みんなの「らぁめん」 口コミ・評判
"みんなの「らぁめん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らぁめん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 ラーメン11 そば6 丼3 餃子3 ローストビーフ丼2 油そば2 つけ麺2 豚丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 つけめん1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 カレー1 ホルモン1 烏龍茶1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はまぐり2 ふじさき2 らぁ麺2 登里勝2 麺処くるり2 いなげや1 うから家から1 すし久1 つくね1 つくば1 とりかつ1 ぷるぷる1 ほりうち1 めん家1 らぁめん城ヶ崎1 らぁめん山と樹1 アリオ札幌1 クラフトビール1 ラーメン屋さん1 亀喜屋1 十二分屋1 客野製麺所1 松屋食堂1 自家製麺1 花月嵐1 鶏そばAkari1 鶏と魚1 4代目松屋食堂1 Akari1 koha1 |
"らぁめん"の口コミ・評判 6/28 20:00現在
久しぶりに行ったら、新しいのがあった
海老塩らぁめん(冷/麺増し)
久しぶりなのを差し引いても旨いなこれ
常陸牛らぁめん希@水戸
常陸牛清湯塩
新店初訪!
常陸牛のワードに吊られて行ったみた。
牛の香りや旨味、牛脂の甘み等が感じられ塩味も強くない出汁に平打ちのモチモチ麺。
美味しかった🤤
ローストビーフ丼がなかったのが残念
連食2軒目 JINRIKISENさんのお隣さん
ramen case-Kさんでとりのらぁめん(醤油)をいただきました🍜
地鶏の極上スープ🐓シンプルイズベスト
落ち着ける一杯
連食できたのはこってりでなく、あっさり系だからできたのです☺
らぁめん城ヶ崎
冷やしらぁめん
チャーシュー+味玉
のり(freakSide)
うずら(サービス)
豚玉めし
黒烏龍茶
昆布や鰹の香りが広がる極上スープ、食感最高なツルモチ麺のコンビがたまらない
揚げ玉ねぎの甘みがアクセントとなり満足感マシマシ
ライブの代わりに心身が満たされ、無事優勝
【らぁめん倉井】さん
わんたん塩ラーメンと肉めし。
綺麗な透き通るスープにぷるぷるわんたん。丁寧な仕事振りで美味しいに決まってる。上品で優しいラーメン(゚д゚)ウマー♡肉めしも炙ってあって(゚д゚)ウマー♡
ここは接客も抜群に良くて大好き。
KOTさんとラーメン食べに初らぁめん城ヶ崎さんへ。
美味しいラーメン食べた後はGR86の写真撮りに碓氷峠までちょろっとドライブ。
碓氷第三橋梁とのツーショット撮れたし、水面に反射したエモいカットもカッコいいよね〜
Japanese Ramen 五感@池袋
特上塩らぁめん。初訪問。主に蛤・浅蜊・蜆と鶏を使用したスープは極上。文句なしにうまい。麺は大成食品製の細ストレート麺。これまた相性よし。各種トッピングもうまい。特に鴨チャー!昨今の流れで少々値は張りますが、価値ある一杯だと思います。
らぁめん山と樹 【高円寺】
特製つけめん
限定のローストビーフの醤油まぜそば狙いでしたが…売り切れ😭
ならば初🔰つけめん✨
手揉み麺うめぇ😋わずかに甘酸っぱピリリなつけ汁にたっぷり浸したらも〜めちゃ美味しい😆スープinなチャー🍖は柔ホロトロリで超旨旨🎶スープ割りも👍
ご馳走様でした🙏
【麺屋 いちょう】八潮
✴︎黒醤油らぁめん
初訪問
閉店間際にギリ入店
短時間しか待ってないのに
チャーシュー1枚サービス☺︎
ご馳走様でした!
次は白醤油が食べたい☺︎
「らぁめん ほりうち@新宿」のチャーシューざるらぁめん。先に少し肉を食べないと麺をつけられないほどの肉肉しさ。スープは昔懐かしい酸味のあるしょうゆ味。満腹。
寸八@松本市
『ニボヲタのニボヲタによるニボヲタの為のらぁめん』
今月の限定
煮干し辣油はかけるか選べる。煮干し全開なスープに平打ち手揉み太麺。みんな食べてるしネタ的に食べておかな!みたいなw
でもこういうニボニボしたラーメンをむしょーに食べたくなるときがある。
近江熟成醤油十二分屋(彦根駅前分店)
【6/19からのメニュー】
・十二分屋そば
・貝出汁らぁめんkohak(醤油)
・貝出汁らぁめんkohak(塩)
・『限定』うすくち醤油の冷製そば←🆕
・『限定』ガーリックゆずこしょうそば
以上の5種提供となります🫡🍜
らぁめん家有坂さん
醤油 中 &和え玉🍜
高崎以来の🖐歯応えのあるパッツン麺とニボスープが美味しいです🥰鶏油の塩梅がイィ感じのカエシもパッツン麺とよく絡んでウマウマウ~😍コロチャも沢山入ってて👍超~美味しかったです😋ご馳走様でした🤗
寸八@松本
ニボヲタのニボヲタによるニボヲタの為のらぁめん
レモン香る まぜそば at らぁめん ひろりん
辛ネギ トッピング150円
FBでKさんの投稿を見て久しぶりに食べたくなりやって来ました。レモン🍋と...
甲府駅近くにある「鶏そばAkari」さんに行ってきました。
「鶏塩らぁめん」と「唯一無二のからあげ」を食べましたが、これがまた絶品!!✨
鶏と魚介の旨味が凝縮したスープにもちっとした麺、柔らかいチャーシュー!最高!
からあげも美味しかった!
#ご当地ラーメン総選挙
#鶏そばAkari
中華そば 亀喜屋@千葉市若葉区
☆味噌らぁめん☆特製TP
生姜と煮干し香る醤油も美味いけど
濃厚トロポタ味噌も超ウンメェ~♡
ご馳走様っす♪
下野市☆穂華♪和だし醤油らぁめん+餃子2個♪つくばの現場から下野に茶色の砕石を買いに🚚💨🎶かなり久しぶりの訪問ちょい待ち‼️魚粉浮く香味油効いた和風醤油スープにチュルとと食感の良い中太麺🎶しっとりチャーシューに柔らかメンマ🎶具沢山の餃子2個を食べながらペロッリと完食完飲😋👌御馳走様で…
お昼ご飯はねぎらぁめんさん🍜
口当たりのいい豚骨スープにネギの食感が心地いい✨
サービスで味玉もついてて最高😇
麺匠文蔵総本店さんに行ってきました。文蔵味噌らぁめんを食べました。
ライブ中止になって開店してるとあっちゃ…行くっきゃないよね!?って事でらぁめん城ヶ崎さんへ小旅行
FC特典?でのりサービスの限定の冷やしラーメン
美味すぎた
今日のお昼は、㊗️開店🍜水戸市 常陸牛らぁめん希-nozomi-にて常陸牛清湯(醤油)🍜
残念ながらローストビーフ丼🥩は売り切れ💦次回リベンジじゃぁ‼️
常陸牛らぁめん希
常陸牛清湯醤油
スープは牛骨よりも牛脂の甘さを感じる優しいスープでうまっ
麺は平打ちのモチモチ食感で👍️
妻の塩も美味しかった😁
これからもっと美味しくなるのかな🤭
美味しく完食ごちそうさま🙇♂️
福島市 うから家から
冷やしらぁめん始まってたのでオーダー❗
味噌じゃなくてあっさり系の魚介スープ
んー、味噌のほうが好みだったかな
麺増しにしてもちもち餃子と一緒にウマウマしてきた❗
うさたんカレー担麺4辛と麻辣水餃子 (@ 担々麺とらぁめん うさ坦 浦和本店 - @usatanurawa9282 in さいたま市, 埼玉県)
豚らぁめん 300g ヤサイマシ
たまらん(*´﹃`*)✨麺と豚はやっぱりここが好き❤めっちゃお腹いっぱいで幸せ〜🥰食べながらカラメ調整できるのが嬉しい(
うまぴ︎💕︎
「味噌の巽や」さんで、味噌らぁめんにスタミナニラ、野菜増し、生卵、訳ありゆで卵トッピング、それに小ライスをいただきました。
前半は炒め野菜とスタミナニラでライスをパクパク。野菜炒め定食な感じでご飯が進みますね😊
スタミナニラや麺を生卵にくぐらせながら楽しめました〜
美味しかった👍
さん
冷やしらぁめん
念願の冷やしらぁめん(限定)をいただきました!!
昆布や鰹の出汁が効いてしっかり冷えたスープに、コシのある冷たいツルツル細麺が絡み、すすると爽快でした😎
冷たくて、さっぱりしているので、暑いときに最高です👏👏👏
ご馳走様でした!!
『北山総大将渾身のロース丼』
なんて言われたら行っちゃいますよね
松江の『めん家ノリお』へ♪♪
ロース柔らかうま‼️
鶏油と絶妙に融合した味噌らぁめんもうま‼️
店長&おねえさんご馳走さまでした😋
百年味噌ラーメン at らぁめん秀 金澤
仕事の都合もあり、通り道になったコチラで、お昼です。
久しぶりです。
随分とメニューも変わりました。
で、今...
麺処くるり復刻みそらぁめん
創業20周年記念の復刻、通販にて…
20代の頃に市ヶ谷ではなく、
高円寺店へ行き食べたのを覚えている…
いつの間にか無くなってしまったが、
10年以上時を越え…
背脂ドロ系、味はうる覚えだったので思い出しながら、当時このドロ加減に驚く…野菜とネギが本当に合う…
ランチタイム。外食でラーメンです。最近、家の近くに出来たラーメン屋さん「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON」さんです。つけ麺の方がメインなんですがあえてラーメン「白らぁめん醤油豚骨」にしました。太めのプリプリした麺が美味しい。スープはとろみが付いた旨味の強い物。ちょっと塩味強いかな・・・
😋らぁめん麺屋 秀(加西市)
㊗️限定延長🐂和牛ホルモンと🧄ハリマ王ニンニクの芽の🌶辛味つけ麺+🐓鶏塩ラー油ご飯🍚
限定延長との事で🤗嬉しす訪問っす❗️ちょいピリ辛のウマつけダレに😀全粒粉入り自家製麺🍜絡ませて↗️バリウマーーMAX‼️鶏塩ラー油ご飯😋うんまっ❗️あざぁーす(^_^)
ramen case-K@京成大久保
「冷やしらぁめん+味玉W+クラフトビール①」を👆
丼もス〜プも麺もキンキン冷ぇ冷ぇな逸杯〜🧊
超絶冷や旨昇天〜🥶👼ゴチでしたぁ〜🙌🙇
三重県に移動して1軒目は桑名にある県内屈指の人気店"登里勝(とりかつ)"さんへ!
桑名名物"はまぐりラーメン"、大ぶりの蛤がトゥルトゥルすぎて思わずニヤける美味さ☺️
[桑名駅 らぁめん登里勝 はまぐり塩らぁめん]
4代目松屋食堂 特製しょうゆらぁめん 中細麺
所用の後に10時半到着でPP!歩き回ってめちゃくちゃ暑かったので店前のベンチありがたい😵
メニュー多くて迷いましたが、初訪ということで左上の法則に従う🙄
オシャレな一杯が着丼!映えるなあ✨
個人的にコリコリつくね最高でした!
ご馳走様でした🍜
我らが立川の星
いなげやが先行発売していたのは知っていた
宝華らぁめんの油そばa.k.a宝そば
もちろん薬味はネギでもタマネギでもなく
カイワレダイコンだ!
美味しい
ワンタン塩らぁめん@麺 ふじさき 亀戸
濃厚蕎麦+生青海苔の和え玉@亀戸煮干中華蕎麦 つきひ
最近食べたラーメン。亀戸付近で仕事だったので。つきひで油そば食べてみたかったけど気づいたら濃厚のボタン押してましたwごちそうさまでした。もう一日あればドゥラメンテイも行きたかったなあ。
水曜(6/14)昼のラーメンです🍜
1⃣2⃣ 麺 ふじさき(🚉JR総武線 亀戸駅)
🍜 冷やしらぁめん
🍜 塩らぁめん
冷やし目当てで行ったら、塩の平打ち麺ありますよと言われて急遽連食w(禁止ではないけど許可は取りました)
冷やしでも鶏、醤油双方の旨味が力強くて、さっぱりだけど確り頂ける1杯になってます。
今朝は華煌さん。
朝ラー煮干しを食べに来ましたが、華煌流燕三条らぁめんを見つけたのでそれに。
なにこれスープめちゃ旨い。
チャーシュー2種、バラがとろっとろ。
ごちそうさまでした!
しょうゆらぁめん at らぁ麺 飯田商店
忙し合間のランチはこちら〜💁♀️飯田商店さん✨
1ヶ月ぶりの訪問でしょうゆらぁめんを😋一口目から重厚な...
case-k
限定冷やしらぁめん
今年も始まった夏の限定冷やし
キンキンに冷えた一杯は大人な感じに渋い美味さが最高 茗荷がよく合うトロみあるスープ。今年のはそれに加えてなんか醤油感が素敵。去年一番好きだった冷やしがパワーアップして今年も復活!極上
















































