みんなの「わっしょい」 口コミ・評判
"みんなの「わっしょい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わっしょい"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ17 ラーメン8 丼3 焼肉3 定食2 ピザ2 カレー2 スープ2 ランチ2 寿司1 湯豆腐1 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 カツ丼1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 もんじゃ1 オムライス1 ジビエ1 牛タン1 ホルモン1 パン1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン博3 大衆食堂3 ういち1 から揚げ1 くるくる寿司1 どっこいどっこい1 もみじ1 カレーライス1 キュート1 シークレット1 スクリーン1 ダディ1 チング1 マック1 ラーメンショップ1 来久軒1 来来亭1 2nd1 ANT1 Hig1 ange1 |
"わっしょい"の口コミ・評判 6/22 14:39現在
//
ペットフード&おやつもたくさん🐶🐾
\\
●首輪とおやつの専門店Diange
砂糖不使用の『ドライマンゴー』や鳥の足を使ったフード『もみじジャーキー』が本日のおすすめです🐕🦺🐾
● オーガニックわたあめ わっしょい
自然栽培玄米を使った『ジビエせんべい』を
お安く販売中〜✨
今日、夕ご飯で久しぶりにわっしょいさんの唐揚げ食べた😋🫶🏻💞
めちゃめちゃ美味しかった!!!
また食べたい…!!!
みんなにも食べて欲しい!!
こんばんは!
さーて、今晩の飯テロは!
まこと、来来亭でラーメンセットをたべる。
唐揚げ追加。
奢りだわっしょいの3本です!(笑)
お誕生日祝い事前わっしょいわっしょい晩御飯はじまったよー!!!
本番はマックがいいって言うし
牛たん
教えてもらったソーセージうどん巻き
ほうれん草ゆかり海苔しらす和え
紫キャベツのマリネ
スープ
明日は何にしようかなー🤔
週末で月末で年度末である今日金曜日…にしては想定より早くしごおわだったけどこんぺい亭イオンモール福岡店2周年(500円で定食が食える🍚)で1時間弱並んだのでどっこいどっこいのわっしょいわっしょいェ…(今からモモチキン南蛮セット食べやす🍴)
@Naa12o1CHaN_ 美味しいよねっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹"ŧ‹"
まだ飲めてない😭💭
絶賛わんおぺ春休みわっしょい←
子供2人連れてお花見行きたいけど
本当に悪すぎて疲れて
外行く気力がない(っ´・ω・)っ
3月もラスト
早いですねーー💦
別れもあれば出会いもある季節😊
送別も歓迎もわっしょいのどデカ唐揚げ食べようと連れて来てくださいね🥰
話盛り上がりましょー♪
今日も元気にオープンです💡
048-577-8983
おはようございます。
開幕戦の日!おめでたい㊗️🙌
今日のお昼はくるくる寿司に決定🍣
毎日ツイートしてるものの
今年、現地初なんです。
やっと選手たちが見れるー😭
久しぶりの応援ほんとに楽しみです。
仕事チャッチャとやって球場いきます🙋♂️
わっしょい!🍻
よい1日を
@MetaKozo @EdomaeUmisachi 素敵なコラボ✨✨✨
最高なgiveaway🔥
ありがとうございます👍
いただきます😋
海鮮丼も2ndのALも両方欲しい🤩
参加します
わっしょい(つД`)ノ🌸🌸🌸
わっしょい(つД`)ノ🌸🌸🌸
桜が見頃🌸ですね!
春の匂いがいい香りです♪
唐揚げに相性抜群な
たるたるタマソースいかがですか💖
味変!!の一品です!
ぜひお試しください🌟
わっしょい今日も元気に営業中です!
クトゥルフ神話TRPG
『奇奇怪怪同好chapter1』
_____
KP うぇるちー
PL/PC
湯葉さん/篠宮 喜久子
咲雨さん/都子田 雪
塩サバさん/本橋 心桜
_____
全生還‼️‼️‼️わっしょい‼️‼️‼️ありがとうございました🫶
今日のランチはHigh CalでGo!!
わっしょいで唐揚げカレーからのニュートウゲでチョコパタイムです。
こんにちはです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕✨
これから江戸から甲斐に出立致します( ˙꒳˙ )ゞ💥
その前に✋昨日からピザまんとチョコパンしか食べてなかったので腹ごしらえ( ≖ᴗ≖)ニヤッ❣️
上江戸前丼(☝°﹆°)☝わっしょいわっしょい✨
のり汁も良き(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
ウマ(ง˘ω˘)วウマ💖✨
土曜日、わっしょい見学したあと→シークレットイベントで朝6時帰り→仮眠してわっしょいで着ぐるみ着て→もんじゃ食べて、ラガブーリンできめて、締めラーメン🫠都市型フェス。
今回、大衆食堂わっしょい熊谷ラグビー店さんで頂いたのは野菜炒め定食🍚にどデカ唐揚げを2個追加😆 やはり安定の盛り具合でガッツリ食べました。野菜炒めもデカ唐揚げも安定の美味😋 やっぱり豪快に食べるとストレスも解消しますね。ご馳走様🙇♂️
そして勝利の祝杯、どデカ唐揚げわっしょいさんの唐揚げと焼きそばのセット、氷結もも🍑とザスパビール🍺で乾杯🍻
ここ2カ月、資格試験の勉強で伺えなかったお店を訪問しようと思い、まずは唐揚げが食べたくなったので、大衆食堂わっしょい熊谷ラグビー店さんに夜、突撃ました😆 こちらは北関東の🏉の星 埼玉ワイルドナイツを応援しています。いつもと変わらずガッツリ食べますね😋
今日は宅配便来るって必死に帰ってきた
間に合った!!!!!
さぁいつでも受け取れるぞ!!!!わっしょい!
スポーツ公園でウォーキング後に、近場の飲食店の、どデカ唐揚げわっしょい店で昼食べてきました。唐揚げが通常の唐揚げ3つ分の大きさで、ご飯も通常より大盛りだったから満腹感はあったな!
肉食系の方には、おすすめなお店です。
え、みんないいなー🙄🙌🏼桜綺麗に写真撮っててセンスありーマンたくさんいる🙄🙌🏼私、まだちゃんと桜見に行けてない😭😭😭んもー、なんか桜って言うだけで女子ーーーって感じ🥹💕🌸わたしゃ男性ホルモン受信中なのかな?🙄🤔(使い回しなワッキー)(アカオカわっしょい)胸毛なくなってる🙄(剛毛だったのに)
まずいぜわっしょい
水の感覚バグってるぜわっしょい
@omu___1217 行チャは陣営関係なくお持ち帰りしました🤣🤣🤣
お、同じ陣営の時は…わっしょいお手柔らかにΣ(*ノ∀`*)ペチッ
西藤公園から太田駅北口の居酒屋さんわっしょいで唐揚げのお持ち帰りして家に帰って来ました😁
唐揚げ1個がちびイヨリン人形よりも大きくて美味しい😋
ビール🍺がススム~
今日は、お昼に わっしょいさん🙌✨
どデカ唐揚げ弁当(プラス1)、タルタル付き🍖🍚🥢
いただきます🤤🎶
.
さん
( @wasshoi01 )
/
ラーメン博 明日まで🍜
\
スタッフの実食レポ
国産黒毛和牛肉吸いラーメン
╰━ V━━━━━━━━━━━╯
【麺屋わっしょい(大阪府)】
甘めのスープに
国産黒毛和牛の旨み👍
動画はコチラ⇩⇩
☞来場者限定
ポイントGETキャンペーン中😊
いま福井でラーメン博開催中で、残り2日間ですが、9番の麺屋わっしょいさん、黒毛和牛の肉吸い牛骨ラーメン美味しいので行ってみてください。はい、自分の友達が店主してます。金髪の兄ちゃんです😁
大阪、麺屋わっしょいさんの国産黒毛和牛肉吸いラーメン。これが今のところダントツだった。コクと甘みのある醤油スープと牛のバラ肉の脂が細めの麺とマッチしてナイスな味でした。これこそ、ラーメンライスで食べたい。(肉吸い食べた事ないんですが、肉吸いに麺入れた感じなんかな?)
ここだけの話、、、
ラーメンショップのネギラーメンが、、、好きです。
ネギラーメンでかーーーつ❤️
わっしょい❤️
これで今年のラーメン博全店制覇。
後半で一番好みだったのは(甲乙付け難かったが)大阪・麺屋わっしょいの肉吸いラーメンかなあ。
肉増しでもう一度食べたかった。
@H81B2 わっしょいかわいい♡
わかるー!温かいのいいよね…🍿♡
塩味がシンプルでおいしい✨
キャラメルポップコーンもすき♡
半年ぶりにTL覗いたら水が不味いことと埼玉わっしょいしか分からなかった、ところでスプフェス10日に行く人いないの?
皆さんお疲れ様☺️
高松宮記念ぼちぼち荒れたね😇💦
今日は旭ポン酢❣️祭りじゃ❗️
わっしょい❗️わっしょい❗️
湯豆腐
スーパーの鰹のたたき
しゃぶしゃぶ用の豚さん茹でて
大葉と白髪ネギで巻き巻き
全て旭ポン酢で頂きます🤤
春のG1戦線は続きます
気合い入れて飲むど〜✊
皆さんカンパーイ🍺🍺
映画BLUE GIANT作中で焼肉食うシーンが美味しそうだったから帰りに1人焼肉ww牛タンまつりだわっしょいw普段、友達と行くと「コレステロール!」って怒られてあんまり食べさしてもらえないからw
わっしょいの どデカから揚げ はカレーライスでも食べられます。カレーに付けて食べるから揚げは格別。しかも、カレーは普通に肉入り。とても満足。Clubクマガヤカード特典のソフトドリンクとしてウーロン茶も頂きました。外は雨でも、中はお客さんたくさん。大衆食堂わっしょい熊谷ラグビー場前店。
③光と陰
透過フォルダーにスクリーンと乗算でわっしょい 2枚目は透過フォルダのみにした時
アタリはGペン、ラフは怠け者ブラシ、色ラフは怠け者と蕎麦ペン使用
ウヌセンイル前祝いわっしょいウヌ会昼の部✨
ななちゃん 2度目まして♡ほのちと
トンカツの檍~キラキラ~ドンキからの @CafePPUPPU🐥⸒⸒ ぬぬち ユニち合流♡
気づけば周りはぷっぷに行くと会えるいつものロハチングの皆さん✨楽しいひと時ありがとう♥️
今日の早めのランチ、ダディ♨️飯は撮影会前にエキュート立川で買った「たぬきおにぎりBOX」と「ゆず香る塩唐揚げ」をいただきました。
BOXだけだと足りないかなと思って塩唐揚げを足しましたが、BOXにも結構入っていて「唐揚げわっしょい」になってしまいました。
これで雨中の撮影会を乗り切ります。
生放送から身体を動かすロケわっしょい🙌🫣観たいやつーぅ🥺🍀
カツ丼も美味しそうだったね🤤✨️
ラーメン🍜餡掛け系??
🥚も🍥も変わったカタチでプリプリしてるね?🥳もしやスイーツとか?
美味しいの沢山食べられて
何よりです☺️🌼
今日も楽しく過ごせますようにー🌸💜















































