みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 文房具カフェ6 かがみ1 から一1 するが1 よつ葉1 カイザー1 カフェ31 コラボカフェ1 サムウェア1 タリーズ1 ハッピー1 ランチョン1 ランブル1 ワンルーム1 CURE MAID CAFÉ1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 04:59現在
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ここ毎日カフェ来てる テイクアウト券買ったから使わないとね
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@yuyakotorihikiいやいやwこのカフェのシステムめっちゃなぞでwテイクアウトとか色々とあるらしいですw ドン引きしちゃいましたwあんだけキレて周囲によしよしされといて……?みたいなw もしかして高度なギャグ……?ってなりましたw
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
横芝駅前のカフェマルです😊 冷たくてあまい『クリーム白玉ぜんざい』のご紹介です。 北海道十勝産小豆のぜんざいに白玉、そして人気のバニラアイスを載せました。これからの季節美味しいですよ! テイクアウトもできます😀
📕LibrariE図書紹介📕 『地球の歩き方aruco東京のカフェめぐり』旅好き女子のためのプチぼうけん応援ガイド。東京でカフェめぐりを楽しむ7つのプチぼうけんをはじめ、テーマ別カフェ、カフェグッズ&お持ち帰りスイーツ、エリア別カフェめぐりなどを紹介。 web.d-library.jp/libjwu/g0102/l…
旦那の誕生日の祝はサラッとしてるのに自分には激甘✋ 旦那は今更誕生日なんてって言われたから🙄 自分の誕生日は仕事有給、好きな惣菜屋のオードブル注文、朝からカフェでコーヒーテイクアウト、時間になったら化粧品見に行く💪✨ 久々ワンピース着て髪も少し弄ってやる気はあるが太陽が日差しが…。
【 】 より7月4日の空席状況をご案内いたします✨ 全ての回がご案内可能です🙌 カフェ店頭にてご利用整理券を配布しておりますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいませ😊 テイクアウトコーナーは20時半まで、グッズコーナーは21時まで営業しております💁♀️
毎朝、コーヒー飲みに色んなカフェに寄っているが、タリーズはタンブラー持っていくとお持ち帰りですねと言われて10%課税される。飲んでいきますって言ってるんだけど。
委託を受けるような情報処理会社だろうから情報管理は徹底していただろうにランサムウェア攻撃が通ってしまうのか。 webで私用閲覧、スマホ持ち込みOK、仕事持ち帰りするような一般企業だと情報抜かれまくってるかもしれん。 カフェでお仕事勢はWi-Fiはどこのを使ってるんだろうか。 x.com/roaneatan/stat…
@toobi8i初めまして。夜分に申し訳ありません。 検索より失礼いたします。 32歳、女性 凪、玲王、氷織推し 当方も新参です。同担問題ありません。むしろ推しのお話やぬい撮りを一緒にできたら嬉しいです! 2週目に一度カフェ利用しておりますが、最推し週でカフェ、テイクアウト、先着全てダメでした。
@kasa_berryドリンク2、チョコ2の購入予定です。1週目カフェ1、2週目カフェ1、テイクアウト2の利用、3週目はテイクアウト2のみの予定です。グッズはなかなか凪が来てくれず、現時点ではお譲りできる分がないので、ご不快でなければテイクアウトの特典を1つお渡しできればと思っています。→
東京タワー展望デッキのカフェに、クリームソーダがラインナップされてました!嬉しい~💖 最高に綺麗な夜景を眺めながら、あまりに美味しいクリームソーダを喫しました。びっくりする程美味しい濃厚🍦アイス! あとこのケース、持ち帰りできて嬉しかった🤭 七夕短冊🎋があったので書いてきました😘
文房具カフェは受かる気しなくて、ほぼ諦めていた 案の定カフェ落選で、先着テイクアウト物販はギリギリ取れましたが 今後もっとコラボカフェ予約戦争が厳しくなるだろう 楽しく推し活したいだけたのにとみんなが思ってるのは分かってるのだけど こんなに辛いジャンル初めて
今週末より映画『THE MOON』をイメージしたメニューが登場いたします。 主人公の宇宙飛行士の体験をメニューで表現してみましたので、ぜひ映画と合わせてお楽しみ頂けますと嬉しく存じます。 ☆ カフェは完全予約制となりますが、テイクアウトはご予約無しでもご利用いただけます。 x.com/themoon_jp/sta…
同行 緩募¦文房具カフェ 文カフェ ブルーロック ブルロ ⚠️物販・テイクアウト利用⚠️ 譲¦7/15(月・祝) 17:50~ 1名 ※来場者特典コンプの為に参りますので、グッズや特典の協力不要です。 ▶︎ご希望ありましたら枠お譲りします。 ※当日仕事終わりの為、到着がギリギリもしくは開始時間過ぎます。
明日は休みだから 仕事帰りにさかがみカフェさんの新メニューをテイクアウト… 明日のお休みもマンションも久しぶり🎶🎶 さかがみカフェさんのフォカッチャみんな美味しいけどこの塩ブルーベリーフォカッチャも美味しい😍 未来のレモンサワーも美味しいし幸せ〜💞
想定外のカフェ行くか、、テイクアウトでも良いけどなー ラメアクリルキーホルダーちょっと欲しい🐱💕
セラピーゲームのカフェ初週土曜取れてた🥰 魔道祖師カフェ→セラピーゲームカフェのハシゴ( *´艸`)💕︎ テイクアウトもしたいんだけどどうするか考えないとだわ(^¬^)
カフェ謎「はぁ?な札」と持ち帰り謎を、なぞねこ様でお取り扱いいただけることとなりました! みんな3つずつ買って下さい。 x.com/nazogatokitai/…
無事お手伝いのウルアコアーリー取れたし文カフェもテイクアウトだけど枠取れた! 明日も頑張る!
〖同行募集〗文房具カフェ 2週目 3週目 物販・テイクアウト 譲 7/7(日) 19:50~ 7/20日(日)19:50~ 求 ①平日19:50~または土日でカフェ同行させていただける方 >②推し期間予約取れなかった方 >③回数入りたい方 ⬆お声かけの際ご自身の該当番号教えてください。 お気軽にお声掛けくださいませ
@bluesub0804そもそも本店と葉山、逗子、今年できた鎌倉駅前以外でカフェあるのそこだけやもんね。ほかはテイクアウトオンリー
〈住所〉 名古屋市中区千代田5-15-17 よつ葉バターと卵をたっぷり使うブリオッシュも店内製造。 しばらくはテイクアウト販売のみで、落ち着き次第カフェ営業も始まります。 jouhou.nagoya/anbutter-ha-na…
カフェ先着は案の定全然繋がりませんでした…出張できるかどうかちょっと微妙なとこだけど、とりあえずテイクアウトは取ってみた…でも、パフェ食べたかったな……………
文カフェ、20時からなの忘れてて慌ててテイクアウトだけ取った😓 カフェはキャンセル拾えたら嬉しいなぁ…
文房具カフェテイクアウトだけはとれた…よかった… ランチョンもらえる…んだよね…? よかった…でも行きたかったな、カフェ… 推し回だし…
【相互同行】ブルーロック ブルロ 文房具カフェ 文カフェ 譲) カフェ 2週目 8日17時~ テイクアウト 3週目29日 13時50分~ 求)カフェ3週目 14、24、25、29日終日 25↑女潔蜂楽カイザー推し 食事メインの為コースター等協力可能です
テイクアウト枠はなんとか、、、 カフェ枠😇
前回同様更新しまくってるとテイクアウト物販は行ける。けどカフェキャンセルはマジで開始5分前後で埋まってるね...
先着負けた~😭 カフェ利用キャンセルあったのかわからないけど、、、 テイクアウトだけ取ったから来店カードは何枚か確保できるけど凪くんのメニュー食べたかった😭💔
@glasses0game繋がり羨ましいです😭 カフェは終わったっぽいんでテイクアウトだけでも取れるよう粘ります😭😭
テイクアウトは余裕まだあったけど、カフェは全部❌か!! ひとまずテイクアウト枠ひと枠取れたので安心、、 後ほどあと一枠とれたらひとまずいいかな、、
カフェ無理😭 なのでテイクアウト予約してきた。繋がらないね〜💦
カフェむりやろ;;とりまテイクアウトだけとった...気分次第で東京いきます.........
ぶんカフェ最初繋がったのに(奇跡)テイクアウトとカフェ間違えて予約しました〜〜〜ウルトラバカ〜〜〜 本当に絶望している
文カフェのテイクアウトなら全然空いてるんですけどお手伝い必要な方いますか…?
出来事がきっかけで今まで出来てた事が出来なくなるんだよ。 その後から、狭い会議室に大人数押し込められて1時間以上の会議は抜け出せない恐怖と不安で無理すぎて頓服飲んでしのいだしカフェでお茶するのも出来なくなった。今はテイクアウトしてる。メンクリでこの出来事話したけど仕方ないんだよね..
定時が19時なのでカフェにはほぼはいれないかな テイクアウトもLO19:10だったら無理だ
【2024/7月】イベント情報こちら! 《CURE MAID CAFÉ(キュアメイドカフェ)》 ◆~7/7(日) ∟「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」テイクアウトコラボカフェ ◆~7月15日(月・祝) ∟「あやかしランブル!」カフェ第2弾 ◆7/19(金)~28日(日) ∟TVアニメ「義妹生活」cafe
悔しいから持ち帰りで、もう一つ同じハッピーセット。 俺の勝利だ!!!よし!!! 本命のカフェのりかちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! お疲れ様でした!!! グラッテ飲めなかったから、ここで運が来ましたね!自分、持ってるー!
カフェのていを取って衣装を持ち帰りました、とかなら有灯に大体の服を着てもらうことができるし、そのままイメプに突入できる。