みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 カレー5 朝食3 丼2 ラーメン2 お好み焼き2 回鍋肉2 寿司1 刺身1 すき焼き1 牛丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 豚丼1 とんかつ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 家系ラーメン1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 バターチキンカレー1 カツカレー1 ドライカレー1 青椒肉絲1 ナムル1 コロッケ1 ミートソース1 パン1 ケーキ1 ホットケーキ1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ4 クックら2 ポーク2 お料理1 きらら1 げんき1 ごはん1 さくさく1 どんどん1 にらめっこ1 ひさし1 アドレス1 スーベニア1 バーナビー1 ピザクック1 フライパン1 ポカラ1 ポタージュ1 ライブカフェ1 ワイン1 三河屋1 |
"クック"の口コミ・評判 6/22 08:57現在
相模大野の「家系ラーメン クックら」さんで晩飯。チャーシューメンにTwitterサービスのきざみネギをトッピング。評判通りムチャムチャ美味しいです😄癖が少なくてとても食べやすく、あっという間に完食しました。ご馳走様でした。
いつも週末は昼頃まで寝てしまうのだけど今日は6時に目が覚めた。
洗濯・トイレ掃除を済ませ、ホットクックにカレー🍛材料放りこんでお昼の仕込みも完了。
これから中検3級過去問やる予定です。普通なんだろうけど何だかとても活動的、と自己満足感中😚
スタマイ、クックパッドライブカフェのスーベニアセット代行して下さる方がいらっしゃったらお声がけ頂けたら嬉しいです…!
名古屋は開催するけどフードなくて…( ; ; )
希望:スーベニアセット・カツ丼ライスコロッケ/アクキー:服部耀さん 2~3個
譲:アクキー代660円×個数+代行費500円くらいまで
ホットクックでアガーとグリーンレモンティーの冷菓
規定の量(今回1ℓ)で
それぞれを内釜に入れて、ゆすって混ぜたら水を入れる
溶けきるまでスパチュラで混ぜ、手動→スープを作る(混ぜる)→2分
出来上がりを鍋底まで混ぜる
容器に流して冷めるまで待ったら冷蔵庫
扱いの難しいアガーが簡単に使える
ホットクックを昨日からレンタル開始。材料があったのでとりあえず、肉じゃが。ちゃんと美味しい😋
内蓋含めて、食洗機使えるのも楽ちん。
ルーターのアクセス制限掛けてる我が家的には、本体設定内でMACアドレス確認出来るのは好印象。
今朝はゆで卵を作って貰ってる🐻
@myfaustlove @kongouin あ!うちもエバークック使ってるよ!
写真のだし巻き卵もオムライスも、エバークックのフライパンじゃないと作れる気がしないw
@been_2523_oboe @HvC0d1212 クックパッドにあるよー‼️
しかも美味しいよー👍
ホットクックでポタージュ作ると0歳3歳〜大人まで飲めていいな‥
塩入れなくても意外と美味しいのがびっくりした😳
キノコ嫌い3歳児だけど、さつまいもベースにしたらキノコ混ぜてもいいみたい🤗
2023.5.19夜106-59-36.3
2023.5.20朝130-79-36.2
朝食 宅配クック123 刻み普通食
昨日はケアマネの定期訪問日。
最近ディで習字をやって、興味をもったみたい。
ショートでもできないか?を相談する。
回答は・・・・施設に問い合わせしてみるとのこと。
入所に向けて、趣味?をもってもらいたい。
オーバークックおつととー!
龍は厨房立ち入り禁止にしたい回でしたが、さすがの熟練料理人御来屋家は最後までさくさくと辿り着いてしまいましたね…!😤✨ひさしぶりの料理楽しかったですよーっ!🍳
重大告知も驚いてくれましたっ?☺️
続報待ってて下さいよっ✨✨
スタマイのテイクアウトできたらしたいからクックパッドの場所しらべる!
オーバークックの犬(ケビン)の名前のついた調理場が鬼ステージだった
点数が低いと引くほど項垂れる理由がわかった。
(でもその姿勢は褒められたものではない)
久々の料理楽しかった!
@yama_83 私はあとホットクックと食洗機と乾燥機といい感じのデリバリーとテレワーク環境があれば幸せになれるかもです...🫠(やだ欲深😂)
あしたのしゅくめしはローストビーフ丼です!クックパッドとほんきにらめっこしながら仕込みがんばってます・・うおお・・〜⊃ ̫ ; ちなみに6食限定で、食べるよって言ってくれた方のはのこしておくようにします❤︎
3日前にるんるんで予約したつもりが確定ボタンおしてなかったというやらかしをしながらも、今年もクックの日に大好きなピザクックでお祝いしてもらい✨
最高の1年のはじまりです🙌🍕
クックらさんの白ラーメン…どれ位ぶりか知らんけど、とてつもなく美味しかった🥺❤️
須藤店主は、お話してる時は凄く話しやすい雰囲気なんだけど、麺上げ時やスープ調整してる時は表情が別人のように思える😳✨
ご自身が作られるラーメンに対し、誰よりも情熱を注いで向き合ってるのかも知れない。
今日はカツカレー!
バーナビー(ホットクック)にカレー(No.063)をつくってもらって🐰、虎徹さん(ヘルシオ)にはカツをサックサクに温めてもらった🐯
こういうのに乗り遅れがちだけど今日は間に合った🥰
復職10日目
夫、飲み会につきワンポットパスタ(ホットクック)
レトルトミートソースにひき肉、玉ねぎ、キノコ足してもう完全食✌味薄い分、大人はソースで足した✌
いちおう作り置きのほうれん草とちくわのマヨ和え(ヘルシオ)もつけた😌娘さんにスープは?お米は?って言われたけど以上終了で〜す
金曜日の夜ごはんは、鮭と野菜のレモン蒸しとナムルとソーダ割り𓂃 𓈒𓏸
低気圧に負けたアザラシ、餃子つくるげんきがないのと野菜食べたくて予定変更
ホットクック先生で蒸す→蒸すでうまうまごはん完成🦭
よし!しうまつだ!
100日後も推してるオタクチャレンジ
Day82.推しが映るおすすめの動画どーん!
ももきら2人のオーバークック、おすすめよ!もも料理長と新人バイトきららちゃまのわちゃわちゃはとても面白くてずっと見ていられるし、安定のももきらてぇてぇが良き…☺️
金曜日なのでカレーにしたよ!
今日もへし切りデリのブラックカレー!
ホットクックちゃんがあたためてる隙に明日の用意してしまわないと〜!
@mikanpunipuni やっぱり練乳系が美味しいんですよね😂
普段は、これらを買ってたんですが、最近見かけなくて。「ミルクック」見たことないです~😳地域で色々ありますね❣
井村屋のあずきバーも昔からありますね☺️
どんどん新商品が出るから、見かけなないとこもあるのかも🤔
また、暑い夏がやってきますね💦
今日の晩ごはんはヘルシオ様とクックちゃんを駆使して作るスープカレー。野菜🥦をもちょ個別丁寧に処理したらかなりお店の味に肉薄しそう😋
無事にフリースクールを完遂したムスメとばんめし〜、ホットクックの肉じゃがと蕎麦。うすくち醤油を買ってみたら煮物に色がつかないの新鮮。ムスメは面談で勉強の悩みを話し、苦しくなってボロボロ泣いてしまったと。学生にとって勉強できない辛さは残酷だもんな…一緒に工夫してこうな。
アイリスオオヤマ
リクック熱風オーブン
色々と料理出来る
スーパーでの惣菜
自宅で揚げたフライ
リクックで温め
揚げたての食感
カリカリで旨い😋
これはマジ😆⤴️⤴️
いい調理電化製品
余分な油も落として
色々な料理が油無しで出来るから☺️マジ😆⤴️⤴️いいよね☺️
気まぐれクックみたら捌ける説
料理系YouTubeはじめるか
ちょっとまて。
めちゃくちゃ美味しいちゃんぽん風スープ?鍋??ができたんだが✨✨✨
クックパッド先生の言うとおりに作っただけだけど!!!
うま!!!!
クックら@相模大野
つけ麺 フツウ TP岩のり TS赤たまねぎetc
岩のりをつけ汁へ投入🖤
冷水で〆られたツルシコな三河屋製麺に岩のりが絡んですんげーウマぁぃ🍜😊✨✨
赤たまねぎはシャキシャキとみずみずしく🎵
ライムを搾って爽やかな風味をプラス💚
クックらはつけ麺もめっちゃサイコー‼️✨🙆💯®️
昨日の夜ご飯
🌷青椒肉絲
🌷キャベツと卵の春雨スープ
🌷サラダ
いつも青椒肉絲はクックドゥの素を使ってるけど、今回初めて自分で味付けした😸🫰🏻
クックマンだ!おつまみを教えよう!これから美味しくなる、魚のイサキがオススメだ。刺身にたっぷりのネギとショウガ、ポン酢で和えて食べよう。ミョウガや新玉ねぎを入れてもいいぜ。美味しすぎてお酒を飲みすぎても、責任は取れないぜ~。 @cookman46499
オートミール余っててどうしようかなと思ってたんだけど、ばくばクックさんのオートミールのお好み焼きのレシピ見つけたので作ってみたら、全然オートミール感無くてめちゃくちゃ美味しい!!良いレシピ知ったな〜😋✨
LiLiCoさんラジオ 今週ライ麦パン用に塗るチョコクリーム、クックパッド一品で満足レシピ用、ドライカレーと卵黄の丼、鶏むね肉と野菜の和風タレ丼、今週3週連続週3回のランニング達成でき、徹夜明け朝4時半〜5時台も、飲料とか買う予定や短すぎない時は変わらずマスクで走り〜
昨日生まれてはじめて作ったバターチキンカレー。トマト大嫌いな長女は「美味しい!」連発。カレー大好き次女は「トマト強めで、お店で食べるのより美味しい!」と😂クックパッド先生に感謝✨これからはレトルトもいいけど、自分で作ろう😋
10年前のMHF
(2013年5月19日21:15)
4月17日にG1になったばかりだからか、まだ装備が覇種装備(超ウブワフ)や、秘伝(赤イカ🦑)だったりしますね🤔
ゴゴ太刀も発見(ナンニデモ=ゴゴ)🐒
この後クックポカラ丼オンラインの(ハメ)地獄を超えて、次の段階のヒジキ装備(ヘヘオヘオ)を作って行ったんだよな🦔
昨日、ホットクックに頑張ってもらったので、今日のお昼ご飯は豊富。ホットクックさん作、すき焼き、温泉卵、鶏角煮?(豚角煮のを鶏で)トマトスープ。購入したカット野菜やその他のものをチンして盛り付ける。時短✨(サツマイモサラダと、ちらし寿司は頂き物)。数日は、昨日作成したのもで凌そう。
ホットクックで胸肉を長時間煮込んでホロホロにし、それを一旦水揚げしてフォークでほぐして戻して作ったカレー本当に美味いしノーストレスだからダイエッター全員食った方がいい、お昼ごはんこれ週7でもいける。こゆやつ
昼食の材料がなくて、冷蔵庫漁ってたら冷凍あさりがでてきた。
なんか作れないかクックパッド様を検索したらチャーハンがあった。バターは無いが、ガーリックバターソースならある!大葉...つい最近立派なのが庭に勝手に生えてた!で、今から作ります💕
昨晩はみとちゃんと二人でドンブラコに挑むも見事撃沈😂サブのたつじん帯でもきつかったですwwみとちゃん付き合ってくれてありがとね
その後はあーちゃんエリーちゃん交えてのオーバークック🧑🍳💕
最終ステージクリアナイスだったね!皆もう立派な料理人!ドンブラコも料理しちゃってーーー!🔥←
ホットクックが言うこと聞かなすぎてハゲそう(2回目)
朝食をホットケーキにしようと思ったんだけど、ケーキ類の予約モードが無いし通常通り作ると45分もかかるので“炊飯器ケーキとかあるしご飯モードかも?”と思ったらこのザマよ(2回目)
作った私ですらお好み焼きかと思ったわ🤣🤣🤣
市販のものってなんかあれ、と思ったらクックパッドとかお料理サイトで眺めて食材買ってきて作ればいいんですわ。
手間の分、割合美味しい気がする。味の好みかどうかは料理次第。
2023.5.18夜115-66-36.6
2023.5.19朝105-64-36.4
朝食 宅配クック123 刻み普通食
朝の着替えは夜のうちに準備している。
母が排泄に失敗したときのう⚪︎ちまみれの手で衣装ケースをガサゴソ・・・ってされると、衣服が全滅するからだ。
今朝、ちょっと油断した時にやられた。
2ケース撃沈・・・
昨日の食事
朝 バターコーヒー
昼 ソイジョイ、バターコーヒー
夜 ローストポーク、野菜サラダ、豆腐と卵のスープ
ローストポークはジューシーで激うま😋
ワインが欲しくなりますが、諸事情によりお酒は断念しました(>_<)
ホットクックで作ってますが自分で火加減を見るより安定して作れます✨















































