ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 サンドイッチ11 コーヒー9 朝食3 ラーメン2 抹茶2 紅茶2 刺身1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ケーキ1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 クッキー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ11 ごはん2 さくらちゃん1 すみれ1 ひさし1 みいちゃん1 アイリス1 アリソン1 ケニア1 ストロー1 スマイル1 チェリー1 ドラム1 フリータイム1 ポタージュ1 レシピ1 ロッソ1 古民家1 FLO1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/27 20:45現在

2025年6月25日 13:32 季月沙夜
麻酔効きまくりですが、水分足りないのでカフェ入ったよ。 マンゴーのやつ美味しい。そしてストローありがたいなぁ。カップだと今は口の端から漏れ出るからね…。
2025年6月25日 13:22 まき@フォロバ100
新しいカフェを開拓するとき、何を基準に選んでる?おいしいコーヒーが飲めるところがいいな☕
2025年6月25日 12:12 yoo cafe * カフェ・古民家・京都 * 6月28日29日 ミニ会席「紫陽花」
連日のご来店 ありがとうございます** 栄養満点 ヘルシーな 手作りプレートランチを 京都よりお届けしています 🍽 美味しい時間を 古民家カフェで お楽しみください🎵 ランチドリンクに 自家焙煎の香りもどうぞ ** pic.x.com/r3nxbm4O3e
2025年6月25日 11:52 みょ@フォロバ100
最近の街歩きで、隠れた美味しいカフェを発見!みょの新しいお気に入りになりそう☕
2025年6月25日 10:52 帰ってきたみきぼーちゃん!???
@Twinby_ppとりあえず介護福祉士の資格は取らないと!って励んでる! やっぱり美味しいんだ!!すみれちゃんのご飯見ながら献立考えること多い🤣 カフェの前で掃除してたのがたまたまオーナーだったみたいでw従業員さんが困ってたけどオーナーがOKしたから断れないよね😅😅でもほんと助かった😊
2025年6月25日 10:12 ワッツアップ??Canada | カナダの日本人コミュニティ
ちなみにトロント交流会で発表したのですが、 トロントおすすめスポットシェアします🙌笑 ショーン・メンデスお気に入りカフェ「Forget Me Not Coffee」のラテがおいしいです🥺 春にやっていたバナナブレッド抹茶ラテが 激うまだったのですが復活してほしい🍌 instagram.com/p/DI1pmONJfa4/…
2025年6月25日 8:42 中野誠子@トマト?nurse?
@fortelelここのクッキー美味しいですよ!一緒に行きましょ!!あの靴履いて(笑)カフェにお伺いしたいと思ってたんです!!
2025年6月25日 8:32 TeaBridge台湾茶
カフェロッソのケニアとグアテマラのブレンド美味しい チェリーのような甘味と酸味 コーヒーで回甘を感じる そして有馬のナッツとの合わせは神 8月に広島山口遠征があるので島根安来まで足を伸ばしてロッソ行きたいな pic.x.com/hPzwZy0zpn
2025年6月25日 7:12 陽向
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月25日 7:02 凍星まるや❄?
昨夜から今朝までのまったりゆる雑✨ お付き合いくださった皆様、飛び込んできてくださった皆様、ありがとうございました!皆のおかげで実装された、新しいカフェ背景もお披露目✌ 大変良い雰囲気ではっぴー☺️ 釣りのお話いろいろ聞いてたから、今は美味しい海の幸が恋しいです🤤 お刺身…南蛮漬け…🐟 pic.x.com/XrpKLCcRWN
#刺身  
2025年6月25日 7:02 佐伯琢磨@資格コレクター
☕「コーヒーインストラクター資格」で美味しい一杯を提供 →カフェや趣味に最適!
2025年6月25日 6:52 Audrey Davis
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年6月25日 6:31 あさひ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月25日 5:51 ひろ先輩₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
@m20221118t本当ですよ〜部屋干しだと乾いても変な匂いがするので〜洗濯機のドラムに汚れがあるのかな🤔 ペットボトルのコーヒーは美味しいですよね〜ツルバゲドラッグでも110円くらいでネスカフェ売ってます💦 そうてすか〜まだ若いですね。俺はもう専門学校時代だったかな🤔バレるから気をつけて🤣
2025年6月25日 5:22 Lisa Edwards
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月25日 5:21 ★aao
【楽天ブックス限定デジタル特典】大人も一緒に「おいしい!」 元シェフママがおしえる 子どもが喜ぶ絶品おうちごはん(カフェ気分♪ 朝ごはんワンプレートレシピ(データ配布)) (TJMOOK) [ しょうこ ] UI hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00q0723.4… [PR]
2025年6月25日 4:22 ????
トロサールの香りが漂うカフェで、友達と楽しいひとときを過ごしました☕✨美味しいスイーツも最高でした!🍰💕
2025年6月25日 3:40 半分外人
渋谷にあるカフェ legatoめっちゃよかった!! コースも美味しいし店員さんも丁寧だった! pic.x.com/YxzOivamZH
2025年6月25日 3:40
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月25日 3:30 みその@スタバ&タリーズ新作気になる、スタエン箱推しJUMP?スノ⛄️スト?トラジャ?
昨日のことなんだけど いったことないカフェに行ったよ🥰 また行きたい😍 美味しいごはんって満たされる♡ どんなときも楽しくいよう😄
2025年6月25日 3:20 凪沙
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月25日 2:42 あやか 相互100
カフェ巡りの新しいお気に入りを見つけた!落ち着く雰囲気と美味しいスイーツが最高✨
2025年6月25日 2:22 Tangela Gerardi
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月25日 2:22 理央
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月25日 1:42 彩葉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月25日 1:32 ?⡱
ひさしぶりのツイートで何を言っているの、という感じなんですが、最近ようやくコーヒーの美味しさがわかってきたので、都内のコーヒーがおいしいカフェ?とか知ってる方いましたら教えてください😭☕️
2025年6月25日 0:42 にゃこ フォロバ100
東京の美味しいカフェ巡りが趣味なんだけど、おすすめあったら教えてね☕️💕
2025年6月24日 22:52 まつの しんじ
アリソンは新しいカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、友達と楽しい時間を過ごしていました☕️✨彼女の笑顔が周りを明るく照らします😊🌟
2025年6月24日 19:32 ななみ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月24日 19:32 あやか 相互100
カフェ巡りの楽しみ!新しくできたカフェで美味しいスイーツ発見。写真もたくさん撮っちゃった💖
2025年6月24日 19:22 みほ フォロバ100返す
地元の美味しいカフェを見つけた!友達と一緒に行く予定、楽しみだなー!
2025年6月24日 18:52 けい
@sakuratan_03_29さくらちゃん🌸こんにちは😊 6種類の風味のハンバーグがあってその日の気分でメキシカン、和風とかいいんですよ😆 勿論とてもジューシーで美味しいです✨ さくらちゃん仲良くなったら一緒に行きますか?🩷 食後別の店で抹茶系デザートとかカフェなんかも良いよね🥰
2025年6月24日 18:42 こと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月24日 18:12 彩華
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月24日 16:52 高橋かれん?
わたくしもFLORさんに面接して頂いた日、おしゃれカフェでおいしいドリンクご馳走してもらったな…🤤今まで事務所面接が多かったからこの時点で気が抜けて話しやすかった~🙏🍀 x.com/OPULENCE_JAPAN…
#FLO  
2025年6月24日 16:32 paullong80911
madhope感想 仙✨台着いて食べた😡ラーメ🙏ンで胸焼けしたことも、アリーナで飛んで声出したことも😅、😤次の日✨の朝🤔に行ったカフェで😇美味しい朝食に出会えたことも、🤔仙台城跡が予想以上の坂道で汗だくになったことも、全てが楽しい地獄でした。 MADHOPE感想 madhope 星
#朝食  
2025年6月24日 16:22 Terra Orval
mad👏hope感想 仙台着いて食べた😡ラーメン😴で胸焼けしたことも、アリーナで飛💀んで声出したことも、次の日✨の朝🤔に行ったカフェで😇美味しい朝食に出会え🤣たことも、仙台🤗城跡が予想以上の坂道で汗だくになったことも、全てが楽しい地獄でした。 MADHOPE感想 madhope 星
2025年6月24日 16:12 みほ フォロバ100返す
友達とカフェ巡りするのが最近の楽しみ!美味しいスイーツも楽しめるし、会話も弾む!☕
2025年6月24日 16:02 Elysia Eric
madhope感想 仙台着いて食べ😳たラーメンで胸焼けしたことも😇、アリーナで飛んで声出したこと🥺も、次の日の朝🥳に行ったカフェで😤美味しい朝食に出会えたことも、仙台城跡が予想以上🙃の坂道で汗だくになったことも、全てが楽しい🎉地🔥獄でした。 MADHO🙃PE感想 madh💪ope
2025年6月24日 15:42 白割黒@IRIAM開店準備中
美味しい紅茶とケーキがいただけるらしあカフェを見つけたから今度行ってみよう。
2025年6月24日 15:22 あやか 相互100
カフェ巡りの新しいスポット見つけたよ!美味しいスイーツたくさんあった✨
2025年6月24日 14:52 さくら?小6不登校娘の母
娘学校に送った。 今日は支援教室。 45分だから私のフリータイム僅かだけど、近くにカフェできたから入ってみた。 紅茶500円… コンビニより何倍もするし少しの時間のために悩んだけど美味しい!ほっとひと息。
2025年6月24日 14:12 黒鉄
なぜか猫カフェ来てます コーヒーおいしい
2025年6月24日 13:52 すず。
仕事終わりにみいちゃんと! 窯焼きピザが美味しいお店でした💓 お喋り楽しすぎてあっという間に時間が過ぎる〜🥹笑 今度は呪グッズも連れておしゃカフェ行こうね🍰 pic.x.com/yV8mh3TcaE
2025年6月24日 13:52 陽菜&彩巴
〜☆人見知りの楽しみ方☆〜 お気に入りのカフェで開催のとあるイベントにひとり参加✨ひとりで充分楽しいから良いの。そっとしといて💦超人見知りだから話しかけないでぇ😅イベント後に、美味しいコーヒー☕️とチーズケーキでホッとする...陽菜と一緒が1番😋💕byママ pic.x.com/jMRreTseWs
2025年6月24日 13:22 角田ミチル
推しカプに初めてを経験させるのが好きなのでカフェで美味しいパフェ食べたり二人きりで夕焼けを見たりさせている。じーぴーてぃーありがとう(時間の溶ける音)
2025年6月24日 13:12 Bertha Biancha
UCCカフェス😅マイル号 UCC様にはいつもお世話になってます。よくお子達と美味しいねーって🔥ミルクコーヒ😍ー飲んでます!母の休憩にはブラックコーヒーが定番ですね。カフェスマ✨イル号も可愛くて息子が喜びそう! UCCカ🔥フェスマイル号 UCC様にはいつもお世話に
2025年6月24日 13:02 アン
昼ごはん 豚肉シュニッツェル。レモン絞ってクランベリーソースをつけるとめっちゃ美味しい🍓🍋プラハやウォーンのカフェの定番メニュー。ローマでも食べた お肉とクランベリーって合う 豚カツと材料一緒なのに全然違う料理なの面白いな🤭 スープはトマトのポタージュおなかいっぱい pic.x.com/qCqZROxIyL
2025年6月24日 11:52 アトリエcat.?
@Joy_Vox美味しいお店近所にあると爆アドだよなぁ…カフェとチェーン店ぐらいしかないわ
2025年6月24日 11:22 Theodora Alexis
コンカフェ アイリス御徒町は ふぁ😳ーすとお客様を💀大募集中🥳 どなたが最😴初に入っていただけるかな🤭 今夜の1階🙄も美味しいですよ😘 この時期の枝豆はより一層✨良き🤤👍🫛 コンカフェ 御徒町 アニメ アイリス御徒町は ふぁーすとお客😤様を🎉大募😤🥳集中🥳 どなたが
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ