ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

ピザ2 ランチ2 刺身1 釜めし1 うな丼1 カレーうどん1 パスタ1 ステーキ1 パン1 フレンチトースト1 タコス1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

INDIAN2 PAL2 さくら1 のどか1 はまい1 クラフトビアマーケット1 サタン1 シュマッツ1 シルバー1 シーズ1 シードル1 セブン1 ベーカリーレストラン1 ホップ1 メロウ1 ワイン1 一期一会1 HAL1 No.41 Voyage1 WALL1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/26 20:10現在

2023年9月21日 17:12 サイコロ
先ほど帰宅しました。大洗で買ってきたやつをいくつか。 1枚目はまいわい市場で買った、大洗のクラフトビール2本と、納豆とオクラ。 2枚目は食堂さくらさんの、もつ煮テイクアウト。 3枚目は魚結(旧魚幸)さんの、平目の刺身とマグロの味噌漬け。平目はサクで売ってたのを刺身にしてもらいました🙇‍♂️
2023年9月21日 16:42 CIVIC BREWERS | 交野市のクラフトビールブルワリー
はじめて交野市にきました。 はじめてクラフトビール飲みました。 というセリフを聞くと嬉しくなります。 いいところですね! 美味しいですね! と言われると、もっと嬉しくなります。
2023年9月20日 18:42 nashi⛩️
先日の旅で立ち寄った遠野醸造さん、どのクラフトビールもめちゃくちゃ美味しかったのでオススメ&備忘のためにツイート!といいますかポスト?テイクアウトやシードル含めて4種飲んだのですが、どれもお味がしっかりしているのにサッパリしていて飲みやすいものばかりでした。家族からも好評☺️
2023年9月20日 4:12 umi
は と契約更新しないんですってね じゃあビール飲まない方向で と思ったら 輸入ビール好きだし 輸入してるのどこの会社?って調べちゃったし そうそうクラフトビールも美味しいしってなって クラフトビールに大手が関係してなきゃ存分に飲める!ってなってる
2023年9月19日 21:40 nao
毎日ビール飲むのよ 今はマルエフ飲んでるのよ でもさあ、アサヒもキリンもましてやサントリー飲みたくなかったら、どこのビール飲めばいいの? やっぱりクラフトビールお取り寄せしかないのか?
2023年9月19日 16:22 ちーたん
@Grace_dq10シーズナルは秋のに変わったんですね。 私が飲んだ時は春〜夏ので見るからに味わいが違いそう。 どれも(弱い私でも)すいすい飲めて美味しかったけど、真ん中のちょっとフルーティなのが一番好きでした😊 クラフトビール、美味しいですよね〜
2023年9月18日 22:12 ハナコ
アメリカに駐在員として派遣される前は、飯の不味さは覚悟していたら、地元のクラフトビールは美味い事にびっくりしたという話はよく聞く。米国内の出張で各地の地元のクラフトビールは美味いのに、なんで、大手のビールは不味いのかとても不思議な気分になるらしい。
2023年9月18日 20:42 三行ナカバ?
今日は広島オクトーバーフェスト2023に行ってきた! 昼間から美味しいクラフトビールを飲んできて楽しかった〜 ランチにステーキ食べてそのままビールとポテトとソーセージと揚げ物という胃袋大荒れコンボだったけど最高だった! 暑い中のキン冷えビールは最高やな……
2023年9月18日 17:32 わかわか
@iRis_y_saki他2人お気に入りのクラフトビールは、あるのかにゃ そいえば、近所にもクラフトビールやさんあるにゃ おいしいにゃ
2023年9月18日 16:02 マル?
シルバーウィークいかがお過ごしでですか❓ 今年2回目のクラフトビール祭り🍻 奈良公園🎶暑かったけど最高の天気☀️ 美味しいビール、おつまみを食べ、鹿さんと一緒に阪神タイガースのリーグ優勝を祝して乾杯してきました😊
2023年9月18日 4:52 ミト◆無償の悩み相談と傾聴
昨日はマルシェに遊びに行きました! クラフトビールが美味しい日でした😋 たまには外で飲むのも良いね👍
2023年9月17日 20:42 Sceptique
@sativadepakkaan🌈×酒は思ったよりきまりすぎて感覚をシラフ寄りにしたいとき、眠れなそうなときの落とし等調整に使います。あと個人的には酒に酔うためではなく純粋に味わうために、ブランデーやクラフトビールなど本当に美味しい酒を少しだけならありだと思ってます
2023年9月17日 20:32 ♥ぴぴトレ♥✌️??️
今日のランチでクラフトビールを飲んだ🍻無花果と夏みかんの味がするフルーティーなビールで美味し♪ 家には、ママ飲むビール無くなっちゃったねって、娘が大学近くで地ビール買ってきてくれた笑 ビール毎日飲みたいのでとりあえずクラフトビールセットをネットで注文 美味しい地ビール探そ
2023年9月17日 16:32 ?林檎??applepie?
@accublade🤣🤣🤣いっぱい美味しいもの食べてくださいませ✨ 私は今夜のお宿でちょっと休んでこのあと井泉とクラフトビール行きます🥩🍻🎶
2023年9月17日 14:12 ずみ
本年度のタワー! クラフトビール馴染むほど、目を輝かせながら巡ってた感動は、自分の中では正直少なくなったりしちゃうんだけど、代わりに 「ビールってこんなに色々あって面白い!美味しい!!」って言う若者増えるのって嬉し過ぎるョ!!! (本気の予習、し甲斐あった🤣)
2023年9月16日 20:52 へーや
正気のサタン。0.7%だからノンアルではない。柑橘系アロマホップの香りがすごくて美味しい。ヤッホーさんのネーミングセンス面白いね。 イオンにクラフトビールが並んでて、また色々飲んでみようと思う。流行らなくなるとすぐ置かなくなるからね。あるとき飲まにゃー。
2023年9月16日 18:29 Shiro Yamada
勉強のために一期一会〜るさんから取り寄せたビールたち。 クラフトビール老人会の私にはどれも新鮮ですが、こんな老人でも一つだけ馴染み深い1本が混じってます^^
2023年9月16日 17:42 ?
日本のクラフトビールおいしいな。
2023年9月16日 17:31 東京Qeema
【本日も終売】東京Qeemaオリジナルラベルのクラフトビールは大好評により品切中😓 入荷待ちでございます🙇 ご予約、テイクアウトのお電話、出前館でのご注文も🤗 オギボン感謝! @ogibon_tw
2023年9月16日 13:32 すなっち
FrauGruber / Drifting Voyager @ SCHMATZ 川崎 Galaxy, Strataを使用したTriple IPA 9.6% ABV。クラフトビール2年生になりました🎉 1年前の今日、シュマッツでフラウグルーバーの96 TEARSを飲んで、缶ビールでもこんなに美味しいビールがあるんだと感動して、そこから沼にハマっていったのでした😅🍻
2023年9月15日 21:42 たこやきくん??
@mikachin_1119うちの近所のスーパーはクラフトビールいっぱい置いてあるのー(^._.^)ノ⭐︎ 探してみようかな👀 みかちんはお取り寄せとかかな…🤔💭最近クラフトビール流行りだから、そっちにもありそう✨
2023年9月15日 12:40 ひろ
第二の目標達成 真夏日の昼間から飲むお酒は罪悪感半端ない笑 有休使ってこんな有意義な休日を過ごすのは初かもしれない 色々なクラフトビールをテイスト出来て最高過ぎる! 持ち帰り用まで付いてきて至れり尽くせりで大満足
2023年9月14日 15:20 ♪牛のひと。【公式】??
千円出すなら全国各地のクラフトビール取り寄せたい。 写真は北海道上富良野町のブルワリーの製品。取り寄せました
2023年9月13日 23:12 待ち焦がれ
もうお酒飲みたくなったら日本酒にする ビールが飲みたくなったら 地ビールにする 会社の近くにクラフトビールのお店がある 美味しいよ♡ テレビは見ずにTVerで見よう スポンサー関係なく好きなもの見れる CM少ないしね ヲタはね、少なからず日本経済回してたのよ (`・ω・´)キリッ
2023年9月13日 17:00 東京Qeema
オリジナルラベルのクラフトビール(税込850円) ※KUNISAWA BREWINGさんとコラボ 1.INDIAN PALE ALE 2.CLASSIC PORTER ご予約、テイクアウトのお電話、出前館でのご注文も🤗 オギボン感謝! @ogibon_tw
#INDIAN  #PAL  
2023年9月13日 11:32 西新宿MOONRISE KINGDOM店長
水曜日も美味しい自家製料理&クラフトビールをご用意してお待ちしています🍽️ 1周年MONTH皆さんからいただく優しいお言葉で元気をいただきます⭐︎ オリジナルコラボビールもご好評いただいていますのでパスタやブリトー&タコスとのペアリングでお楽しみ下さいね🌯 本日も西新宿でお待ちしてます🌙
2023年9月13日 4:52 larkーAMGC63S
今週末 生田でマルシェ開催されます、 地元の美味しいお店・クラフトビールや生ビール ステージでは、地元の太鼓演奏・ダンス・世界的なプレーヤーのJAZZ・話題のヒートアッププロレス 盛りだくさんです。ぜひ見に来てください。      
2023年9月13日 3:30 ゆめ❕
仕事終わってお酒嗜んでる最中いつもはレモンサワーとかほろよい飲んでるけど今日は家の冷蔵庫に入っていたクラフトビール初めて飲んだけどめっちゃ美味しい!!!!!! これはハマりそう😊
2023年9月12日 18:09 KLUB COUNTER ACTION
【クラフトビール入荷🍺】 ⁡ 時間:18:00〜MID ⁡ 手作りピザ、串物などデリバリーメニューも多数あります。 ⁡ 皆様のご来店お待ちしております。 ⁡ KLUB COUNTER ACTION 札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1階
#ピザ  #HAL  #WALL  
2023年9月12日 17:32 東京Qeema
鯛の昆布締め、残り2食です! オススメ日本酒『花垣 ひやおろし』 東京Qeemaオリジナルラベルのクラフトビール(税込850円) ※KUNISAWA BREWINGさんとコラボ 1.INDIAN PALE ALE 2.CLASSIC PORTER ☆サバジェンヌ 公認 サバ料理もぜひぜひ ご予約、テイクアウトのお電話、出前館でのご注文も🤗
#INDIAN  #PAL  
2023年9月12日 7:02 ?しいけ
@yoshiyuki0808レボマックス使ってます😊 クラフトビールの持ち帰りもできるので←
2023年9月12日 1:12 kan
クラフトビールって大体まずい。しょーもないデザインや口当たりの良い商品名に騙されるな。クラフトビールには死を!
2023年9月11日 23:12 あすみん
@ayata_shiorikoだよなぁ〜クラフトビール美味しいんだから
2023年9月11日 20:22 かっさん
9/30はクラフトビアマーケット大手町でクラフトビールを飲みながらロックDJで遊ぶ1日!この日は酒が進む曲たくさん流れそうな予感がします。俺もそういう曲たくさんかけたいな〜 美味しいご飯とビールで腹いっぱい、いい音楽で胸いっぱい楽しみましょう!
2023年9月11日 16:32 nasastar
そういうスノッブでコスモポリタンな世界観では、普通のビールの肩身は狭く、クラフトビールの類に取って代わられ、かつてビールを冷やしてたコーナーはワインの類に取って代わられ、紅茶のコーナーは縮小し、銘店から取り寄せた特殊なブレンドや拘りの焙煎なコーヒー豆に取って代わられている。
2023年9月11日 13:22 Ray ෆ̈ Chanmori
@ruche__fenrir美味しいよ!セブン限定のクラフトビールらしい🍻 もう1種類あるらしいけど出会えん…_(:3」∠︎)
2023年9月11日 12:32 JSA Webdesk@
週末は台風に追いかけられながら群馬横川駅で釜めし 台風を避けて軽井沢から小淵沢経由で松本へ 松本で美味しいクラフトビールを堪能し 豊橋に行き豊橋カレーうどんとクラフトビール 浜松でクラフトビアフェスに行って 帰りの新幹線でうな丼 のどかな景色を愛でて美味しい地元飯と🍺の旅でした
2023年9月11日 12:22 amu
@ametan0366他のクラフトビールも呑みましょう♡美味しいので♡
2023年9月11日 2:29 HAMADA Maya?️‍?
久々の北京 クラフトビールの宅配サービスでいきなりやられてる……めちゃ美味しい
2023年9月10日 23:32 レシティス
世の中はクラフトビール流行ってるんだね!?色んなところで美味しいビール飲めるのはとても嬉しい。流行ってるうちに行っとかなきゃ。いつか行きたい、で閉店とかも多いもんな。
2023年9月10日 23:32 ゆうき
@LiquorMountainクラフトビールの王道😆💖✨ スプリングバレー、美味しいですよねーー!!🌟
2023年9月10日 22:10 コーデン
昨日、中山競馬場でお持ち帰りした京都競馬場オリジナルクラフトビール武豊をいただく。 うーん、やはり飲み口がさっぱりで飲みやすい!今日のテイエムスパーダ並に進みますね盃が。
2023年9月10日 19:51 おまそむ
クラフトビール買ったけどクソ不味いなこれおええ
2023年9月10日 18:42 釣行の為のE T C料金が凄い事になってます。
今宵のおつまみはオオモンハタを茗荷と生姜とネギと味噌で叩いたナメロウと 太刀魚の南蛮漬けです。😊 ビールは長男のお土産のクラフトビールです。 オオモンハタのナメロウって凄い美味しいよ。ハタだから、身に味がある。🤭 今日も一日お疲れ様でした。
2023年9月10日 12:22 マウントフジブリューイング???
こんにちは🍻 現在の熱海は曇り☁️ 樽の中身が空に近づくと、 ビールが泡だらけになり易い… でも、クラフトビールって香り良いから、ミルコでもおいしい😋 商品として出すのは勇気要る。 ケグの会社さん、どうにかなりませんか? 担当S
2023年9月10日 11:42 ゆうこさん
三島楽寿園のクラフトビールマルシェへ🍺 暑い☀️💦のでビールや伊豆のレモネードが冷たくて美味しい✨
2023年9月9日 20:59 スコネコ??
自慢のクラフトビール、テイクアウトもどうぞ 「一宮ブルワリー」が販売開始:中日新聞Web chunichi.co.jp/article/765997
2023年9月9日 20:00 レン|東京デートグルメ
市ヶ谷駅徒歩5分 「No.4」 パン百名店にも選ばれたベーカリーレストラン。オシャレな店装でデートにもオススメ。人気のふわふわなフレンチトーストや釜焼きのピザが美味しかった。パンはお持ち帰り帰りも可能で、夜はTY harborのクラフトビールも飲める。
2023年9月9日 15:51 そふぃー?
🎹レッスン帰りは、ピzZaハットの持ち帰り注文して、待ち時間にクラフトビールをいただきま
2023年9月9日 6:32 まぁ
@mimi129kp523みぃちゃん❤️ クラフトビール🍺飲めるの大人やーん🤗✨ 個人的には左下の鮪と山芋のユッケがめちゃくちゃ美味しそぉ〜♪̊̈♪̆̈😋 美味しいものを食べたり飲んだりしながら仲良しさんとのおしゃべりはいくら時間があっても足りないね🥰 楽しかった時間が伝わって来たよぉ♪̊̈♪̆̈🤗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ