ナウティスイーツ 

みんなの「わなか」 口コミ・評判

"みんなの「わなか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"わなか"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き43 ラーメン1 明石焼き1 お好み焼き1 串カツ1 串揚げ1 サンドイッチ1 クレープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き屋2 くくる1 ごはん1 すずめ1 たこせん1 たこちゃん1 たこやき1 たこ焼き屋さん1 たこ焼道楽1 だるま1 なにわ1 まねき1 やまちゃん1 アフタヌーンティー1 アメリカ村1 アルション1 ティールーム1 塩たこ1 天下一品1 無鉄砲1 AMA1

"わなか"の口コミ・評判  6/24 01:02現在

2023年2月25日 13:49 こいあゆ 熊本市
んで明石焼き🐙 たこ焼きはわなかで食べるぞ
2023年2月25日 13:25 タヤ ?
@Haluuuuu66 わなか!!おいしいよね!!!🐙 ライブ?楽しんでだよ〜🫶
2023年2月25日 13:22 さい
すいちゃんとわなかのたこ焼き食べてきた〜(@__siminbaby__ )
2023年2月25日 12:16 やまゆ 愛してまーす県
時間があるので今日もたこ焼き🐙 今日は吉たこさん 近くのわなかはめちゃ並んでた💦 塩こんぶマヨだけど塩こんぶと合う🤤
2023年2月25日 11:30 nana❁⃘ start▶️TOEIC535
大阪、観光時間はほとんど取れなくて残念だったけれど、わなかさんのたこ焼きを食べれて大満足でした🥹🤍 たこ焼き大好きなの!!🐙✨大阪最高です!み~んな笑顔だった❣️😂 塩で食べるたこ焼きがあんなに美味しいとは思わなかったなぁ…🥹 また絶対行きたい…!✈️
2023年2月25日 10:54 ?
アホだから何回干されても「顔が好き🥺」という理由だけで降りられない。アホだから。わなかのたこ焼きを食べに…その為に…行くんだから…
2023年2月25日 10:31 ぜろす!?
一旦わなかのたこ焼き食う😎
2023年2月25日 10:20 balloon 東の都
わなかのたこ焼き美味しかった〜
2023年2月24日 23:56 SAKI 82回目の終身刑2nd Dr.
82刑 アメリカ村DROP! ありがとうございました🙌🙌 初めての人にも82刑カッコイイって言って貰えて嬉しかったな〜!! いっぱい輪を広げてくぞ〜❤️‍🔥 念願のたこ焼き!わなか🐙🐙🐙
2023年2月24日 22:39 akoro
旅1日目 大阪グルメを満喫!😆 551本店 わなかのたこ焼き だるまの串揚げ ゆかりのお好み焼き めっちゃ美味しかった✨
2023年2月24日 20:51 グルメウマ太郎
大阪たこ焼き、わなかとくくる。 やっぱり、本場のたこ焼きは美味いよ😋
2023年2月24日 20:26 hitomi
@XmQ3u 私関東です 今度関西方面いくから色々教えてほしいです、というツイートしたのですが、 その時にたこ焼きなら【わなか】さんおすすめしてくださる方が多かったです✨私も食べたことがあって好きです☺️ どこか適当なとこ入ってもそこそこ美味しいと思われます🤤
2023年2月24日 20:21 あきchan?ラブとら 茶髪の風雲児
わなかのたこ焼きなう
2023年2月24日 16:42 佐藤祐一/株トレーダー/FP事務所Financial Cafe マスター 日本
天神橋筋商店街で食べ歩き たこ焼きわなかさんでたこ焼き食べてます。 大阪には商店街がたくさんありますね。 商店街、なんかほっとします。
2023年2月24日 15:31 なか
オタクの列を背にわなかのたこ焼き(塩)食べる
2023年2月24日 14:35 す~さん
やっぱたこ焼きはわなかだよね。
2023年2月24日 13:05 久間 下書き16/34 他↓にてどうぞ。
@me________u_ 私が大阪いたの割りと前なので新しい店とかは知らないんですけど…新規開拓も是非🤭💜✨たこ焼き美味しいですよねー!地元のが一番なんですけど遠いので笑 有名処はわなか、見た目かわいくておいしいのは玉屋、あとはやまちゃんとか…美味しいって書いてるとこ全部美味しいです、外れないですー!🥰笑
2023年2月24日 12:11 じゅる@二乃推し! 岐阜 多治見市
やっぱり本場のたこ焼きは美味しい! (@ たこ焼道楽 わなか - @takoyakiwanaka8 in 大阪市, 大阪府)
2023年2月24日 12:07 ハルぱん?? 京セラ25日初参戦❣️
大阪でぼっち観光〜☔︎ この後なにするか全然決めてない🙃 とりあえずわなかのたこ焼き食べたい🐙
2023年2月23日 23:47 かずと ちゃむ is No.1
大阪でのLIVEやからたこ焼きやね〜🐙 僕はわなか派なんです🐙
2023年2月23日 23:22 tsukiyonii
先日久々なにわのたこ焼き、わなか?甲賀流?どっちにしよう…と悩みに悩み笑、ご飯の約束があるから2つは食べれないしで結局わなかで食べた。ネギトッピングして美味しく堪能した🥰🐙💕
2023年2月23日 23:22 しじみ
大阪・京都観光1日目 天下一品 総本店 藤森神社 グリコ たこ焼き道楽わなか
2023年2月23日 22:42 がんこ ??
ごはんはロンドンティールームと たこ焼きのわなか! アフタヌーンティーセットのサンドイッチがシンプルながら美味い!!好みの味。わなかのねぎポン酢はサッパリして、外カリ中フワでよかった〜〜
2023年2月23日 22:06 なかよし
@yurino_okada たこ焼きなら千日前のわなかかな。難波以外にも何店舗かあります。
2023年2月23日 21:16 ロビ?吾が手ノ66a もちデビジョンろび本丸
@vkqmwygq もうわなかのテイクアウトは絶対にしない😭
2023年2月23日 20:26 ロビ?吾が手ノ66a もちデビジョンろび本丸
わなかのチーズトッピングの塩たこ焼きにチーズのっていないんですけど💥💥💥💥💥 新幹線で食べるの楽しみにしていたのにーーーーーー😡😡😡😡😡
2023年2月23日 18:54 Saeko Tokyo
あ〜〜〜明石の蛸食べたい蛸〜〜蛸大好き🐙大阪のたこ焼きもとろとろでさ〜やっぱり美味しかったな、わなか
2023年2月23日 18:32 ⊠ hana*。'23? ありがとうに出逢う街 うれしくって抱きあうよ
わなかのたこ焼き以外になんか映ってないかな〜とMAMA京セラのトーカー見返してたんだけど、リノヒョンに振付確認してるスンミンくん、さすがにお茶に囲まれすぎじゃない…?(日本のお茶美味しいって言ってはいたが…
2023年2月23日 17:49 大山珈琲店(☕️25) 大阪 大阪市 北区
たこ焼き、わなか ららぽセットこれで千円はあかん😩 まだアツアツやから待機🧎‍♀️
2023年2月23日 17:48 このせ ページの隙間
義母に子を預かってもらって、9月の結婚記念日以来に夫とデートできた。難波でわなかのたこ焼きとアルションのクレープ食べて、ポケセン行って、映画観て。久しぶりに羽を伸ばせてめっちゃ嬉しい。映画はすずめの戸締まり観たー面白かった!
2023年2月23日 16:13 yumiko 名古屋→岐阜
とりあえずキャッシュレスでいけるものは買える😇😇 ってことで、わなかのたこ焼き🐙と氷結!!
2023年2月23日 15:35 そせい
ぽこぴーが両方ともベストに選んだ たこ焼きわなか マジクリーミー うんまぁ
2023年2月23日 14:23 メルフィー・わらびぃ 石川県
大阪最初の食事は道頓堀のたこ焼きわなかさんでたこ焼き(ネギのせ)とわんこたこやき。さすが大阪や、陽気なあんちゃんもおる。
2023年2月23日 14:14 みみみ
たこ焼き道楽わなか なんば店に行こうとして途中並んでるたこ焼き屋さん発見。別の店だと思ったら同じ店だった。
2023年2月23日 12:54 鉄ラブ ※臨時用
わなかのたこ焼き 最高ー🤤 たこ焼きはわなかしか勝たん🐙
2023年2月23日 11:44 あるぱか☄️ 干し芋
わなか たこ焼きうめえー味違うな本場は違う
2023年2月23日 11:42 フロンティア
食べ歩きしてる わなかのたこ焼き、ねぎ塩ポン酢
2023年2月23日 11:12 れいし?‍⬛ 大阪
@MgrN2a ベタやけど、わなかかなー まねきだこも美味しいですよ
2023年2月23日 11:04 おむ監督⊿りきゅ→む 日本 埼玉
わなかのたこ焼きおいしい。食べたら眠くなーる。。😪
2023年2月23日 10:50 ごんごん
大阪のたこ焼き!!! めっちゃ美味かった!!!! 本場のたこ焼きえぐい!!! 外カリカリしてて中ふわふわ!!! たこも弾力が調度良い!!! 最高や〜!!! (たこ焼き屋 「わなか」 から たこ焼き) 他にも美味しそうなたこ焼きあった! 大阪に来たら是非食べてみてほしい! めっちゃ美味しい!
2023年2月23日 10:46 春風さくら@23日誕生日? 兵庫~
わなかのたこ焼き食べたかったんじゃ
2023年2月23日 10:14 むぎ
わなかのまん丸たこちゃん🐙 オススメたこ焼き教えてくれた人全員が わなか推してたので早速✨ 撮影で入れなくて悔しかったから電車で別店舗行って食べたよ トロトロの生地と、たこはプリプリ! ソースもこってりしてなくて口の中にポンポン入りました🤤 教えてくれた方々に感謝感激です✨
2023年2月23日 10:05 SHIE✩.*˚ ぎふ
昨日は興奮から夜中まで寝られず…🥹 大慌てで大阪に向かったけど、わなかのたこ焼きも食べれたし、551の豚まんも食べれた♡ 何よりビーファに会えて大大大満足!! また早く会えますように🥹🫶🏻 大好きだーーーー!!!! ❤️💛♡🐢🦁🐩🐧🐉🕺🧢♡💛❤️
2023年2月23日 9:46 ごりあん
わなかでたこ焼き食べるよももも
2023年2月22日 23:43 みっきー
4店舗目 わなかと言う名前のたこ焼き屋 大阪中心に展開していてとても美味しい 関西出身の自分が唯一食べるたこ焼き ソースで食べるのもオススメだけど1番なのは塩のみ 塩がサクトロのたこ焼きとめちゃめちゃ合う 是非大阪行ったら食べて欲しい
2023年2月22日 23:15 Michal ? ANCIENT MYTH 地球: 京都市出身 魔界: コキュートス出身
無鉄砲のおすすめが2人目だ👀 そんなに美味しいのか…、、、 確かにZEPPなんばの近くだと遠いですねぇ🙀なやむ…何時までやってるかな? わなかと金龍もいいですねー! なやむ…
2023年2月22日 16:34 たこ焼きが好き/生活指導員??
@poponyaaa_ ありがとうございます! わなかは新大阪駅テイクアウトしたらだいぶ冷めてしまっていて💦 それで、ちょっと違う感じがしたのですな! こんどは、冷めてないやつリベンジ行ってきますねっ
2023年2月22日 13:12 さおり
グリコのとこに着いた瞬間にオペラ座の怪人のCMが聞こえてきた(*^^*) わなかでたこ焼き!おおいり!
2023年2月22日 12:53 リフィア@冬眠したい(つω-`)ネム 銀髪の天パの中
551やばいわ…人気すぎだわ…店舗で食べれるん嬉しいけど今回は我慢かな…たこ焼きわなか店でたこせん買ったよー!たこ焼きふわもちでタコ柔らかくでおやつにぴったりだった👍
2023年2月22日 11:30 りょーた 2/21 SHANK?→2/22 ペリベラキア? 超絶ファミマ難民
この後わなかも串カツも食いたいからってせっかくミニラーメンにしたのに結局野菜マシにしたバカ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ