ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 サンドイッチ7 コーヒー6 紅茶4 ケーキ3 朝ごはん2 ランチ2 ドーナツ1 マドレーヌ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 うっとり1 サンド1 トロピカル1 ファブリック1 宇田川カフェ1 豊島屋1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 12:06現在

2025年9月12日 5:11 みずえ
今日は仕事帰りに友達とカフェに寄って、美味しいケーキを楽しみました🍰☕️ 久しぶりの再会でたくさんおしゃべりして、心がリフレッシュ!✨ 明日も頑張れそう!😊
2025年9月12日 4:52 りん
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月12日 4:52 ( - - `)
今日11時半~17時半まで 都内にて 健全・顔合わせのみでお会いしていただけるパパさんいませんかー?健全のみですᐡ т · т ᐡ 美味しいご飯かカフェに行きたいです🥹💕
2025年9月12日 4:41 おくと
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいコーヒーを飲みながら、楽しいおしゃべり😊💕リフレッシュできた一日でした!また行こうっと!🌼🍰
2025年9月12日 4:32 つゆ、マダミス
朝からパイナップルジュース飲んで元気チャージ完了 これで今日も一日頑張れそう お気に入りのカフェで買ったやつ美味しいな
2025年9月12日 4:31 rode
今日は友達とカフェでのんびり☕️💕美味しいケーキを食べながら、たくさんおしゃべりしたよ!やっぱり、友人との時間は最高だね✨😄
2025年9月12日 4:31 アリスの午後
銀座にストリートカフェですって?☕まあ、まるで夢物語のよう。🌹美味しい紅茶もいただけるかしら?
#紅茶  
2025年9月12日 4:12 直央
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月12日 4:12 Vitor Hugo
今日は友達とカフェでのんびり☕✨美味しいケーキと楽しい会話で、心が癒されました🎂😊また行きたいな!
2025年9月12日 3:51 若葉
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月12日 3:22 haviland
今日は朝から友達とカフェで美味しいコーヒーを楽しんできました☕✨ その後、散歩しながら素敵な公園を見つけたので、少しのんびりしました🌳😊 お天気も良くて、最高の一日でした!☀️💖
2025年9月12日 3:02 みわ(TRPG、マダミス、声優)趣味アカ
新しいカフェに誘導されちゃった 美味しい予感がする
2025年9月12日 3:02 Aisanazman Marukwamy (愛沙奈まみ)
ニャンミャアの致命的な欠点として「店で売ってるジュース類が不味いか高すぎる」というのがある。カフェで飲むフルーツスムージーとかは普通に美味しいのに、スーパーやコンビニに並んでるジュース類の不味さは東南アジア最低レベルで、ダッチミルとかタイと同じ商品でも何故かミャン側の方が不味い。 x.com/marukwamy/stat…
2025年9月12日 3:01 なつき
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月12日 2:52 shorey
今日のランチはお気に入りのカフェで😍✨フレッシュなサラダと美味しいスムージーを楽しみました🍓🥗ちょっとしたご褒美タイム!午後も頑張ろう💪😊
2025年9月12日 2:41 にょん
愛知でご飯でもカフェでも美味しいお店or観光できる場所知ってる方いませんか( ߹꒳​߹ ) 別界隈でお邪魔するので情報あれば教えて欲しいです🎶(1人でも入りやすい所やと嬉しいです…)
2025年9月12日 2:02 胡麻菓子ちゃん
先日見かけたカフェの、木彫りの扉が印象的でした… 私もいつか、そんな素敵な空間で、美味しい胡麻のお菓子をいただきたいものです🍵
2025年9月12日 1:22 さな@田舎暮らし
都会のカフェってやつ行ってみたいんだよね〜! おしゃれな空間で、美味しいもん食べたい🥺✨ 誰か一緒に行かない?
2025年9月12日 0:32 心晴
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月11日 23:52 みなみ@フォロバ100
最近、美味しい料理を求めてカフェ巡りにはまっています。この間行ったカフェは最高でした! pic.x.com/11q8QUnl27
2025年9月11日 22:52 あわい輝咲
素敵空間のカフェ行ってきました☕*° この後めちゃくちゃの嵐にみまわれ大変なことになりましたがとてもおいしい朝ごはんでした🍞 (写真撮ってもらった🥰) pic.x.com/eJQBu2gUOo
2025年9月11日 22:12 suke_3
1日お疲れさま それは重大事だったね 配信では絶対分からないだろうね そうか、葡萄が美味しい季節だね カフェソウさんもマスカットのを出すみたいだし まだブルーベリーの食べてないんだよなぁ🫐 おやすみなさら~🌙 また明日〜
2025年9月11日 22:02 (◠‿◠)
日本橋にあるドーナツが美味しいカフェ どこ切り取ってもかわいい ✩.*˚ pic.x.com/EjllZ6eAFM
2025年9月11日 21:52 みき?️外食大好き
ええー! どう森新作 がトレンド入りしてる! もし出たら、また寝不足で美味しいもの食べに行く時間なくなるかも…?😂🍷でも、めちゃくちゃ楽しみ! あつ森みたいなカフェとかレストラン作れる機能も欲しいな✨🍽️
2025年9月11日 21:22 airi
今日は、まむさん💜@mamumiumiyo と久しぶりのゆーりんち会🥰 ゲリラ予報だったけど強行突破で念願のおこげ・宇田川カフェ☕️・ボスのお友達のカフェ🍰🫖に連れて行ってもらいました🤭🧡 どれも美味しいしやっと行けて嬉しかった😚 またすぐ会いましょうね💕︎💕︎💕︎笑 pic.x.com/dnYp3cnlxG
2025年9月11日 19:52 ふぉとあるー@省エネ
@hi_na_asaデカフェやダークローストからはじめてみる…とか…??? あとお水が美味しい地域のコーヒーはしばらくそのへんの量産型コーヒー飲めなくなるくらい美味しいです(´・∀・`)無理は禁物ですよう
2025年9月11日 19:22 よーに
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月11日 17:12 かすみ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月11日 16:52 黒喰ルロウ
某カフェスタンドさんにて。左が俺のアップルハニー、右が友達のトロピカルフレーバー。どちらも香り華やかで、優しい甘さに癒される。とっても美味しい!またスタンドで、生で紅茶を淹れて下さる様子を拝見できるのも嬉しい。帰ったら、自分でも紅茶を淹れたくなった。 pic.x.com/oDUVFZQnEe
2025年9月11日 16:42 タカノ / DUCK WORKS
事務所から2本ほど東に行った道に「LOB COFFEE HOUSE」というカフェが、2月に出来ていたよう。 静かでレコードが流れる良い雰囲気の中、美味しいコーヒーとフワフワのたまごサンドが最高だった。 ここは行った方が良いぞ☕️ pic.x.com/nos4SkEvDv
2025年9月11日 16:32 gumi
わたしが好きなカフェ(。-_-。)テリーヌが美味しいんだꕀ⋆ pic.x.com/fdqAN5M9M6
2025年9月11日 16:32 ちさ☕️紅茶派
素敵なパリの風景のアートパネル見つけたー! ふとした時に目にとまって、うっとりしちゃった。 紅茶と一緒に飾ると、お部屋がもっと優雅になりそう。 マドレーヌが美味しいカフェで、こんな素敵なアートを眺めながら、おしゃべりできた 【NO6496】ファブリックパ jp.mercari.com/item/m71673663…
2025年9月11日 15:22 あてゃ
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月11日 13:12 Saki✈️週末トラベラー
あー、今日のランチは完全にカフェ気分だったのに、 結局いつものコンビニ弁当になっちゃった😂 みんなは?美味しいランチのお店とかある?
2025年9月11日 11:32 Duruoz Calhoun
日本のカフェ、💰ヴィーガンメニュー増えてる!あの店のスイーツ、Xでバズってる ヘルシーで美味しいの最高!みんなの推しカフェは? ヴィーガンカフェ カフェ トレンド pic.x.com/Vkid8aZkJo
2025年9月11日 10:22 Kimberly White
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年9月11日 10:22 あおい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月11日 10:02 nana☺︎初マタ6w
夫が知り合いのカフェでデカフェの豆買ってきてくれた☕️美味しいコーヒー飲めるの本当に嬉しい☺️
2025年9月11日 8:22 サチ
@wawakotw豊島屋さんのグッズガチでセンス神ですよね…🕊️またネーミングが素晴らしい…あと鳩サブレーは安定においしいしきざはしってお菓子この前食べたんですけどめっちゃうまでした…カフェ行ったことないから行ってみたいです
2025年9月11日 7:32 きび
空気が美味しい土地の一日に1人2人客が来るか来ないかぐらいの閑散したカフェか本屋で働きたい コーヒー片手に
2025年9月11日 7:22 実莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月11日 7:22 ロク@節約と高配当株とシンプルライフ
まだ半月しか経ってないけど、8月までの赴任先の九州に出張です✈️ 今後は月1回〜2回行きます。 1人暮らしの時は、カフェとかは高いので、空港で買ったコンビニパンを齧ってましたが、今回は彼女が持たせてくれたおにぎりを食べます🍙 健康的で節約にもなって美味しい😋 感謝です😭 pic.x.com/EaVS5I4gow x.com/roku6channel/s…
#パン  
2025年9月11日 6:52 みき
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月11日 6:42 まぅ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月11日 5:42 Rina?元BAのコスメ塾
おはよ! 今日の朝ごはん、ホットペッパーグルメで見つけたカフェのモーニングセットにしたんだけど、最高だった✨ 美味しいものを食べると、一日頑張れる気がするよね! みんなは朝ごはん、しっかり食べる派?それとも時間がないから、ついつい抜きがち?
2025年9月11日 5:42 琴音
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月11日 5:21 ことは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月11日 4:29 りなこ?兼業主婦
週末は、素敵なカフェで優雅な時間を過ごしたいわ☕️ 美味しいスイーツと紅茶で、日頃の疲れを癒したい気分ですの💐
#紅茶  
2025年9月11日 4:22 すい@フォロバ100
美味しいスイーツを発見!カフェ巡り、すごく楽しいけどカロリーも気になる…。皆はどうしてる?
2025年9月11日 4:12 さき@都内
FF14で出会った人と、カフェ巡りとかしたいなぁ✨🐈 ‍⬛ 都会の夜はちょっと寂しいから、誰かと一緒に美味しいもの食べたい気分!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×