みんなの「わっしょい」 口コミ・評判
"みんなの「わっしょい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わっしょい"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ12 定食5 寿司3 餃子3 カレー3 焼肉3 ランチ3 そば2 ラーメン2 スープ2 ケーキ2 湯葉1 もつ鍋1 牛丼1 カツ丼1 からあげ1 たこ焼き1 インドカレー1 オムライス1 味噌汁1 コロッケ1 和菓子1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かあい1 ごはん1 すき家1 すし市場1 そのか1 まっちゃん1 エハラ1 カーニバル1 キッチンカー1 ケンタッキー1 チェリー1 ハッピースマイル1 ハーフタイム1 ヒルトン1 ミヤコ1 ラーメン屋さん1 千秋楽1 回転寿司1 海苔弁1 |
"わっしょい"の口コミ・評判 6/22 20:16現在
そして付き人時代1ヶ月過ごした、御園座。約20年振り。喜劇SANADA。中日や千秋楽にBQや打ち上げも御園座の屋上で。旦那が舞台の合間に共演者やスタッフさんに自ら大量のカレーを作って振る舞った。むちゃくちゃ美味しいカレー。噂のヒルトン名古屋へ毎朝お迎えにあがる。色々貴重な体験わっしょい🙌🌹
昨日の埼玉ワイルドナイツvs.クボタスピアーズの試合観戦から続いて、今日は息子の埼玉県ラグビースクール交流会という週末ラグビー三昧。
昼ごはんは近くのどデカ唐揚げわっしょいで唐揚げ三昧。
今日はここから🙄
Yogibo WEリーグ第9節
vs
忘れちゃならない、わっしょいさん(@WASSHOIKUMAGAYA )さんの唐揚げ🙄
わっしょい熊谷店
ロングヒレカツ定食
唐揚げ1個・タルタル
お米の配達がてら頂きます🍚
今日は戸田君オススメを頂く👍
お皿に鎮座するヒレカツ…
存在感すげぇ〜な😳
1口食べれば柔らかくて美味しい✨
ご飯すすむわ〜
唐揚げはマスト‼️
ってか茶色は正義だね🎶
本日もご馳走様でした🌾
寺田町わっしょいでTKM(肉増し)
・麺が冷たい(ここのまぜそばはだいたいアツアツだったから油断してた)。最近温かくなってきたとは言え冷える
・味変用?のレモンが邪魔。卵落としてかき混ぜる前提なら別添えにした方が良いのでは
総じてピンと来なかった
まお~様のところでわっしょいしてたんだけれど髪の毛と後ろの鍋の色味が似ててボリュームアップしてる感じする
そこから昌源乃鶏さんの列へ!
最後尾っぽいとこにいたアベック←死語、に、ここがとりのれつですか〜?と頭悪そうな質問をしたらそうだというので後ろに並びまして。
人気があるからわっしょいわっしょい焼いてて大変そう💦
帰って食べた唐揚げは、中の白さも美しいし味も良かったです!!
従兄弟が経営してる名古屋の『すし市場 正』さんへ行ってきました〜🍣市場横でネタは新鮮👍全部美味しかった❗中でも人気はマグロと穴子の看板メニュー😆以前エハラマサヒロ兄さんもロケして頂いたみたいです🍣🎤名古屋の回転寿司なら正さんへわっしょい🙌🌹
@Nishifuna1991 おはようございます(^^)
そうでしたか(^-^)
もし、こちらを訪れる時は、近くに半端ないデカい唐揚げやもつ煮が看板メニューの大衆食堂 わっしょい熊谷ラグビー場前店さんがありますので行ってみてくださいな🤗🤗
まず、腹いっぱいにならんって事はないので🤣
今日は寺田町周辺やったのでランチにわっしょい🍜行こう‼︎と決めてたのに、並びの全然違うラーメン屋さん入ってた😇😇
何か二郎感無いなーと思いながら食べてた😇
熊谷のどデカ唐揚げ『わっしょい』
たかをくくって買ってみた5個入り弁当。
無理しなけりゃ2個食えなかったw
結論から言うと、1個でじゅうぶん重い
寺田町、麺屋わっしょい、男の根性黒醤油だんじり盛り。
店の主力に野菜大盛りしたもの。甘みとこくのある黒い醤油スープに炒め野菜。ニンニクに薄切り豚バラ、太麺。神戸チェリー亭が有名な黒醤油系とでも言おうか、行列のできる店。二郎っぽいけど肉が薄いこと、そのかわり炒め野菜が炒めたて
わっしょい🤘⚡️よういできた!よ!
みんなラーメンくってる!🍜
@WASSHOIKUMAGAYA モツ煮美味しかったです。
ごちそうさま🙏
カレンダーもありがとうございました。
からあげは試合前にキッチンカーでいただきます。…入るかな…
行きたかったわっしょいさんにも行けて幸せ💕です。
テンション(´∀`∩)↑age↑
今日もここから!
毎回お世話になっているどデカ唐揚げわっしょいさんです!
今日は大一番ですから、店長さんはじめスタッフの皆さんも気合が入っていました!
いつも美味しくボリューム満点の唐揚げを本当にありがとうございます!
ひな祭りということで祭りわっしょいなので(=祭り好き)、巻き寿司とケンタッキーとケーキを食べました😋
ケンタッキー美味いな!!(値上げすると?
桜餅
久しぶりに娘とランチデート
インドカレーが食べたくて、家の近所にお店を見つけたのでさっそく車椅子で…
階段が3段ある…😭
と諦めかけてたらインド人男性が出てきて、
大丈夫!みんなで担ぐよ!って。
男性3人でお神輿わっしょいで娘無事入店🤣
味もとても美味しかった!
帰りも担がれた🤣感謝💗✨
餃子の初民法テレビ‼️🥟
みなさま餃視聴ありがとう餃子いました〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️
まさかの親族宅にて奇跡のリアタイできました〜〜〜‼️🥟🥟🥟
いっぱい映っててやったぜって感じ💖🥟
そして、テレビをみてフォローくださった方もありが餃ー🥟楽しく餃子しようぜわっしょい💖💖🥟
@siro00519680 美味しいそう😋
わっしょい🔥
今夜も焼肉っ🥩
HEY!HEY!HEY!
歓迎会だよっ
わっしょい╰(*´︶`*)╯♡
匂いだけで飲めるっ🍻
おつわっしょい♡♡
今日は風がなく穏やかですね💕︎
ひな祭りです!
明かりを点けましょ雪洞に~🎶
わっしょい前電柱工事で通行止めですが
お店はやってます!
テイクアウトももちろんやってます!
お雛様🎎と唐揚げ🍚
最高の組み合わせになります!
0276-55-3196
明日はひな祭りじゃ
わっしょいわっしょい
ひな祭りって何するんだっけ?
世間:「ちょwww
誰も興味がないまっちゃんさんが似てるイケメンスタンプラリー公表よりそっちが何の日かを確認しなさいよ笑笑」
それは冗談として、
ちらし寿司作ろっかな?
あー卵、高い泣
現在ちらし寿司の卵対策考え中🤔
締まりきれない海苔弁当のお店
見えないけどさつまいもの具沢山味噌汁
わっしょい
水or白湯 白湯!
おかずは野菜多め、玉子焼きと湯葉
でも身内のような常連さんしか居なくて入りづらい
点滴頑張ったご褒美
@date_uta 悠太さんおはよう〜😄ほんと日が 長くなりましたね 〜🌸桜餅 美味しい😋ですよね 悠太さん和菓子派なんですね😄 さあ〜今日も元気よくハッピースマイルわっしょい 頑張りまーすHSW💪💪
オアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア ‼️‼️
友也くんの相関図に ひいろいる!?っておもったらまさかのオムライス仲間だった‼️‼️‼️‼️かあいいね ‼️‼️‼️
宴だ宴 ‼️‼️はい ‼️ せーの ‼️‼️‼️わっしょいわっしょい ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
たいきん!!!
おつへいです☺️
今日も焼肉わっしょい😤
花粉やばすぎてぼーちゃんになってる🤧🤧
今日のプレは微増だね🧐最近の相場は方向性わからないので安定の積立😇
こんにちは!お疲れ様です!
3月です♪
ぽかぽかで花粉も
飛んでますが
いいスタートができるように
美味しいモノを食べる🍜
☺️わっしょい☺️
@tyamu19980625 大衆食堂わっしょい熊谷ラグビー場前店は如何でしょうか?
どデカ唐揚げ&もつ煮セットのダブル定食が美味しいです。
因みにご飯少な目でもマンガ盛りです😊
はじまりました
春の無ぅさんおでん祭り
おで〜んカーニバルandフェスティバル
祭りじゃ祭りじゃ〜🥳
わっしょいわっしょい💪
おはようございます☀
今日もよか天気☀花粉わっしょい🌲今日で今月終わりだね。明日は鬼滅TV。あっという間に刀鍛冶も始まるだろう✨早くみんなの戦闘シーン観たい❤
すき家…すきパスも今日まで。うちのすき家生活終了😁ぎゆさんシールFFさんに貰うからもう牛丼食べない😅ムリ さぁ今日も頑張ろ🔥
おじどるさんの「あげわっしょい」久しぶりに生で聞けて元気が出た✨
新曲の「No Prince」も生で聞けて最高でした!
そしてMC中の…
「夢の中のマユちゃん起こせwww」
と
「俺らよりフットロックの唐揚げの方が輝いとるぞw🤣」
このくだり最高に面白かったですw
今里わっしょいにて今日は漢の純情😆
まろやかな豚骨醤油ということで細麺に絡む豚骨の味の中にわっしょいさんの醤油のコクがイキまくってる😆
🥟餃子のテレビ情報〜💖🥟
今回は民放‼️餃子マニアさんの1人として呼んでもらたよ‼️🥟あんまり映らんかもだけど、ぜひ観てね〜🎉🥟💖
餃子もみる‼️‼️💖⚡️🥟
番組名▷TBS「熱狂!1/365のマニアさん」
日時▷3月3日19:00〜21:00
わっしょい楽しみ🥟
@mashume08 @L0p0lpm6P ・名駅のJOYJOY突撃わっしょい
・岐阜のやなふぁん突撃わっしょい
・新舞子突撃わっしょい
・栄キャバクラ後日わっしょい
・バイト先受付後日わっしょい
・合コンお持ち帰りわっしょい
などなどです。
大衆食堂 わっしょい@群馬県太田市
「どデカ唐揚げ定食5個入りご飯大盛+特製タルタルソース」
ランチで利用しました。
デカイ唐揚げは最高だね、キャベツがおまけ程度なのもいいね。
唐揚げに余計な物はいらんのよ。
ご飯は少なかった、普通でも多いって書いてあったから、もう少しあるかと思った。
わっしょい‼️🍠🍠🍠
先日煉チャンと一緒に、さつまいも🍠博に行って来ました✨
🔥女であるからには見逃せまい❗️
うまいっうまいっ‼️
目玉は焼き芋グランプリ🏆✨
全国から26店の上弦!?集結❗️
🍠グラタン🍠ケーキ🍠チップス等々焼き芋以外も沢山☺️💕
私は芋けんぴカレー味🍛がお気に入りでした👀✨
ミックスフライ定食。アジ、白身、コロッケ、ささみチーズと、まさに満足の盛り合わせ。美味しい。「ごはん少なめ」で注文したのは、見逃して下さい。熊谷市今井、大衆食堂わっしょい 熊谷ラグビー場前店。
大阪市東成区大今里の今里わっしょいさんで男の根性黒醤油だんじり盛りを麺大盛、ニンニク多めでいただきました。ニンニク、背脂たっぷりの鶏ガラ醤油の清湯スープにモチプリの中太ストレート麺。炒めた野菜が500gでかなりのボリューム。中毒性の高いジャンキーな一杯。全汁で完食です。
☂️小雨ぱうんど☂️
宅配サービスさん、いつもご苦労様です📦📦
という開店開幕でした。
営業…18時まで、やっていきます。わっしょいわっしょい。
小雨は来週の4日、土曜日にcottaマルシェです。ィャッフ!













































