ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 パン3 たこ焼き2 ランチ2 カレー1 スコーン1 マフィン1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 マカロン1 パンケーキ1 ワッフル1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイバー2 スタバ2 あきば1 うまいや1 キャンティ1 グラン1 コラボカフェ1 シャネル1 デルソル1 ネプチューン1 ハッピー1 パンとエスプレッソと1 ランチョン1 ロンハーマンカフェ1 Now1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 23:00現在

2025年12月14日 14:19 Roki?‍⬛
今日は☃だけど動くぞ!て事で近くに出来たカフェにてテイクアウト☕ 最高立地すぎる、嬉しい(●´ω`●) pic.x.com/qGp0l9L8HK
2025年12月14日 14:11 カナ
@komorebibudoそうです、ビッグニュースですね! (イヤホンなしでもユナイトは楽しめますもんね。カフェおしゃれいいですね😊自分も今日のお昼はお持ち帰りしたスタバケーキとドリンクでした。新作ドリンク期待してたら思ったよりもコーヒー強くて悲しくなってたところです。)
2025年12月14日 14:00 キュアメイドカフェ
/ ロボ子さんのサイバーメイドカフェ開催中♪ \ テイクアウトドリンクもご用意しております🥤 エンタスキュアテラスで秋葉原を眺めながらドリンクをお楽しみいただけます✨ ※テラス席をご希望の場合は、レジにてお申し付けください pic.x.com/rca05Xmjoc
2025年12月14日 13:49 まめ??
硬質ケースに入れて保管👌🏻 オタクなので硬質カードケースが家に常備されているのです (きめつカフェでランチョンマット持ち帰り時に必須だったの) 💡100均で売ってますサイズはA3対応 軽い折れ曲り程度なら当て布を必ずしてアイロンあてると綺麗になりますよ (中温〜高温・スチーム有) pic.x.com/ZN33GOqup4
2025年12月14日 13:20 なべ@12.14いろいろなこリリイベ→12.30まゆちのおおさかとーくらいぶ→忘年会2025
久しぶりにお台場行きました!(キャラカフェでたこ焼きテイクアウトしました!) いろいろなこのイベントの時間近づいて来てるので、目的地に向かいます! pic.x.com/Vqeht6Ui0F
2025年12月14日 12:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 12月16日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに近江 彼方ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/W8bhXOLuu5
2025年12月14日 11:59 夢咲めあ?✈️ 旅とカメラと広島弁
わんことお出かけすると テイクアウトが多くなるけど… 車じゃない時は注文の時に困るんよね… お店の前で1人で待たせるとか無理じゃし 店内に一緒には入れんし… わんこOKカフェとか テイクアウト専用の小窓があるお店とか ほんま助かる!!!!! もっと増えて欲しいなぁ…♡
2025年12月14日 11:29 ダイチャン? ? ?
@uma_feenreichレストラン内で持ち帰りも出来るんですね!それはありがたいです、、! 予約なしで行けるんですね!ありがとうございます!次行った時必ず カフェに行ってみます!
2025年12月14日 11:22 あおい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月14日 10:49 裾野
最終回クレジットで心くんと常くんが飲んでんの多分どっかのおしゃカフェでテイクアウトしたブラックコーヒーなんだけど(決めつけんな)夜にブラック飲む若者みると普通に不安になるからティーラテとかにして欲しい 闇に潜みながら飲むティーラテがあったっていいかもよ
2025年12月14日 10:00 キュアメイドカフェ
/ ロボ子さんのサイバーメイドカフェ開催中❣ \ 本日は整理券制です🎫 店内利用・テイクアウトともに  10:30 オンライン発券開始  11:00 店頭発券開始 となります。 ※混雑状況により、整理券無しでご利用いただける場合もあります 👇整理券について curemaid.jp/news/240603__0… pic.x.com/g0RNyJC9s4
2025年12月14日 9:52 あまの
カフェでテイクアウト買って帰ります。月きれいだね pic.x.com/33GX1PexIL
2025年12月14日 9:40 おこげ
朝のカフェで、家族3人ともめちゃくちゃ咳こんだり鼻かんだりしてるの嫌過ぎる、、 子供が周りに向かってデカく咳き込むのマジでやめさせてくれ、、 早く出たい、、 早くテイクアウトのコーヒーくれ、、
2025年12月14日 9:02 チャイ
ヴィヴィアンのカフェ出来たんだ!テイクアウトだけみたいだけど行ってみたい
2025年12月14日 8:42 しなもん@寝そべりが本体
昨日は最後、お台場のキャラカフェに行きました。 メインの目的は泉ちゃんのバースデーでしたが、メニュー変更見落としてたテイクアウトがたこ焼きLiella!だったので、恋ちゃんもお迎えできました。 pic.x.com/9PSC08sdif
2025年12月14日 8:32 RidersCafe BOBBY
雪ではなく雨の那須塩原です☂️ 今日もデザート祭🍰 ボビカレー🍛パックマン🍔ネプチューン🥖各種ご用意してます🙆‍♀️ お車でも大歓迎なライカフェです♪ 駐車場はBOBBY隣をご利用下さい☺️ テイクアウトはご注文時お申出下さい📝 pic.x.com/XErOufWxE5
2025年12月14日 8:31 ペロ@クマちゃんたちの下僕☆
イベント終りにデブ活🥰 今回はワッフル食べたよ。コラ○カフェのパンケーキじゃなくて本気で美味しかった😋💕 彼氏はお持ち帰りした😆 pic.x.com/Fwpy8PyEBi
2025年12月14日 6:01 紅千鳥
高知市本町【パンとエスプレッソと土佐喫茶】さんに初訪問♪ この日は持ち帰りのパンだけでしたが、 2階のカフェメニューも旨そうでした♬ フレンチトーストとかうまいやろ、絶対! ⇒ ameblo.jp/beni-chidori-4… @ameba_officialより
2025年12月14日 0:10 あすか☕️
お友達がカフェ資材の専門店で買ったテイクアウトカップ、めっちゃ良さそう!これで家でもお店みたいなコーヒー飲めるね☕ 蓋付クリアカップ 口径92mm 397ml 500個 jp.mercari.com/item/m52453002…
2025年12月14日 0:01 Y.12 G
人すごかった。疲れた🥱 休憩しよおもたらどこのカフェも満席。 気になる人からもらったスタバギフトつこてテイクアウト。 pic.x.com/8cwZd0xGTf
2025年12月13日 23:01 あら☆
今回はカフェが休みやったのでテイクアウトにしたけど 🥞食べたかったょー
2025年12月13日 22:29 サニ
カフェシナのテイクアウト予約したんだけど予約時間内に行ったらいいんだよねー!?
2025年12月13日 22:02 ストロベリーガール
第二回トプビのフリマ、昼間からハッピーアワーも存分に利用させていただき🍻お目当ての品もそれ以外も大量にお持ち帰り🛍️(キャリーケース持ってけばよかったな、笑) 今回は弾き語りなどもいろいろあってあっという間の時間だった 終わったあとも1Fカフェで友達とお茶して、とってもたのしかったー!! pic.x.com/Net70xRNgS
2025年12月13日 21:59 しず
豚まんはカフェでメニューに入れちゃうのはどうでしょ?カフェのコンセプト的に合わなければテイクアウトメニューとしてでも🤭
2025年12月13日 21:30 ラムちん@中級ワーママ
@amiami114114ホームセンター→あまり行きません。 ドラッグストア→普通に徒歩 食料品→主にネット+駅前のスーパーに寄る スイーツ→食べたい時は近所のカフェのケーキテイクアウトしたりします。
2025年12月13日 20:29 ゆふ@本と雑誌とお得なもの好き
カフェでマフィンをテイクアウト!お家でまったり食べる時間が至福だね😊
2025年12月13日 20:20 シイさん
今日は姉さんとドライブしてきた〜!日生の方行ってシャレオツなカフェで海眺めながらランチ!最初寄ったカフェはランチお休みでレモネードをテイクアウト🦆 pic.x.com/AKZrUfG23b
2025年12月13日 19:32 del mundo 第11回 Winter Live Fiestella!
【協賛協力⑤】 OTTOぱんカフェ 様 ︎パンを楽しむカフェ お一人様でもお友達同士でもお気軽にご利用下さい☕️ ︎︎テイクアウトもできます🥐 ︎︎仙台市青葉区柏木2-6-26 ︎︎営業時間10:00〜18:00 ︎︎不定休のためインスタやHPご確認の上ご来店ください ︎︎︎Instagram instagram.com/ottopancafe?ig… pic.x.com/wMleKsLHlI
#パン  
2025年12月13日 19:00 Lightning Catapult
// 今日のランチ🐈🧡 \\ ℒ𝓊𝓃𝒸𝒽 ˊ˗ 🍛Tas Yardのカレー 千駄ヶ谷にある人気のカフェ☕️ 商談の合間にシャネルの靴の子と テイクアウトで食べたよ❤️‍🔥 カレーってランチで食べると ちょっと眠くなるよね🥹 tasyard.com
2025年12月13日 18:29 yo an
今日は地元のカフェでピスタチオとフランボワーズのタルトとラムレーズンのバスクチーズケーキをテイクアウト。両方美味しかった😋今月はたくさんケーキを食べるよ🍰 pic.x.com/FJAZei0Ly4
2025年12月13日 18:00 鮎香
薬屋のひとりごと原作展、2回目行ってきました。 先週は、初日の初回で、混んでたのもあり、全体的に流しながら観てましたが、今日は、ゆっくり写真を撮りながら、観てきました♥️ グッズは、初回に買わなかった事を後悔した物を… カフェは、今日は持ち帰りで… pic.x.com/CCrb9cgUvA
2025年12月13日 17:52 ぴょん
カフェ満席だったのでテイクアウトで お家ティータイム pic.x.com/Z5zDTXRJUn
2025年12月13日 17:29 愛菜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月13日 17:21 そら
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月13日 17:00 ネムコ
夫は先月4回行ったはずなのに今日もオペラ観劇で(←)。それなら私も娘とカフェで優雅にお茶しちゃお…と思ったけど、娘は家でYouTube見ながら食べたいと😂。カフェの美味しいお菓子テイクアウトするか聞いても「大丈夫」とのこと。スーパーのお安いシュークリームに満足してた。
2025年12月13日 16:51 T☆みー!!!
@yuumatinこの後近くにひっそり新しくできたカフェでお茶してピザテイクアウトして帰りました🍕🏠
2025年12月13日 16:12 SUGE
テイクアウト、カフェ巡りして会社に行こうかと思ったけれど土曜という事もあるのかコーヒー買うのに並んでるので歩きならがウーバー注文するという技を思いついた。並び代行みたいな使い方もできるのか、やるなー出前。
2025年12月13日 16:11 ひかり@プロカあります
池袋とあきば☺️ ランダムステッカー♥️くん貰えたので、おうちから連れてきたぬいちゃんと🫶 とーにゃんカフェ明日までだから、ドリンククーポン消費に1階のテイクアウトでコーヒー引き換えました☕️ホットあったまる☺️ pic.x.com/AYxcMw6OVQ
2025年12月13日 16:09 北川まるRe:play福岡
パンデルソル🥐 近くによったら 覗くお店👀 いつも人気で座れずに テイクアウトで帰る✨ カフェでのんびり食べたい🤤 pic.x.com/zSBe4W45nQ
2025年12月13日 16:00 雨猫
店内利用かテイクアウトか聞いてくれるカフェ多いからって甘えちゃいけないよね 勝手に店内利用扱いされてるって不満抱いちゃうけど、こっちもテイクアウトの可能性しか考えてないことが問題だもんね にしてもムカつく会計担当だったな
2025年12月13日 15:02 せあら
パフェ食べに行ったカフェでテイクアウトしたスコーンとエルメのマカロンでお茶🫖 プレーンとアールグレイホワイトチョコにしたけどここのスコーン何も付けなくてもおいしかった♡ pic.x.com/Zffzo4mrr8
2025年12月13日 13:40 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、昼の部営業中☀ 暖かいお部屋でボードゲームなんていかが? 席ありますので、おひとりでもグループでも、お気軽に遊びに来てね🤗 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも🎁✨ たくさんのゲームとご来店お待ちしてます! pic.x.com/p6iHKlsix9
2025年12月13日 13:32 KISSA 092
\24時まで営業/ 📍下北沢/KISSA 092 営業時間 13:00-24:00 ✔︎テイクアウト◎ ✔︎店内ペット◎ ✔︎ベビーカー(お子様連れ)◎ ✔︎喫茶利用◎ ✔︎夜カフェ(24時までご利用可)◎ ✔︎BAR利用(アルコール多数ご用意してます)◎ 〒155-0033 東京都世田谷区代田6-12-31 HOUSING下北沢ビル1F pic.x.com/G3yBmpRUp6
2025年12月13日 13:00
某カフェにて、トナラーさんに遭遇。他にもたくさん席は空いてるのに、席を外してる女性(荷物はある)の隣に着席。戻ってきたその女性は戸惑った様子で、他の席に移動してた。そのトナラーさんはおそらくテイクアウトしたであろう紙袋の中の食べ物を開封して食べ始めた。なんか、いろいろ…だった。
2025年12月13日 12:22 hakusai
ロンハーマンカフェ大阪 グラングリーン大阪南館にあるスタンドカフェ アボカドトーストとルードヘルスオーツアーモンドミルクラテ このアーモンドミルクラテめっちゃ美味しかった!美味しいそうなのばっかやったからテイクアウトもしたらパケかわいっ pic.x.com/VRNow5M5PE
2025年12月13日 11:30 Susan Roberts
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月13日 11:30 Helen Allen
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月13日 11:11 あーるおーえむ
「キャンティ」の1Fはカフェになっていて、テイクアウトのほか、店内で軽食やデザートも食べられるよ。 pic.x.com/NlImgkcDLP
2025年12月13日 10:39 Noemi Luke
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月13日 10:32 Susan Brown
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ