良いちぢれ麺はやはり旨い😋 炒飯も言わずもがな リピ確定だけどもう少し近ければな〜😢
巣鴨 らぁめん生姜は文化。 山椒担々麺 限定の山椒担々麺を食べてきました。山椒の効いた黒いスープはコクと痺れが織り混ざった濃厚な味わい。ワシワシな麺とよく絡んでとても美味しかったです。ご飯🍚を我慢しちゃったけど美味しさの前でヘタな我慢は無意味だったと後悔w ごちそうさまでした。
秩父市 麺処青野秩父道の駅店さん 限定 煮干しらぁめん 暑い時この熱いらぁめん🍜と思う ただ単に冷たいの好きでは無いだけなんやけどね🤣 ゴチでした、美味かった〜〜😋
八王子駅南口にある、らぁめん大安。名物の納豆ラーメン1150円を食べました。ベースのスープはあっさり系の味だが、納豆を絡めるとコクある味わいに。さらに味変は店主さんオススメの七味。パンチが来て飽きることなく完食😋 また食べたくなるクセになるラーメンです。
らぁめん みそ神@結城市 TKM 並盛 唐揚げランチセット 初訪問にしてTKMがあるからね〜😁 麺に確り絡ませ、ズ、ズズズっと豪快に!さっぱり美味しく啜り心地も👍 唐揚げ見たら大っきくてちょっと不安😂 サクっとジューシーで、いつの間にか完食😋🈵 🙏ご馳走様でした❗️
『らぁめん 涼虎』 大阪市旭区 ◆ 涼虎らぁめんしょうゆ 1.000円 豪華な一杯が着丼🍜動物、魚介のスープはバランスが抜群に良い👍平打ちの縮れ麺もチュルンとした食感で美味い😍具材も良く、特にチャーシューがうま過ぎ😅いや〜美味しかった👌ご馳走様でした🙏
2024/06/05 東1丁目 らぁめん餃子 大穀 白味噌らぁめん、大盛り 800+100円 午後には組織長が今月でG会社の取締役として転籍するので、メッセージ動画の撮影です およそ半年ぶりに食べにきたけれど、流石にマスクマン生活ではないので、餃子は頼めなくなりました ざるラーメンの提供始まる
今日の昼ラー らぁめん志那虎 支那そば でべそ飯 魚粉香るマイルドな醤油味のスープ パツンと歯切れが良い中細麺 程よい柔さのチャーシューやメンマ等がトッピング でべそ飯はチャーシューに温玉、甘じょっぱいタレがかかったチャーシュー丼
先日に引き続き、横浜市港南区港南台「味香房 海居人」さんへ✨ カウンターに座ってのんびりするのが至福の時なんですよね😊 美味しい食事をいただいた〆は「七彩茶漬け」で🌷 昆布の旨みとちょっとした甘みがある🍀らぁめん食べるお腹の余裕がないときはこれですね…💘
「せいめん未さく」 2024.04.11 【特製 香る鶏醤油らぁめん¥1,550+名古屋コーチン卵かけごはん¥300+カレースパイス¥50】 せいめん未さくさんの看板メニューを注文 こちらも塩と同様純系名古屋コーチン主体のいわゆる水鶏系のスープ