ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 パン3 コーヒー3 ラーメン2 抹茶2 水炊き1 もつ鍋1 海鮮丼1 油そば1 パスタ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 炭火焼き1 冷やし中華1 サンドイッチ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 スフレ1 あんぱん1 ショコラ1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 コラボカフェ2 おおいし1 つばめパン1 らんま1 アニス1 サッポロ1 サンド1 シーカフェ1 スタバ1 チョコレートショップ1 ピザ屋1 ファミマ1 フロインドリーブ1 ミエル1 ランチョン1 東京ばな奈1 濱田屋1 BOW1 SALA1 chiko1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 03:23現在

2024年7月19日 0:11 りこ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 23:52 レオ
【代行】アオペラ アオペラカフェ 来来!アオペラ飯店 【譲】一部除いた上限まで 【求】定価+送料+代行費300円〜 or 相互代行 7/25④.26⑥カフェ参加+テイクアウト予定 詳細は引用元参照 x.com/LeoKnights0505…
2024年7月18日 23:29 ri
なかなか気軽に行ける距離では無いのでテイクアウトも買ったけどカフェでお腹いっぱいすぎて帰宅後(約8時間後)熱々に加熱して食べました‼️お腹はなんともありません‼️可愛い美味しい最高✨️ ※テイクアウトはすぐに食べましょう
2024年7月18日 22:30 りおん
文カフェのテイクアウトしたタブレットショコラ賞味期限が一昨日切れたので慌てて食べてる🤣
2024年7月18日 22:12 だいふく???️
もう収めるところがないというのに今度はTEAPONDで3種類の茶を仕入れてしまった、、😇🫶でも茶葉仕入れるつもりで行ったカフェでテイクアウトだけして帰ったし(?!)(混んでて諦めただけ)まぁいいよね、消耗品やし。TEAPONDのお茶はどれもみんな水出しできるってありがたいね!さてどこに仕舞おう
2024年7月18日 21:52 ちぃちゃん@ソウル
最近、韓国のスイーツも大分美味しくなってきた。デパ地下に百味堂っていうテイクアウト専門のカフェがあって、その抹茶ソースがかかってるソフトクリームがめちゃくちゃ美味しい😋 いつも写真に撮ろうと思って忘れるw ああ、また食べたくなった〜🍵🍦
2024年7月18日 20:42 Tuski?
奇跡的に文カフェのテイクアウト取れた🥲 しかもコースター凪くん引けた🤍 嬉しすぎる✧家帰ってから写真とる♩
2024年7月18日 20:32 1か月後に痩せるでみゅ。
おひるごはん 𓌉𓇋 カフェのサンドイッチを2種類テイクアウトして3人でシェア ファミマのスフレプリン
2024年7月18日 20:22 KristinaMorris
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 20:02 SarahSanders
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 19:52 愛真
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 19:41 ?
アフターヌーンティー🫖とかしてみたいけど、胃袋大きくないから食べきれない確定で行けないの辛い🥲持ち帰りやすいものは持ち帰れたらいいのに。残すの申し訳なくて可愛いなー(食べきれないから諦めよう)でカフェ巡りの幅が広げられない
2024年7月18日 19:30 みそっち
今日、カフェでちょっと不安障害の症状が出た。 テイクアウトだったので早々に車に戻ったけど 車の中でも何故か心はモヤモヤしていた。 最近ストレスが掛かる事案がおおかったからかなぁ・・・ 食欲もあまりないけど、少し食べて早めに休もう。
2024年7月18日 19:10 AKEMI@ミカエルはきっと近くにいる
@sfpdd783本当はラーメンが食べたかったけど、ラーメンは外のお席ではダメって… テイクアウトは油そばだけだと言うのでカフェにしました! でも美味しいパスタでしたし、コーヒーもパックのものではなかったです😊
2024年7月18日 17:42 piyo( ・θ・)
娘と一緒に気になっていたお店へ✨️ ・ハンドメイド&パーツ【LATTE】 ・フォトスタジオ ・カフェ【タナカシテン。】 3つのお店が集合しています♪ カフェでテイクアウトしたドリンクを のみながらアクセサリー作りも出来ちゃう✨️ パーツもハンドメイド作品もめっちゃ良くて…
2024年7月18日 17:02 yuri
今日はいきなり思い立ってテイクアウト前に怪獣8号のコラボカフェに⋆͛🦖⋆͛ カラ鉄コラボの来世は他人がいいもランダム2人の引けて良かった♡ 文カフェは🎲ngroでした✊🏻 ̖́- さすが3週目の方たちദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🎀☆*:.。.
2024年7月18日 16:50 さく@2026?
@sugo6juku神戸三宮にある、フロインドリーブさんですよ〜🍰🫶✨1階はテイクアウトのケーキやクッキー、パンなどが販売されていて、2階は広いカフェになっています😉 ちなみにこのケーキは土日祝のみ、イートインのみ(テイクアウトNG)なので、よかったら足を運んでみてくださーい😆🍒 h-freundlieb.com/wp1/
2024年7月18日 16:50 夏海
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 16:22 百花
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 16:00 号外NET(号外ネット)群馬[公式]
新店舗オープンに向けて準備中の「BAKESHOP ツミキ」さんと、テイクアウト専門ドリンクカフェ「©️-cafe(シーカフェ) CLOCKLESS × cafe」さんの、一日限りのコラボが決定!コラボ... isesaki.goguynet.jp/2024/07/18/swe…
2024年7月18日 15:52 晴南
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 15:12 よぴこ
たまに行ってるカフェの店員さんもノーマスクが常になってもうた。ので持ち帰りオンリーに切り替え。
2024年7月18日 14:41 IndiaLasatin
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 14:01 おややん
一人で飯食いに行けないアタシの強い味方❗ 「喫茶 カフェっコ」 なんと奥さん❗ 「冷やし中華」お持ち帰りできるんですのよ👍️ しかもタレ付きですのよ❗ そしてハズせないおかずも… もちろん手に入れました👍️ 午後からも(そこそこ)頑張るべ‼️ なおアソコの結果も…😭🤣
2024年7月18日 13:49 まるお
健康診断で昨夜から飲まず食わずでお腹激減りだったのでかわいいカフェでランチしてケーキもテイクアウトして食べたら胃が痛い 胃の怒りを感じながらそれでもなおサッポロポテト食ってる 美味い
2024年7月18日 13:22 AbbyAnderson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 13:09 TiffanyEllis
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 12:42 ₦ちゃん@待ち人
@m6847110336784あたしもめっちゃ甘党なので甘いものに目がないのですが、1人カフェなどが出来ずいつもテイクアウトです😮‍💨😮‍💨 会えなかったのは残念ですが、甘いものに癒されましたね☺️
2024年7月18日 12:12 鉢盛山登山マラソン
■K‘sカフェ 朝日村にてテイクアウトカフェ&ドックトリミングサロン展開中‼️ instagram.com/kskahue/ ■ハチコクレープ 旬の果実や野菜を使ったクレープをご提供します。 instagram.com/hachiko.crepe/
2024年7月18日 12:11 TOKI
昨日 久しぶりの伊勢抹茶カフェさん。茶筅で点てたお茶から作る抹茶ラテ🌿 ほうじ茶ソフトとほうじ茶カステラ 白玉入りのサンデー 今回食べてませんが抹茶ソフトもすごく美味しいです🍦 鈴鹿IC近く茶畑に囲まれた工場併設のテイクアウトのお店です。
2024年7月18日 12:10 りっちゃんさん
らんまカフェのやつ。 因みにこれは、食事の時のとは別に持ち帰りokの分です。 確か、猫飯店のラーメンに付いてたかと。 今もちょくちょく愛用してます。
2024年7月18日 11:22 いーやま。
隣のカフェからテイクアウト 1300円 オサレなランチだ
2024年7月18日 11:09 えむ
御園座に行かれる皆様におすすめの名古屋ごはん 栄 カフェ ヴァンサンヌドゥ アップルパイ650 ワンドリンク制 結構並ぶのでマチネ終わりとかがおすすめ 名古屋駅前 つばめパン オムレツサンド to 730 テイクアウトの際は電話予約がおすすめ 名古屋駅前 栄 SALAD BOWL サラダ専門店 ダイエット中
2024年7月18日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』 7月22日 カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに矢澤にこちゃんのBDカードを配布致します。※最終日のため当日のみの配布となります。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。
2024年7月18日 8:02 みちあめ
久々の東京日帰り行ってきます🐱 某カフェのテイクアウトは夕方に予約してしまったので今日はまったり高速バスで🚌 日帰りでも精一杯楽しむぞ🙃
2024年7月18日 7:42 GNA
喫茶ジャンプいくけどデザート食べないかも 中には友人と行くので、ランチョンマットとデザートテイクアウトでほしい人いたらカフェ退出後すぐに受け渡しできる人に限られてしまうが...おこえがけくださいー
2024年7月18日 6:21 ひかるち@十三エクスプレス
十三エクスプレス更新! 十三もといまロード商店街ベトナムコーヒーカフェ「NANA&T CAFÉ」が休業されてる。 92m010.com/13-xpress/repo…
2024年7月18日 5:10 Hollis Ai
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 3:52 明莉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月18日 0:22 長乳丸TTT@|シュ虐本|ウンファ本|怪文書|
ネオン「うーん、テイクアウトしたカフェ・スウィーティーのコーヒー、おいしいですねぇ♡」 ラピ「ええ、美味しい」 アニス「そうねぇ…」 ネ「アニスは残念でしたね。ミルクコーヒーが飲みたかったのに、まさかミルクが品切れなんて」 ア「まぁ、仕方ないわよ」…
2024年7月18日 0:10 笠井 悠
スタバでMacを開くことがスタイリュッシュとかイケてるとか、そんな風に見えること自体が、スタバのブランドイメージに飲み込まれてる証なのよね 俺はスタバをテイクアウトでしか利用したことないけど、カフェで仕事すると捗るタイプの人間なので、合理的な選択肢としてしか見えないけどな
2024年7月17日 23:21 しじま
今日、ヒルナンデスで梅屋敷商店街やってて懐かしかったなぁ。最初から最後まで歩いたことはないけど、カフェいったり、百均やドラッグストアで買い物したり、海鮮丼テイクアウトしたり。ケーキ屋さんもあって、美味しかった🍰あと、商店街じゃないけど駅前の焼き鳥屋さんがめちゃウマ!!
2024年7月17日 23:02 れいな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月17日 22:42 ほのか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月17日 22:09 まや
カフェのあんぱん、テイクアウトにしたから紙袋だったけど、店内だとバスケットなんだ…両方とも良いね…
2024年7月17日 22:01 Rin◡̈@プロカございます
✏️でカフェ利用のキャンセル取れてる方々凄い... 私見れる時は見てるけどテイクアウトしか見た事ないよ...
2024年7月17日 21:59
久々のカフェ☕️ パンはお持ち帰りに❕ 温かみのある空間と新しいお洋服の相性◎
#パン  
2024年7月17日 21:10 れん
@kaorin20170801福岡数週間で行ったわけではないけどもつ鍋ならおおいし、天神の炭火焼きハンバーグと釜炊きご飯(これはゆきくんも食べてる)、博多阪急にある藤けん鮮魚店、水炊きの濱田屋が好きです! チョコレートショップ博多の石畳もテイクアウトのケーキおすすめで喫茶店ならカフェ・ミエルがいいと思います🙋🏻‍♀️
2024年7月17日 20:52 ひろりん
@ontime_20230421娘、推しの誕生日にはお高いオーダーケーキと写真·グッズを写真撮ってブログに載せてます😅 私、今日忙しくて代わりに「東京ばな奈ピヨレモン パリピピヨ」を使わせてもらいました🎂🎉 娘、希望休取ってカフェに行って推しのカップなどを持ち帰ります。 清貴様とΩもカフェを時々やって欲しいわ〜😎😍
2024年7月17日 20:32 しゃっちー
@malatang2022Yマートだとプルコギパン絶対おすすめなのでぜひ!!😋あと個人的におすすめは… ・The Alley(近くなので…Hauptwache 駅地下です) ・Phenix Tea(ちょっと距離ありますがとてもオススメのベトナムカフェ。お茶菓子持ち帰りOKです。) ・Super Bros(Yマートから歩いて10分くらいの激うまピザ屋)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ