みんなの「カレーライス」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー37 蕎麦3 ラーメン3 カツカレー3 晩ごはん3 定食2 そば2 カレーうどん2 ピザ2 ハンバーグ2 ビーフカレー2 グリーンカレー2 唐揚げ2 おでん1 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 スープカレー1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 ポークカレー1 ドライカレー1 野菜カレー1 コロッケ1 カレーパン1 トースト1 タコス1 プリン1 トリュフチョコ1 クレープ1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 しぶそば1 つつみ1 ねいろ屋1 はなまるうどん1 ほっともっと1 ぼくんち1 まねきねこ1 まんぷく亭1 まんまる1 アーリー1 エイト1 カフェ1 キッチンカー1 サンマルコ1 ターメリック1 ドン・キホーテ1 ハイカラ1 ラーメン鷹の目1 レシピ1 一休さん1 B241 |
"カレーライス"の口コミ・評判 6/28 02:55現在
1/22はカレーライスの日 私は寝てないからまだ22日なのだ からあげカレー🍛 唐揚げが一個乗ってるよ🤔 pic.x.com/wTfDwazSFe
@julliacci昨日はカレーの日でね、『頂きへ』の中のカレーライス記述を読みたくなって読み返してたんだけどね、まさに母の愛に胸の奥がじんわりあたたかくなり、昨日のつらい色々な事も癒されたのよ。 聡太先生及びご家族にはほんと感謝🥲 pic.x.com/pwVOLD5RyA
今日の は ✾ カレーライス 1月22日は『カレーの日』、と言うことで作りました。今日は十六穀ごはんにしてみたよ😁 あとトマトとコールラビが入ってません。いつもと違うけど旨い😋 カレーといえばイチローさん。殿堂入りすごい! おめでとう🎉 このTシャツ、明日着よっと♪ pic.x.com/uw4d9Mktrk
こんなんすっごい簡単な話で 一休さん呼ばなくても さんならあっという間に回答くれるはず ライスカレー:ライスが左 カレーライス:ライスが右 カレーうどん:美味しい カレーそば:美味しい ルー:大柴⁉️ x.com/tweetsoku1/sta…
おはようございます🎲🟫 函館の天気は晴れ☀️最高気温3度 昨日は となると?今晩のご飯も必然的にカレーライス🍛 一晩置いたカレー(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ 今日も元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/YB4OWFJ6o6
関西出張の際は いつもここ。 このホテルの売りは なんと言っても サーロインステーキ🥩 が朝からガッツリ 食べられる事。 そして甘辛な自家製 カレーライスもうまい😋 pic.x.com/cKw5uPbGSx
ラーメン鷹の目@西巣鴨店さん チーズカレー温つけ麺🍜 TP:カラアゲ・ガリマヨ別皿 アーリーのアーチャル✨ 追い飯🍚 昨日の夜はこちらの限定を♪ 昨日はカレーの日でそれに相応しい🍜 そのままでもつけでもめっちゃおいしい😍 〆は🍚で本格的なカレーライスにして優勝です🥇 ご馳走様でした😋 pic.x.com/qIcRiLxf25
今日もギューギュー弁当のお品書き🍱カレーライス🍛鶏ムネカツ、揚げナス・ピーマン、オクラ、目玉焼き、カリカリチーズ、スナップエンドウとソーセージとパプリカと🍅 すぐ出来るから肉団子カレーにするかとルーを見たら黒カレーしかなくて…😳黒酢あんかけのようなトリュフチョコにしか見えない🤣 pic.x.com/tfwq1uKJWP
孤独😋のグルメ24杯目のカレー(ライス、うどん、そば他)! 2025年1杯目のカレーライス🍛 1月22日はカレーの日なんで食べて来ました🍛😋 旧ヤム鐵道さんは1ヶ月ごとに新カレーが4種類あって今月のカレー(1月)食べに行きました! 旧ヤム鐵道 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ B2Fバルチカ pic.x.com/JEvYUYWxoI
1月22日はカレーライスの日、そしてカレーはとても体に良いスパイスがたっぷり入っていると聞いて、しっかりカレーライスをいただきました。牡蠣が大好きなので、カキフライカレー、3つか4つどっちにします?と聞かれて、もちろん4つ!揚げたてのカキフライ美味しかった〜。伊勢丹のサンマルコで pic.x.com/aDUj3pp2BW
約2年くらい米を買ってないし、なんか高いからまだ買えてないけど、カレーライスを作って食べたくなったから3kgの米を買ってみようかな〜🍛 自分で作ったカレーは食べれるようになったんだ🍛 (スープカレーは食べれない…) 🍛🍚🍙🍲 pic.x.com/4gaSW6hZ24
今日というか昨日は「カレーライスの日・カレーの日」の日です🤗 タイでたべたプーパッポンカリーとグリーンカレーは思い出深いなぁ🍛 今日の昼ーは町田で蕎麦をたべました pic.x.com/ntUn0Ra4lK
輪島にキッチンカーが集結 重蔵神社鳥居駐車場にて 日時 1月26日(日) 11:00〜14:00 メニュー ①豚汁 ②カレーライス ③焼きそば ④たこ焼き ⑤鳥だんご ⑥ピザ ⑦タコス ⑧クレープ 出演者 エイトマン(歌唱) 主催 RINRIプロジェクト instagram.com/p/DFB24PsT594/… pic.x.com/CBDjNXsCzu
藤野ふじのさんの「ネコとカレーライス」おすすめです🍴🐈 小説で初めてビリヤニという食べ物を知った。読んでると食べたくなる…。さっぱりしてて美味しいのです。 藤野さんの小説の着地点がとても好き。 pic.x.com/KtPJUNMA8F x.com/fujiponsai/sta…
今日は『カレーライスの日』でした ターメリックライスを炊いて ポムポムプリンカレーにしてみた! pic.x.com/Wd9DtRaEaV
1月22日は 『カレーライスの日』 『カレーの日』 今日も いっぱい 『カレー』・・・ 飲んだのかな? pic.x.com/jlCbrHtmpg
1月22日 カレーの日 昭和57年のこの日、全国学校栄養士協議会が全国の小中学校にカレーを給食とすることを呼びかけ、児童約800万人にカレーライスの給食を出した日。 カレーというとインドというイメージですが、実は日本の一般的なカレーはイギリス式って知ってました? pic.x.com/CTc9gW4c3k
カレーの日で思い出したけど、前いた園の子どもたち、「カレーライスとまねきねこ」っていう絵本と「ぼくんちカレーライス」っていう絵本めっちゃ好きで、よく読んでって言われて読んだなぁ。絵本をきっかけにお泊まり保育でカレー作ったなぁ。と懐かしくなった。 あの絵本、どこかで売ってないかな? pic.x.com/dVQCT4eOqJ
さあ、もう一つ..国内の記念日をもう一つ…. 次は、ある食文化の記念日‥ またさくっとだけ.. 今日は‘カレーライスの日’です 18世紀インドから世界各地に伝わった料理 我が日本では、国民的人気食としてすっかり定着 皆さん、お好きな方多いですよね? このわたくしも大好きです はい pic.x.com/4qWDFnw505
こんばんは🥰 今日は「カレーライスの日・カレーの日」🍛 カレーといえば智くん🤭 怪物くんとのコラボカレーも色々🍛 智のカレーパンもとっても美味しかった😋💙 今も母ちゃんにカレー作ってあげてるかな? またファンの子も食べられる機会がありますように💙 pic.x.com/g80De88n8f
【 晩飯は、新宿駅東口から徒歩2分「はなまるうどん」の家庭の味・カレーライスセット(かけ中)+大根おでん¥980(かけ中単品は本日まで¥480)。誕生日の夜はたのしさまんまる・ささやかなメニューですが… pic.x.com/RqCVV4bV1R
日勤終わって休みに突入😆 鳥取県民だからカレーライスは大好物😋 ほっともっとの辛旨スパイスが やみつきになる美味しいよね! カツカレー頂きまーす😆 pic.x.com/QvMLHjSH9k
BirthdaySuit『夏の瞳で恋をはじめよう』 村上陽子様 スタッフの皆様 井戸端会議の皆々様 そして松崎真人様。 終演のお時間と成りました。 また明晩お会いいたしましょう。 良き夢を。 カレーは週5でもOKです! ③枚目:カレーラーメン😋 ④枚目:麻婆カレーライス😋 pic.x.com/WApDgHAME5
カレーライスと小倉トースト美味しかった。 テイクアウトも出来るそうなので今度ワンコ連れで行って外でお日様に当たりながら食べようかな。 3階の猫カフェも気になる pic.x.com/ZgoC8vbztu
@numa_yamagataドン・キホーテ伊勢崎東店内にあるまんぷく亭はカレーライス(600円)、カツカレー(700円)美味しいですよ。 たまに日替わり定食で「カツカレー、サラダ、冷奴、味噌汁」で600円になります。通常はサラダ・冷奴・味噌汁は付かずに700円。 pic.x.com/4uFzixhY0h
カレーのルウの位置なんて考えた事ないわ(´・ω・`)まぁどっちでもいいじゃない 美味しいんだから カレーライス、、、食べたくなってきた🤤(参考にならない画像🍛) pic.x.com/I0imt4A8Kl
今夜は、唐揚げカレーライス キャベツ・人参・菊芋をバターで炒めたら、水と塩を入れて炊く。カレー粉・チョコを入れてトロみが付くまで煮込む。唐揚げは、昆布つゆ>濃口醤油>みりん>ごま油>ニンニク>生姜に漬け、片栗粉で揚げたら完成❗️ ピリ甘辛カレーうま😋 唐揚げも最高😆✨ pic.x.com/xESVd8zkFl
本日はカレーライスの日との事なので、 野菜カレー200g2辛ハンバーグとチーズトッピングです。 非常に美味です。 pic.x.com/qibefLOUKg
1/22今日はカレーの日 ちゃんぽんの店つつみさんで 美味しいカツ&カレー&グリーンカレーをいただきました。 ①50(カレー)/50(グリーンカレー)カツカレー ②グリーンカレー ③カレーライス ④カツカレー ちゃんぽんも美味しいけど カレーも美味しいですよ。 pic.x.com/mitSfA81bT
うにザラシの、冬でもカレーライス健康法!🍛 うにワニのカレーは美味しいのですが…… うにクマの策略!?🙀 pic.x.com/Na0HwZxngx
晩ごはんは普通に食べられるようになりました。ありがとうございます。 今日はカレーの日だそうです。(半分は冷凍保存しました) カレーライス、ミニミンチカツ、コロッケ少し。おやつも少し。 🍚🌺💮 pic.x.com/m6i3I0qidm
今日はカレーの日らしいので、夕飯はカレーにしちゃいました! 学校給食のメニューにカレーライスが提案された日、のようです。 最近ドライカレーが食べたくて仕方ありません😋 pic.x.com/IxoAxP3zg7
「カレーのちライス!」🍛🥄🎸♬.*゚ カレーライスの日 1982年(昭和57年)1月22日、全国の小中学校の児童約800万人にカレーライスの 給食が提供された事に由来。給食がカレーライスの日は嬉しかった♥️ pic.x.com/xL9uWWlkLO
カレーの日という事で… クラシックホテルの名物料理はカレーライスでもありまして 開業当時はまだ珍しく高級洋食のハイカラメニューとして人気を博していたというビーフカレー 当時のレシピを踏襲している伝統のカレーはどのホテルも似て非なり個性的です pic.x.com/W79zhoXjKr
ものすごいボリュームだった でも食べちゃった💛 ハンバーグカレーライス 美味しかった ごちそうさまでした pic.x.com/G9oG55rVIV
ヒサシぶりにしぶそばでカレーライス☺️🍛 まさに蕎麦屋のカレーでうまい😆😁👍 本日もごちそうさまでした😋 pic.x.com/45aLpaFpPb
🍛今日は カレーライスをテイクアウトする時やイベントでの販売には、使いやすいオリジナル袋が大活躍 ブランドイメージをアップ✨ ✅ ✅ ✅ など多彩なラインナップ 販促用としても最適です! shimizu-chem.co.jp/news/curry.html pic.x.com/bKypWkUOhx
当店ピザを焼いているのでカレーライスはありませんがカレーピザはございます。チキンピザ、ミックスピザ、あとは堅焼きピザでカレーの味をお楽しみいただけます。 トマトが苦手な方、カレーのピザ?となった方は是非。 焼いて広がるカレーの香りがたまりませんよ!🍛🍕 pic.x.com/ICchjqXm1G
今夜はカレーライス🍛🥄 フォロワーさんがオススメの カレールーを試してみたかったので 献立も悩まなくてすんだ😌 今日なビーフカレーではなく 二種類の部位(肩肉、ロース肉)を使って ポークカレーにしてみます コクのあるビーフカレーもいいケド サッパリしたポークカレーもボクは好きෆ pic.x.com/mOK7Dl2g8n
新潟県の新潟市内にあるバスターミナルの立ち食い蕎麦屋のカレーライス(600円) 画像だと判りづらいかもしれませんけど結構大盛りで男性なら満足なカレーライス pic.x.com/JHDcKKHFeU
まかない晩ごはん カレーライス 今日は 給食のメニューとして全国の学校で一斉に出された日 1982.1.22 だそうです 私の時はもちろん☝️ なかった カレー麺はありました(名古屋市)美味しかったな〜 pic.x.com/gbryVUyGz9
先程はメッセ&リクエスト曲有難うございます。今日は とのことですが、僕はカレーライスのみならずカレーラーメンも好きです。特にイチ押しが、氷見市の中の橋近くの です。港町・氷見らしく、魚介系のダシが味の決め手ですね。 pic.x.com/peOAoHsHiC