ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 コーヒー3 寿司2 パスタ2 カレー2 スープ2 パン2 ケーキ2 アイス2 ひつまぶし1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 タンメン1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 ガンボ1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 ナンカレー1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 クッキー1 ゼリー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 抹茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あげ焼きパン1 すまいる1 せんねんの木1 はちみつ1 ウエスト1 クラフト1 クロック1 コティディアン1 コンパス1 サンド1 シェラトン1 ハロッズ1 ブランチ1 ラーメン屋さん1 ル・パン1 ロマン1 一粒万倍1 徳島ラーメン1 海水浴場1 王さん1 西海岸1 cocco1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 03:27現在

2025年7月25日 17:41 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、まったり営業中🎐 涼しい室内でボードゲームしませんか? おひとり様でもグループでも大歓迎! ルールがわからなくてもスタッフが説明します💡 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️🤡 ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ pic.x.com/ocyyDlL2XN
2025年7月25日 17:41 エビ
おやつ時間に空腹我慢出来なくて会場内のカフェ利用した。 店内に一人席がないから、テイクアウトのほうが良いなと思った。 物足りたけど、小麦に弱いお腹なもんで今ちょっとお腹痛い…… pic.x.com/W7ouzqfw7q
2025年7月25日 17:32 ななめ右から?
事故物件の後は美味しいお蕎麦 可愛いカフェでケーキ そして…ケーキは2個食べた🤣 LOVE SONGのムビチケ買い足したら 新旧フライヤー1枚ずつ貰えた🧡 今日は末っ子保育園のお泊まり保育…! 夫が接待飲み…! ご飯作りたくないので上2人と外食行こうかな🤔←食べ過ぎ😇 pic.x.com/mWRGrkd5G9
2025年7月25日 17:30 ヒライユウキ|日詰平井邸
明日ははたけ部BBQ×pizzaからのひづめ夜市。平井邸はクラフトサケはもちろんのこと、自家製ジンジャーエールなどドリンクご用意してお待ちしてます。席もありますので商店街でお買い物の後はぜひお休みにお越しください。飲食持ち込みOKです。 昼間のカフェも営業してますのでぜひご来邸ください! pic.x.com/NVYWPWs48g
2025年7月25日 17:22 馬井みかん?Fammスクール7月期☀️webデザイン
@saki_8808名古屋在住5年目です🙌 名古屋で遊ぶところあまりないです!笑 カフェ喫茶店文化すきです💓 ひつまぶし、味噌カツ、あんかけパスタ、美味しいものはたくさんあります🌼 お子さんと一緒に楽しみたいならジブリパークまで行く 大須商店街で食べ歩き 栄あたりをブラブラすると色々あります🙌
2025年7月25日 17:22 つかさのラーメン
カフェ百名店 オーガニックの美味しいアップルジュース ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン店 050-5593-9884 東京都港区赤坂9-7-3 ミッドタウン・ウエスト プラザ 1F tabelog.com/tokyo/A1307/A1… pic.x.com/lnd7TSprfg
2025年7月25日 17:12 さな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月25日 17:11 ぴぃ?ACEes II
2カ国目🌏 ユーロスターでイギリスへ🇬🇧 英仏海峡トンネルで国境越えは感動🚄🍻 ロイヤルな浮所くん🧡ハロッズカフェはみんなと🫖🧸 甘いもの食べすぎて添乗員さんと2人で行った韓国料理がめちゃくちゃ美味しかったw 人も街もとても素敵だったからまた行きたいな🇬🇧 pic.x.com/f7F5NOkR0U
2025年7月25日 17:10 とやま観光発信会
【高岡市 松太枝浜海水浴場】 キャンプ場も併設で便利です 日帰りなら、後向き駐車で車内を海の真ん前の休憩スペースするという技も! 西海岸を思わせるおしゃれなカフェもあります⛱️ トイレ、シャワー🚿も完備 マリーナ内は花火・BBQは厳禁です🈲   pic.x.com/WeQSpkHSRM
2025年7月25日 17:10 ねるねる
城山の一階のカフェ カレー美味しかったー!!!🙌 満足感高い!!🥹 pic.x.com/gl3YKbocSL
2025年7月25日 17:10 ここ?ྀི
カフェでテイクアウト🥡☕*° pic.x.com/HwYKHzKpkX
2025年7月25日 17:00 北海道Likers
\季節限定フレーバーなども登場✨/ あげ焼きパン『象の耳』が大人気のお店『Chance』が、札幌市・東区役所近くに移転オープン💡 店内は、ゆったりとしたイートインスペースが充実。 テイクアウトはもちろん、カフェ感覚でも楽しめそう♪ 記事はこちら👇 hokkaidolikers.com/archives/87100
2025年7月25日 16:51 珊瑚
地元に戻ってカフェで休憩… いつものアイスチャイはインド料理屋さんで飲んだあとなので、エミリー先生の要望でフラペチーノというのを注文してみました…が… えっ、コーヒーじゃないの? マスカット? どうやって飲むの? クリームどうすんだ? 混ぜて飲むのか… おおっ、これは美味しい! pic.x.com/2bK8770fBf
2025年7月25日 16:51 ミモザ イオンモール日吉津店
お豆腐カフェでランチしました😋🍴💕 次はテイクアウトドリンク飲みたいです✨ pic.x.com/zNNOeX0odn
2025年7月25日 16:50 挟射
@SeishiroDaカフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/KiHbzDKrwL
2025年7月25日 16:49 秋月氷刃
阿南にあった元々は船の形をしたカフェが改装中。 次は徳島ラーメンの麺王さんになるようです!ラーメン屋さんになるとはまったく予想してなかった! 外輪もそのまま残して麺王の名前が入ってるし、どこまで船の形を残してどんなお店になるのか楽しみ✨ pic.x.com/kJ8ozQ2EMd
2025年7月25日 16:32 ゆさん♅ ♆ ♇ ♄ハンドメイドおじさん?
@goji_coji寿司カフェ開きますわw pic.x.com/TjtVC3UxJt
#寿司  
2025年7月25日 16:29 rumi
子どもたちが夏休みに入ってからめちゃくちゃ楽しみにしてたアミ会💜 トンカツは美味しかった😋 ボラヘ色のカフェにテンションあがった💜 プリントクッキー、画像選ぶのが楽しすぎ💫かわいいジミンちゃんに🌙🐥 🍑と🍮はどちらも美味しすぎー😍 いろいろと楽しすぎたわー🤣 次も楽しみすぎる😚 pic.x.com/YiqsSjauN5
2025年7月25日 16:12 みっちゃん????
李默、ここが菊川の素敵映画館 さんよ🥰 あなたをここに連れてきたかったの~🥰 8月の上映にいらっしゃる方には是非カフェもお楽しみいただきたいのよね🥰 シーフードガンボスープは外せないわ😋チキン🐔サンドはフレッシュミントの爽やかな組合せが最高よ✨️ pic.x.com/Ujyu0sjFpt x.com/ginmakunotomo/…
2025年7月25日 16:11 ふらふら関西
門戸厄神 NAGASAKIYA ROASTERY 門戸厄神駅前のカフェ。 平日限定小さめのご飯と選べるスイーツのセットは、目玉カレーかロコモコに3種から選べるスイーツ、セットドリンクが付いて1740円。 ふらふら関西 fukunishi.blog.jp/archives/85131… pic.x.com/m8VOBiVB4f
2025年7月25日 16:02 エダマメバズーカ?りくと
メグカフェでピザテイクアウトしようと思ったら、全部無いって言われて悲しい😭フライドチキンも無いって言われたのでポテトだけテイクアウト🍟 🍮と☕️を楽しみながら勉強...φ(・ω・ ) pic.x.com/fyG80HlM1N
2025年7月25日 16:02 琴音
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月25日 16:00 さら
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月25日 15:42 CityCamp 松池恭佑 / OFF COLA
実はこれ全部インドネシアのカフェ☕️ とてつもなくギルティで美味しいもの沢山。木を基調とした家具中心で結構好きなもの多かった。ドリンクは基本甘め。新富裕層は健康文脈として日本食や抹茶など人気(だが全体的に結構カロリー高い) pic.x.com/9okSoPqzSP
#抹茶  
2025年7月25日 15:42 Siddhi
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月25日 15:32 T
給料きたー!明日は寿司屋で豪遊するぞ😆 夜にTikTokとかで配信してて遠隔欲しいコンカフェ嬢さんとかいたらDMください🤤 写真、動画は買わないよ🙅‍♂️ pic.x.com/YffafREheA
#寿司  
2025年7月25日 15:32 モカ☕️·͜·??
今まで色んな高級料理を食ってきたが、 (コンパスカフェのメニューの中なら)テスラのナンカレーが一番うめぇ pic.x.com/boONMf0Bbn
2025年7月25日 15:22 毛糸?
teapickさんいつもありがとうございますお茶がおいしい!!! クリームティーセットのはちみつがとても美味しかった カフェドロマンさんの新作マンゴー生チョコサンド君とのペアリング最高でした pic.x.com/CSX3SgcysJ
2025年7月25日 15:12 京枷-kyoka-@きょん
美味しいカフェに行って来ました! pic.x.com/Q0Xiv6K7sz
2025年7月25日 15:12 合同会社さんたく堂@千葉県松戸市のwebエンジニア・テクニカルディレクター
新松戸のwebエンジニア、さんたく堂です🌻 祝日があったので4日稼働での金曜日、先週の今頃は北陸行く準備をしてたなあ、なんて考えると時間の経過が早いです💨 ランチは北小金にあるビストロカフェcoccoさんへ🍳 ローストビーフプレートと熱々のスープ、今回も美味しくいただきました✨ pic.x.com/YA7S80ueFV
2025年7月25日 15:11 YC
こんな時間になるとほんと何もないんだけどおばあちゃんがやってるカフェ見つけて自家製の定食に pic.x.com/WVnwOYKwxs
#定食  
2025年7月25日 15:02 ✖️
美味しいコーヒー飲みたい【パスプリ】で、カフェ代くらい稼ぎたい☕
2025年7月25日 15:02 白・可憐
一粒万倍日!前から気になっていたカフェでランチ。美味しいものに囲まれて幸せ!
2025年7月25日 15:02 ちーぴんくん(^ω^)ノ☀️
今日は、つば九郎カフェに行きたい気分!☕️ おいしいもの、食べたいなー😋 みんなも一緒に行こ!
2025年7月25日 14:52 めじぇどさん
病院のレストランでオムライス カフェでソフトクリーム🍦を食べました✨️ pic.x.com/dSe59SwwxM
2025年7月25日 14:42 abubakar
☀️今日はとてもいい天気!お散歩がてらカフェに寄って、美味しいコーヒーをいただきました☕️💕 ゆっくりとした時間が心にも栄養を与えてくれました✨
2025年7月25日 14:42 海子?
上本町のシェラトン都ホテルのカフェでデザートセットをいただきました🍰桃のヴェリーヌ。パンナコッタとゼリーと桃の爽やかデザート🍑美味しい~( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵)お手軽な値段でホテルデザートを楽しめるからここはいいね💮上本町に行く時はリピる! pic.x.com/egOtB6wa6J
2025年7月25日 14:33 元紀@小金色のミラ
水辺のカフェ おもてなし バターチキンカレーとチョコパフェ美味しかった!😋✨ ※3枚目のロールケーキはバターチキンカレーのセットケーキです。 pic.x.com/zKMEItY0La
2025年7月25日 14:32 じょぜ
今日は午後休暇で下の子アレルギー外来なのでそれまでの時間カフェでまったりしてる。アイスティラミスとエスプレッソがおいしい…このままここにいたい…
2025年7月25日 14:30 空空
一年に一回健康診断のついでに行くカフェ、犬を放し飼いしているため店内を犬が闊歩している 今席犬に取られてまずい
2025年7月25日 14:12 おぱんつかな??
【🤍重大発表🤍】 な、なんとコンカフェしばらくお休みしてて定期的にしてたぴんくぱん亭が 歌舞伎で店舗をもって8月からオープンします!!! 絶対絶対みんな遊び来てほしい🥺💗💗 pic.x.com/yUihG4KAWM
2025年7月25日 14:02 週刊松信
@kilatasoりくろーおじさんですかね? その場で食えるカフェもありますので、よろしければ予約のうえで行ってみてください! rikuro.co.jp/shoplist/1335.… 上の動画の通り持ち帰り用ならすぐ買えます。 みんな並んで焼きたて買って帰るんですよね…どうせ帰宅したときには冷めてるのに😂
2025年7月25日 14:02 狩生士文
思いつきで午後休にして吉祥寺に来てなんかいいランチないかなーと調べてカフェロシアに来ました ボリューム凄すぎてメインのビーフストロガノフは持ち帰りにしました… pic.x.com/6PuimMIqUE
2025年7月25日 13:53 ねぺん太★なみetなみのまにまにあ
テレビ「かまいまち」で大手町のマロリーポークステーキが出てきたので「自由が丘店に行ったなー。なみえちゃんの聖地巡礼で九品仏のカフェ行く前に」とGoogleマップで思い出巡りしたらそのカフェgoûter(グテ)は去年9月に閉業になってた… pic.x.com/pM8QyBvOtW x.com/nepenta_magic/…
2025年7月25日 13:53 ざるいかわ?????
カフェに来ました。お外で食べるハヤシライス美味しいです🥺🍛🥄 pic.x.com/o9yUoyweHT
2025年7月25日 13:52 菜摘
勝浦タンタンメンを食べた後、せんねんの木カフェでティータイム。かき氷は大きいのでシェアして食べました。美味しかった。 pic.x.com/rejmtE36u1
2025年7月25日 13:49 ビーグルCafe
丸亀「すまいるカフェ」さんへ。息子とランチしました☺️メニューは、ご飯もの•パンもの•洋風もの•パスタもの•夏野菜カレーなどの多彩!クロックパンランチのオーダー!ドリンクとフルーツ、パウンドケーキのデザート付きで食べきれませ〜ん。ママさんイラスト看板が禰󠄀豆子風にカワイイ◎ pic.x.com/BcT2b7asCg
2025年7月25日 13:49 山さん
明日自転車乗ってカフェでも行って 帰ってきたら持ち帰り謎解きするか
2025年7月25日 13:30 こうちゃん?⚜?
最近地元にできたカフェでランチ!! ハンバーグ肉厚がジューシーすぎて格別に美味かった!!   pic.x.com/cRhFAxS7We
2025年7月25日 13:29 るり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ