ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

牛タン4 おでん2 ラーメン2 スープ2 ランチ2 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 らーめん1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 羊肉1 ポークカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 パン1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 お料理1 しおで1 しのだ1 びあマ神田1 ようか1 カフェ1 クラフト1 コタン1 コンチェ1 シードル1 ナチュール1 バリバリ1 バーガーキング1 ビリー1 ブルーム1 ホップ1 ポタージュ1 マリアージュ1 ミシュラン1 ミスターギョーザ1 ランナー1 平さんのお店1 麺や一芯1 麺屋ぬかじ1 鼎泰豊1 BEE1 KAN1 TOKYO隅田川ブルーイング1 ate1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/25 17:32現在

2024年1月20日 12:19 いずひ?ム™︎22
この前500cc入るグラウラーを手に入れたので、近所のクラフトビール屋さんで軽率にお持ち帰りをしているところ🍺
2024年1月20日 11:10 ぽぽ???
今日は寒いしおでん買って🍢昼間酒だ!と急いで買いに行き🏃‍♂️←ちくわの色よ長野県産のクラフトビールでスタート🍺缶のデザインで買ったけどうまい!当たりだ✌️
2024年1月20日 11:09 タケヒロ???❤️
海鮮丼漬け丼セット ドンキ・ホーテ仙台駅前店限定 利久のクラフトビール 海鮮丼、 牛タンがうまうま。😋
2024年1月20日 11:00 貴依
今年は持ち帰り系は最小限に、その場で楽しめる系オンリーするつもり!なので昼間からクラフトビール🍺 2番のカクテルインスパイアドビールはスパイシーな香りが柑橘系のチョコに合う!
2024年1月20日 4:32 かこ@ハナ一門所属
匠平さんのお店に行ってきたぁ😍 久しぶりの酔っ払いになりました😆 美味しいクラフトビールたくさん飲めて満足満足🤩 まーくん1日店長お疲れ様〜、楽し過ぎた💕 匠平さんは相変わらず可愛すぎる〜😍 お邪魔しました🎀 また遊びに行きまーす🤩 attic
2024年1月19日 20:20 Liquor Shop NIGHT OWL-試せる量り売り酒屋&グラウラーショップ@恵比寿-
【1/19 (Fri) 17:00~22:00】 が皆様へご提案する新たな のカタチ___。 保冷保温が効く、蓋付きワイン用タンブラー 『 サーバーからの樽生クラフトビールやシードルをこれでお持ち帰り! 薄口なのでフタ無しでノンアルやお酒、お茶等の普段遣いにも◎
2024年1月19日 17:09 こんこ@蒲田を徘徊
クラフトビールとカジュアル和食、麦バルさん1/26にオープン予定!! メンチカツ製作所の跡地!ウェーイ!
#和食  
2024年1月19日 12:12 自遊な板長(フリー料理人)
裏原宿のクラフトビール屋が、 マジでビールが進む料理しかないw 麻婆豆腐はマジで飛ぶぞ❗️ ルーロー飯も美味⭐️ ビール好きな知人に紹介してもらって、 自分でもビール好きな人に紹介してるループ!
2024年1月19日 8:09 イベントチェッカー製作委員会
1/21(日)まで、東京・上野公園で「おでん&地酒フェス」開催中。ご当地おでんや店舗オリジナルのおでんを各地の日本酒やクラフトビールなどで楽しむ野外グルメイベント。入場無料→event-checker.info/tachinomi-fes/
2024年1月19日 1:32 かず@3
大阪、上町にクラフトビールとワインを出す料理の美味しい小さな居酒屋がオープンしますよ。(2月予定 instagram.com/goulgoul_osaka…
2024年1月18日 16:32 天野マウス
神田駅南口交差点と今川橋交差点の間の区画の路地にある「びあマ神田(BEER-MA KANDA)」(鍛冶町1-6-4)は来月末をもって閉店する情報が発表されました、1000種類以上あるクラフトビールを店内で楽しむだけでなく、購入(持ち帰り)もできるクラフトビール専門店でした
2024年1月18日 13:12 ohalico_miho
続いてTOKYO隅田川ブルーイングのクラフトビールと牛タン焼き😁 スイスイィ~っと食べて飲んで、駅へ移動しました。
2024年1月18日 9:32 ゆうすけ?4/27 LN新潟(????)
@nagisa_hayakawaCOEDOのクラフトビールは美味しいよ〜
2024年1月18日 9:12 佐藤哲哉
トレイルランナーとの美味しいクラフトビール🍺 飲み会はこれくらいの人数がいいなあと思いながらも、あの人もお誘いすればよかったなぁと毎回思います。 皆さん、また飲みましょう🍺
2024年1月18日 1:22 Coppy.
ですので僕は美味しいクラフトビールと、かってぇ牛タンと、適度に飽きた頃にシャンディガフをロカビリー聴きながら嗜みてぇだけなんスよ……
2024年1月18日 1:09 なち? ????
ビールフェスで買ったクラフトビール美味しい🥲生きててよかったあ
2024年1月17日 23:11 鈴木淳也 SUZUKI Jun'ya
夜ご飯はバーガーキングとモスのハイブリッドに、新宿八百屋で買ったカリフラワーと舞茸で作ったポタージュに牡蠣のバター炒めをトッピングしたスープでした。それとクラフトビール好きな同僚がくれた京都醸造の IPA 「解放者」でした。フルーティーでうまー、でしたが腹パン。
2024年1月17日 22:29
2021/4/23 麺屋ぬかじ らーめん(特製?) 魚介と鷄と豚骨ベースの濃厚スープに中太ストレート。 無料で卵かけご飯が付いてくるなんて、、神はここにいたか。 クラフトビールも多く取り揃えている、こだわり溢れるおしゃん店。 昼限定でインスパイアメニュー、ぬか二郎と出会える。
2024年1月17日 21:09 SAM
麺や一芯 ・えびと煮干しのだしまぜそば? ・クラフトビール ・おつまみ 宇宙ビールと燻製かきで昇天。まぜそばはコショーがよく合うやつ。うまい
2024年1月17日 16:42 リタリウム
数年ぶりの鼎泰豊へ。相変わらずココの小籠包の肉汁は極上🌹 以前行った時に大のお気に入りだった山椒風味のビール無くなって残念だったけどホワイトエール?とか言うクラフトビールがとっても美味しくてラージサイズ(420ml)3杯もお代わりしてしたゎよぇ❣️ 台湾ビールは美味しくない
2024年1月17日 10:11 piccolo266@新中野イタリアンバル
✅ピザ職人のいるイタリアン&スパイス バル🌃24時以降も営業🍷グラスワイン豊富🍻クラフトビール 小さなピザ窯を使った 窯焼き料理が人気 『牡蠣とほうれん草のクリームグラタン〜パッケリ入り』
2024年1月16日 21:29 apricot
シブラク終わりで、看板に好きなものしか書かれていない気になっていたお店へ🍺 地下に続く階段を降りドアを開けたらそこは天国でした! 赤星ありクラフトビールありナチュールワインあり焼酎あり 立ち飲みありカウンター席ありテーブル席あり 焼きとんありおでんありパクチーあり 〆はパッタイ!
2024年1月16日 20:10 ジュン・モリーノ (ジュンス)
岡山のクラフトビールと地酒を堪能。 黒舞茸の天ぷらと熊野牛のメンチカツも美味しかった!
2024年1月16日 17:30 藤沢ビール食堂 Beer Maison(ビアメゾン)
お待たせしました‼️ 1月の新イベントのお知らせです📢👏 『北海道クラフトビール×冬の味覚フェア✨』 店長の工藤が厳選した 北海道のブルワリー🍺 🔶鬼伝説 🔶忽布古丹(ホップコタン) 🔶月と太陽BREWING この3社から取り寄せて 樽替えでご用意していきます😁🍺✨
2024年1月16日 16:10 夏ニャン?
@NdBpfahdKb7ek6Bハンバーガー🍔とクラフトビール🍺🤗 とかもいいよね(*•̀ᴗ•́*)👍
2024年1月16日 13:32 つー
出先でのランチはポークカレー、存在感のあるバラ肉とスパイシーなカレーで美味しかったです この後仕事のためクラフトビールは我慢しました
2024年1月15日 22:42 ふがし
高円寺のビアカフェ萬感で美味しいクラフトビールと世界で唯一のTKGの自動調理器を楽しみました🐣
2024年1月15日 18:51 genaota
秋保に1/19オープンの @GreatDaneJPN さんにお邪魔してきました。 ビールに使われるモルトや醸造過程など沢山学びました。 さて、ラーメンに合うオリジナルのクラフトビールは実現するのか🤔
2024年1月14日 22:32 きよかっちゃん
GIGS1階へ隣接してるバーカン つか飲み屋が計6店舗有るのは草 ライブ終わりに1人反省会www ハコ出たら目の前が やみつきホルモン 利久 仙台GIGS荒井店 なんで 極牛たん定食&お通しが牛もつとなんだろう?牛タンの煮付け? 黒クラフトビールの 「レバーレバーレバー」 …なんつう名前なんだよコレ😅
2024年1月14日 19:11 EI
今夜は唐揚げ&クラフトビール🍻
2024年1月14日 17:31 さって人
これでやっとラスー‼️めっちゃ飯くるwww あと限定の、柚子のクラフトビールが美味かった🍺 それ以外はちゃんぽん気味にいろんなお酒2時間で頂きました🙏 え、ここはマジ酒好きな人いたら紹介したい…因みにこれて1人4000円す
2024年1月14日 16:31 めぐ
ミスターギョーザをテイクアウトして京都醸造に持ち込み、クラフトビールと一緒に頂くのが大正解すぎて…家の近くになくて良かった、あったら毎週通っちゃうところだった
2024年1月14日 15:22 ユイノザウルス
画像暗すぎて補正バリバリになっちゃったけど、昨年ブルームの件でお世話になったコンチェさんのクラフトビールタブレット 今まで寝かせ続けてしまったけど、ほんのり香るポップと後味の苦みがビールみあって、ちょっと驚き美味しい🫶 パート1出店のはずなのでまた伺おうと思います
2024年1月14日 10:31 全国銘酒居酒屋 名古屋栄の料理が美味しい日本酒バー
いよいよ今日から開催 ルール再確認です。 料金は2時間で10,000円(税込) 店内の日本酒全種類が対象 通常飲み放題のビールとかもOK ※クラフトビールはNG 料理はいつも通り2品以上注文 今日と明日は通常飲み放題はありません。 10,000円飲み放題か単品のみ 日本酒は大切に飲んで…
2024年1月14日 9:33 東京ギョーザスタンドウーロングランスタ東京駅店
昨日の雪もあってか、 今朝の冷え込みはいつも以上に😨 路面凍結してるところもあるようなので お車の方はご注意を‼️ ウーロンは東京駅グランスタ地下1階で 営業中‼️ ミシュランシェフ考案の餃子とクラフトビールの専門店🥟 ポテトサラダや鴨の低温ローストもお勧めです😋
2024年1月13日 20:02 こうち
晩ごはんどうしようかなー、と考えていますが、天気悪くなるし寒いし外に食べに出るよりは美味しいビール買ってきて部屋飲みの方がいいかなあ。クラフトビール買って何か部屋で食べられる美味しいもの…あの辺にテイクアウトの店あったっけな…。
2024年1月13日 16:42 ハナイグチ 新年は1/5(金)から営業
1/13(土) 久我山のmountainriverbrewery さんのクラフトビールは現在5種ございます。お料理に合わせて飲み比べてみてください🍺 本日ご予約をたくさんいただいており、18:00-19:45でしたら4名様のお席もご用意できます。 テイクアウトはお受けできない場合もございます🙏 ※明日・明後日は定休日
2024年1月13日 10:52 家系中華蕎麦 家道 クラフトビール飲めて時々ビリヤニ食べれる家系
1/13 11:00〜21:00 バッチリ通常営業です。 土日SPラーメン✖背脂RED✖バターで背徳の向こう側へ! 更にサーロインTKGとクラフトビールでトドメをさしてください! 新年一発目の生ほうれん草も有ります。 野菜もモリモリどうぞ。 テイクアウトも21:00までおまちしてます。
2024年1月13日 1:12 渡邉 直太?茨城県を盛り上げたい!
あれは間違いなく日本の文化がないと生まれないビールでした。おかわりして瓶ビールのテイクアウトもしちゃいましたからね。あんなクラフトビールがあるなら、日本独自に発展した文化としてのクラフトビールが間違いなく存在してます。
2024年1月13日 0:02 コメダワラ?
@a_chan_basashiクラフトビール美味しいですよね。 これとか美味しかったです。
2024年1月12日 22:10 西新宿MOONRISE KINGDOM店長
本日もご来店ありがとうございます👋🏻 土曜日&日曜日もランチ、ディナー共にOPENさせていただきます🛕 限定プルドポークやボロネーゼ、サーモン料理がオススメです🍴 クラフトビールとのマリアージュでお楽しみ下さいね🥂🍻
2024年1月12日 20:52 木公っちゃん
ウェルシアで買ったクラフトビールの後味が不味い…
2024年1月12日 19:31 グッチ
お疲れクラフトビール☺️賞味期限切れて安かったから飲んだら蕎麦の風味増してましたかも🦆w☺️まいう〜でした✨
#蕎麦  
2024年1月12日 15:02 こ_
他の人は瓶のクラフトビールを頼んだから、わたしだけこの店はダメだ!ということに気付けたのにな。案の定、料理もおいしくなかった。2000円するパスタ美味しくないってやばい。
2024年1月12日 3:11 安達慶幸
コエドビール 瑠璃🍺(日本🇯🇵) 大手のビールだとあまり味わえない苦さ。 しかし嫌な苦味ではなく、後味はスッキリです。 ドイツとかヨーロッパのビールっぽい力強さがあります。 美味しいです。 日本のクラフトビールの中でも手に入りやすいので、お試しあれ!
2024年1月11日 23:42 りを瓜???
新年会前にいいブツを手に入れてほくほくなのと、少し早めに会場付近着いたら職場男子に会って新年会会場の向かいで美味しいクラフトビール立ち飲み出来たのはとても嬉しかったです!(ぶどう味のクラフトビールで美味しかった🍇✨
2024年1月11日 22:02 sunset77koto@日暮奈津子
ものの見事に酒類が全品SOLD OUTで草も生えないwww→ 竹葉、大江山など日本酒、能登ワイン、クラフトビール、能登ミルクなど - 石川県・能登の特産品お取り寄せ通販-能登スタイルストア notostyle.shop-pro.jp/?mode=cate&cbi…
#ワイン  #ate  
2024年1月11日 21:52 りょー@FF14
ファンフェス番外編② 東京ドーム周辺?をちょいとお散歩。 不忍池近くにあるシノバズブルワリーひつじあいす。 自家醸造のクラフトビールと羊肉メニューのお店。 豊かな香りに羊肉がよく合います。ラムチョップうまーでした。
#羊肉  
2024年1月11日 18:33 だべさCEO
オープンしました。11年目感謝祭!クラフトビールはなんと600円とお値打ち!他ドリンクも多分600円。 本日のお通しは 低温調理ステーキです🥩 溶ける肉でニマニマして下さい。 おつまみフードはほぼ200円となってます😊  
2024年1月11日 16:31 小杉湯となり|銭湯のあるくらしが体験できる場所?
小杉湯となりの中には「となりスタンド」というドリンクスタンドがオープンしています🥤♪ クラフトコーラ、生ビール、クラフトビール…ドリンクをテイクアウトしたら軒先でゆっくり飲んだり。高円寺をお散歩したり。 ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ