みんなの「ガスト テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ガスト テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ガスト"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ガスト テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:46現在
帰りは京王線(#人身事故🥴🚑️👮♀️🚓👮🚒防止)新宿22:01発【特急】京王八王子行きに #株主優待🚃乗車予定。夕食のお弁当は「ガスト」の『彩り野菜の黒酢から揚げ弁当、綾鷹』を #テイクアウト。『ガトーショコラ』との合計1,124円は3月まで有効のすかいらーくHD株主優待カード+Dポイント124円。
ティータイム☕こないだ京王線(#人身事故👮♀️🚓👮防止)に株主優待乗車して京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店B館4F「椿屋カフェ」で #テイクアウト(東和フード #株主優待券)した『ボトル缶珈琲』とさっき夕食のお弁当と一緒にテイクアウト(すかいらーく株主優待)した「ガスト」の『ガトーショコラ』で休憩😌
昼はガストがいいっていうからテイクアウトしたんだけど、ハンバーグのキッズプレート、娘の分ほぼ末っ子が食べてる🙄娘はついてくるゼリーが飯よりも食べたいと怒り狂っててため息しかでん
娘の晩御飯オーダーのハンバーグをどこで買おうか。横浜駅で一旦降りるか保土ヶ谷まで行ってガストでテイクアウトか。もしくは全て面倒なので最寄りのセブンで金のハンバーグか。
ガストで モーニング注文して待ってたら、息子氏顎が外れて 食べずに口腔外科へ。
お金だけ払って帰ろうとしたら、テイクアウトにして 持って車まで お姉さん走って持ってきてくれた。
ありがとう ガスト!
尚、痛みは全くないもよう。
@down_blows ありがとうございます✨
でもガストお持ち帰りできるんだよ!
@ji_nori218 @takoyakiusui ガストはイートインはほぼしないけど、持ち帰りの500円弁当は重宝してます
うっし、夜飯だ。
アイアンシェフのメキシコ編を見ながらガストのテイクアウト。
ガスト往復🫠
テイクアウト半分以上入ってなかった😅
無駄ガソリン⛽️
持ってきてくれればいいのに🥹
@EzNeAs9ienVlGFS ガストもテイクアウトの袋代取るようになったよ。5円だって。コンビニはサイズ関係なしに3円だったような気がした。優しい所だと量が少なかったりアイスだとスーパーにある無料のガラガラのあの袋に入れてくれる。
今日の夕飯
疲れた〜
そんなときはガスト!
ありがとうガスト!
美味しかったガスト!
昔バイトしてたガスト!
ごちそうさまガスト!
@miii5316 @1009S09m ショッピングカートに
乗せてる持ち帰りのガストのご飯を、ショッピングカートおじさんがショッピングカートしまおうと間違えて持って帰るのかと思ってた。🤤
@retrospective78 たしかにガストのテイクアウトを持って入らないだろうね🤔
カロミル、少なくとも市販・外食のカロリーは正確だろうし、元々記録するのとか好きだからよき!
丁度ガストがイートインの時にテイクアウト容器買えるって昨日偶々知ったので、1200kcal超えちゃう分を持って帰って今日の朝ごはんにした╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ただ、記録以外まるで使いこなせてない感あるw
【お得活動】
ガストにてマヨコーンピザとハイボールで晩酌
すかいらーく優待500PとDポイント100Pちょい
かすみちゃん、配当君のツィート見て本日までのお得価格で滑り込みセーフ! 意外と大きいな!店内飲食限定クーポンですが、テイクアウト容器20円で購入できるので、半分食べて持ち帰りは可能か?
年末ちょい前のモンシェリーとの夜ご飯ですぅ~んっ( *´艸`)(笑)
ガストのテイクアウトですぅ~んっ( *´艸`)(笑)
ガストバーガー1つのカロリー1190カロリー、モンシェリーは、2つとペスカトーレのパスタ、、、( *´艸`)(笑)
大和は、ポテト担当( *´艸`)(笑)
今日は色々用事が出来てしまい急遽外食に。近くのガスト着いたら娘がスシロー行きたいと泣き出して。今あの件で私が食べたくなかったけど大泣きやし...行ったらガッラガラやった😅レーンにお寿司は1個も流れてなかったし。スシロー好きやから頑張って欲しい🥲しばらくはテイクアウトかなーー🍣
ランニングあとはガストでピザを食す😋1つ誤注文してしまったので持ち帰り🍕
@yuka0817_jarnz ガストのチーズケーキだよ😀
いろいろテイクアウトした中にチーズケーキもあって、食べないの分かっていたから買ったら、まさかの完食w
チーズケーキ作ったことないな💡
@RAGE_Su47 このソース自体はどこにでもあるくない?!
僕の記憶違いじゃなければガストのお持ち帰りとかでもこれだった気がする。
まじ無理。
今日3年ぶりくらいにガスト行ったら
お持ち帰りパック有料だし
チーズインハンバーグお子様メニューから消えてたし。
もうぜったい行かない。
ガストのテイクアウトで楽してます〜🍕
@ton_ka_to @mosimosi0302 @pukufukucom そっか持ち帰りは👌でしたね。容器は有料になりましたが、容器の持参は👌?
そう言えばうちから一番近いガストは、電源使用👌でした。他は、ことごとく潰してありますね。
@satotter7 ロイホとかガスト良く昔は行ってハンバーグ食べてたから懐かしい🤣
ガストは市内あるけど、結構カップルや高校生、真面目なリーマンがPC弄り回してる雰囲気の中1人で行きにくいっす😄
すき家の持ち帰りでメデタシdeath🔥
デーコンは最近良く食べて健康第一👍
本日の夕飯は…ガストのハンバーグ持ち帰りꉂ🤣𐤔嫁さんが喰いたかったそうで🤫
と、今日のポイントはでいこんの漬物なんだけど三日干しのでいこんを糠に漬けた🤤
なんか味は薄いんだけどいぶりがっこみたいでバチ美味death🔥🤤でいこんは三日干しがさいくぅーっす🔥
@takigare3 こんなの回転寿司だけじゃない。
ガストみたいな配達ロボットだって遅いし何されてるかわからん。
ガストなんかは、自分のと思って触る人も居たし…
外食産業は対策改善しないと回転寿司だけの騒ぎじゃなくなるぜ…
もう有人かテイクアウトだな。それか厨房に近い席か。
明日までのすかいらーくグループの商品券を使ってガストでからやま?の唐揚げをテイクアウト頼んだらドリンクバー飲みながらお待ち下さいって!やったね!…だけど当然飲みきれなくて一○八の抹茶とココア持って歩いて帰ったwww
📕でガストにてP。オバサマが対応してくれて、「📕です!亅「🐸?」「📕です!」「テイクアウト?」「あの〜📕ですけど」「🐸?」久しぶりに笑った、そして脱力感。はいはい、🐸ですよー。受け取って配達しましたよ。
@atsushilonboo 回転寿司は共同で訴えてもいいレベル。
下手したら外食産業全滅もありえる?
サイゼやガストのスプーンやグラスも…
疑いだしたらモンスターバイトがいるかもしれないから、カウンターも持ち帰りも出前も信用できなくなりますね〜


































