ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン15 サンドイッチ15 コーヒー6 ラーメン1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 ケーキ1 クレープ1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ15 どうとんぼり神座1 アフタヌーンティー1 ウエスト1 オリオン1 キャラント1 コメダ1 コラボカフェ1 スタジアム1 パン屋1 モフモフ1 レシピ1 nest1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:19現在

2025年6月1日 22:02 永茉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 20:42 はのん
ブ・ツの受け渡しの為、友人と待ち合わせに指定されたカフェが、気になって入れなかったところだった‼️「田舎県の価格設定じゃないんだよ💢」と思っていたが、食べて納得。めっちゃおいしいやん。フルーツ主役のパフェはジェラートがちょっと塩気があって、絶妙においしい💖満足度が違った😆 pic.x.com/L9iFMQCAwn
2025年6月1日 20:32 かぼたけ
好みのカフェを見つけた時 美味しいコーヒーに出会った時 誰に教えたくなるか 誰を一番最初に思い浮かべるか その選択肢があるだけで日常の充実さが全然違う
2025年6月1日 20:02 ななみ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 19:02 さくら@フォロバ100
埼玉の美味しいカフェ巡り、楽しいよね!みんなのおすすめ教えて欲しいな。
2025年6月1日 18:22 スズシロ/六花
カフェシナモンがコラボカフェの常識を覆すレベルですべてのご飯がおいしいので、客単価がある程度高いといろいろできる幅広がるのかな~と思った。
2025年6月1日 17:22 miki
今日は秋葉原行ったりちょっと珍道中したり美味しいものたくさん食べてウエスト緩めたりして健人くんGallery行って帰宅です😊 偶然であったカフェで大人のオムライスと久々にCHAVATY pic.x.com/AKaoCIJfJ8
2025年6月1日 16:22 リンカ@フォロバ100
最近見つけた美味しいカフェでスイーツを楽しんだ🍰💕 まったり時間が最高!皆も行ってみてね!😊
2025年6月1日 15:22 月見?
@YOSHI__44_世の中に出したら喜ばれるレベルの美味しいカフェ紹介記事がもう100ページくらい溜まっているからそろそろ出版してくれてもいいのにも関わらず絶対に出版してくれなさそう
2025年6月1日 15:02 柊夕陽
壱帖さんも喫茶店で本を読まれているのだなぁ 私もデカフェの美味しいコーヒーと共に図書館の本を読み始めたけど、初っ端の漱石から絶妙に刺さっててうぉ……となっている。1時間くらいいたら次のお目当ての店に移動する pic.x.com/gNsfqPrp4s
2025年6月1日 14:52 五郎助
今日は今まで飲まず食わずだったんだがコメダのカレーが食いたい一心でカフェに向かったはいいもののカレー届く前に空腹で倒れそうになってる ラッシーはおいしい
2025年6月1日 14:12 あきな@カメイアリーナ住み
沿岸部カフェ巡り ①/6 生憎の曇り空でしたが、海を眺めながらゆったり美味しいフードやドリンクをいただくと「もうここに住む〜」ってなるよね(スヤァしたくなるほどまったりしちゃう)笑 こちらのお店は2年ぶり! x.com/b_m_twst/statu… pic.x.com/DCljdjWVcZ
2025年6月1日 14:12 いろは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 14:02 れお@ドール
実は29日が誕生日だったので、ちょっとすぎてしまったけど昨日はおでかけして予約してたカフェオリオンさんへ! 美味しいアフタヌーンティーとかわいいスコぬいちゃんたち、とっても楽しかった〜 pic.x.com/Httef7wEAn
2025年6月1日 12:32
@leebitping本当!わたし仕事的に土日が休みなんやけどりびちゃんどんな感じ?☘️一緒にカフェとか行って美味しいもの食べながら語りたい!(笑)
2025年6月1日 11:42 猫沼沙霧?‍⬛猫廃22
@michiko_fusu新幹線福井で降りてからの乗り換えになりますが、えち鉄志比堺駅、駅からの眺望がよく、降りたところに現代的建物でシフォンケーキの美味しいカフェがありいい感じですが、難点は他に何も無いところです😕
2025年6月1日 11:42 かのん
@nekosan171210そうそう! そしてその辺の路地結構美味しい個人店多くてオススメだよ〜 あとはもう一筋海側の大通りも有名なカフェとかケーキ屋とかパン屋とか多いよ ライブも観光も楽しんできてー!🥳
2025年6月1日 11:32 にゃん(た)
iuuu UCトラックスタジアム到着🏟️ 多分日焼けする😅 グルメフェアで食べたいもので買い込み、まずはみぃちゃんのところで唐揚げとビール🍺 しかし、その前にキャラントカフェさんのクレープを❤️ 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい❤️ pic.x.com/oVa9EZH60Z
2025年6月1日 11:32 桃瀬かおる❤︎サブ垢❤︎
お休みの日はボディーメンテナンス行ったり🍑友達とスパイス部活動したり🍛美味しい日本酒飲んだり🍶猫カフェで猫モフモフしたり🐈ライブ行ったりしてます🎶 pic.x.com/WvNMWZ0Jyt
2025年6月1日 11:32 Lisa Garcia
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 11:22 猿人43号/沖縄グルメサイクリスト
ほんで、同じ建物敷地内に、これまた最高に美味しいカフェ 『coffee senti okinawa』さんあるから、そのまま美味しいコーヒーと焼き菓子頂けるとか、もう動けない。 pic.x.com/5gxZwcosz7
2025年6月1日 10:12 Haru
ミートローフ焼けた!カフェで食べたミートローフサンドイッチに感動して作ってみようと挑戦。今回二回目にして美味しくできた。レシピよーく読んだらこねくり過ぎはNGと。初めて作った時はこねくり過ぎて確かに食感が今一つだった。😅それにしてもグラスフェッドビーフはほんと美味しい。 pic.x.com/ipmQK9OcQn
2025年6月1日 9:12 ばすちー
@ewa02x0_4カフェ行って甘いの食べすぎてるから危ういかも🥹 そうなんよ!!激戦区だから美味しい店多いしカフェ活には持ってこいなんよ🤝
2025年6月1日 9:12 saa
@msmn_rzたてよたてよ〜🩷🩵 ゆめかわぬいもってソンタロ会最高すぎる🤝🏻!! 美味しいカフェにこの子達連れて行きたい🥞♡
2025年6月1日 9:02 さん
子連れ万博7回目⑥米国カフェで私はブラウニーを頼み、脳天痺れるぐらい甘いハーシーズがでかい板になってる感じでヤバかったのですが、そのカロリーと夕飯のどうとんぼり神座のおいしいラーメンで子供達が上機嫌だったことに助けられて何とか帰れました。ありがとう万博グルメ
2025年6月1日 8:42 みこと@フォロバ100
神奈川での隠れた名所を探しに行こうかな。美味しいカフェも発見したい☕️✨ pic.x.com/etg7pR3pqJ
2025年6月1日 7:52 しおり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 7:12 ごめ
@yuzuichiberryメロンも好きですが桃も美味しいですよね🤤 お名前はよく聞くカフェ‼️行ってみたいです
2025年6月1日 5:41 るいるい 相互100%
美味しいカフェ見つけたらシェアしたい!皆はどこでリフレッシュしてる?☕🌿
2025年6月1日 5:32 plutoatom
@moena_honeybeeそうですか。 ネスカフェのふわラテが、美味しいですよ。nestle.jp/home/products/…
#nest  
2025年6月1日 5:02 気になるあの子
カフェに一緒に行く約束をできたらいいな。美味しいスイーツを食べながら話したい!
2025年6月1日 5:00 ふくふくろう@イオン しまむら トライアル GU コストコ ユニクロ セールのおすすめ買いたい
休日に友達とカフェへ行ったよ! 美味しいパフェを食べてのんびりした時間を過ごせたなー🤭
2025年6月1日 4:42 Shamela Eckert
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 4:41 りお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 4:31 凪沙
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 4:12 さな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 4:11 えり@フォロバ100✨
お気に入りのカフェを見つけるのが趣味。美味しいコーヒーを飲みながら読書する時間が最高☕️📖
2025年6月1日 4:11 さな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 3:50 リンカ@フォロバ100
友達とカフェ巡りしてると、いろんな美味しいコーヒーが楽しめて幸せ☕️💕
2025年6月1日 3:31 サンダルウッド@大谷翔平の応援中?鬼滅の刃/忍たま乱が好きでSwitch2の発売日楽しみなOL✨
新しいプロジェクト、楽しみだけど不安だなぁ 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど悩みは尽きないけれど、それも人生か。
2025年6月1日 3:02 ぺけ
ネスカフェのバニララテめちゃおいしい。先程こぼした
2025年6月1日 2:42 あやか 相互100
カフェ巡りが趣味のあやか、今日は新しいカフェを発見!美味しいスイーツが楽しみ💖
2025年6月1日 2:32 Karen Lewis
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 2:32 天羽衣 ? ななしいんく
@shishiyama_sカフェでイチゴサラダあると絶対頼むくらい好きなのにイチゴサラダ酷評で泣いた໒₍ ܸ •̥⧿•̥ ܸ ₎১ 美味しいよねイチゴサラダ……イチゴ野菜だし……あとお兄ちゃんではない……
2025年6月1日 2:12 ゆずき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 1:03 千葉氏(ちばうじ)
都内でふと立ち寄ったカフェで飲むコーヒーって美味しいよね pic.x.com/oWWuzGWFIA
2025年6月1日 0:52 叶翔
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月1日 0:32 ジョニー フォロバ100です!
移住した街には美味しいカフェがたくさんあって、ついつい毎日在宅勤務になっちゃう!☕💻
2025年6月1日 0:12 楓佳
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年5月31日 22:12 紬希
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ