みんなの「わっしょい」 口コミ・評判
"みんなの「わっしょい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わっしょい"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ13 ラーメン4 寿司3 焼きそば3 焼肉3 しらす丼2 いくら丼2 定食2 蕎麦2 お好み焼き2 ピザ2 カレー2 アイス2 ランチ2 刺身1 カツ丼1 まぐろ丼1 からあげ1 そば1 つけ麺1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 牛タン1 ホルモン1 串カツ1 焼き鳥1 豚汁1 どら焼き1 モンブラン1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"わっしょい"の口コミ・評判 6/22 10:22現在
@nattoufestival わっしょいさん、おはようございます🤍
せっかくの美人が台無し😂
いや、「お水をください」って助けを求めてるのかも🤔
あと…ニラ料理作りました👩🍳
家族に好評だったので定番メニューに決定❣️
ありがとうございました☺️
ピザ祭り🍕
わっしょいわっしょい
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
Sサイズがお持ち帰り
599円だよ😇
居酒屋すまじ🏮
・豚バラほうれん草カレー🍛
カレーだわっしょい!
おうちのカレーってやっぱいい!
カレーは飲み物、お酒も飲み物ですはじめます🍻
kunoichi金曜日21時オープン
みんな違ってみんないい
先日、友だちの御歳78歳のおばさまが、
「流行ってるんでしょ?LGBBQ」って言ってました。
後半、外焼肉になっちゃいましたね〜って言ったら老人ぽい真顔でこっち見てました、かわいいね❤️
今夜もわっしょい飲んじゃお!
むらっち
ハル
さわみ
どデカ唐揚げわっしょいもエコの取り組みしてます♪沢山たまったキャップ持っていきます😊
@kuribara_koho
@Masaru_Kurihara
4/16 かなめちゃん来阪❤️
パートの後、ダッシュで駆けつける
ラリーしながら、つっるはしで焼肉❤️
あつあつ🍠のアイス🍨を見つけた🔥さん‼️
🔥「🍠🍨一択だろう‼️わっしょい🙌」
ですよねー❤️🤭
かなめちゃんとこの双子の後ろ姿がぷりち❤️
わっしょい〜!どうも👍
昨日蕎麦を食べました♪
ごくつぶしってお店に行ってきました♪
初めて行ったけど、チョベリグでした笑
わぁぁぁぁぁぁスタリ単独(スタライ?)当たってたぁーーーーーー!!!!!!!わっしょいわっしょい牛タン!!牛タン!!
朝からこぼれイクラわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘しやした!
温泉にアイスに夜鳴き蕎麦、久しぶりに贅沢な旅でした(*^^*)
さて、和田くんを愛でに行こうかな💓💞
先週土曜、義兄宅で美味しい🍶を飲むので、酒の肴に どデカ唐揚げ と 太田焼きそば を購入🙂 大衆食堂わっしょい さんの唐揚げは🍺にも🍶にも合うメチャ美味な唐揚げ✨ 近藤酒造の赤城山🍶も辛口すっきりでほろ酔い出来ました😋
おはようございますฅ^. ̫ .^ฅ ☀️
今日のお弁当は焼きそばとお好み焼きっていう屋台みたいな組み合わせ❕わっしょい炭水化物❕
実は炊飯器持ってなくていつも実家から持ってきた冷凍ご飯を食べてるんだけども底をつきそうなので今日から白飯温存の巻😌
今日も1日程よくがんばろ〜〜( •̀ω•́ )و
@nattoufestival わっしょいさん
おはよう👋💕
シンビジウム豪華な花✨✨
ニラは美味しいね😋
うちはもっぱらニラ玉!卵🥚高騰中やけど目にも華やか✨
やっと晴れたから今日は洗濯!
🧺👕👕👕頑張る💪
良い1日を〜🍀✨
『麺屋 わっしょい@大阪市寺田町』で男の根性黒醤油890円。
油多め、タレ濃いめのキレのある醤油味で、ニンニクのパンチもあってジャンキーでうまい。
シャキシャキで炒めた香ばしさのある野菜もgood。
少し前に食べた団長での一杯より全体的に一体感があり、こちらの方がおいしく感じた。
こんばんもーにゃU^ェ^U
今日は炊き込みご飯ー!
旦那朝用と娘夜と明日用の🍙
炊き込みご飯と豚汁があれば手抜きわっしょいできるよね😍
あとは買ってきた唐揚げ🤣
しかし娘は今日もほぼ食べなかったよ…
ミニトマト2個と🍙一口と豚汁くらい🥲
新車は4万くらい値引きされれば
わっしょいって感じなのかね
ハスラーで9割決まりそう🚗³₃
昼間に行った【一文字結】のラーメン美味しかったな、新しく行く店はチャーハン食べたいけど腹の空きがなく断念
美味いもの永遠に食べてたい🤤
@ngpvwpmpwm なおち(今決めた)参加せんきゅ!
推しが同じでお祭り状態なんだがあわっしょい
脂すらいでぃんぐしながら飛ばすね♡
知ってる?かゔぇ見ながら食べるぽてと最高に美味しいよやみーやみー⤴︎
お昼だわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
瀬戸内レモンタルタル🤔🍋
どこかで聞いたような🤔🍋
しかもすごく最近……🤔🍋
完全に某ハンバーガーチェーンに
寄せてきてますな(笑)
でも中々美味しかったです😋
昨日写真撮りまくってた
今日タワレコ行こうと思ったけど、なんかいろいろ家のことしてたり他人のケツ拭きしてたら疲れたので宅配ボックスから抜いてきたこちらを楽しもうと思います
よっちんわっしょい〜〜いぇ〜〜い🍌
とりあえず両津の港前『魚秀』🐟️
でランチして
相川をなんとなく周りながら佐和田『蛇の目寿司』でわっしょいしました☺️
他にも行ったけど酔っ払ったから知~らない✌️
動蛋祭りだ!
わっしょい
わっしょい
ラーメン屋で
ラーメン頼まず
いくら丼ミニ 380円
しらす丼ハーフ 200円
味玉 映画半券で無料
いくら丼が美味しい😋
映画は、めっちゃ面白かった!
やっぱ、もう一度観たい🎵
動蛋祭りだ!
わっしょい
わっしょい
ラーメン屋で
ラーメン頼まず
いくら丼ミニ 380円
しらす丼ハーフ 200円
味玉 映画半券て無料
いくら丼が美味しい😋
映画は、めっちゃ面白かった!
やっぱ、もう一度観たい🎵
@ginseiou ガーーーーーー!
スーパー休みだった......。
私のお腹はカツヲ腹.....
馴染みの居酒屋さんで
テイクアウトじゃ😂!
ちと高いが、ここのは鮮度抜群なのじゃ!
本日はカツヲ祭りだわっしょい!
4/9の池袋サニースポット20周年記念ライブ👏✨bikiちゃん( @biki_music )がアンナさん( @anna231108 )のサポートでした。わっしょい♬😊アンナさんのライブ、いつも楽しい気持ちになる☺️bikiちゃんのピアノもハモりもいい☺️お店の雰囲気も良かった☺️パスタ美味そうだった🍝
2023.4.16. パプっと集合!小牧だわっしょい!! Vol.47
ときどき大須観音で鳩に餌をやりつつ無心になっている姿が見られるようですが...そのままそっとしておくか唐揚げでも差し入れしてあげてください。
明日からの有給休暇にわっしょい的なサミットストアの3種のまぐろ丼&ぶりのお刺身を氷結ZEROレモンでぇ✧
「パプっと集合!小牧だわっしょい!!vol.47」
ありがとうございました!
天気に恵まれた!!城発見!
青空の下でのライブは気持ちがいい!
食べて、歌って、踊って、わっしょい🙌
玄米団子とのり弁握りとからあげがお気に入り。
3daysありがとう🫶ゆっくり休んでね。
ランチは、太田駅近くの大衆食堂(わっしょい)でどデカ唐揚げ定食ともつ煮定食いただきました。山盛りご飯すごかった。十分大きかったと思うんですが、小さかったから〜とお詫びの唐揚げテイクアウトまで。もつ煮も柔らかくて美味しかったです。女性はハーフサイズでもかなり厳しいかと笑
おはわっしょい‼️
本日16日晴天
ランチ後
14時から17時まで休憩になります。
夜は22時までやってます!
今日は昨日サンダーズ勝利に!
唐揚げプラス1の日です!
唐揚げ弁当or唐揚げ単品(両方5個入)
頼まれた方プラス1になります!
ツイッター見たとお伝え下さい!
今シーズンもたいへんお世話になったどデカ唐揚げわっしょいさんには帰りに立ち寄りました。
ホーム最終戦は残念でしたが、素敵な笑顔で来シーズンの応援がスタートしました。
いつも愛のこもった唐揚げをありがとうございます!
35.7ラブレター宅配日vol.2
東名阪ツアー初日名古屋満喫わっしょい!
幸せな気持ちを抱いて眠ります😌😌
ありがとうございました。
今日は、お昼&夕飯、どちらも わっしょいさん!!\(ϋ)/♩
お昼、どデカ唐揚げ(2個)&焼きそば
夕飯、ダブル弁当
いただきます🍖🍚🥢
( お昼の焼きそば、取り忘れた。泣 )
.
さん
( @wasshoi01 )
ぎょざ!そしてしゃんぱぱーん🥂!
うまい!わっしょいぱぱーん!!
まんじゅろさん、今日はベーシックにんにく餃子と黒胡椒チーズ餃子ご用意しましたよ!
家主!羽根が崩壊しているぞ?いいんですー食べたらパリパリですから✨
麺㐂色
鶏つけそばメカブ餡
ワカメわっしょいな限定🍜
メカブ餡に浸かった全粒粉麺は香りよく啜り心地も上々💫
つけ汁は塩オイリーであっさりメカブ餡麺との味バランスが丁度良い旨いさ😄
最後はつけ汁に餡とライスで健康飯🍚
ごちそうさまでした( ・ω・)♨️
@susuki_hozuki 秋吉ヘビーユーザーのわっしょいです。
「純けい」と「串カツ」が推しです。串カツはカラシを付けてぜひ!
最後は「焼きおにだし茶漬け」で〆るのもおすすめです!
楽しみにしてたマリン⚾️が中止なのでつけ麺食べてきた、わっしょいしたかったな🥲☔️今シーズン中止2回目、わたしの雨属性の威力結構すごい😭















































