ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

餃子6 ステーキ3 焼肉3 寿司2 ラーメン2 カレー2 焼き鳥2 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーガー1 ジビエ1 牛タン1 ホルモン1 串焼き1 バーベキュー1 ビーフカレー1 マトンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン2 あうん1 お料理1 さかえ庵1 さぶろう1 どんたく1 ぼっち1 もつすき1 もとまち1 ららぽーと1 わっしょい1 オリエンタル1 カフェ1 カープ1 キッチンカー1 クラフト1 サッポロ1 セゾン1 チョイス1 ドミノピザ1 ビアガーデン1 ピクル1 ピクルス1 ベトナム料理1 マック1 ユニオン1 ラーメンショップ1 共楽園1 太陽のトマト麺1 家族で乾杯1 浅草ビール工房1 銀座ライオン1 BEE1 Beer1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/24 15:39現在

2024年5月7日 9:42 ツジ
万珍醸造 / COLONY JUICE (Farmhouse Ale with Kiwi・ABV 6.5%) 山梨県産のキウイを使ったクラフトビール おいしい
2024年5月7日 7:13 らくさぶろう
遊子の馬鈴薯でオムレツ&しゃぶしゃぶ&松山のクラフトビールでウマニッシモ! らくさぶろうの日々食日記560 youtube.com/shorts/31vhEnr… @YouTubeより
2024年5月7日 6:53 ma_ma
連休最終日は、爽やかな味の「軽井沢香りのクラフトビール柚子」 をチョイス。 ポトフとトモサンカクのステーキにぴったり 気持ちを切り替えて頑張ります😁
2024年5月7日 0:31 min
アクティブなGWでした。 明日休みとってヨカタ^ ^ 27 ランタンパン祭 28 👨🏽飲み🍺 仕事頑張って 3 さかえ庵 4 餃子大作戦 5 クラフトビール祭
2024年5月6日 20:51 きそ
俺的にはじっとしていたゴールデンウィークだったけども、門司港でクラフトビール飲んで下関で寿司食べるいい〆方ができた。
#寿司  
2024年5月6日 17:11 西新宿MOONRISE KINGDOM店長
本日はお休みなので横浜の実家にてステーキ&クラフトビールで家族で乾杯🍺 とろけるジューシービーフとクラフトビールのペアリングが最高です🥩 お店は明日からオープン致しますので美味しい5月の乾杯でお待ちしています🍻 CHEERS🥂
2024年5月6日 15:12 ヒロ ハシ
クラフトビール屋の本気のラーメン いただきます🙏
2024年5月6日 14:32 namurayumi
遠出しない連休だったけど美味しいもの沢山たべた。イタリアンにクラフトビールにベトナム料理。そして最後は朝マック。
2024年5月6日 13:11 おーた
ランチ焼肉andビールってのも幸せになれそう。 クラフトビールも数種類ある🍺
2024年5月6日 10:11 バイバイキーン
長野県松本市の焼き鳥番長。 焼き鳥と特製タレ、両方美味しい。この特製タレにクラフトビールもあうんだよなぁ。🙌 もつ煮に長野県の唐辛子もマッチしている。長野県は美味しいグルメ多いから好き。
2024年5月6日 6:02 ママクーラ
野毛ビール&舞岡の苺ウィートエール どちらも、もとまちユニオンで買ってきました 娘がクラフトビール好きで、 横浜ビールさんの苺エールと桃エールは特に好きみたい 美味しいものね😍
2024年5月6日 0:52 星隠幻夢
浅草ビール工房また行きたいですね クラフトビールが美味しいのとからあげも美味しかったので
2024年5月5日 23:42 sonne(ゾンネ)
@nekomiminano他1人サッポロのソラチっていうビールや、たまに限定販売される銀座ライオンのビールは美味しいですよ🍺 あとはサッポロクラシック。 他はよなよなエールのクラフトビールは美味しいのが多いです。
2024年5月5日 23:11 ∠ゆう
オリエンタルホテルのフォアグラ丼とサイコロステーキ。クラフトビールエリアからは4種飲み比べと東京ホワイト。美味しすぎて最高(◜~◝⸝⸝)✨️
2024年5月5日 19:51 くまくま
餃子! チャーハン! 写ってないけどクラフトビール! 写ってないけど餃子あと2種類! んまかたぜ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧
2024年5月5日 19:51 aai
GWは大阪のホテルに宿泊 たこ焼きとクラフトビールがたらふくいただけるホテル 神戸ではなかなか買えない、りくろーおじさんを2つ購入して帰宅
2024年5月5日 19:30 やまと? 4/29.5/4JAM
餃子フェス間に合わなかったから、自分クラフトビール選べるお店に来た🍻 パッケージ可愛い😍
#餃子  
2024年5月5日 16:31 かをるん
昨日は夫の遅くなった誕生日祝いということで都会の激混み寿司に高速2時間かけて行き3時間待ちでおいしくいただきますた…恐るべしGW( ´ー`)🍣 街中のカフェなども行ってみましたよ。昨日もやはり暑くクラフトビールと思ったら売り切れでクラフトジンジャーエール(*゚∀゚*) (日記失礼しました🙇)
2024年5月5日 16:11 クラフトビールシザーズ@池尻大橋
2024/5/5 シザーズ池尻大橋店! 営業中! 当店はテイクアウト、お食事のみのお客様も大歓迎😄 そして! 新メニューのご紹介 赤ワインの自家製ピクルス クラフトビールにピクルスって意外と合うんですよ 是非いかがでしょうか♪ 本日もご来店お待ちしております!
2024年5月5日 15:32 赤和
絶対居酒屋行ったほうが安いなと思いながら、屋台で北海道産ホタテのバター焼きと岡山県産千屋牛の串焼きと石川県産能都カキとクラフトビールを頂きました😋
2024年5月5日 13:32 グルメなあんりちゃん
▶︎BEER VISTA BREWERY(清澄白河) 自家醸造のクラフトビールを楽しめる清澄白河らしいオシャレなビアスタンド。ビールに合うこだわりの料理は何を食べても絶品。この日はマトンカレーやビリヤニなどのスパイシー料理♡近くに森下の人気銭湯『常盤湯』があるのでお風呂→ビールをキメたい時にも◎
2024年5月5日 13:12 Yasu.Om
やっとお休み。 楽器店を散策して一休み。 適当に選んだクラフトビールのお店。 ここ、前に来たことあったと思う🤭 確か、生牡蠣食べたー
2024年5月5日 13:09 MAR
ドミノピザを持ち帰り半額にして家でカープvsベイスターズを観る事にした ⚾️🍕🍺 外は人だらけだし、クラフトビールの屋台とか出てたけどピザ1枚分の値段だし そういうのも、たまにはいいけど、出来ればダンスイベントとかで飲みたい
2024年5月5日 10:30 たばやまで暮らそう!
あと30分だ開演 第一回クラフトビール&焼肉フェスin丹波山 最高のお天気です。
#焼肉  
2024年5月5日 10:30 たばやまで暮らそう!
あと30分でオープン 第一回クラフトビール&焼肉フェスin丹波山 最高のお天気です。
#焼肉  
2024年5月5日 9:32 いわぬま鷲5/5〜5/6@楽パ
今日は牛たんは利休DAYということで 岩沼市にある からキッチンカー?ビールカー?が来ています✨美味しい牛たんのお供にクラフトビールいかがでしょう?
2024年5月5日 9:30 802katsu
第1回丹波山村クラフトビール&焼き肉フェス🍺🥩 駐車場一番乗り😁👍 尚、駐車場オープンは10時です❗
2024年5月5日 0:31 KANNA@来世はRaily’s、リダズLOVEガムちゃん
ドライブ、選手バス、わっしょいの唐揚げ&焼きそば、クラフトビール、グッズショップ、そして晴天☀ ガールズちゃん、サンダーズ勝利🔥 百点満点💯な群馬遠足でした!
2024年5月4日 23:12 中樹 冬弥@新作公開中
昨日は美味しいクラフトビールが飲めなかったので 今夜は美味しいクラフトビールで乾杯🍻 焼き鳥と春巻きもウマーです♪
2024年5月4日 23:11 Ricai
ロシア料理も锅包肉もとても美味しかったです🫶ロシア料理はマヨネーズやチーズ強めで、でも甘くなくてそれが嬉しかった…辛巴赫というクラフトビールの功夫麻椒味、花椒が香りながらもスッキリ飲めて好きでした
2024年5月4日 21:52 うめ 5m
夫が行きたいと言った近所にできたクラフトビール屋さんにお散歩がてら行った。ビールをテイクアウトする感じかなと思ってたらお料理も美味しそうだったのでふらっと入った。子と一緒にふらっと飲食店に入れたことにびっくり感激。たっぷりすぎるほどの朝寝+授乳の直後に家出たからできた。
2024年5月4日 21:29 煮るバ〜ナ〜
久しぶりのしのばず寄席 萬橘師匠 A太郎師匠 遊雀師匠が顔付けされお得な番組! 改めて遊雀師匠は面白いし素晴らしい! A太郎師匠 噺はキッチリ!トリの萬橘師匠の独特な観点は会場をひとつにして大団円! 帰りに知り合いのクラフトビール THIS BREWING で一杯やって〆は太陽のトマト麺 完璧な夜!!
2024年5月4日 21:12 yuki@熱波姉妹(妹)
ラーメンショップでネギラーメン食べて、天光さんでのんびりお風呂入って、クラフトビールを飲むのんびりした1日🍻美味しかった😋 好きなクラフトビールを缶で発見したんだけど、580円くらいしてびっくりしたー🫢💦
2024年5月4日 19:59 カンバーガー
ちょうど近くに用事で来たので、昨年3月にEVキャンプでお世話になったヴィ・アゲインヴィレッジにあるBeer Again Brewing Barにお邪魔しました。 私は運転してたので嫁さんがクラフトビール飲みました。醸造所で飲むビールは格別!だったようです。私はボトルをお持ち帰りで頂きました。また来ます!
#Beer  
2024年5月4日 19:52 ちゃんK
自分家の庭なのに、ぼっち。。。 今日の1戦目スタメン ・牡蠣 ・ホルモン ・道内和牛切り落とし ・アスパラ&椎茸のホイルバター 2戦目 ・ネギトロ 監督:クラフトビール お腹いっぱいにつき生ラムは次節持ち越し。
2024年5月4日 19:33 Hiroe S
牛タンはどこも大行列で、最初に行ったところは120分待ち。一回ホテルに戻り、行列していた店に牛タン弁当を注文して取りに行きました。クラフトビールと一緒に。牛タン、歯応えと旨みが最高。
2024年5月4日 18:53 はるか
3日越しのビール🥹❤️ うまーい! 一昨日は仙台でクラフトビール屋さんとビアガーデンとか行きたくなって昨日飲む前に寝落ちしていてやっと🥹 バーベキューとビールはうますぎる😳😳😳
2024年5月4日 16:53 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
本日も元気に店内17時から京都本店、梅小路店ディナー営業致します! 服部緑地、茨木店、洛西口店舗通し営業中です☺︎ 落ち着いた雰囲気でクラフトビールと京都和牛100%ハンバーガー お召し上がり頂きエネルギーチャージして頂き大切なお食事時間お楽しみください🍔👍
2024年5月4日 16:52 レゴパパ
食事も良い。地域の山菜、ジビエをクラフトビール、日本酒、ワインでピアリング。子供は初の熊肉。
2024年5月4日 16:12 焼鳥ぽよ
本日18:00〜満席スタートです🈵🙇‍♀️ 後半の時間帯は空き次第のご案内です。 ご連絡お待ちしております! 日本のクラフトビール入れました🍻 焼鳥に合わせてぐいっといきましょ! なお、 5/5は満席 5/6はお休みです
2024年5月4日 15:52 まーちん(元ノボせもん)
GWは餃子フェスからどんたくから町田さんとクラフトビール乾杯で大満喫コースでございまーちん🥰 川原さんありがとうございまーちん🍺
2024年5月4日 14:13 Norikazu Nomura / 野村 徳一
牛たん利休が作っているクラフトビールを買いたくて道の駅へ。ビール買ったついでにずんだ生どらも購入。
2024年5月4日 11:53 レーバテイン寝そべり劇場用 兼麻雀ファイトガールプレイヤー
注文の品来たー さ、松阪牛カレー頼みました。 き、美味しそうっす ランジュロボ、肉もあるラァ し、お酒は、クラフトビールセゾンを選びました。 侑、食べるよー みんな、ハーイ🙋‍♀️
2024年5月4日 11:02 Risuo Brulee
田園都市線の青葉台が最寄りの「Spiced.」にて。各種ビール、一品料理、締めはカレー。ここでは何を食べても美味しい。カレーはあと1回行けば全種類制覇ができそうだけど、クラフトビールは種類が多すぎて制覇は困難。ちなみに今までで一番気に入ったカレーは「"Rの伝統"ジャワ風ビーフカレー」。
2024年5月4日 8:52 末吉あすな⚜FIRST CLASS
昨日お仕事終わり、毎年恒例餃子フェスに行きました🥟🥟🥟 大阪城で12日までやってるので皆様是非🥹🤍 クラフトビールもありました🍻 今日も朝トレーニングしてからお部屋向かいます🏃‍♂️≡≡≡ヘ(*--)ノ
#餃子  
2024年5月4日 6:51 eco
諫早の眼鏡橋見て、長崎原爆資料館を見学し、共楽園で皿うどんとちゃんぽん食べて、世界遺産の教会見て、バイオパークで動物と触れ合って、お肉屋さんの佐世保バーガー食べて、夜はクラフトビールを楽しみました。初めての同県2泊!バイオパーク何度行っても飽きない(今回2度目)。
2024年5月4日 4:21 イサム・lobo計画
6周年おめでとうございます㊗️ クラフトビールの美味しさを知ったのは遠野醸造でした🍺 これからも Brew Goodな美味しいビールで 笑顔を広めて下さい❣️
2024年5月3日 21:13 メリ?
円頓寺商店街を散策🤭 ホリカンロケ地は通りがかったけど寄り道出来ずに残念(お好み焼き食べたかったー クラフトビール飲んで もつすき🔥からのもつ鍋🍲美味しかった😋
2024年5月3日 21:12 めい??????⸒⸒
お天気も良かったから、夕方から出掛けて👣👣 ららぽーとでやってたクラフトビール🍻のFESTIVAL行ってみたよ( '-' )🍻 宮崎の揚げ餃子をお供に😋 美味しかった〜(o'ч'o)
2024年5月3日 17:30
「飲み切れないと持ち帰りの荷物が増えるからな。絞るか」とカゴ一杯の酒に迷うリに「何を言っておる、飲み切れないなら自宅に送れば良かろう。ところでだな」「何だ?」「向こうに地元のワインやクラフトビールの棚もあってな」って瓶とか缶を掲げるデン。男2人で散財の予感しててほしい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×