みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ14 ごはん2 かき揚げ1 ひわの蔵1 やまさん1 アンジェリーナ1 アンジュール1 カナダ館1 キャンディー1 ジョリー1 スタバ1 スターバックス1 マック1 ユーハイム1 九龍城1 古民家1 隠れ家1 DEPOT1 |
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:50現在
実は穴場のGALAXYカフェ トゥンカロンも美味しいんだよ pic.x.com/mSwe8KHo9m
新しいカフェ開拓☕️ ここのラテ、めっちゃ美味しい!
あぁ 美味しいからカフェで働きたいわけじゃなくて、黄色さんのお仕事か!ファイトです^o^🫶🏻
@honeybee__lovチーズベーコンポテトパイの存在忘れてマックあったのに横のカフェ入っちまった…🫨🫨🫨 普通のよりチーズの方が美味しい??
リフレッシュにスタバに来ています。スターバックスは店内より外で飲むのが好みです。緑が多く癒やされます。お洒落なカフェで自然のエネルギーを吸いながら美味しいラテを飲む。とても贅沢ですね。 pic.x.com/teQ0iuMEyi
@N_tm98「ネスカフェ ポーション バニララテ」をおいしいと言っていただけて光栄です😚甘いバニラの香りでちょっとリッチな味わいになりますよね💕ぜひ、他のポーションシリーズも気に入っていただけたら嬉しいです🥰
@cotacota_3毎日、おいしいごはんとおやつ、休日にはカフェ巡りと楽しい毎日をお約束します💍✨ あ、げーむもね( っ🎮⊂) ̖́- 絶対毎日おいしたのしい🤣
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
@meidog02061popochanおはようございます🌸 お店!?と思ったらpopochanカフェ夜の部だったー( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️ とってもお洒落だね♡ 桃も香り良く美味しいんだろうなぁ☺️
今日は友達とカフェ巡り、美味しいスイーツを堪能。
お気に入りのカフェでブランチタイム☕🍳。美味しい食事と会話が楽しい!
久しぶりにチョウヤのアフヌン行ってそれぞれの推し活情報話してたら今回も一瞬で終わっちゃった🥹 美味しいお酒に美味しい食事と楽しい話はやはり健康にいい… 滑り込みで行った呪カフェも可愛くて美味しかった☺️オタク生きるね pic.x.com/ad97kxG3BG
17.オススメのカフェorレストラン カフェはデカフェのコーヒーが置いてあればどこでも嬉しいかな レストランは偶にここに行くよ、とても美味しいんだ terrattoria-effe.com
今日は仕事帰りに友達とちょっとカフェに寄って、おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しみました🍰✨たまにはリフレッシュが必要だね!皆さんはどんな一日だったかな?😊☕️
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきた☕✨ おしゃべりしながら美味しいスイーツを楽しんで、心もリフレッシュ💕 時間が経つのがあっという間だったなぁ!また集まろうね😊
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
美味しいお肉食べてきた〜♡ そのあとはカフェでぬいぐるみ遊び🤭 楽しすぎた♪ pic.x.com/whpRXEDR5b
はなれ メニューが気になる 深大寺の時にあったメニュー あるかな? 新しいメニューあるかな? 茶屋の喫茶は先生の 故郷、鳥取の名産使ってるのが 好きだったな 他のアニメのカフェと差別化出来て 名産だけあって美味しい⭐ x.com/kitarochaya/st…
@tx_guam1weekいつも私があなたといる理由を楽しく観ています。 旅行が当たったら、今年で結婚40周年を迎える主人と2人で旅をしてみたいです。 綺麗な海でウミガメに出会えるのを夢見てシュノーケリングをしたいです。そしてカフェ巡りをして美味しいスイーツを食べショッピングも楽しみたい
今日も 夜カフェ🌙*゚沢山のお客様に来て頂きまして、ありがとうございます❣️ 厨房内バタバタしてて、すみませんでした🙏 今日は @TZR25014 さんがパン教室して下さって❣️ めっちゃ美味しいパン🥖が食べれて幸せ💞 次回も教えて頂く事になりました❣️ ワクワク(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/3vzZ7czpiT
@Gun36BMgLINEしまする📧💞 みこカフェメニューより美味しいものを食べたいなと🫢小声 ガッツリオフシなので長いです🙂🙃
都内某所にある、おしゃれなカフェでブランチ🍴美味しい料理と、店内の雰囲気に癒された😊優雅な休日って良いな✨ pic.x.com/5IedIgPtHu
スイーツが美味しいカフェに行ったらメニュー表に「あにょじ」を探してそう もっと沢山だるがらんできていいんだよ?
@tia_PlNKy07オシャレで美味しいって最高だね👍 ほんと Mステに出てくれる世界だもん 幸せだよね💕🫶 最近あまりカフェ行けてなくて 今は娘との待ち合わせで久しぶりにカフェにいる🥰 ユーハイムのパイ専門店のゆーパイむ 初めて入った♡ pic.x.com/tDTgXTqciu
🔵万博軽食&スイーツ🔴 7月14日(月) 13回目① 雨 15時頃 🟢エンパワーリングゾーン 【🇨🇦カナダ館カフェ】待ち時間:約5分 美味しいと評判のプーティンを目指して 🍟バンクーバープティーン ¥2,000 pic.x.com/1ZB1ynKIS5
うっかり祇園祭真っ只中の京都に来たら突然の雷雨あまりにもヘビレなのでカフェに避難なう( ̄△ ̄)あまおうクリームソーダおいしい pic.x.com/ajbX5FD7nc
餃子の町京都でいいお店見つけた! 小鉢もめちゃくちゃ美味しい😋 ごはん味噌汁で餃子定食にしても、 呑みでもカフェでも使えるお店 pic.x.com/KBWTVEbvX7
岩倉市と言えば隠れ家カフェ&ケーキショップの「アンジュール」さん。 ジェラートもケーキも美味しい。お店の外にはスイーツの自動販売機があって、夜中にスイーツが食べたくなる方にもおすすめ。 甘いだけじゃなく、3種のチーズクッキーもおすすめ、クラタペッパー入りです! pic.x.com/XtkIkJEris
@hazakura0321初めまして! 私もお家で美味しいコーヒー作れるように頑張ってるものです😌 夏はやっばりアイスコーヒーですよね☕️🧊 私もカフェを行きたくなりました! よろしければこれから仲良くなれたら良いなと思ったのでフォロバしてくださると嬉しいです🤲🏼🤲🏼
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
中標津 わかもりさんで 冷やしごぼうかき揚げ蕎麦いただきました☺️ 朝ごはん食べてないからなのか 最後のほうお腹いっぱいで必死だったけど ここのごぼうかき揚げは頬張ると口角が自然と上がる程美味しいのよね🤭 午後からはやまさんと撮影とカフェでお喋り🥰 楽しみだ✨ pic.x.com/qDPCHKAqe5
@yuri___femバーでありカフェである、プリンが美味しいお店です。 ◾️DEPOT 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 B1F tabelog.com/tokyo/A1302/A1…
九龍城砦近くのおしゃカフェで朝ごはん!スモークサーモンサンドとライチティーめちゃくちゃ美味しいんですが😭😭🙏🙏 pic.x.com/kzm9SWsLHu
おはよう水曜日♪ 昨日はジムで二の腕追い込んだ!つらい!こんなに頑張ってるからそのうちアンジェリーナジョリーみたいになるんじゃないかなって思うけど坦々麺とか食べてるからむりかも!!!! おいしいは正義だよね🍜❤️ 週のど真ん中で憂鬱だけど22日(火)のカフェLiveを楽しみに頑張るよー! pic.x.com/OooNOIdxyg
朝から心地よいカフェ発見!クロワッサン🥐めちゃ美味しいしコーヒーも美味しい💜店員さんもフレンドリー♪🇦🇺はクロワッサンをフォーク&ナイフで頂くみたい^_^私は勢いよくかぶりつくのが好き😆 pic.x.com/swFHCaQvkd
Sescのカフェで売っているこの棒キャンディーアイス 安くて美味しい pic.x.com/60b7IVLgz7
@yokai0330わぁぁリプありがとうございます!丹波篠山は古民家カフェやレストランや色々と工夫して盛り上げようとしている感がありますね! ひわの蔵から近いとは言いにくいですが、風和里というお店もとても美味しいです。完全予約制なのですがもしまた機会があれば行ってみてほしいです。室内もこだわってます