みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:19現在
ブ・ツの受け渡しの為、友人と待ち合わせに指定されたカフェが、気になって入れなかったところだった‼️「田舎県の価格設定じゃないんだよ💢」と思っていたが、食べて納得。めっちゃおいしいやん。フルーツ主役のパフェはジェラートがちょっと塩気があって、絶妙においしい💖満足度が違った😆 pic.x.com/L9iFMQCAwn
好みのカフェを見つけた時 美味しいコーヒーに出会った時 誰に教えたくなるか 誰を一番最初に思い浮かべるか その選択肢があるだけで日常の充実さが全然違う
埼玉の美味しいカフェ巡り、楽しいよね!みんなのおすすめ教えて欲しいな。
カフェシナモンがコラボカフェの常識を覆すレベルですべてのご飯がおいしいので、客単価がある程度高いといろいろできる幅広がるのかな~と思った。
今日は秋葉原行ったりちょっと珍道中したり美味しいものたくさん食べてウエスト緩めたりして健人くんGallery行って帰宅です😊 偶然であったカフェで大人のオムライスと久々にCHAVATY pic.x.com/AKaoCIJfJ8
最近見つけた美味しいカフェでスイーツを楽しんだ🍰💕 まったり時間が最高!皆も行ってみてね!😊
@YOSHI__44_世の中に出したら喜ばれるレベルの美味しいカフェ紹介記事がもう100ページくらい溜まっているからそろそろ出版してくれてもいいのにも関わらず絶対に出版してくれなさそう
壱帖さんも喫茶店で本を読まれているのだなぁ 私もデカフェの美味しいコーヒーと共に図書館の本を読み始めたけど、初っ端の漱石から絶妙に刺さっててうぉ……となっている。1時間くらいいたら次のお目当ての店に移動する pic.x.com/gNsfqPrp4s
今日は今まで飲まず食わずだったんだがコメダのカレーが食いたい一心でカフェに向かったはいいもののカレー届く前に空腹で倒れそうになってる ラッシーはおいしい
沿岸部カフェ巡り ①/6 生憎の曇り空でしたが、海を眺めながらゆったり美味しいフードやドリンクをいただくと「もうここに住む〜」ってなるよね(スヤァしたくなるほどまったりしちゃう)笑 こちらのお店は2年ぶり! x.com/b_m_twst/statu… pic.x.com/DCljdjWVcZ
実は29日が誕生日だったので、ちょっとすぎてしまったけど昨日はおでかけして予約してたカフェオリオンさんへ! 美味しいアフタヌーンティーとかわいいスコぬいちゃんたち、とっても楽しかった〜 pic.x.com/Httef7wEAn
@leebitping本当!わたし仕事的に土日が休みなんやけどりびちゃんどんな感じ?☘️一緒にカフェとか行って美味しいもの食べながら語りたい!(笑)
@michiko_fusu新幹線福井で降りてからの乗り換えになりますが、えち鉄志比堺駅、駅からの眺望がよく、降りたところに現代的建物でシフォンケーキの美味しいカフェがありいい感じですが、難点は他に何も無いところです😕
@nekosan171210そうそう! そしてその辺の路地結構美味しい個人店多くてオススメだよ〜 あとはもう一筋海側の大通りも有名なカフェとかケーキ屋とかパン屋とか多いよ ライブも観光も楽しんできてー!🥳
iuuu UCトラックスタジアム到着🏟️ 多分日焼けする😅 グルメフェアで食べたいもので買い込み、まずはみぃちゃんのところで唐揚げとビール🍺 しかし、その前にキャラントカフェさんのクレープを❤️ 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい❤️ pic.x.com/oVa9EZH60Z
お休みの日はボディーメンテナンス行ったり🍑友達とスパイス部活動したり🍛美味しい日本酒飲んだり🍶猫カフェで猫モフモフしたり🐈ライブ行ったりしてます🎶 pic.x.com/WvNMWZ0Jyt
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
ほんで、同じ建物敷地内に、これまた最高に美味しいカフェ 『coffee senti okinawa』さんあるから、そのまま美味しいコーヒーと焼き菓子頂けるとか、もう動けない。 pic.x.com/5gxZwcosz7
ミートローフ焼けた!カフェで食べたミートローフサンドイッチに感動して作ってみようと挑戦。今回二回目にして美味しくできた。レシピよーく読んだらこねくり過ぎはNGと。初めて作った時はこねくり過ぎて確かに食感が今一つだった。😅それにしてもグラスフェッドビーフはほんと美味しい。 pic.x.com/ipmQK9OcQn
@ewa02x0_4カフェ行って甘いの食べすぎてるから危ういかも🥹 そうなんよ!!激戦区だから美味しい店多いしカフェ活には持ってこいなんよ🤝
@msmn_rzたてよたてよ〜🩷🩵 ゆめかわぬいもってソンタロ会最高すぎる🤝🏻!! 美味しいカフェにこの子達連れて行きたい🥞♡
子連れ万博7回目⑥米国カフェで私はブラウニーを頼み、脳天痺れるぐらい甘いハーシーズがでかい板になってる感じでヤバかったのですが、そのカロリーと夕飯のどうとんぼり神座のおいしいラーメンで子供達が上機嫌だったことに助けられて何とか帰れました。ありがとう万博グルメ
神奈川での隠れた名所を探しに行こうかな。美味しいカフェも発見したい☕️✨ pic.x.com/etg7pR3pqJ
@yuzuichiberryメロンも好きですが桃も美味しいですよね🤤 お名前はよく聞くカフェ‼️行ってみたいです
美味しいカフェ見つけたらシェアしたい!皆はどこでリフレッシュしてる?☕🌿
カフェに一緒に行く約束をできたらいいな。美味しいスイーツを食べながら話したい!
休日に友達とカフェへ行ったよ! 美味しいパフェを食べてのんびりした時間を過ごせたなー🤭
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
新しいプロジェクト、楽しみだけど不安だなぁ 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど悩みは尽きないけれど、それも人生か。
ネスカフェのバニララテめちゃおいしい。先程こぼした
カフェ巡りが趣味のあやか、今日は新しいカフェを発見!美味しいスイーツが楽しみ💖
@shishiyama_sカフェでイチゴサラダあると絶対頼むくらい好きなのにイチゴサラダ酷評で泣いた໒₍ ܸ •̥⧿•̥ ܸ ₎১ 美味しいよねイチゴサラダ……イチゴ野菜だし……あとお兄ちゃんではない……
移住した街には美味しいカフェがたくさんあって、ついつい毎日在宅勤務になっちゃう!☕💻