みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 18:56現在
@Green11Red9私今文カフェ行ってますが、プレは難しいですけど…通常会期は比較的テイクアウトは当たってます!友達はカフェも当たってますが、、これはかなり強運です‼︎そのあと先着もあるんですが、先着でもカフェ・テイクアウト頑張れば取れるので…!グッズは在庫次第ですが、再入荷もしてくれるので‼︎
今日のミッションは好きなカフェの新作デザートを食べること。開店と同時に入店し(一番乗り🙌)新作デザート2点を無事に注文できた。1点は店内でいただき大満足、もう1点はテイクアウトしたから食後のお楽しみ😋これで明日からまた仕事を頑張れる💪写真はそのカフェの近くで待機していたときの1枚。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
投票へ行き、帰り道の小洒落たカフェでテイクアウトしたレモンソーダを片手に持ちながらゆらりと陽炎昇るアスファルト道を歩んでいると、七夕なんてものは微塵にも感じずただただ「暑い時間帯に外に出てはいけない」という気持ちしか溢れてこないのであった。(完)
可愛い台湾カフェでニコラスのセンイル🎂🥂お祝いできた。企画に感謝です🙏✨ お店の人親切で、お食事も美味しかった😋魯肉飯か、お茶とお菓子のテイクアウトでカプホ等✨が付きます。 x.com/imcrying______…
こんなクソ暑い日にカフェ満員だったからテイクアウトして隅田川沿いでスコーン食べよ❤️なんて事に付き合ってくれる人はおらんのよ。だから1人でうろうろするの好きなのよ……
守谷市のテイクアウト専門カフェ、リバーコーヒーに行ってきたピッ♪今日はなんと、お店の前に新しいサンシェードができてたよ!日陰で待てるから、とっても快適。
グラシネ来た!5Fのカフェでローズベリーティーなるものをテイクアウトしてきた!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェ巡り2軒目 ミユキ茶房 こちらはコロッケが有名とのことだけど、カフェメニューも充実☕️ かき氷(ロンドン)練乳かき氷の中にあんことバニラアイス 南極クリームソーダー 持ち帰りにコロッケをランダムに注文😋 暑い時はこれだな!!
会場カフェできてた。 テイクアウトのみだったが。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
大スクリーンでの映画で感動😭✨からの、カフェでトムンセットのテイクアウトしてきた🌕 そしてのどぐろランチ❤️
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
スタバで持ち帰り注文してたら、頭悪そうなカップルがカフェで仕事したり、勉強することを大声で否定してた。 可哀想な人たちだなと思っちゃったよ。 まぁ、スタバで仕事する私は外資勤めで、世代平均の2倍ぐらいの給与を貰ってる社畜なんですけどね。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
x.com/marieahaha2/st… カフェ謎をやりきってしまったので、繭玉カフェで持ち帰り謎をやる人になりました。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@Green11Red9そうなんですよ…😭もう最悪そこだけ行ければ…!と思ってます笑。文カフェはもう当たらないと思ってるので先着のテイクアウトでグッズ系は攻めようかと…笑
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【 鈴鹿市 住吉町 内 『 公園内の端にあるカフェ。 小麦粉、米粉、卵、鈴鹿の地酒やいなべ産かぶせ茶など全て三重県産を使用。珈琲からサンドイッチ等の軽食までメニューは全てテイクアウト可能。園内外問わずにお楽しみ頂けます。
@hoshiwohamuyume持ち帰りかカフェ利用かにもよりますが、平日の午前のカフェなら比較的すんなり入れますよ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
道の駅とよとみでは、ふるさとカフェシルクさんのお持ち帰り青春のトマト焼そばも販売しています。 こちらはお出かけのお供にいかがですか? x.com/tomasoba_chuo/…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
~カフェスタッフさんより~ ・コラボ商品(カップケーキ以外)を一度に5品同時注文するとコースターコンプできます ・ドリンクのカップを持ち帰りたい場合はスタッフさんに言うと中身の氷を出してくれますが衛生上洗うことはできないのでお店にあるウェットティッシュ使ってくださいとのこと
【 × TOWER RECORDS CAFE】 \好評販売中/ 🌟テイクアウトメニューはご予約なしでもお買い求めいただけます 🌟テイクアウトご利用のお客様もCD購入の対象となります 🌟販売時間🌟 13:00~20:30 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁♀️ ☕特設HP☕ tower.jp/article/news/2…
徐さんの飲んでいたコーヒーカップ(カフェのテイクアウト)にハリネズミのロゴがついていることに気づいた。 京都のハリネズミカフェのもの? 可愛いのだが、どこのお店だろう。
暑い、、、 渋谷に住んでた頃、ペイタでぽちぽちして昼から決まったカフェでアポってお持ち帰りしてた頃を思い出す。。 またアプデで改善されてるよねペイタ。HIDEメソッドで200即はしたで。お世話になりました。 tips.jp/u/hide-tips/a/…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
熱い、、、 渋谷に住んでた頃、ペイタでぽちぽちして昼から決まったカフェでアポってお持ち帰りしてた頃を思い出す。。 またアプデで改善されてるよねペイタ。HIDEメソッドで200即はしたで。お世話になりました。 tips.jp/u/hide-tips/a/…
@emi047009911私もそんな感じです😣 テイクアウト取れたのでそれで😌 今日は、別のカフェに行ってきます😁
入ろうと思っていたカフェが、空調不全でテイクアウトのみになっていた。うむむむむ。幸い近辺には他のお店もあったのでよかった。けど、私の1時間のゆったりタイムの魅力が半減。うむむむむ。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
レポ② 前日入りするなら、と2.5次元カフェ(テイクアウト)とかSCRAPコラボとか行きたいね、と予定を組む、東京の知り合いとご飯のお約束する→中学の修学旅行並みのスケジュールになり、一緒に行くフォロワーと笑いながらフライト時間の70分程前に空港で合流 早めの昼ご飯食べてのんびりかます←
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【LIL LEAGUE×TOWER RECORDS CAFE】 テイクアウトメニューご利用は、ご予約なしでもお買い求めいただけます🥤テイクアウトメニュー1点ご購入でポストカードを1枚プレゼント🙌 🕰販売時間🕰 12:30~20:00 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁♀️
投票終わりにモーニング。昨日舞台の幕間で食べるためのサンドイッチを買ったカフェに行ったら、『今日もお持ち帰りですか?』と。8:30からコーヒーもフードもぜんぶちゃんと美味しい朝ごはんが食べられる居心地のよいカフェが貴重な地域なので、このままがんばってほしい。
行く前 駅で❣️ カフェでテイクアウト ✈︎ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ マカロン 1個¥^^; 可愛い~し美味しかったです❣️ 肝心な文字が(꒪⌓꒪) 箱大事にとっておきます🎁 ようやくこちらへ📸 今はオオタニさんでした
ぴよりんSTATION カフェジャンシアーヌ 名古屋 ぴよりんプレート+小倉あん いただきました 今回の名古屋遠征、早い時間に名古屋駅につけたので普段は持ち帰りで終わっていたぴよりんをカフェのモーニングで食べてきました トーストもぴよりんイラストが焼いてあって可愛い!
せっかくの秋葉原だったのでスクエニカフェテイクアウトにも!暗闇の雲のドリンクにしたらコースターが3だったのでHappyでした✌️!!みんな可愛い〜!! そしてミニアクスタ!パロムとポロムが欲しくて買ったら2人ともきてくれましたやったー!! ほんとはカフェも行きたいけど……さすがに1人かな😂😂
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください