みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:04現在
2023-02-03 14:22:07 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@hiro731angel 私、今日は休みで、いろいろな手続きでウロウロしてるんですよ。眠い時は、カフェインでガンバるんですけど。実はコ-ヒ-はあまり好きではないのですが、地元にあるお店のバリスタさんのいれるのは、とても美味しく好き。それと、推し様が美味しいと言ったマキネッタでいれたコ-ヒ-はマジ美味い🤤
ちょっとカフェインを自重しようと思ってルイボスティーを淹れてみたんだけど、うう~~ん紅茶のほうがやっぱりおいしいなあ(ルイボスファンの方ごめん)
なんか懐かしい香りなんだけど、小学生のころ齧ったえんぴつみたいな(ほんとにごめん)
@GumVvVball カフェインぐらい飲めらァ!😡😡でもココアの方が美味しいから貰う コミュニケーションで使えるもんね……喫煙所から出てきたところと鉢合わせたすぎるな えー?可愛すぎんか先輩
頭が動かなくて困ってたけど、今日の原因は水分不足だったらしい……お水が美味しい。
よくあるパターンは、エネルギー不足(対策:糖分)、覚醒が足りない(対策:カフェイン)、疲れてる(対策:休憩)、水分不足(対策:水分 注:カフェインは避ける)と多岐に渡り……原因割り出すのに一苦労。
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 50杯【デカフェ】【ノンカフェイン】』
税込:1,931円(23%off)
結局、コーヒー中毒の私はやめることができず
ノンカフェインコーヒーを今年になってから飲んでいる
最初に買ってみたノンカフェインコーヒー
普通に美味しい💖って思ったんだけど
昨日、久しぶりにカフェインコーヒー飲んだら
今朝飲んだノンカフェインコーヒーが
美味しく感じられない(;´Д`)
一か
妊娠中苦手になった食べ物飲み物がほぼ味覚復活?でまた産前同様食べ飲み出来るようになったー!🥹
1番嬉しいのはコーヒー☕️
なぜか吐いてしまい飲めなくてショックだった...今はとても美味しい🥲
また以前のように飲めて嬉しい...泣
しばらくは授乳があるからインスタントのカフェインレスを飲む
朝のコーヒーは美味しいが、カフェイン過剰になりやすい。
眠気があるから、なんとなく調子がいいからと飲むのは付け焼き刃なのである。
中弛みしやすい昼頃に飲むのがよろしい。
を調整するための食事、筋肉活動、内臓活動がバランスとれていれば寝起きは良くなるのである。
2023-02-03 05:30:17 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-03 05:30:28 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-03 04:31:28 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-03 04:23:49 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@2727_275 えらい🥹
けどココアおいしいですよ...??
コーヒーとかカフェイン系のやつ飲みすぎのときに白湯飲んだりするといいみたいだす
2023-02-03 03:06:04 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-03 02:33:35 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
カフェイン飲料も錠剤も効果でたことなし おいしい炭酸だから許す
お気に入りのスーパーで発見したノンカフェインコーヒー風飲料☕️💕息子がコーヒーとかカフェオレが大好きなんだけどなるべく刺激が少なくて体に優しいもので何かないかなーと思ってたらありました🤭💖しかもパッケージも可愛い❤️味も美味しいので息子も喜んでくれました🥰🙌💕
ノンカフェインのルイボスティー買ったんだよね〜昼夜逆転だから おいしいかな
2023-02-02 20:56:02 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
もともとコーヒー大好き人間で、でもカフェイン控えるために我慢し続けてたのだけど、スタバのデカフェが優秀らしいと聞いて頼んでみたらめちゃくちゃ美味しい〜😭
カフェインとかお酒って体に悪いのわかってるから美味しいよね
2023-02-02 17:39:15 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@e7RJiVTMy05afcn カフェインこれも完全にゼロではないのでもしかしたら反応されてしまうかも&ご存じの物かもですが紅茶はこれ結構美味しいです!
@kenponsbh0711 ノンカフェインなのと、美味しいので飲んでます😃
うちの夫は特殊な味?がするから飲めないんですけど、松中さんは飲まれるんですね✨
そうですそうです、麦茶を入れる大きな入れ物に大量にも作れるやつなので、常温でたくさん飲むとき便利です😆
2023-02-02 13:49:38 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@ririhan024 ん〜流石に売ってないか/(^o^)\
ホットカルピスめちゃくちゃ美味しいよ!ノンカフェインだし🎵
乾燥しているし、水分補給はね!
そういうルールを知っている人は分かるけど、新参者には分からん🥹
私も3%で顔赤くなる😊
昨日飲んだら寝ちゃってた…(-_-)zzz
家で淹れて保温ボトルで持ってきたミントルイボスティーが美味しい。しかもノンカフェイン。
飲まないと仕事中寝落ちするんだけど
カフェインタブレットとかのが楽かな??
次薬仕入れるとき試しに買ってみるかなぁ…
キレートレモンのほっぺたメッチャ痛いけどおいしいのよ(*´ω`*)ww
素敵なcafeで休憩…🕊🌿🫧✨
コーヒーもケーキも美味しい〜🥰
心が喜ぶね
デカフェはカフェインを薬じゃなくてお水で抜いているんだって!体にもやさしくて素敵☺️🫶🏻🌸
心にふっと空気が入ったよ
コーヒー飲みたい☕️紅茶でもいい🫖
飲んでいいのか聞くの忘れてたのよね😅
発症から13日
カフェイン取るのやめてたけど、飲んでも平気かな?
美味しい物食べていいよって言われた日よりちょっと早いけど…
コーヒー牛乳にしとくかな🥛
牛乳より豆乳?
コーヒー薄ければ平気かな😁
飲みたい=元気😝
1月後半
午後ティー ○信じてる!
キリンレモン強炭酸 △おいしいけど、炭酸元々好きじゃない
ホットの緑茶やほうじ茶 △まあ、アリ
今日は下記に挑戦します!
午後ティー ピーチ ノンカフェイン(文字でそそられた)
カルピス(ドリンクバーで飲んでおいしかった)
爽健美茶(ノンカフェインなので)
🌳ポッカサッポロ かごしま知覧紅茶無糖 520ml×24本
好きなペットボトル紅茶のひとつ!
今も常備してる✨
無糖ですっきりだけど、茶葉の甘みが美味しいです☕
☘️鹿児島県知覧産茶葉100%
☘️ローカフェイン
2023/2/2 9:35
最近急に美味しい珈琲飲みたくなって、でも帰宅してから飲むと寝付けなくなるとマズいから、ノンカフェインの粉のを購入して淹れてみたんだけど……うん……スタバの方が美味しいね……?
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『UCC おいしいカフェインレスコーヒーインスタントコーヒー 袋 90g 【詰め替え】【デカフェ】【ノンカフェイン】【EC限定】』
税込:1,081円(7%off)
2023-02-02 04:44:10 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023-02-02 02:36:13 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
どうやら珈琲豆を焙煎してたら焦がしちゃったらしい。金曜の夜遅くに仕事から帰宅して、美味しい珈琲を飲む感じはめっちゃ好きだわー。私もカフェイン中毒で朝起きたら洗顔より前に珈琲淹れるし豆や焙煎の好みも割と明確なんだけど自家焙煎は未体験なのですごくリスペクトした。
共感コメントばっかり笑
明けはコッテリ系もしくは、家帰って自炊ニンニクモリモリ🧄入れて食べます笑
ラーメンはどれも美味しいからゼロカロリー笑
モンスターはカフェイン多くて、大好きだからプライベートで飲みたくて、仕事ではゾーン系…量多くてリーズナブル。
2023-02-02 01:04:40 のおすすめのアイテムは↓
寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
@0628shino 全然大丈夫よ!カフェインレスよりはカフェイン入りの普通のが美味しいよ笑。私は元からカフェイン入ってないお茶飲んでるけど、カフェイン抜いたお茶や珈琲だったら確かに少し味気ないかな…?そうだね…お酒解禁が少し待ち遠しいよ😂
今週さしてハードワークなわけじゃないのに疲れ方が尋常でない。気づいたらリビングで意識を失っている…ので美味しいノンカフェイン栄養ドリンク飲んで寝ますおやすみ!
@kakureanaplain ルピシアのフレーバーティー美味しいですよ😆✨毎日休憩タイムに飲んで癒されてます😁✨
元々コーヒーの味は苦手なので🤣👍️
動悸も目眩も原因不明で沢山病院行きましたが、結局カフェインって分かって今は元気になって良かったです😭










































