みんなの「カレーライス」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー20 スープ6 定食5 カレーうどん5 唐揚げ5 丼4 ラーメン3 ランチ3 そば2 肉うどん2 オムライス2 ハンバーグ2 おでん1 天ぷら1 チャーシュー丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 ホルモン1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 カツカレー1 中華スープ1 カルビ1 ビビンバ1 コロッケ1 ナポリタン1 カレーパン1 アイス1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 抹茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレーライス"の口コミ・評判 6/26 15:30現在
ピアハウス六甲1食堂でカレーライスのカレーうどんセット600円をいただきます。 朝から食べる量じゃねーな。笑 pic.x.com/xsT340BnwL
夕飯は カレーライス サラダ でした︎🌟︎今日は久しぶりに水曜日の居合の稽古に出たため時間差夕飯🌟︎稽古後のカレーは美味しいです🌟 pic.x.com/U735VUfzAE
こんな時間から背徳感しかない負けラーメン🍜@チーズカレーヌードル あ、昨夜も今朝もカレーライスだった事に今気づいた🤣 pic.x.com/aX9tp1yoDq
明日(4/3木曜)の「和が家ランチ」お献立です🍚🍴 A 釜揚げ2種盛り丼(桜えび&しらす)700円🔥 B 大葉入りミルフィーユカツ定食(デザート付)700円🔥 C ポークカレーライス(サラダ、ヨーグルト付)700円🔥 ※ランチタイム100円メニューは「じゃが明太マヨ」です🍚🍴 pic.x.com/OZI0gx0ueB
@nobita777_300(ㅅ ॑꒳ ॑*)✨美味しそうね🎶 うちの近くの ご飯屋さんの 出前が高齢化に伴い 無くなっちゃった😩😩😩 海老天入りラーメンと カレーライス好きだったのに😢
今晩の夕飯は、カレーライス!! ルーはゴールデンカレーの中辛と辛口のミックス! 福神漬は業スーで買った昔っぽい真っ赤な福神漬 昔ながらの昭和なカレーをイメージして作りました( ꈍᴗꈍ) しかし最後にルーが余ってご飯お代りしたため カロリーは1100キロカロリーくらい 食べ過ぎた… pic.x.com/I1tYsaFndH
札幌市役所食堂2025/4/1(火) カレーライス🍛 大盛 味噌汁付き(サービス) ひので食堂2025/4/1(火) 鮭定食 pic.x.com/5z7i9SNqG1
1448 ご飯を食べ終えた。カレーライス、キャベツ。 >> インドカリー ビーフスパイシー│カレー(レトルト・缶詰など)│新宿中村屋 → nakamuraya.co.jp/products/curry… pic.x.com/vDfryoBjwx
夜まで満腹のカレーライス、唐揚げ2個・目玉焼き乗せを食べましてね。 ええ、午後は眠気やベルトとの戦いですよ。 pic.x.com/ye4Dbxq28b
いたって普通のカレーライスですが、スパイスが効いて美味しいです! pic.x.com/1d8pl0EpLK
本日の職員食堂のメニューは‥ ①ハンバーグ定食 ②カレーライス🍛 ③ラーメン定食🍜 さて、私が選んだのは? やっと竹の子が出始めましたわ🤣私は好きでも食べられないんですけどね😅 腎臓結石の成分を調べていただいたら、筍・山芋?えー、好きなものばかりやん💦 だめだこりゃー pic.x.com/SDKAWp7yBk
今日初めてカレーライス作ったらお水の分量を間違えて入れすぎちゃった。美味しくない。
明日(4/2水曜)の「和が家ランチ」お献立です🍚🍴 A 牛カルビ丼(ポテト、デザート付き)700円🔥 B さわらの竜田揚げ定食(納豆付)700円🔥 C ポークカレーライス(サラダ、ヨーグルト付)700円🔥 ※ランチタイム100円メニューは「柔らかイカ竜田揚げ」です🍚🍴 pic.x.com/laJtZsdDc5
⭐︎入所式⭐︎ 新年度が始まりました♪ 入所式では自己紹介をしたり、プレゼントをわたしたり🎁 おやつは新年度1日目の〝スペシャルおやつ🍰〟 今年度も楽しい1年になりますように(^^) 今日の昼食は、カレーライス、ポテトサラダ、コンソメスープ、フルーツでした! pic.x.com/2TrgriFT7n
年に一度の嘘みたいなホントのビールを開栓です! ビール担当は味見で香りを嗅いだ瞬間に大爆笑、一口飲んで大爆笑でした。 もはやカレー味と言うよりカレーライス味です! いゃ〜、この表現は飲んだ人しかわからないだろうなぁ。 pic.x.com/QSsFYdWvwI
晩ごはん🍚五目煮✨洋梨のムース🍐コンソメスープ✨キーマカレー🍛でBGMは「カ…カレーライス!(CV西住まほねえちゃん🍛✨」うんたん🔆 pic.x.com/bfKXhBdSYh
2025/04/01 昼飯 カレーライス 380kcal ※カレーとポテサラは別途記録済 金曜に作ったカレー うまいけど傷んでないか心配になる pic.x.com/UTDyHMwuJC
入院してから初めて「カレー」が出た!! 恐らく自分が経鼻経管栄養で流動食だった時にも出てたんだろうけど、何はともあれカレー!! 相変わらず控えめな味付けだけど、カレーライスにして食べました😋 pic.x.com/LKFgZDKt4L
政治よりたぶんエイプリルフールの方が(最後に見た時には92万件かな)話題になるって良いね 毎日エイプリルフールだと楽しい説 ??「毎日カレーライス食べて美味しいってことですか?人は慣れる、たまにが良いのさ。例外があるとしたら毎回カレーを食べたことを忘れるぐらいなのさ。」 誰なんだ
今日のラッキーフードはチキンカレー🍛 朝ご飯はカレーライスと唐揚げ ラッキーフードはクリアー✨ pic.x.com/ZcvdtwUn5u
おは❗です😌 雨の降る寒い朝です😑 朝は牛スジカレーライス🍛 まぁ、バラ肉多めのカレーですね🙄 寒い新年度4月のスタートですが、今月もよろしくお付き合い下さいませ🙇 今月はもうちょい🚴♂️乗りたいわ🎵 pic.x.com/lQlD2QZpA3
先週551の豚まんと餃子買った時に同じ催事で見かけて気になってたカレーパンノヒのカレーパン買って両親と食べた。 本当にカレーライスのカレーが入ってるカレーパン、もっちりしてて美味しかった。 pic.x.com/OfPeTsM99w
@sukesankoba汁につけずのざるそばは、とてもじゃないが食えんほどにまずい。よほどの変わり者のおっさん。カレーライスをお箸で食べるのが日本人の食べ方じゃと、言われたこともある。
2025年89杯目 【時をかけろ】 カレー汁なし200g ¥1,100 本日はカレー汁なしの日! 安定の全マシで頂きました! そして完食した後はお家から持ってきたご飯を投入してカレーライス! 美味しく頂きました! 大満足! pic.x.com/WtlsfFxoQn
シュガーバターパンとカレーライスとデザートにマシュマロろろろろろろろろろ 春休みなうなんだけど暇さえあれば🐸してるから予定つめつめにしといたwwwww 天才だねん✨️ pic.x.com/HMxprY3pg5
今日は背中の筋トレ頑張りました!🏋️ 70分くらい💪 お品書き 焼き肉定食(カレー🍛、ご飯、スープおかわり無料!) 焼き肉そっちのけでカレーライス🍛食べまくった!😋 大判焼きもあるわよ! さくら餡🌸に抹茶小豆餡🫘! 体重2キロ増えてたけどもしかして筋肉!?💪🤔 ・・・脂肪だよッ!!!🐷 pic.x.com/wqbN2EjFuC
な.み.だの テイクアウト テイクアウト♪ こんばんは 風見しんごです テイクアウトは いかが? カレーライス オムカレーライス カツカレーライス チキンライス チキンカツカレーライス おでん 焼きそば カレー焼きそば 焼きうどん カレー焼きうどん さばの塩焼き弁当 から揚げ弁当 などなど pic.x.com/QwPJVfVAUP
明日からまた値上げなんですね🥲 トイレットペーパー🧻だけ買ってきました💦 昨日のカレーでカレーうどんにしました♪ 息子にはカレーライスに半額のチキンをプラス ますます家計のやりくりが大変に… 身近なところから節約…がんばろう🥲 pic.x.com/8enfUndGTn
ごはんでけたよ〜 レトルトカレーに 豚肉増し増しカレーライス 肉が食べたかった カレーが食べたかった pic.x.com/3bWkERAu6t
今日の夕食は上野「クラウンエース」のハンバーグカレー(600円)。 昭和48年創業の老舗のカレーライスは恐ろしいまでにシンプルで、だけど美味い。無駄を削ぎ落とし、何もかもが高いこのご時世で奇跡のような安さを保っている。素晴らしい名店です。 pic.x.com/o17n9mSXUl
虎乃虎 移転オープンおめでとうございます とらのこらーめん一ノ虎 チャーシュー丼 着丼速い 昨日食べた カレー風味?の一杯と比較 カホル香辛料の香味 パンチの効いた辛み スパっとキレのいいカレースープの 深い旨みに 太縮れ黄色麺ハマる 結論 アレちょっと酷いなと😅 〆に丼でカレーライス🍛乙 pic.x.com/c5dIesbK9R
@1kill_aisuそうだね。食べるものには 注意が必要だね。 オムライス ナポリタン カレーライス チョコアイス 美味しいものはシミがつく!
昨日は舞台を観たりしたりして☺️ 3月〆日お助け願います🙇 3/31(月) NaviCafe open18:00 🌹かおり18ー24 🌹もも19ー24 SOGA☕27:00くらいまで 🍛カレーライス 🍜しょうゆラーメン 🍜肉うどん ヨロシクどーぞ!! pic.x.com/hA34wVYlO9
カレーライスとオムライスください。 Grok「あいよ、お待ちっ!」 …………注文がいまいち反映されてないうえに、女給さんでごまかしてきた。 pic.x.com/3SsjzhbPoR
ランチで氷見うどん 限定20食 唐揚げ、コロッケが載った ガーリックカレーライス🐔🍛 本当は10段ソフトクリーム🍦 食べに来たんです😅 pic.x.com/a12cLKikDn
今日のお昼ごはん 🌸お別れ給食🌸 🍛カレーライス 🍛キャベツのスープ 🍛スティックきゅうり🥒 🍛いちご🍓 pic.x.com/cXSNcoOMu7
おはようございます! 本日11:00よりオープンします。沢山のご来店お待ちしてます♪ 来月4月から肉うどん値上がりします。すいませんがご理解ください🙏 また4月よりガチカレーうどん開始します。 夜は カレーつけ麺 スパイスまぜそば カレーライス ビリヤニ 『インディアンデスロック』やります。 pic.x.com/CcLs5AJ8Y8
本日3/31(月)開催! 「メダカの学校」第2教室「伊勢原八幡台教室」 月イチ開催「オープン型・メダカの食堂」 メニューは「昔ながらのカレーライス」と「大根と茶シューのスープ」です。 今日から参加してくれるボランティアの方もいます。 どなたでも参加できます。 受付開始11:30~ 完全無料です。 pic.x.com/jiZtzGJBbL
品野の道の駅で昨日食べたカレーライス トンカツは瀬戸豚、皿は瀬戸物 食べたり無い感はした(1030円) ( ’ω’);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン pic.x.com/qRBum6774n