ナウティスイーツ 

みんなの「ガラクタ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ガラクタ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ガラクタ"の口コミ情報を絞り込む

海鮮丼1 うどん1 ピザ1 焼肉1

一緒につぶやかれている飲食情報

うおっ1 じゃんじゃん1 たたみ1 どんどん1 アミュ1 ココス1 サーガ1 タイムズ1 トピア1 ピザ屋1

"ガラクタ まずい"の口コミ・評判  6/26 15:23現在

2025年11月28日 14:52 ブリブリン
ちい活ココス行かなかった自分ナイス。耐えた笑 結局あのガラクタにもお金払って買うんならあとでフリマアプリ漁る方がいい。ココス不味いし。
2025年11月26日 15:12 はらしょ@wizダフネ
まあ水路が美味いと言うより城塞が謎に不味い、が正しい気がする。 もっと冥鋼の星4が探せつつ、鋼の4もじゃんじゃん出るみたいなガラクタが沢山落ちていい。 (そういうのに妖なるという名前を付けると混乱がない)
2025年11月23日 5:41 平々凡々の雄@やめよう忖度報道
@hide_Q_粗悪な物しか市場に出さない国とは分かり合う必要無いだろう。土壌汚染で明らかになった太陽光ガラクタパネルですら、毒物を含んだ品物で遠隔のおまけ付き!!そんな事をする国に頭下げる必要あるの?!中国製は不味いしすぐ壊れるし、なんの利点もないってww橋下はなに保身しようとしてる??
2025年11月16日 12:52 ミユ
うちの職場の先生がお昼に焼肉連れてってくれてもう帰ろっかってなったタイミングでさくしめさんのガラクタながれてきて大興奮してしまった。やばい。まずいとこを見られた気がする。笑笑笑 どハマりの人たちの曲流れてくるのは反則です。
#焼肉  
2025年11月9日 17:21 タカくん@ろじゃらび
アミュタイ相手3本目。 1ターン目サーガのみで苛立たしいガラクタ出されて負け。ミスった〜、意識なかったな〜と反省してたら対面からお互いクソゲーやるんで仕方ないっすよ、そっちは月アショク、こっちはバブルと言われ思わず、そういう話はしてないんすよね〜と返してしまい、まずい!ってなった。
2025年11月9日 11:00 ねばリケ
別離宝箱マラソンおいしくない😫‼️ 50回ほど開けてもガラクタ貯まらない! 張り合いもない! あ”ー“!😫w
2025年11月6日 23:32 紫電-101(SIDEN-101)
23:30 ドンシュー!!ドンシュー!! 楽しいガラクタ漁り 【ARC Raiders】 あ、まずいこのゲームは沼る....大ヒットタルコフライフTPS最新作をプレイ youtube.com/live/yrQz8ishc… pic.x.com/xHfzpsdWV0
2025年10月14日 12:21 yosi19蔵
まずい。大谷も山本も朗希もあかんかったらドジャースがまたガラクタだらけのおもちゃ箱になってまうやん!
2025年10月10日 3:22 おっとぴんどM?
@bSM2TC2coIKWrlMそんなに嫌か? そんなにまずいことでもあるのか? それに実際はキズものじゃなくてガラクタだからな
2025年9月21日 23:31 おんみけ
ニルヴのラストの手元見返したら譜面間違えてることが発覚してまずい 何がまずいってこんな配置取れるわけねえだろになってる、右手の振り下ろしがある中で左手を4番から1番に……?これガラクタ同じく縦に腕動かして交差キャンセル事案?
2025年9月20日 15:52 加賀いつか
ワナビが地頭でワナビをレビューするよりは、誠実かもしれません。 クソ不味い創作料理より、出来合いのピザを右から左に出されたほうが、まだ満足度は高いでしょう。 心の籠ったガラクタって始末に困ります(´・_・`) x.com/tanyao_vrc/sta…
#ピザ  
2025年9月4日 0:10 檸檬??
@nurutto_nururu無理無理😂←オマケに美味しくないし🤣 何か作るのが好きみたいね〜🤔 ↑ウチは彼が作った作品というガラクタで溢れてる🥲
2025年8月7日 7:51 Hiroto Saigusa
久しぶりに値段に全く見合わないガラクタを食べてやさぐれたよ。安い食材で美味しく食べるのも大好きなのに、そこそこ金出して美味しくないのはウンコ。くそったれ。
2025年6月20日 9:21 ぬー
お義母さんの嫌なところ 1、私の前で平気で旦那といちゃつく。 (髪なでたりくっついたり肩かしたり) 2、お義母さんがフィリピン帰ったときに理由のわからないガラクタ&まずいお菓子を無理やり(同意無視して渡してきたこと) 3、フィリピン人の家族愛が強くてきもちわるい。
2025年6月5日 14:42 闇猫三段
@uhomarkピクシーいべ、忘却香量産できるんですっけ。経験値効率だけは、そこそこ良かったような。ガラクタはおいしくないけど…。
2025年5月20日 10:49 えごぼん(TRPGのすがた?)
康継「俺はトシも兼定も好きだぞ!」 鷹遊「聞いてねえよなんでガラクタが増えてんだ💢💢💢💢💢 分かった、悪い、悪かった。謝るよ、まずいこと言っちまったな。話し合おうぜ和泉、そもそも人間に危害を加えるのはご法度なんだろ?分かっ……はい、あの、ごめんなさい、謝ります、すみませんでした」
2025年4月26日 8:02 磯小屋_FEH
キーカード方式ってパッケージコレクター的には美味しくないよね Switch2ソフトがレトロ化した時にDL配信終了してたらただのガラクタになってしまうってことですよね💦 その頃には中古で売っててもただのガラクタってことになる? 🤔🤔🤔
2025年4月24日 17:22 NOBU
噂のカタコンベ燭台ランデビューしてみた。確かにレベリング効率は良い!LV56でも経験値7626がサクサク入ってくる。主人公忍者のレベリングはここのお世話になりそう。 ガラクタはそこまで美味しくないけど、稀に出る五華が忍具入ってて嬉しい。 回避180-200のPTでスライム達にはオート安定でした。 pic.x.com/iwB4DksoTC
2025年4月6日 11:00 アマキ
14以下AJ→Almaとかでたしいけそう 15.1以下→Vampire黒死になさい 15.4以上→顎、ディストピア、ピザ屋!達成 ニコニコ15以外→天地が不可能でまずい 15の新規AJ→アイオロス、ガラクタの2曲増加 x.com/amaidekimuchi/…
2025年3月20日 21:59 サブ@ウィズダフネ
コラボがあまりガラクタ美味しくないのは何となく予想済み。 グアルダ最初のイベント、水路で言うところの怨嗟ポジションだからね。(ピクシーは実装遅れたしグアルダ装備出ないので実質水路イベント) グアルダで半年くらい遊ばせないといけないし古城跡やフォードレイグクラスが出るのはもう数ヵ月先。
2025年3月18日 15:59 M2
@8lbTNplwoxpknzそもそも、「あの」ガラクタ、本当に「現場」で入手したのかも「怪しい」しねぇ(´・ω・`) 本当に「不味い」モノなら、どんなモノでも回収して帰るだろうし(事故一年前の教育隊で直前に陸自で乱射事件起きたので、薬莢の数の照合では済まず、撃った「銃弾」弾本体迄掘り起こした位だし)
2025年3月3日 19:52 アチャー名言bot
@cotonemayama他1人はい、水分が抜けるためクソまずいガラクタうんこ
2025年2月19日 15:10 博士
生活に関する 産業で中華に負けるのは 極めてまずいけど プラモはガラクタだから どうでもいいわけで バンダイの負けっぷりは どんどんポストする。 皆さまも変に信者に なるのは辞めて 文句をいうべき。 連中にあぐらを かかせるのはおかしい。
2025年2月14日 19:00 マオ
グルショ喜んでいる中 ガラクタ香川落選した‼️まずい‼️ただうどん食べに行く人になっちゃう‼️
2025年1月29日 0:50 スラロソ
補足 「フォードレイクの迷宮の珍なるガラクタ」に着目すると大きな差がないだけで、鋼4を期待できる「刹那の妖なる」まで見ると、ドロップ箱がうまいです。 ただし、ドロップ率は約3割程度なのと敵出現位置も固まっていないので、雑魚周回はあまり美味しくないと思います。
2025年1月5日 22:42 ジャバ
@TakeWizUまー あそこのガラクタ、☆3までだし、加護も少ないし ドロップは美味しくないので 骨はマジでがんばっていきたい
2024年11月3日 20:42 のりこ
@AkitaInuJun1うちは火事にならない…って性善説なのかな。 ありえないのにね〜 災害も多いから、地震もまずいのでは? 壊れたらガラクタで、どうやって回収するんだろうか。
2024年10月31日 15:50 糞おもんな侍
イベント経験値もまずいし強化素材落とすわけでもなくガラクタも落とさない イベントパスは7倍ポイントが貰える 無課金はゲロまずモブ周回しろってコト…?!
2024年10月22日 17:41 ぱつぷ
水路のガラクタ鉄のバーゲンセールやん なんか紫も出るし ただ経験値が奈落8階より美味しくないからレベル上げしながら掘るのやとびみょー pic.x.com/PITIuvOdPC
2024年9月30日 18:11 Yahagi-Shogo23
@2EOgMGREo9petPPこの生活はまずいですよ。老後、金はないのにガラクタバイクに囲まれて孤独死しそうです。
2024年9月22日 5:20 せじいくん@配信中
あれ?苛立たしいガラクタひょっとして色めき立つ猛竜とディスシナジーだったり まずいな!
2024年9月20日 22:30 (c∮)
今シーズン一向に調子がカスだった中野が一番腹立つし かと言ってそんな状態の中野すら越せねえ二軍連中にも腹立つし んでもって今シーズンで退団する外国人2人をスタメンに使わないとまずい二軍の野手層にも腹立つし んでもってそんなカス層なのに1.2位でガラクタの投手指名したフロントもうぜえ
2024年8月29日 13:49 ゲドー88号?
グッズ類は、生きてる時でさえ「ゴミの山化」させてしまうのが目に見えているので絶対に買わなかった私。商売的には美味しくない類のオタク。同人誌はそこそこ積まれているが…まぁ、これは古紙回収だろう。 他者に譲る選択肢が有り得るのはアニメ円盤くらいかな…いやこれもガラクタかな。
2024年8月26日 13:30 やまPP
政治ゲームになるとガラクタとは言え無限に実績を積んでいく無能なスパイが病んでいく有能スパイを駆逐する。 こうして中央は佞臣の情報を鵜呑みにして判断を誤っていく。 無能な働き者が不味い話にもなるなー。
2024年7月27日 9:09 タカ_0872????
@moeruasia01まずい海鮮丼みたい。 まあガラクタの寄せ集めでも多様性とは呼ぶよな。 個人の喩えです。
2024年7月19日 22:21 期待
@ONIS4N_KOTIRAえっと、今はお宝探し…じゃなくて、ううん、今は、平気。それよりも貴方のほうが大変だよ、だってこんなところ迷い込んじゃったら、えっと、どうしよう。こ、ここげん、幻/妖/界、なんだけど……。 (宝とは言いがたいガラクタを1度地に置けばしっかり貴方と向き合って。しかし相当まずい自体なのか
2024年5月16日 21:41 HARUMAKI
@sinya5586592574勝てるときは勝てるけど負けるとき多分ddなら勝てるし負けたとしても経験積めるからなぁ…って思いながらやっちゃってた。ま、まずいロボットがガラクタになってまう
2024年5月1日 0:32 『ウロアナ/ウツロウロ』_下層アルス創像描窓外覚画容視生成機構統合プログラム
初めて虫の幻覚視た……。 シラフの蓄積じゃな、そろそろODしないと不味いの……。 コーカサスオオカブトがガラクタ姫とアポストロフの絵本の天を進んでた……。 クッ…、身体を這い回るとかじゃないのが…間抜けでナルらしいの……ッ。 んー、結構ビビったよ……あんなゴツい虫御無沙汰だし……。
2024年3月17日 12:42 John Keating
夢だなっていうのは 硬いしゴリゴリだけど鉄でもコンクリでも噛んで砕けるって事くらい 不味いし痛いし歯がボロボロになってるのかガラクタがゴリゴリなのか 全然分からないけど 皿まで食えって言われる😭 完食しないと… “この夢は永久に覚めないからな” って向こうから言ってくるしまつ(-_-;)
2024年3月12日 7:19 あさお
🍁はどんなガラクタでもクソまずいものでも💫からのプレゼントや気持ちが嬉しいからホクホクニコニコポカポカだよ 嬉しくて口でもお礼を言うし手紙にもして贈るし物も贈る
2024年2月27日 20:22 830
ニコイチで〜と思って残してたガラクタ流石に捨てなまずいわ。。メルカリもだるいし捨てるか
2024年2月17日 10:02 いろいろ
掃除しながら思った。 うちの部屋、やけに物多いと思ったら、親がガラクタ送りつけてくるからだ。(小6の時の服や、クソまずいレトルト食品など)
2024年2月16日 7:52 にらくーま
ベランダに置いといたガラクタの 一部が無い❗️ 探さないとまずい😵
2024年2月3日 12:32 えばまる
ガラクタのおめリプすらまだ返せてないのまずい
2024年1月23日 13:49 まざ⚾???
【悲報】ヴィレヴァン、結構まずい事態らしい : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc… ガラクタ版ドンキは草
2024年1月4日 12:30 けにょー
Costum mech warsを東北イタコで実況しようかと思ったが、思いついたタイトルが 「ポンコツがガラクタで鉄屑を量産する話」 なのは流石にまずいと思った
2023年12月29日 21:39 ⛄️miopuuu?Cilen❄️穏健派☻黒い砂漠PC☻
2時間デキアツンクタしたが絶望🔥1個とベルト1個のみ☹️ガラクタまずい💦うーむ
2023年12月21日 5:32 通りすがり
「自分でも天才間違いなく伸びます」 ガラクタの話・・・残ったのは二人? ここの時点じゃTVは損しないって 一時間半経ってやっと大津代表あいさつ(笑) いつも行く中華屋さん「美味しくない」って・・・ 齊藤「ぼったくられてる」 聞き取れないけど「連絡取れない人はNHK党の扱い」? ↓
2023年12月7日 9:21 尊厳ブレイク工業代表取締役
77:名無しさん たたみかける! 78:<音声> バリ男「調子に乗るなよガラクタが!」 <突進音> <衝突音> ハイテク名無し「うおっ!」 79:名無しさん まずい!身を起こした袈裟降ろしのタックルが! 80:名無しさん ハイテク、頭部は庇えたっぽいから復帰は早そうだがだいぶ弾き飛ばされたぞ……!
2023年10月30日 16:10 dokuguma
@sharenewsjapan1不味いものは不味い、ガラクタはガラクタ。 何事も素直に評価し、自由に表現出来る、とても良い国ですよ。ww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×