みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判
"みんなの「わなか たこ焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"わなか たこ焼き"の口コミ・評判 6/23 00:19現在
たこ焼き道楽 わなか
テイクアウトなら、この容器になるのかな??
大阪と福岡に店舗ありー、、近くにない、、残念😭
🐙
大阪に着いたらとりあえずたこ焼きは食わなアカンなぁと思ったので、道頓堀の「わなか」へ行ってきました。
店員さんがものすごい勢いでたこ焼きを作っていて見惚れちゃいます。
たこ焼きを受け取るときに「おおきに」と言われてまたしても大興奮。
味はもちろんGOODでした。
3周くらいしてやっと気づいた(遅い)
このわなかさんのたこ焼きってたなかさんも
食べてたやつ…!?!?
タクトくんの『右で食うとうめぇよ』大優勝😂
なんかやっぱうな重の量が物足りなくて、新大阪に着いたら久しぶりのわなかへ。
ビールセットのたこ焼きの数が減ってキムチが付いて値上げされてて悲しみ
大阪2日目は聖地巡礼してきた՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
全部は食べれなかったから、次回のお楽しみᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ
エッグタルト持ち帰りにしてしまって写真撮らなかった( ´. ̫ .` )
たこ焼き道楽わなかさんは撮影してた席に座れた⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
2日間翔くん尽くしで幸せ🫶
@takeyakii
子供達に買って帰ったお土産🎁
最後に新大阪で食べたわなかのたこ焼き😋
醤油です食べようかと思ったけど結局ソースにして食べたーめちゃくちゃ美味しかった😆
@TANITAofficial 難波の日本橋寄りににある福太郎っていうお好み焼き屋の醤油味のねぎ焼きととん平クラシックが鉄板ですぞ!たこ焼きはNGK近くのわなかで塩と醤油のハーフで食べるのをオヌヌメしますですぞ!
@Wacky26224950 @Angelicus_Erena あと、たこ焼き食べるならなんばグランド花月のすぐ横にある「わなか」って所がオススメですよ!
座って食べる場所少しだけどありますので!
@TANITAofficial 鶴心の唐揚げとわなかのたこ焼き❗
( ‘ω’ )わなかのたこ焼きが北広島に来るらしい
昔は京だこにはまってよく食べたが、いつしか札幌が銀だこ一択になってから殆んど食べなくなっていた
わなか食べたい
私的遠征グルメ🍴
①🦊さん以来の【わなか】のたこ焼き🐙
先に食べてたおじさんより早く完食🤣
②お倫だちのフォロワーさんオススメの【守破離】とゆうお蕎麦屋さんに倫と共に💨
天ぷらもお蕎麦もむちゃ美味しかった😋
休演日ゆるりと過ごせてますように🍀
わなかのたこ焼き食べれた。つか、なんば混みすぎ。どのたこ焼き屋も並びすぎ😨 平日ちゃうんかい🫲( ´∀`)
あと、なんばグランド花月を生で見て、なんか感動した😭
3月初配信🌷足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!🤍
お久しぶりなのにセットも本当にありがとうございます😊
今月も不定期になってしまいそうですが、配信する時にはまたお知らせいたします🌈
今月も沢山のご縁に感謝しながら頑張ります!
写真は大阪で食べた、わなかのたこ焼き🐙
日ハムの新球場にできる施設とか調べてたらわなか入るみたいでわなか食べる為だけに球場行こうと思った\( ˆoˆ )/嬉しみw
コロナ禍後ネットでセット頼んで一時期たこ焼きばっか作ってた🤣🐙
わなかの塩が好きで色々試して行きついたのはネギ塩マヨ🧂
たこ焼きはベース出汁と天かす大事なのも学んだ🤣
最終日〜!
そして2回目のチャレンジ←
大阪食いだおれツアー(?)
フォロワーさんとお会いしてたくさん食べてきました✨
夫婦善哉と焼きたて月化粧とわなかたこ焼き🐙その前に自由軒のカレーを飲んでいたので(?)辛いもの→甘いもの→辛いもの→甘いものの順に食べました😊
3日目わなかのたこ焼き🐙と4日目の名古屋⇒熱海🚃
ヒプステはもちろん、色んなとこ行って色んなもの食べれて4日間めちゃ楽しかった〜🥳💛
大阪美味いもん🫶🏻🫶🏻
たこ焼き4店舗ぐらい回った🐙
くくるもだけどわなかが個人的に好きだった〜〜
念願の551の肉まんも美味しかった!!!!
今回の旅ほぼ食費!笑
またね大阪
25日は日帰りか
翌日の予定次第で泊まりか(
わなかたこ焼き
アルデ新大阪で買えた💕
@osato_ar_p お返事おそくなりました🙏
他のたこ焼きも食べましたが
わなかが1番好きです!
塩は本来のたこ焼きの味をしっかり楽しめる感じでおいしいですよね✨
大阪グルメメモ
おはぎを食べた後なので次はしょっぱいものを😂
大好きなわなかのたこ焼き。
ネギ塩、ソース、明太マヨ、醤油かつおの4種類食べられるやつが一番好き。何個でもいけちゃう…。
大阪2日目の朝はわなかでたこ焼き食べて、ドーム行く前に通天閣✨塔を見たらこの写真撮りたくなるのは私達だけかもね🐶💗
ちゃっかりTREASUREの聖地巡り🤭きょんちゃんありがとう~🫰🏻手裏剣道場でクノイチ修行したのも楽しかったよ🥷💕遠征だけじゃもったいなくてすぐ旅行しちゃうな~♡(?)(?)
あ、来週8日から10日昼まで東京出張(2023年初)につき印刷作業が一旦停止します、551の甘酢だんご必要な方居てたら買っていきますんでDMください、地方発送なし店頭販売のみ、ちなみに知らない方へ、大阪と言えば『たこ焼きはわなか、お好み焼きはきよ美、そして551の甘酢だんご』だよ🙃
お昼のたこ焼きわなかだったって教えてもらったので、わなかでたこ焼き食べてきました〜🐙
とてもやさしかった…緊張して震えてたけど割とちゃんとお話できたので満足です!ありがとうございました!
3/3 毎月恒例の観覧番組参加で心斎橋に行ったのだが…現地で中止と
食事提供の番組だったため晩飯難民にw
わなかで たこ焼き食って行ったから まだマシやけど。。
難波と言えば やはり焼肉五苑
名物アバラ・特選ホルモンを白米大盛で♪
クーポンでハラミ追加
焼肉は幸せ😆💕✨なんやけど心は😭😭
@miyukiofficial9 美優紀ちゃんお疲れ様。素敵なステージをありがとう。私はわなかのたこ焼き食べたよ~。もうテイクアウトの箱しか残ってないけど😊
久しぶりに大阪へ行って、いろいろ食べてきました(^_^)!!
利休エキマルシェ大阪店で牛タン定食を満喫!!
マンハッタンロールアイスでは人生で初めてロールアイスを食べました!!
そしてたこ焼きを満喫!!
大たこはやはりたこの大きさが魅力ですね!!
わなかも本当に美味しかったです(^_^)!!
大阪城公園のわなかでたこ焼き〜
小麦粉祭りといきましょうか。
それにしても公園はキレイだね〜
安心して訪れるようになったね〜
誰だろ、天王寺公園で訪れるのが、怖いと言って絡んで来た、アンチや、どこぞやの大学のセンセー🙄
昼までに カツサンド
551の 豚まん 叉焼まん
わなかの たこ焼き
福太郎の 豚玉 すじねぎ焼き
さすがにお腹いっぱいになってきたぞŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
全部美味しい幸せ〜🫶

















































