みんなの「らぁめん」 口コミ・評判
"みんなの「らぁめん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁめん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 ラーメン13 ランチ6 そば4 つけ麺4 塩ラーメン2 中華そば2 チャーシュー丼1 丼1 冷麺1 油そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ジビエ1 唐揚げ1 油淋鶏1 ボロネーゼ1 カレーパン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 ほりうち2 めん家2 チョイス2 花月嵐2 うな平1 お祭り1 かいと1 しなり1 すき焼1 せんいち1 ちっきん1 つくば1 つけ蕎麦1 つるつる1 とらまる1 ひかり1 ふじさき1 ぶちくさらぁめん1 やっさん1 やどかり屋1 らぁめん一白1 らぁめん山と樹1 らぁ麺1 アルデンテ1 デトックス1 トリカヂ1 ピットイン1 ポタージュ1 ポーク1 ヤミツキ1 加藤商店1 四つ葉1 日本一1 松屋食堂1 桃太郎1 横浜家系1 無化調1 牟岐縄屋1 登里勝1 貝だし麺きた田1 麺匠 粋や1 麺食堂1 BEST1 Hot1 Soup1 |
"らぁめん"の口コミ・評判 6/27 14:47現在
Japanese Ramen 五感(池袋)
特上醤油らぁめん
初訪
開店前の行列で人気のほどが伺えます
丼の中のどれも隙がなくハイレベル
めちゃめちゃうまかったです😀
お知らせ
裏そば
姫いりこ真昆布出汁冷やしらぁめん
今ほど完売致しました‼️
ありがとうございます。
夜は清湯醤油つけ蕎麦やります。
麺を
煮干昆布貝出汁に絡めて提供致します予定
4代目松屋食堂の限定、虹色らぁめん、ヘプタグラムの饗宴、限定和え玉、ミニチャーシュー丼食べました。らぁめんはめっちゃ七色で綺麗だし、超絶ウマし!冷やし和え玉も相変わらず最高で幸せな時間でした。
7/7🎋
営業時間
11:00〜15:00(14:50L.O)
18:00〜21:00(20:50L.O)
レギュラーメニュー🍜
5種肉のチャーシュー麺🍖
伏見梅園さんの福井梅冷やし塩らぁめん
🆕豚みそ煮込みごはん🐖
味噌と生姜、唐辛子で煮込んだピリ辛な煮込みです。
ビールのつまみにも👍(ご希望の方はスタッフまで)
おはようございます☀
7月7(金)
11:30〜14:00
らぁめんランチかいとOPEN😊❣️
🎋七夕Dayもらぁめんで!
天の川に見立てて麺を食べると願い事が叶うとか
らぁめん花月嵐さんで魯珈さん監修ラーメンやるみたい🙌お店は激混みでまだ伺ったことないんだけど、入手困難で都内NewDaysハシゴしまくって手に入れた魯珈カレーパンも美味しかったし、魯珈ポテトチップスも美味しかった😊あぁ、もう8/2が楽しみすぎる❤️❤️❤️
今朝は藤枝の さん
えぇ、リベンジですとも(笑)
夏トマトの冷たいしおらぁめん(大盛り、チーズ)
恋こがれてた一杯…そりゃ~感動ですよ😍
とろみのついたスープでトマトと麺をまとめてズルズルっと♪
旨ぁーーーーー!!🤩
七夕にこの一杯に出会えたのもなんかの縁だね♪👍
至福♪
8時ちょうど着のひかり533号で私は京都へ。早速、貝だし麺きた田さんで朝ラーを。蛤らぁめん(塩)と貝のしぐれ煮ご飯(小)は貝の風味と旨味が迸る逸品。お店も推奨する、しぐれ煮ご飯にスープをかける食べ方も良し。ごちそうさまでした。
思い出のラーメン
6年前の7月7日…😂
夏トマトの冷たいしおらぁめん
ちっきん
現在も変わらずご成業されています
埼玉県の名店
中華そば四つ葉出身の新店(去年オープン)
のコチラへ初訪問🙋♂️
らぁ麺せんいち @ 奈良県天理市
『特製醤油らぁめん』
『塩らぁめん』
めっちゃうまかった😋💕
日曜夜は登里勝さんへ💡
限定の白口煮干し全量冷やしらぁめん&🍣&🍺をチョイス💡
煮干しのワイルド感ある味わいがなんだか久しぶり😋
ニボラーには堪らんやつ✨
麺がやや幅広の平打ちで喉越しも良かった☺️
何故かピントが全然合わなかったけど🥹
夏野菜がトッピングされるのも季節感あっていいね🍺🥹
らぁめん篠崎@宇都宮市宿郷
篠崎風ラクサ
今日は奥さんと休みを合わせて那須へ🍆
その前にやっぱり朝ラー🤤
さて今の限定は...ラクサ?ってなに?
とりあえず頼んでみた☝️
お〜パクチー🌿入ったエスニックでHot🌶️なヤツだ❗️
ピリ辛濃厚スープは後から海老の深みが激ウマでした🥰
ご馳走様でした😋
今日の夕飯は雪が谷大塚のらぁめん 葉月で、葉月らぁめんを特ワンタンで注文。
美味しかった!
豚チャーシュー、鶏チャーシューともにジューシーで食べごたえあり。
ワンタンも想像以上に具がしっかり。
飽きが来ないスープ、パスタみたいな歯ごたえの麺も良かった。
ついでにニンニクごはんも堪能。
麺処夏海@赤羽7/6
姫いりこと真昆布出汁冷しらぁめんを(*´-`)
暑い昼にぴったりの冷やし~😆
冷たい昆布出汁にプリプリ麺…しっとりチャーシューと味玉を頬張ればパラダイス~😋
ってこれもニボコン?🤔
美味しくいただきました(^-^ゞ
お心遣いAZMS🙏
107
麺 ふじさき@ 亀戸
☑︎ チャーシュー醤油らぁめん@ 1550
地鶏の旨味と鶏油の甘味とコクに深みある醤油のカエシが効いた上品で洗練されたスープ。
麺はしなやかで絹やビロードのような上質な舌触り。啜るとスープを綺麗に纏い、飯田商店などと比較しても遜色ない仕上がり!
【予告】
7月9日(日)
夜の特別営業は
当店の限定の中でも最長クラスの名前のらぁめんです🍜
現在スープを育ててる最中であります🐷🐷
今日は遅めのランチに赤坂みづ菜@赤坂さんへ初訪問。
ホタテと蛤の香りたつ淡麗貝出汁らぁめん。あっさり系の塩に細麺が良くあって美味しい。
レアチャーシューの上の貝柱と蛤が良い出汁出してます。
今日も美味しいラーメンごちそうさまでした。
とらまるさんが閉店すると聞いて、ヤミツキとら麻婆麺食べてきた😋これ大好き😍飛龍さんでも食べれるらしいから、そのうちおじゃましようかしら🙄夫は麻婆らぁめん3辛🍜
太鼓練習🥁
手に少しマメができた😅お祭りがちゃんと再開したら親指付け根カッチカチになりそうだな〜🖐️慣らし大切😁
練習後はあぶみで烈火唐人味噌らぁめんとご飯と餃子のセット😋真鯛豚骨スープの味噌初体験🍜お腹いっぱい🤗
本日も暑い中ご来店ありがとうございました!
明日7/7(金)通常営業です!
週末のエネルギーチャージにらぁめん、あぶらそばを是非!
しっかりと準備してご来店お待ちしております!
めん家 晃
本日もらぁめん城ヶ崎さんへ。
限定の黒鶏油そばを頂きました。
塩辛さを物語らせる黒いらぁめん。
濃いめの塩分が、暑い日に汗として流れ出た塩分を補給するのに丁度良い!
生卵につけて食べるすき焼風は味変だけでなく、塩辛さが丁度良くなるのでおすすめ!
本日もご馳走様でした!
麺屋 焔 大井町
味玉塩らぁめん 味玉・めんま・岩のり
ちゃーしゅーご飯
ここのスープほんと美味すぎる!今回も安定の飲み干し案件
本日は鈴掛🚕💨
近鉄奈良線 生駒駅
『らぁめん トリカヂ イッパイ』
ボロネーゼつけ麺 1,000円
挽き肉の旨みと程良い酸味が心地良いボロネーゼつけ麺🍜😊麺はフェットチーネを彷彿させるような平打ち麺で、ペロンとしなりがありモチモチとした食感です☺️
日本一の桃太郎らぁめん @ 茅ヶ崎
ランチセットC
※醤油ラーメン & 半チャーハン
長らく茅ヶ崎に通いながら、こんな素敵なお店を訪れていなかった…激しく後悔😅
粋なおやっさんと、優しいおっかさん😊
料理はシンプルでいて味わい深い。
最高です👍
冷やし生姜らぁめん塩1000
しっかり冷やされたスッキリスープには、香り抜群のおろし生姜😋生姜自体が美味い😋松本製麺の中細ストレート麺うまし😋海藻ビードロのプリポリ食感がかなり良い😋食べ終えると素晴らしい清涼感😋美味い‼️💯💯😋
@中野
’23 336杯目
先日、赤羽駅近くにある麺処夏海さんへ訪問!
醤油らぁめん(細麺)を注文!
スープは鶏と醤油のあっさりながら奥深さを感じ、細麺も美味しい!
ごちそうさまでしたあ!
つくば市
らぁめん 喜乃壺(きのこ)
煮干醤油ラーメン🍜
低温チャーシュー🐽
中太麺👏
あっさりで美味しかった🤤💖
かさいだいちさんのTwitter投稿見て、食べに来ました🍜
@naruhodona123
小麦粉食べちゃったから
明日は湯~ねるサウナと岩盤浴で
デトックスします🤩🔥
福井県福井市大願寺「無化調らぁめん牟岐縄屋」
かなり久々に牟岐縄屋へ。冷やし煮干そばを注文。めっちゃ煮干しー!ウマー!玉ねぎと岩海苔もスープにすごく合うし、平打麺がプリップリでこれまた美味しくて大満足♪暑い日に食べる冷やしラーメン最高すぎた^^
ばんごはーん!
鍋焼き味噌カツらぁめん
という暴力的な食べ物😆
今日は熊本行き。午前中は海苔漁師仲間のところへ視察に行き、お昼は取引先の『らぁめん一白』へ。ここの海苔醤油ラーメンには「紫彩」を使ってもらってる。自分で言うのもなんだが、ふんだんに使われた海苔がスープと麺に絡みついて美味しい。お客さんが海苔醤油ラーメンを注文すると嬉しくなる。
夜の部18:00-22:00やってます!
今日は一日暑かったですね💦💦
そんな日はめん家晃でらぁめん、あぶらそば食べてエネルギーチャージしてください!
店内冷やして、ご来店をお待ちしております😎
めん家 晃
魚貝系塩らぁめん+油淋鶏セット at らぁめん やどかり屋
今日は長女と共に♡
塩ラーメン好きの長女にどハマり(* 'ᵕ' )☆
唐揚げセットとかも新たに出来てて良い〜♡
油淋鶏美味しかった😋
急に心が死んで来たので久々にらぁめん山と樹へ。限定も気になったけどここのつけ麺が食べたかったので初めて塩のつけ麺を。これはンマい…。醤油もンマいけど塩ヤバい!そしてやはり麺が最高!最後の割りスープまで最高でした。
こんにちわ🐚
お昼の営業は終了致しました😃
ランチタイムにてラークリ限定【ジビエ味噌らぁめん】売り切れ終売となりました🙇♂️
たくさんのお客様にラークリを共に楽しんで頂き誠にありがとう御座います😊
夜の部は季節限定
【冷しらぁめん(潮・醤油)】と
レギュラーメニューのラインナップです🙋
らぁめん生姜は文化。@巣鴨にて
⭐︎とうもろこしの冷製🌽🍜
⭐︎ネギ塩ポーク飯
明日までの限定を求めて😎見た目がもう素敵すぎる✨💕スープはポタージュのようで麺によく絡む😍とうもろこしの甘みと旨みを存分に味わえるラーメン?😅めちゃくちゃ美味い💖ご馳走様でした🙏💯
今日のお昼はほりうちでらぁめん🍜
麺がつるつるでした。
途中でコショウ振ったら、さらに良くなりました。
青菜はほうれん草かな。
ご馳走さまでした😋✨
らぁめん ほりうち 新宿本店
✨らぁめん 花月嵐🍜✨
【 中華そば 竹下食堂 】🎶
ランチ難民になりかける前にチェーン店のこちら様へ緊急ピットイン😁
あっさりかと思いきや化調の甘みが気になる塩味の強いスープは好みではありませんでしたね😅
2023.06.24
製麺食堂 あぶみ@藤沢
出先で行きたかった処が近くにᕷ淡麗塩らぁめん✡めちゃくちゃ繊細なスープで身体に染み渡った飲み干せる1品‥お肉も美味でした(๑´ڡ`๑)♪今まで食べた塩ラーメンでBEST3に入るお店!近くにできてほしい‥!
今日は🍜気分⤴
新検見川駅から徒歩1分
焼きあご煮干しらぁめんの
「はなかぜ」で
特製濃厚らぁめん をチョイス👉
ほんのり香る煮干しの風味が🙆
とろみのあるスープに
細麺がよく絡み、箸が進みます!
🐖チャーシューも柔らかく
スープまで完飲!
うまっツォ~!💘
ご馳走様でした😋
湯島 麺屋睡蓮
周年限定 2段仕込みの大山鶏らぁめん,
和え玉煮干し
睡蓮fanなら今週2回目ランチ訪💨
月舘さんが徹夜で贅沢な特別Soupに仕上げた大山鶏2段仕込み🍜
更に青木さん仕込みの初吊るし焼きチャーは燻し感たっぷりの芳醇さで底のお心遣い🙇♂️と共に美味しさ満載😋
10年目のチャレンジも楽しみ😆
















































