みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 20:03現在
【出産までに行きたいお店③】 今日はずっと行ってみたかったカフェに☕️ レモンケーキ大好き🍋 クッキーも150円だっかな?で追加できる🍪 テイクアウトもしたので、スコーンは明日の朝ごはんにする🥰次はランチで行くぞ〜🍽️ pic.x.com/pbSnduHhcR
2025年の売上の構成比 ドリンク 80% フード 15% カフェ 3% Take out 2% かなり理想通りの構成比 どう考えても3,000円の料理売るより、3,000円のワイン売った方が楽なのよね カフェとテイクアウトの売上に関しては、趣味みたいなもんで家賃の足しになればいいなと思ってたから完璧 pic.x.com/yqQmhFwPmr
ラダックstyleカフェ。今年は【カフェ・ザンスカール】の名で写真の日時に開催です♪😌気軽に遊びに&おしゃべりにいらしてくださいね♪😊🤚/*basisA.は焼き菓子と珈琲とキッチンサポート♪焼き菓子はイートイン&テイクアウトOKです。2/1はお野菜もお買い物できます pic.x.com/u0BWjHiGwu
久々の外。母とカフェへ。狭い空間にたくさんの人たちがしんどくて。食べられなかった。持ち帰りにして家で食べた。
今年1発目のチェアリングはお気に入りカフェの持ち帰りコーヒーとおやつで家裏の公園スタートです pic.x.com/BYY2B4qkj5
@yuzup_mbnex2yカフェだから飲み物多いよね🤭 お水は飲まず一個はお持ち帰りだし🤗
👶のよだれかぶれと咳が気になったので病院行って来た😌 ついでにお散歩がてら隣の駅のカフェでお持ち帰りと可愛いヘアピンを買った✨ pic.x.com/Ob4etHwRO8
暇人なので 雰囲気ok!美味しいカフェ巡り始めました ナポレオンパイとオムライスが有名みたいオムライスうまうま〰️ローストビーフとチーズのトマトソースの食べたよ パイは持ち帰りデキルヨ!!( •̀ω•́ )و 帰る時は並んでました pic.x.com/P8PiX9g4f7
SESAME STREET MARKET (セサミストリートマーケット)カフェへ。可愛い😍 ドーナツはテイクアウトです🍩 pic.x.com/37VcY2kxUY
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
オーイシさん的聖地巡礼?🤓FUDGEの記事中にあるカフェ。満席だったのでテイクアウト(恐ろしく映えないww😭) オリジナルブレンド、高カカオのチョコみたい🍫美味し〜😋 REC COFFEE pic.x.com/OtMe3ZZayu x.com/FUDGE_magazine…
近見知新聞に秘められた全ての謎を解き明かした!! pic.x.com/z1ydc7lH1o 時解カフェ持ち帰り謎「近見知新聞」を遊びました! 700円でこの満足感はすごすぎる……!! 難易度も(ヒント頼ったけど)ちょうどよくて、面白かった〜!!! pic.x.com/e29gL3Sdbp
新宿の某カフェで、トースト580円って高くね??😅スーパーマーケット行くと100円で買えるっての…あの店、なんか微妙な雰囲気で居づらかったし、なんであんなに混んでたのか謎🤔結局、嫌な思い出だけお持ち帰り。 pic.x.com/ef5iho7yiV
本日です!! 台湾映画『サリー』公開記念🎬 1/12(月・祝)南阿佐ヶ谷の台湾茶カフェ「茶嘉葉」にて、台湾ごはん×台湾茶×トークのスペシャルコラボイベント 当日イートインやテイクアウト用の魯肉飯もたくさんご用意しました! ご来場お待ちしています! 茶嘉葉 杉並区成田東4-35-27 pic.x.com/lNRqTtRtvB
当日より空いてたらいいな~と思って昨日のうちにald1のデビューカフェしてるところ少しだけお邪魔してきたんだけど、かわいいリオくんのケーキ食べて、サンリオズのカップでテイクアウトできてご機嫌でした✧˖°🍰 ⋆。˚☁️ pic.x.com/nWlBD2oMwd
まだ1時間以上前よね?カフェのテイクアウト長蛇の列なんだけどw
外カフェのテイクアウトに並んでます〜会場内で会える方いましたらぜひ!!
私はカフェのモーニングが大好きなんですが、お店に滞在するのが年々きつくなって足が遠のいていました。 なので、今日はテイクアウトしてみました。 お家に着くまでにお料理は冷めちゃうけど、自宅でもゆっくりモーニングを堪能できる時代に感謝です。 (猫舌なので、飲み物はちょうどいい温度w) pic.x.com/lqx9tRWvRl
併設カフェ(テイクアウト)予定の方 既に100人前後は並んでいそうです。 ご参考にしていただければ。
@20220901V日本であるとなるとどんな場所に設置されるのかなぁ〜それ次第ですよね テヒョンいっぱいで幸せです🤩 こちらは寒くて寒くて出かけたくないんですが息子がソンス行きたいとせがむのでちょっとだけ歩き回ってナム妹ちゃんのカフェでアメリカーノをテイクアウトしました! (妹ちゃんは不在) pic.x.com/a2eSUIPoei
磐田市行ってきた。駅近くのカフェでタルトをテイクアウト。ホットドッグ屋さんも立ち寄った。駅から近くてよい。タルトがザクザクで最高においしかった。焼き菓子は後日食べる予定。あとアピタが広くて明るくておしゃれで便利だった。あまり降りたことなかったけど都会。
静岡駅付近の模型兼ちょっとした(テイクアウトがデフォだと思う)カフェ❓のあんバタークレープ あんこがちょっと少ないからということでお店の人が100円引きしてくれた 割とボリューミー pic.x.com/b3TkSr5FeW
STARGLOWのブランチカフェ最推しと2人で、フード3 ドリンク4でも最推し推しのTAIKIが来なくて😭 テイクアウト2でも来なくて😭 諦めてファイルに入れていたら、素敵女子がお二人 それぞれ声かけてくださり TAIKIコンプできました🥰 ありがとうございました! KANONとGOICHIもコンプできました♡ pic.x.com/hnUsnEr6fT
さすがに2時間睡眠で現地7時間からのジョイポリからの渋谷のライチカフェの流れは疲れた🥺 グッズが意外と重さとか量あって、テイクアウトバッグ買ってて良かった。かなり大きいから持ってきたバッグとまとめちゃったけどかなり楽
日本橋のミッシェルバッハさん☕🍪 関西いた間にクッキーローゼ一度食べてみたかったなとプチ心残りがあって。日本橋でもやっぱり幻だった😂 でも他のお菓子も絶対美味しいよねとカフェ☕素敵なカップにハンドドリップの珈琲と、テイクアウト用のクッキーも一緒に食べられるようにしていただきました😋 pic.x.com/H3EB5Vw0bX
@mia1124ozおしゃれカフェ店員さんで凄い人気でそう😊🩷 因みに私はテイクアウトカップにイケ面書いて渡されたい🤭☕️
近くまで参りましたのでぶらっとテイクアウトいたしました。次回は予約して伺いますね。どのフードも美味しそうで、店内も賑わっていて明るいカフェでした。カードもいただき、カノンさんとゴイチさんでした。トレカ?的なもの、いただいたの初めてです。ありがとう。 pic.x.com/647vxDCXW9
@himi17_gsひみさん、お疲れ様ですー!開場前の2階カフェのテイクアウトに11時の開店前に並ぶ場合、他の方と一緒に並ぶのであれば問題ないとおもうのですが、ほんとに信じられないくらいめちゃ並ぶので、1人だと列抜けちょっとしんどいと思います😭私は9時半頃並んで、11時半くらいに買えました。
@nosuke521元々は駅前通りで立ち飲みかテイクアウトだけのカフェスタンドという店でしたが、これから座席ありの普通のカフェになります☺️ ありがとうございます✨
トキハ本店3階 「UNITE COFFEE(ユナイト コーヒー)」 オーナーは 保戸島出身の大河瑛斗さんです 焙煎豆のテイクアウトもできます 【インスタアカウント】@unite_coffee_ 手作りケーキとおいしいコーヒーが飲めるお店 トキハ本店3Fの1番奥でひっそりと営業してるカフェ pic.x.com/5rqgsTChzS
@lemonono_写真がないのですが、MANEHICOさんのレモンパイ、めちゃめちゃオススメです!上が生クリームなんです。個人的にはメレンゲよりこちら派です!カフェなのでイートインなんですがら以前は予約ならホールでテイクアウトも受け付けていました。是非🍋✨
都内人多くてカフェ入っても座れないしテイクアウトしても外にベンチもごみ箱もなくて立ち飲みになるよな結局
@cco241敢えて言わんでも同士!🤝😁 スイーツ魔王w精々小悪魔レベルですが 駅近お持ち帰り🍰系ならユアエルム脇の ポムドパン クレープなら晴れの陽近くの ゴトウクレープ イートインならちょっと🚙走らせますが 消費期限30秒スフレケーキの カフェ・ア・テンポ がパッと思いつきました🎵
アニカフェのバースデードリンク期間、テイクアウトもやってくれるのありがたい!カフェ外れたらテイクアウトでもいいからバースデードリンクは飲みたい…!
Ζカフェ(テイクアウトオンリー…)と所沢ぶりの永野護デザイン展。人いっぱいいた〜! pic.x.com/1XIYhg5jZU
ゆこるさん夜の部、営業中です☃️ 団体席が空いていないため、相席希望の方や2人席の方のみご案内可能です。 電話にてご確認ください📲 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも🎁✨ ご来店お待ちしてます! pic.x.com/OfynUFCNQT
@aco_mini_ini天王寺のカフェどこも入れなくて最寄りなう🥹 さむすぎてしみた🍮🖤 夜ご飯王将テイクアウト待ちなうw
お気に入りカフェ初めしようと思ったけどいっぱいだった。テイクアウトで公園カフェもいいものだ
たった今、近所のカフェ「フローラ」でアーモンドミルクラテ(¥600)頼んだら、ギリギリ持ち帰りできた😅まさか外が嵐になるとは…こんな天気で出るんじゃなかったわ☔️まあ生きてるし(笑)
大好きなカフェでテイクアウト〜 pic.x.com/eomheFkv2H
ここのカフェ夜遅くまで営業してたからソワレ後に寄ってテイクアウトもできたよ〜〜〜〜!!!!!( ◜௰◝و(و pic.x.com/wfYKHJV0CS x.com/t__ak_168/stat…
@MaliceMizer8他1人この動画は『BARで出会った仕事終わりのコンカフェ嬢と ベロ酔い店内3P・ホテルお持ち帰りイキ過ぎ乱交SEX』のMUKC-091と思われます。出演: 美木ひなの。確認をおすすめします。
@yj_jm13ご飯美味しそう😍🫶 私も今ポプア来てるんだけど東京はカフェがないみたいで悲しみ😭 3Dポスターのビジュが最高🥰お持ち帰り決定だわ🥹