ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

スパイスカレー3 刺身2 おばんざい2 天ぷら2 蕎麦2 ちゃんぽん2 餃子2 ハンバーグ2 焼肉2 コーヒー2 おでん1 割烹1 1 定食1 うどん1 冷麺1 らーめん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 ビストロ1 ステーキ1 けんちん汁1 麻婆豆腐1 北京ダック1 唐揚げ1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あらびき1 お料理1 かぶき1 きがる1 ごはん1 ほろほろ1 ぼてぢゅう1 カフェ1 クラフト1 クラフトビア1 ジョナサン1 セゾン1 フラム1 フレスコ1 フレンズ1 ブース1 ホップ1 ポーズ1 メロウ1 レインボー1 味噌屋1 小松屋1 山本屋1 隠れ家1 餃子屋1 麺処暁1 BEE1 ICHI1 KOYO1 LOUNGE1 TAP1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/26 00:42現在

2023年12月11日 21:52 れいこ
クラフトビールって… なんであんなに美味しいんだろねぇ🩷 hideちゃんのコップもほしいー お正月にhideちゃんのコップでクラフトビール飲みたいッ 売切れかぁ…ますますほしくなった。
2023年12月11日 21:52 函館君
今日の晩酌🍺 CRAFTBANKさんのクラフトビール丹波三宝6本セットをお取り寄せ🍺 伊勢海老とか入った美味そうな弁当頂いたので最高のビールで乾杯🍻 丹波地方の豆や栗を素材に使用していて、苦みが少なくほんのり甘みと素材の香りが感じられる美味しいビール🍺
2023年12月11日 21:51 金沢ひとみ
恵比寿のCBDカフェでvegan料理を堪能してきましたあ🌿💚 全部、植物性のお料理🫶 アレルギーのある私でも安心して食べれるのが嬉しい🥹 💚 CBDのクラフトビール初めて飲んだ🍺♡ 美味しいんだよお🌿💕 ちなみにパクチームリ派でっす🌿🌿🌿
2023年12月11日 20:52 ずみ
なんかとても美味しい! 名前の通り、華やかでうきうきする香りと飲み口。 今時期より春先の旬菜天ぷらを桜の下でつまみながら飲みたいかも。 最近は身近なコンビニやスーパーでも普通に色々クラフトビールを選べるようになって嬉しい限り(^^)
2023年12月11日 18:10 響都超特急
いよいよ今週末に発車となる響都超特急2023💨 当日はオフィシャルフードブース「響都亭」が登場✨ ROTTENGRAFFTY侑威地プロデュース「響都焼き」を筆頭に、クラフトビール「金色クラフティー」やうどん&各種天ぷらをご用意🍜🍺🍤 ぜひご賞味ください❗️ by 車内販売員
2023年12月11日 10:10 kimitsuki?satomin
がるる〜🐺俺の飯を狙ってんじゃねぇよ💢 的な顔で齧り付く名古屋風手羽先。 うまい、うまいよ😋 白ごはんも食べたくなるよ ファーストキスの味とやらがする日本酒も気になる🍶 クラフトビールに その度違うメニューが魅力 週末はなにやら夜中の1時から朝方4時まで有名なラーメン🍜屋さんになるらしい
2023年12月11日 9:29 ななさん
カワハギ食べに連れて行ってもらったー🎵 正式にはウマヅラハギだそう😆 肝醤油がめちゃくちゃ美味しくておかわりしてしまった(笑) 今まで食べたお刺身の中で1番美味しかった💓 お酒は乾杯ビールと、お刺身といえば日本酒と言うとこで"紀土"と"ゆきの美人" この後はクラフトビールのお店へ🎵
#刺身  
2023年12月11日 7:30 SMOKE&BEER ORION
【上越3ブルワリーコンプリートできます!!】 新樽開栓です!! TAP④『ルッポロ フレスコ』 上越市・クラフトビール醸造所テラ 妙高(二本木)産のフレッシュな生のホップを使ったセゾン🌿レモンのような柑橘系の爽やかなハーバルアロマ🍋シェフが造る料理に合うクラフトビールをぜひご堪能ください👨‍🍳
2023年12月10日 22:52 ??らんたん?
昨日はクラフトビール6杯飲んで朝は🧟‍♀ゾンビだた💦 ハイキュー3期を見ながら1日だらだら最高❤️ 夜に天津チャーハン(大盛り)食べて回復(๑•̀ㅂ•́)و✧ ①マーケン女子部ゆるふわライド ②昼食後またーり ③夕食後またーり 残り 9,765-44-83-75=9,563キロ twitter.com/Banisher2/stat…
2023年12月10日 21:49 うたちゃん
晩ご飯 🌸豚しゃぶ野菜鍋 ちゃんぽん味 同級生からもらった私市(キサイチ)のクラフトビール( ゚д゚)ンマッ! よなよなエールみたいや〜 THE MANZAI見ながら カンパーイ🍻
2023年12月10日 19:33 ひかる
KOYOEN 3種のクラフトビール🍺の呑み比べ❣️ 何回呑んでもこのコクは堪りません🤗 ビーフステーキもピッタリよ🥰
#KOYO  
2023年12月10日 18:39 かちの助 爬虫猫
マスラダ、クラフトビールで色々と各地からお取り寄せとか色々してたりして クラフトつながりでクラフトコーラを自分で作ったりしてると面白いかも
2023年12月10日 18:32 moko.y.i_C⭐︎B宴会企画部長
@naomi4912今川にお見送りしてもらえたんですよね? そらとしばの料理めちゃくちゃサイコーでした!ピザも美味しいし枝豆、ポテト、生ハム全部美味しかったです。クラフトビールも美味しかったし。みんなも美味しい言うてましたし。また来年もやる予定です。
#ピザ  
2023年12月10日 14:10 まゆろん?体のねじりが足りない?️‍♀️
練馬の餃子屋でクラフトビールなう
2023年12月10日 10:10 若宮???
@QQhimehina1220生ビールとか発泡酒よりはクラフトビールや、ヴァイツェンやスタウトといった種類のビールを試してみるといいかもです!! やっぱりお酒は不味いと感じて飲むより美味しく楽しく飲みたいですよね!
2023年12月10日 5:11 0(:3 )〜
@aaaaaaaaaaozoraウイスキー のめるようになりたい コーヒーは飲めない ビールはおいしい! 日向夏っていうクラフトビールが好きです
2023年12月10日 3:01 ERICK
終電にて無事帰宅。 6年ぶり⁉️の再会〜 関西から来た男性の親友と語り合いながら、、クラフトビア飲むの楽しかった。 やばい。 私の好みにビビっ❕とキター。 US🇺🇸クラフトビール🍺?と思ってたら、NZ産のクラフトビール。 在庫ラスト1本... 次のお店に行く予定が迫り..お持ち帰りに。
2023年12月10日 0:49 tool the emote
今日の試合 キリン スプリングバレークラフトビール 十勝 踊るとうきび(前に頂いた サイボク ポークウインナーあらびきウインナー サイボク スモークショルダー やみつきポテトサラダ 唐揚げ けんちん汁 大根とそぼろ煮 ややあって三兄弟揃い
2023年12月9日 20:53 OKEN@はちゃぱ放送部 ポットキャストTake It Easy
今夜はクラフトビールとたこ焼きで晩飯後の晩酌! 8peaksという茅野市のビールメーカーで、なんと母校のOBがやっているそうです! 苦味が少なく飲みやすいビールですね!美味しい😊
2023年12月9日 19:42 いぬDOGワンワン
クラフトビール dans l′obscurité 度数は高いけどめっちゃ飲みやすくて美味しい!
2023年12月9日 18:12 中華食材専門店【日本橋古樹軒】(こじゅけん)
中高市にご来店の皆様ありがとうございました! 今回の戦利品、北京ダック、麻婆豆腐、前菜3種、クラフトビール9種類 クラフトビールは、文旦の皮とコリアンダーシードの香りを加えた、柑橘系の香りが料理に合う!ほかのビールも楽しみ!
2023年12月9日 17:51 Natsuko
今日の輪行🚴は、大船駅→北鎌倉駅、蕎麦食べる→円覚寺🍁→鎌倉駅、鎌倉カスター買う→稲村ヶ崎、富士山と江ノ島と夕日→海岸沿いを通って藤沢駅。MOKICHIクラフトビール🍻😋
#蕎麦  #ICHI  
2023年12月9日 17:32 やま?
ボーナス出たからね…🫶 仕事終わりにのむクラフトビールおいしいな〜〜〜〜〜
2023年12月9日 15:33 坂戸 JUKEBOX
本日の限定メニューです。 スパイスカレーは「ほろほろ牛すじ」、サーバークラフトビールは「ディフェンダーIPA」です🍛🍺 18時から営業します😊
2023年12月9日 12:51 あさみ
京都に行く決めてになったのは「琥珀の夢で酔いましょう」の4巻に出てくる家守堂さんの「茶かぶき」というクラフトビールを飲んでみたかったから。11時オープンに合わせて意気揚々と向かったら一番乗り(笑)朝昼兼用でおばんざい定食とビールの飲み比べセットを。ビールもご飯も美味しい!!!!
2023年12月9日 12:12 ちわじーの
今日は帰るだけ 夕方便で時間がたっぷりあるので 国際線エリアをうろうろと レストランも新しい✨ クラフトビールのお店もある🤩 ご飯の後で飲み比べセット🍺飲んで見ようっと。 沖縄のちゃんぽんは麺ではなく ご飯なんですね。
2023年12月9日 11:11 ワインを飲むだけでもどうぞ
12/9(土)らーめんきがる亭 11:00〜15:00くらい 本日のミニ丼はハンバーグ クラフトビール飲みながら是非! お待ちしてます。
2023年12月9日 10:33 トークストックトーキョー
さん @zatsudan_co_jp に 番組ステッカーを置いて頂きました 初のスタジオ収録でお世話になった クラフトビールと スパイスカレーの美味しいBARです 他の番組のステッカーも たくさん置いてあります! ぜひ貰ってくださいね
2023年12月9日 7:39 きんどーさん
って、市街地から離れているから、直接来てそのまま帰る他サポさんも多いと想像。「あ〜お土産買えなかったね」なんて会話も聞こえてきそうだから、季節の果物や、地元民しか知らないお菓子、クラフトビールなど、持ち帰りに好適な素材を一同に の一押しを詰め込んでブースを出す!
2023年12月9日 5:52 ♪牛のひと。【公式】??
朝からお酒の話w こちら北海道にもクラフトビールのブルワリーが増えてきましたが、我が町には国内最北のブルワリーがあります。 テイクアウトも出来て、時々ボトルに入れてもらってます。
2023年12月9日 3:00 ?HaL?自己理解プログラム修了生?
12月8日(金)の ① 会社の方から美味しいお菓子をいただき、休憩時間にコーヒーと一緒に楽しめた☕️✨ ②やってみたかったクラフトビール3本飲み比べにトライ🍻 ③久しぶりに土曜の休日出勤がないので夜更かし🤭
2023年12月8日 20:30 アラキング
クラフトビールって美味しくない(好みでない)のが多いですが、このKIRINのスプリングバレーはなかなか美味しいです!
2023年12月8日 20:02 ゆりっぺ?
明日はいきなり石巻酒場やるよ。 生牡蠣、さば缶、日本酒、クラフトビールなどなど美味しい石巻のご飯とお酒づくし!! ございん🙌
2023年12月8日 16:31 神楽坂 窯焼きビストロ flamme-flamme
こんにちは♪ 神楽坂窯焼きビストロフラムです✨✨ 本日から新しいクラフトビールがつながっています🍺 ラガービールがCOEDOの伽羅になりました。 フルーティ&スパイシーな味わいです🙃
2023年12月8日 15:11 KサバTアキ
銭湯入って冷麺食って、バーガー屋で3400円分のクラフトビール飲んでからのぼてぢゅうお持ち帰りがプライオリティ・パス黄金ルートなのだな。セントレア理解してきた
2023年12月8日 12:12 酒数奇者・佐々木“酒器翁”達郎
相変わらずの薬量だけど、低め安定の数値でOK! スムーズに終わったので蕎麦屋が開いてない! ゆえに先日いただいたクラフトビールで潤います!
#蕎麦  
2023年12月8日 9:31 油伝味噌《クラフトビール5.27OPEN?》
冬季限定、味噌屋の味噌ラーメン! 本日もございます🍜 油伝のクラフトビールとあわせてぜひどうぞ!🍜🍺 麺処暁商店さまプロデュース✨ @mibu_akatsuki 中沢製麺さまの麺を使用しております! @nakazawaseimen 今季からは【毎週木金土曜】の提供です。 時間は11:00-14:30。 お待ちしております!
2023年12月8日 7:50 ムラマツヒロキ@まりあず/DJ道
いよいよ明日! 浅草のホテルラウンジにてポップでメロウなロックDJラウンジ開催です✨✨ 名物のクラフトレモンサワー、スパイスカレー、各種クラフトビール etc をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております…!✨✨ POP & MELLOW ROCK-DJ LOUNGE 『TODD Vol.1』 @浅草ニュー酒場フレンズ
2023年12月7日 22:52 ゆーこ&ゆーた
雑誌企画の聖地巡礼。 クラフトビールと餃子!!何気にこの組み合わせ初!最高🍺🥟 ライブ前にアクスタゲットしたので、レインボーさんと一緒にパチリ📸嬉しい。
2023年12月7日 22:51 ふっかー@Book Fair読書会5周年
『琥珀の夢で酔いましょう②』 クラフトビールとおばんざいのペアリング会(しかも即興)って最高だな…大人の自由研究かよ… ただ、持ち寄り型の読書会にも何となく似た雰囲気を感じる! てか「おばんざい」って響きが好き🍻 某サッカー解説者さんのポーズがチラついてしまうが←
2023年12月7日 16:10 おいしいビール ©️
Ryudaで年末ご褒美のご馳走🍻 クラフトビールと楽しめる創作割烹、無二🍻最高‼️ 来年は何かのお祝いにかこつけてコース予定を入れるぞ〜
#割烹  
2023年12月7日 11:32 ?? 1ポンドステーキ&クラフトビール『ハックルベリー』瑞江
ランチ限定 メニューも大好評^_^ 日替わりランチ トマトクリームハンバーグ ---------------------------------------------- 瑞江駅徒歩5分 創業24年 1ポンドステーキ&クラフトビール専門店 「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」 ★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。 (ジョナサンの裏手にあります)
2023年12月7日 10:29 「浅草橋を歩く。」編集部
佃煮の小松屋、ギリシア料理のフィリ、浅草橋のクラフトビール・ベクターブルーウィング、お菓子のまるずcakeなど、浅草橋エリアから多数出店! 江戸まち食通マーケットは今日から開催ですよー!
2023年12月6日 23:42 アロマミセス所属?近藤玲子
暖かみのある素敵な隠れ家アロマミセス💄 高田馬場㊙Room終業致しました😃🎼 今夜も昨日に引き続き 本指名様有難う存じます💘ご新規様有難う存じます!知らないBEERやクラフトビールには胸が高鳴ります。帰宅後缶を持ち帰り色々調べます。ちなみに左の青い缶の🍺Al8.5%。まいう~🤩😍🎶
#隠れ家  #BEE  
2023年12月6日 19:53 1000米@FF14
行きつけのクラフトビールバーと焼肉屋が火事でまとめて焼けちゃったので新規開拓してるけど、初来店が周年イベとかダルいわwいきなり注文間違えるし、キャッシュオンだしw
#焼肉  
2023年12月6日 19:31 Swind/神凪唐州@作家・名古屋めし料理家・ライター
【朗報】 話題の「きしめんビール」の試飲会が開催決定! 名鉄生活創研・山本屋総本家・Y.MARKETBREWINGの3社コラボで誕生したクラフトビール「なごやきしめんホワイト」の試飲会が明後日12/8(金)に名鉄商店にて開催とのこと 山本屋総本家のみそおでんの試食もあります! prtimes.jp/main/html/rd/p…
2023年12月6日 18:53 茶器??
日本来て美味いもん食いすぎて太った!痩せなきゃ!→某駅から家まで5キロ歩く→道すがらに美味そうなクラフトビール屋見つける→1杯だけ…→いきなりdouble IPAでへべれけ→帰るやで→歩いて2分で高評価焼肉屋見つける→気がついたらダイソン並みの吸引力で吸い込まれる←今ここ
#焼肉  
2023年12月6日 13:59 りん
@suidoukyokuinn7他1人お取り寄せが出来て、出来れば癖の強いクラフトビールのおすすめはありますか?(好みがぼんやりで、すみません)
2023年12月5日 20:30 GeeMooB(ゲームーブ)
こんばんは!【ema】です🐿️ 私ごとなんですが、お酒の中でビールが凄く好きでこの前行ったお店のクラフトビールと餃子が最高に美味しかったので載せちゃいます🍺🥟 合わないわけがない組み合わせで食べ飲みしていたら金額が膨れ上がってしまいました…笑
#餃子  
2023年12月5日 19:51 ryoma
今日は会社の先輩に頂いたクラフトビール🍻 とヒラメのお刺身で乾杯🍻 ⁡ ビールなのにお洒落だなぁ🤭 ⁡ 最高に美味しいです!🤭 ⁡
#刺身  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×