みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 寿司3 お好み焼き3 回鍋肉3 そば2 つけ麺2 餃子2 ナポリタン2 ケーキ2 刺身1 おでん1 牛丼1 カツ丼1 定食1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 焼肉1 炉端焼き1 豚汁1 天津飯1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 朝食1 ランチ1 昼メシ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/22 13:35現在
ホットクック
材料切って内鍋にぶちこんどけば勝手に美味しいもんできるから便利すぎ
数日分まとめて作って、食べた後は内鍋をそのまま冷蔵庫に入れる
→翌日からは、あたため直し機能使って食べる。途中で混ぜたりしなくてもおっけー
@dn_apyai あれめちゃくちゃ美味しそうよね!!
谷やんだったかクックだったか、作った料理の中で一番うまいって言うてました🏆
料理する余裕無さすぎて玉ねぎの芽が生えてしまってしょんぼりだけど、今日は久々にホットクックで牛すじトマトを仕込んだ!
あと半年は時間も何もかもギリギリだけど、やっぱりたまにはちゃんとご飯作りたい…
2023.5.15夜124-87-36.6
2023.5.16朝119-72-36.2
朝食 宅配クック123 刻み普通食
母のワクチン接種の日。
第6回目かな?
ディーをちょっと早退して、主治医へ注射の予定。
問診票を記入せねば!
コロナもそろそろ終わりって感じがするけど、油断は禁物!
今日はクックパッドライブだ!!
みぃあはあいたんの料理が食べたいって言ってたから あいたん頑張って!!!🤣
オーバークック🎮
絵が可愛いからってezやん!てナメてたけど、
すいませんでした…
効率良くみんなで料理仕上げるハードモード👀
主婦力試される…ズボラばれます🙄
@k15xxx なんですよねー、クックパッドちゃん当たりは美味しいけどハズレは………🤮←www
我が家のこの夏の定番になりそうな予感がします!!
母の日は、大好きな、生本鮪のお寿司セットと、サーモン食べ比べセット、そしてなんと、息子からのお手紙を貰ってしました😭✨「大好きだよ❤️ご飯おいしいよ❤️」とかかいてて、嬉しいやら、なんか申し訳ないやら。(だって、ホットクックちゃんだし!テイクアウトもあるし!レトルトもあるし!)
配信終わったあとにたまごサラダと春雨サラダ作った‼️‼️
めっちゃ美味しい😋さすがクックパッド様👏
2023/05/15/ 22:00 【東松山出身のお笑芸人“だいたひかる”オフィシャルブログ〔Blog〕さん より】: 晩ご飯の準備| グリーンピースを🟢沢山貰ったので天津飯を🍚あとは餃子🥟冷凍のですが[5/15限定最大100%Pバック]【あす楽】evercook エバークック ガス専用…
今夜はハヤシライスです。
作ったのは5回目で、クックパッドのレシピに自分なりにアレンジを加えつつ、マイレシピを完成形に近づけていってます。今回はちょっとお肉の量を多くしすぎてしまいました。
なんか人参とトマトが唐辛子みたいに赤く映っちゃいましたが、実際はもっと薄いです(>_<)
玉ねぎペースト!ニンニク入り!
飴色にならんやったけど、まあいいや笑
玉ねぎ小〜中10個、ニンニク2株(入れすぎ?笑)をホットクックで2時間くらい炒めました💡
とりあえず冷凍して、カレーとかオニオングラタンスープとかに使お〜✨
ころさんの鶏手羽ネギ
炙り焼きで焼き目を付けてからのホットクックおでんメニュー
ネギを味見した瞬間、「伝説…😳✨」と呟いた
炙り焼きで焼き目、初めて試したけど天才ですか🤤
今日の晩御飯は麻婆茄子丼と豚汁でした
豚汁の残りは冷凍したのでしばらく汁物には困りませんね……
クックドゥは優秀優秀
これまた半分冷凍しますた
明日の朝は豚汁と白米 気分によっては卵もつけてやろう
ナポリタンを作りました
今日はおがとわさんとおかぼぅさんに遊んでもらいます
オーバークック2です
21:00ぐらいから始めます
プロヒモの料理スキルを見せつけて行こうと思います
おがとわさん
おかぼぅさん
TLのナポリタンにイイなーとなり、ホットクックナポリタンに挑戦しました...!!
パスタすらも食材入れればできるという恐ろしい子。
お兄ちゃんが最近ご飯全然口にせんから食べやすいスープでも作ってあげよかなって思ったらクックパッドに犬用って出てきて笑っちゃった
人が食べる料理だけやと思ってた
お好み焼きにするつもりが、
職場で摘みメロンを頂いてたのでメロン金平に。
摘みメロンなんて料理したことないからクックパッド先生に伺いをたててレシピ通りに作って見たよ👍
美味しい😆💕
けどハムは無くてもいいかもー
『母の日♡マトラッセ♡デコ寿司ケーキ』を作りました
クックパッドのBiBiすみれさんのレシピです!
ちょっとイメージと違いますが、美味しくできました🩷
今日からまたいつもの日常に!😫
またも遅いランチは久々バーミヤン!😃
ここで初めて食べる「ホイコーローランチ」😋🤗&ミニ餃子もね!☺️
回鍋肉はいつも自分でクックドゥで作るので、お店で注文しないんだよね~!😖
案外美味しいじゃないか~!😃長ネギ入れて欲しかったね~!😖
@Chihaya74255654 このペンギン🐧、最初に目が行きました🥰
さすがクックパッド👏
お弁当🍱、完食だろうなあ〜😊
さつまいも🍠のシュガーバター!🤩
あーもう絶対に美味しいやつです🫶
この前久しぶりにクックら。最寄り駅でこんなに美味しい家系を食べられるなんて幸せだね。小さな毎日の幸せに気づいていこう。
ZENB細麺で冷製カッペリーニ風
材料
・ZENB
・トマト
・生ハム
・バジルソース
・チーズ
・パセリ
・EXヴァージンオイル
これにてクックパッド様から戴いたZENBは使いきりました О┐ペコリ
[Delicious enough to faint in agony😵👍] 悶!
クックパッドトップ10入り2品&レシピブログフーディストノートに掲載されました🐈️
オムそば以外は太らない甘くないおやつとしてオススメです↓
レシピブログ1500レシピ以上あり
クックパッド1000↓
今日はクックパッドでも見ながら休憩タイムです。😊 安くて簡単な1品料理でも探そうと思います。
骨についてるものなど面倒なもんはまとめてホットクックでスープにしようと適当にバラしたらかなりすぐ終わった。ただし毎回そのスープを3ヶ月以上放置して魔界にしてしまったりなどする。
昨日の夕飯に作った!
たぶん実働5分ちょい?で放っておいたらめちゃ美味に出来てた🥹ホットクックに任せてる間、娘👶といちゃいちゃできる幸せ🫶
おいしいレシピありがとうございます!
今日の料理。
酢豚。
母親と共同作業?で作りました。
自分は肉の下ごしらえ、材料の用意をしました。
調理は母親に任せました。
材料は豚肉、ピーマン 🫑、人参 🥕、玉葱 🧅、筍などです。
簡単に作れる様にクック道という調味料を用意しました。
お腹空いたー
↓
卵焼き焼く
↓
ホットクックに昨夜の下拵えした野菜スープセット
↓
よし!仕事や!🫡
↓
お母ちゃん、お茶こぼしたー
↓
拭き拭き
↓
よし!仕事や!🫡
↓
お母ちゃん、抱っこしてー
↓
ほな、こっち来て、自分で抱きついとって、お母ちゃん、働くけん
↓
諦めてリビングへ走り去るw
おはまぴ!!
雨降りそうだからお買い物できないまっぴーです
昨日クックパッド先生で見つけたたこ焼き風のご飯がめちゃ美味しかったのでしばらく作りまくりそう
材料もお手軽で結構大きめ
美味しい
今日も一日がんばろー😉😉😉😉
オーバークックたのちかった🍳
2人ともとーーっても頑張ってて偉いね😣✨
私何にもしなくても料理が提供されてて、本当に仕事が出来るふたりとやって良かった!またやろうね♥️
本日の料理
本当に美味しい鶏の煮込み丼をクック
1年と4ヶ月ぶりにあつ森をプレイ
ポケGOのレベルが39に
✨本日のクックら🍜💕✨
岩のりとメンマとつけ麺🎵
私の好きなつけ麺セット🎵
毎日啜っていたいからァ〜🍜🥰💕💕💕✨
クックらのつけ麺はァァァ
世界一ィィィイイイイ🌍🏆🎖💯💮🍜🤩👍💕💕💕✨
ベースメント28周年おめでとうございます!中学生の時、好きなバンドたちのライヴスケジュールには下北沢Basementbarとばかり書かれてた、ずーーーっと憧れていたライヴハウスです。だから嬉しい
あと見て!クックさん特製トムボウイズオムそば!
@minnano_obento わんぱくで元気いっぱいな娘のために、健康的な食事作りを心がけています🌼🫧
ホットクックで簡単に美味しい料理がしたいです♪
ご縁がありましたら写真付きで紹介させてください🍀🦢
お弁当の作り置きー!ヘルシオで、豚と小松菜のオイスターソース炒め(鶏がらスープのもと砂糖オイスターソース)、おかかピーマン(めんつゆ→かつおぶし)、鮭とナスのさっと炒め()。まかせて調理炒めるでブン!ホットクック24Fで厚揚げの豚巻き(焼肉のタレ)と!
きまぐれクックから影響をうけて、炉端焼きをゲット‼︎
暖かくなってきたので外で、白貝やあさりや牡蠣を焼いて食べるというのが近頃の楽しみ☺︎
今夜のお夕飯は、冷凍庫に買い置きしてあったパイカ(豚バラ軟骨)を使ってクックパッドのレシピで『圧力鍋で♡豚軟骨と大根のスタミナ煮込み♪』に、今日は中華だしの素で味付けしたいつもの具沢山野菜スープでした〜!
永遠少女メイド料理回!オムライス作ってきました!協力プレイ!
白い丸い皿が私はもう、オーバークックにしか思えなくて…
料理できる勢がいてあっという間にできあがったので残り時間めちゃくちゃ遊びました
今日は遅めの長男誕生日&入学祝い🌸
今回は今井真実さんレシピで
鶏むね肉のローストチキン
野菜ポタージュ
新玉ねぎの胡椒漬けのせお刺身サラダ
(唐揚げと手毬寿司は差し入れ)
にしたらめちゃくちゃラクだったのにとても褒められた✌️
コロナ禍に導入したホットクックとオーブンのおかげ✨















































