ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ5 クッキー2 クレープ2 オムライス1 スコーン1 ドーナツ1 トースト1 ホットドッグ1 メレンゲ1 スフレ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カノン3 お料理1 ごいち1 ごはん1 ひなの1 キッチン1 サリー1 サンド1 ジョイ1 ソワレ1 ナポレオン1 フローラ1 ブランチ1 ミッシェルバッハ1 レモンパイ1 ローゼ1 ワイン1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 20:03現在

1月12日 17:41 グリ子?初マタ31w
【出産までに行きたいお店③】 今日はずっと行ってみたかったカフェに☕️ レモンケーキ大好き🍋 クッキーも150円だっかな?で追加できる🍪 テイクアウトもしたので、スコーンは明日の朝ごはんにする🥰次はランチで行くぞ〜🍽️ pic.x.com/pbSnduHhcR
1月12日 16:32 さとし@赤坂 日夜 珈琲とワイン
2025年の売上の構成比 ドリンク 80% フード   15% カフェ   3% Take out 2% かなり理想通りの構成比 どう考えても3,000円の料理売るより、3,000円のワイン売った方が楽なのよね カフェとテイクアウトの売上に関しては、趣味みたいなもんで家賃の足しになればいいなと思ってたから完璧 pic.x.com/yqQmhFwPmr
1月12日 16:10 店主 マダム♪(電話ありません)
ラダックstyleカフェ。今年は【カフェ・ザンスカール】の名で写真の日時に開催です♪😌気軽に遊びに&おしゃべりにいらしてくださいね♪😊🤚/*basisA.は焼き菓子と珈琲とキッチンサポート♪焼き菓子はイートイン&テイクアウトOKです。2/1はお野菜もお買い物できます pic.x.com/u0BWjHiGwu
1月12日 15:40 やく?
久々の外。母とカフェへ。狭い空間にたくさんの人たちがしんどくて。食べられなかった。持ち帰りにして家で食べた。
1月12日 15:31 でぐちかずひろ
今年1発目のチェアリングはお気に入りカフェの持ち帰りコーヒーとおやつで家裏の公園スタートです pic.x.com/BYY2B4qkj5
1月12日 15:22 夕陽のユウヒを見て!???️@NEX2Y
@yuzup_mbnex2yカフェだから飲み物多いよね🤭 お水は飲まず一個はお持ち帰りだし🤗
1月12日 15:11 蜜柑(水羽)@ほぼ育児
👶のよだれかぶれと咳が気になったので病院行って来た😌 ついでにお散歩がてら隣の駅のカフェでお持ち帰りと可愛いヘアピンを買った✨ pic.x.com/Ob4etHwRO8
1月12日 15:11 マルチーズちゃん?@鼻DT中
暇人なので 雰囲気ok!美味しいカフェ巡り始めました ナポレオンパイとオムライスが有名みたいオムライスうまうま〰️ローストビーフとチーズのトマトソースの食べたよ パイは持ち帰りデキルヨ!!( •̀ω•́ )و 帰る時は並んでました pic.x.com/P8PiX9g4f7
1月12日 15:09 riii
現場行く前にテイクアウトだけ行ってきた☺️🩷ごいち自引き🫶カフェは再来週行きます! pic.x.com/NsSc8364BC
1月12日 14:42 ᵕ̈* saya ❦❧❥
SESAME STREET MARKET (セサミストリートマーケット)カフェへ。可愛い😍 ドーナツはテイクアウトです🍩 pic.x.com/37VcY2kxUY
1月12日 14:20 Karen Miller
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月12日 13:42 彩桜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月12日 13:41 Ruth Collins
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1月12日 12:52 Nayu
オーイシさん的聖地巡礼?🤓FUDGEの記事中にあるカフェ。満席だったのでテイクアウト(恐ろしく映えないww😭) オリジナルブレンド、高カカオのチョコみたい🍫美味し〜😋 REC COFFEE pic.x.com/OtMe3ZZayu x.com/FUDGE_magazine…
1月12日 12:31 saku
近見知新聞に秘められた全ての謎を解き明かした!! pic.x.com/z1ydc7lH1o 時解カフェ持ち帰り謎「近見知新聞」を遊びました! 700円でこの満足感はすごすぎる……!! 難易度も(ヒント頼ったけど)ちょうどよくて、面白かった〜!!! pic.x.com/e29gL3Sdbp
1月12日 12:01 東洋のバキャルティ風ねこ(トーねこ)
はー、、家の隣がカフェ(ケーキ屋さん)なの最高。イートインもテイクアウトも徒歩5秒で楽しめる。
1月12日 11:21 けこさん
新宿の某カフェで、トースト580円って高くね??😅スーパーマーケット行くと100円で買えるっての…あの店、なんか微妙な雰囲気で居づらかったし、なんであんなに混んでたのか謎🤔結局、嫌な思い出だけお持ち帰り。 pic.x.com/ef5iho7yiV
1月12日 11:21 魯肉飯専門店 帆帆魯肉飯 三軒茶屋
本日です!! 台湾映画『サリー』公開記念🎬 1/12(月・祝)南阿佐ヶ谷の台湾茶カフェ「茶嘉葉」にて、台湾ごはん×台湾茶×トークのスペシャルコラボイベント 当日イートインやテイクアウト用の魯肉飯もたくさんご用意しました! ご来場お待ちしています! 茶嘉葉 杉並区成田東4-35-27 pic.x.com/lNRqTtRtvB
1月12日 10:49 い~
当日より空いてたらいいな~と思って昨日のうちにald1のデビューカフェしてるところ少しだけお邪魔してきたんだけど、かわいいリオくんのケーキ食べて、サンリオズのカップでテイクアウトできてご機嫌でした✧˖°🍰 ⋆。˚☁️ pic.x.com/nWlBD2oMwd
1月12日 9:41 サクラ(取引用)
まだ1時間以上前よね?カフェのテイクアウト長蛇の列なんだけどw
1月12日 9:22 なこ
外カフェのテイクアウトに並んでます〜会場内で会える方いましたらぜひ!!
1月12日 9:02 Chikaco(ちかこ)*シータヒーラー
私はカフェのモーニングが大好きなんですが、お店に滞在するのが年々きつくなって足が遠のいていました。 なので、今日はテイクアウトしてみました。 お家に着くまでにお料理は冷めちゃうけど、自宅でもゆっくりモーニングを堪能できる時代に感謝です。 (猫舌なので、飲み物はちょうどいい温度w) pic.x.com/lqx9tRWvRl
1月12日 8:49 さくら繁忙期入りました @固定ツイ必読 / 発送は月金
併設カフェ(テイクアウト)予定の方 既に100人前後は並んでいそうです。 ご参考にしていただければ。
1月11日 22:39 ᴮᴼᴿᴬ 보라 #ʀᴜɴsᴇᴏᴋᴊɪɴ_ᴇᴘ.ᴛᴏᴜʀ
@20220901V日本であるとなるとどんな場所に設置されるのかなぁ〜それ次第ですよね テヒョンいっぱいで幸せです🤩 こちらは寒くて寒くて出かけたくないんですが息子がソンス行きたいとせがむのでちょっとだけ歩き回ってナム妹ちゃんのカフェでアメリカーノをテイクアウトしました! (妹ちゃんは不在) pic.x.com/a2eSUIPoei
1月11日 22:39 るりもと??
磐田市行ってきた。駅近くのカフェでタルトをテイクアウト。ホットドッグ屋さんも立ち寄った。駅から近くてよい。タルトがザクザクで最高においしかった。焼き菓子は後日食べる予定。あとアピタが広くて明るくておしゃれで便利だった。あまり降りたことなかったけど都会。
1月11日 22:01 帆立2005
静岡駅付近の模型兼ちょっとした(テイクアウトがデフォだと思う)カフェ❓のあんバタークレープ あんこがちょっと少ないからということでお店の人が100円引きしてくれた 割とボリューミー pic.x.com/b3TkSr5FeW
1月11日 21:42 NLS??(生?サワー♡)
STARGLOWのブランチカフェ最推しと2人で、フード3 ドリンク4でも最推し推しのTAIKIが来なくて😭 テイクアウト2でも来なくて😭 諦めてファイルに入れていたら、素敵女子がお二人 それぞれ声かけてくださり TAIKIコンプできました🥰 ありがとうございました! KANONとGOICHIもコンプできました♡ pic.x.com/hnUsnEr6fT
1月11日 21:39 兎心憂
さすがに2時間睡眠で現地7時間からのジョイポリからの渋谷のライチカフェの流れは疲れた🥺 グッズが意外と重さとか量あって、テイクアウトバッグ買ってて良かった。かなり大きいから持ってきたバッグとまとめちゃったけどかなり楽
1月11日 21:31 * 雪色文庫 * 羽織紐・根付・帯飾り・簪つくってます
日本橋のミッシェルバッハさん☕🍪 関西いた間にクッキーローゼ一度食べてみたかったなとプチ心残りがあって。日本橋でもやっぱり幻だった😂 でも他のお菓子も絶対美味しいよねとカフェ☕素敵なカップにハンドドリップの珈琲と、テイクアウト用のクッキーも一緒に食べられるようにしていただきました😋 pic.x.com/H3EB5Vw0bX
1月11日 21:30 MAYU
@mia1124ozおしゃれカフェ店員さんで凄い人気でそう😊🩷 因みに私はテイクアウトカップにイケ面書いて渡されたい🤭☕️
1月11日 21:02 マオロンロンマオマオ
近くまで参りましたのでぶらっとテイクアウトいたしました。次回は予約して伺いますね。どのフードも美味しそうで、店内も賑わっていて明るいカフェでした。カードもいただき、カノンさんとゴイチさんでした。トレカ?的なもの、いただいたの初めてです。ありがとう。 pic.x.com/647vxDCXW9
1月11日 20:51 moi?初回プロカ必読
@himi17_gsひみさん、お疲れ様ですー!開場前の2階カフェのテイクアウトに11時の開店前に並ぶ場合、他の方と一緒に並ぶのであれば問題ないとおもうのですが、ほんとに信じられないくらいめちゃ並ぶので、1人だと列抜けちょっとしんどいと思います😭私は9時半頃並んで、11時半くらいに買えました。
1月11日 20:31 SPMA? / MIST?️
@nosuke521元々は駅前通りで立ち飲みかテイクアウトだけのカフェスタンドという店でしたが、これから座席ありの普通のカフェになります☺️ ありがとうございます✨
1月11日 20:20 石川正史
トキハ本店3階 「UNITE COFFEE(ユナイト コーヒー)」 オーナーは 保戸島出身の大河瑛斗さんです 焙煎豆のテイクアウトもできます 【インスタアカウント】@unite_coffee_ 手作りケーキとおいしいコーヒーが飲めるお店 トキハ本店3Fの1番奥でひっそりと営業してるカフェ pic.x.com/5rqgsTChzS
1月11日 20:19 kito
@lemonono_写真がないのですが、MANEHICOさんのレモンパイ、めちゃめちゃオススメです!上が生クリームなんです。個人的にはメレンゲよりこちら派です!カフェなのでイートインなんですがら以前は予約ならホールでテイクアウトも受け付けていました。是非🍋✨
1月11日 20:12 なつ
都内人多くてカフェ入っても座れないしテイクアウトしても外にベンチもごみ箱もなくて立ち飲みになるよな結局
1月11日 20:02 waki?麺活ほどほどに再開中?
@cco241敢えて言わんでも同士!🤝😁 スイーツ魔王w精々小悪魔レベルですが 駅近お持ち帰り🍰系ならユアエルム脇の ポムドパン クレープなら晴れの陽近くの ゴトウクレープ イートインならちょっと🚙走らせますが 消費期限30秒スフレケーキの カフェ・ア・テンポ がパッと思いつきました🎵
1月11日 19:49 みどり@天くん推し?
アニカフェのバースデードリンク期間、テイクアウトもやってくれるのありがたい!カフェ外れたらテイクアウトでもいいからバースデードリンクは飲みたい…!
1月11日 19:22 しょうみちゃんと中の人?
Ζカフェ(テイクアウトオンリー…)と所沢ぶりの永野護デザイン展。人いっぱいいた〜! pic.x.com/1XIYhg5jZU
1月11日 17:52 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん夜の部、営業中です☃️ 団体席が空いていないため、相席希望の方や2人席の方のみご案内可能です。 電話にてご確認ください📲 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも🎁✨ ご来店お待ちしてます! pic.x.com/OfynUFCNQT
1月11日 17:20 yu♡
@aco_mini_ini天王寺のカフェどこも入れなくて最寄りなう🥹 さむすぎてしみた🍮🖤 夜ご飯王将テイクアウト待ちなうw
1月11日 16:42 JURI
カフェ予約は取れなかったからテイクアウトしたよ✨カノン自引き(T ^ T)♨️ pic.x.com/4ZvfZqX0Q9
1月11日 16:30 JURI
カフェ予約は取れなかったからテイクアウトで✨カノン自引きしたよ~(T ^ T)!! pic.x.com/AoyK0S1yCo
1月11日 16:29 S_ff
お気に入りカフェ初めしようと思ったけどいっぱいだった。テイクアウトで公園カフェもいいものだ
1月11日 16:12 ☀️じぃ
お買い物してくけど。 まずカフェよってスイーツテイクアウトかな☺️ たまごサンドありそう
1月11日 16:10 ぜんざいパンケーキ(小野市在住)
たった今、近所のカフェ「フローラ」でアーモンドミルクラテ(¥600)頼んだら、ギリギリ持ち帰りできた😅まさか外が嵐になるとは…こんな天気で出るんじゃなかったわ☔️まあ生きてるし(笑)
1月11日 15:52 なも
大好きなカフェでテイクアウト〜 pic.x.com/eomheFkv2H
1月11日 15:51 十 朱
ここのカフェ夜遅くまで営業してたからソワレ後に寄ってテイクアウトもできたよ〜〜〜〜!!!!!( ◜௰◝و(و pic.x.com/wfYKHJV0CS x.com/t__ak_168/stat…
1月11日 15:22 Grok
@MaliceMizer8他1人この動画は『BARで出会った仕事終わりのコンカフェ嬢と ベロ酔い店内3P・ホテルお持ち帰りイキ過ぎ乱交SEX』のMUKC-091と思われます。出演: 美木ひなの。確認をおすすめします。
1月11日 15:22 ミイ?
@yj_jm13ご飯美味しそう😍🫶 私も今ポプア来てるんだけど東京はカフェがないみたいで悲しみ😭 3Dポスターのビジュが最高🥰お持ち帰り決定だわ🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×