みんなの「わっしょい」 口コミ・評判
"みんなの「わっしょい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わっしょい"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ15 丼4 定食3 焼きそば3 ラーメン3 つけ麺3 カレー3 うどん2 焼肉2 刺身1 牛丼1 からあげ1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 焼き鳥1 串揚げ1 味噌汁1 ワンタン麺1 パン1 プリン1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"わっしょい"の口コミ・評判 6/22 23:08現在
おはようございます☀
3勝戦開催中です!
19時〜は激アツ4勝戦🎲🎲🎲
むなさん、わっしょい2号、ライアンおがわ
夕方から世界のjr.
写真は渋谷オススメの中華料理屋 喜楽のワンタン麺
19麵目:鴫野わっしょい改
ここの混ぜ麺は醤油ダレが底にあるので混ぜると色付くけど、混ぜないとただの茹でた麺に見える😅
なのでインスタ映えとかはあれだがメチャクチャ美味いぜ!
職場の女子たち、みんなおいしいおいしいってめっちゃ褒めて持ち上げてわっしょいしてくれるから作り甲斐あるんだよな…
麺屋わっしょい
開店13周年おめでとうございます🎉🎉周年メニューの情熱トマトつけ麺セニョリータ頂きました🍜300gまで同料金でさらにリゾット用チーズ白飯付の大盤振る舞い
さっぱりつけ汁と豚肉の甘みがたまらん😊秒で麺が無くなり〜の白飯もなくなり〜のまだ食べ足りない〜のでまた行きます👍
@nattoufestival あーあー
わっしょい納豆祭さんのせいで
今無性にたこ焼き食べたくなって
たこやきマントマンのOP曲が
頭の中でぐるぐる再生されてますよ
どうしてくれますか?🤭
そしてこのツイ
メモってキッチンに
貼り出させてもらいますね_φ(・_・
お昼だわっしょい└(゚∀゚└)‼️‼️
牛丼と海老のつみれ味噌汁のセット
650円なり!
おいしかった😌❤️
午後もがんばりましょ🎵
麺屋わっしょい@寺田町
【周年恒例】情熱トマトつけ麺セニョリータ(300g、替え飯)+唐揚げ(半額)
(⊃^や^⊂)うーまーいーぞーーー!!!
麺屋わっしょいさん13周年おめでとうございます🎉🎊🍜🍅
@ruisuzukadjpt02 刺身とカレーでオナシャス🙏
苫小牧祭り\\\\٩( 'ω' )و ////わっしょい!
(お酒も忘れずに)
今日は鶏胸肉の唐揚げともやしと胡瓜のサラダとこれら。鶏肉祭りやってます。もうすぐひな祭りやもんね?もちろん3月は本指名様方の笑顔がたくさん見れるよね?2月は本指名様方のみで終了しそうなスケジュールでわっしょいユメハレ節が出来そうな感じ。ありがとうござい27日は13:30〜16:30キャン🈳で
土日は美味しい楽しい時間を過ごして😊
ベビもわっしょいわっしょい
ボンボコ動き回って😇
今日も引き続きボッコボッコ蹴ってる🌟
痛いくらいに😂
休憩挟みながら仕事仕事〜👏
😴報告ありがとかわいい☺️歌声が大好きなんで昨日は至福すぎました🎤💜連日わっしょいお疲れさまです✨全員一緒ぽいね!教えてくれてありがとう😊向こうで美味しいもん食べれてて良かった!!
いつもの所
コレお盆の部分だけで唐揚げ定食って名乗って良くない?
これ全部で皿うどん定食830円です✨️
写真の通りかなりの大盛り
まぁ全部余裕で食べたんですけどね✌️🤪
飯テロわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
今日の稼働はウーバーイーツのみ😭
(出前館はやらない予定だがこれ多分してしまうんだよなぁ)
スリコ稼ぎわっしょいw
稼働は12時半くらいからかな!
大学生の赤チャリ5人組今日はやるのかな?
もしやるなら俺は…出前館とウォルトやるw
です🍴タコ、アボカド、モッツァレラ、トマトの 👍🍅🐙🥑🧀余り物で
今夜は豪華😆旨っわっしょい🙌🌹
さっきFFと話してたんだけど、わっしょいできる某新曲のFBさんの見せ場がすしざんまいにしか見えないってこの画像見せてきた上に後ろがライブ中の俺らって言ってきてしぬ、おもろすぎるが、
恵比寿の串揚げ屋さんで
ゆうか☁️ちゃんチェキを添えて
チェキ飯
この後は
A-りんとその仲間達のライブ☔️
楽しむぞ!!
前方スタンディング💪🏻
わっしょい!!
今日は、長女の公道デビューで
ランチデートです❣️
太田駅北口のわっしょいさんで
どデカ唐揚げをいただきました。
めっちゃ腹パンです😬
ごちそうさまでした❗
#わっしょい
#大衆食堂
#昭和レトロ居酒屋
@nattoufestival わっしょいさん、こんにちは☀️
サボテン、切った所からうさぎの耳みたいなのが新しく生えてますね🐰
たくましい✨
日本酒は次の日残るって言いますね💦
でも、楽しい&美味しいはガンガン飲んでしまいますよね😅
分かります。
水分しっかり摂ってお大事になさってください🍀
昨日唐揚げ食べたせいか「わっしょい、わっしょい」って聞こえてきそうなラインアウト。
この体制でもマイボールにはするのは凄い。
@saiusujersey 漠さんようこそ熊谷へ!
僕もスタンドでライナーズファンの熱量感じて感激でした✨ 写真有り難うございました🤲
今日も熊谷満喫してください😃
ラグビー場近くのわっしょいさん
@WASSHOIKUMAGAYA
うどんのこんこ屋さんもおすすめです👍
@konkoyaudon
どるフェス
おじどる後半ステージ🙂
最初はNo Princeからスタート😊歌詞が好きです☀️次が奇跡ですが3人になってから初めて聞いたので新鮮だった🙂
ラストのあげわっしょいではにょロボちゃんも登場🙂
本日はハレニワの湯にお邪魔してきました♨️
白寿の湯とのコラボで温泉で温まり捌きたてのブリ丼が新鮮で激旨🍚✨
大城さんのわっしょいアウフはおかわり3杯🔥
クロさんはラストにハイスタ!
違う意味でも熱いアウフでした🥁
@koyoi_ritsu 今日昼ごはん食べなくて、そのまま夕飯の時間になったら 焼肉弁当で、わっしょい👻だったよ
明日は仕事が楽なので良かった
配信待ってますね
大竹でお仕事だったので、久しぶりの階杉さん🍜ラーメンかなり好みです〜美味いです👍八丁堀にも2/6にOPENしたらしいよ〜❗❗やったぜわっしょいわっしょい🙌🌹
西から一気に南へ‼️
わっしょい広場 阿南店さんでなるとンボトルの大量納品とワクワク商談、
小松島店さんで、鳴門屋麺の納品‼️
両店長さんと笑って、でもビジネスの話をさせて頂きました‼️
正田スタからの帰宅途中🎶🚗💨🎶
わっしょい熊谷店で夕食🌃🍴
車なので、飲めないのは残念だが(笑)
どデカ唐揚げ定食5個入り
美味しく完食しました🤩
ザスパクサツ群馬の応援に行ったら、以前太田市でお世話になったお店✨
ドデカからあげのわっしょいさんがブースを出していました✨
からあげは大きいし、ジューシーふわふわ♡
太田焼きそばと共に頂きました✨
また、観戦に来る時には食べに来ます🎶
観戦記④
スタグル3個目!わっしょいのドデカ唐揚げ。大きなもも肉唐揚げが2枚入って600円!こちらもスタグル感最高ですね。ボリューム満点、ビールとピッタリ。最高です。
@MUTE_vante16g わっしょい٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
おお!そうなの?!オットギさんに貢献しまくりだ😂
それくらい美味しいもんね🍜♡
ちょーど一人ダウンさせたところで、ピンポーンと宅配来ました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
タイミング良いのか悪いのか⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
あがりかけ1台残しになっちゃうこと多いけど、4台残しで勝てたわっしょい⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
今年もここから、細貝スタメン。スタグルはどデカ唐揚げわっしょいさんの焼きそば。開幕戦秋田に勝ちましょう。
今日もここからです。
熊谷ラグビー場に来た時は「どデカ唐揚げわっしょい」さんからです。
今日も美味しすぎる、ボリューム満点の唐揚げをありがとうございます!
スタジアムのキッチンカーも今日も大忙しでしょう。
@Usagi2Usi 🔥さんと一緒の🍠パしよう!!!
お芋は美味しいし、🔥さんはわっしょいわっしょい可愛いし幸せだぞ〜!















































