みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ4 寿司3 ピザ3 カレー3 焼肉3 ランチ3 パスタ2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 丼1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 インドカレー1 スープカレー1 牛タン1 ジンギスカン1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 串揚げ1 炭火焼き1 バーベキュー1 キーマカレー1 焼売1 ナン1 チョコレート1 抹茶1 コーヒー1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サッポロ2 ホップ2 BEE2 お料理1 かすがい1 くつろぎ1 すばる1 はっち1 ふるさと1 まるちゃん1 アメリカン1 アンドビール1 クラフト1 クレソン1 ケララ1 サクラ1 ジョナサン1 セブンイレブン1 トロピカル1 ドマン1 バリバリ1 ブーツ1 モダン1 ワイン1 三間堂1 回転寿司1 横浜キッチン1 駅そば1 CRAFT1 HAL1 KOYO1 SAMA1 WALL1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/28 06:03現在
ムカつくから家にたまたまあったクラフトビール1口飲んだけど不味すぎだろ。元々お酒が飲めないのもあるけどこんな不味いのみんな飲んでるの?
ビール330を2本いただきました
クラフトビールってのは美味しいですね
アルプス山脈の修道院で造られるお酒
--
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
金曜日の夕ご飯は一度行ってみたかった笹塚の大人気イタリア料理ペスカリア(イタリア語で魚屋の意味だそう) さん!前日電話してみたら一卓キャンセルが出て空いていました♪おっホワイトボードに食欲をそそられるメニューが並んでますなぁ。先ずは日向夏の九州クラフトビール等で乾杯!!
盛岡。菜園マイクロブルワリー with Kitchen、飲酒。さすがべアレン直営レストラン、ビールの種類は豊富で。肉やらサクラマスやらで麦とホップを体内に入れ、ピザなぞで〆る。
クラフトビールの7文字を振りかざし、不味いビールを出す店もある中、ベアレアは美味いよな、と上司と話しながら楽しい酒。
@jpn_shu 高校の友達が仙台でお店やってて教えてもろた。クラフトビールで初めて感動した。お取り寄せもできるやで
帰宅。
美味しいクラフトビールに珍しいメンツで楽しかった🥰
夜の五関様お誕生日おめでとう会💙は大阪っぽい串揚げ&お寿司のお店。お肉の串揚げも、大海老の大葉揚げもどれも美味しかった☺️そしてそしてクラフトビール最高でした🍻お友達1人時間がなく乾杯もできなくて残念でしたが3人でお祝いしました💙
試合が終わってから新横浜で
牛タンか回転寿司を食べようか
迷ったけど店員さんの応対が
良かったのでお寿司🍣にしたよ
〜♪☺️「三崎港直送亅🚚💨を
売りにしているだけあって
とても美味しかった〜😋😋
あと横浜クラフトビール🍺も
…(笑)(^_^;)
今夜は御馴染み『YASSカレー』へ行って来ました🌆🚵♂
まずはおつまみとコーヒー&チョコレートが入った珍しいクラフトビール=ティラミスティラニーで乾杯☕🍫🍺
名前の通り本当にティラミスみたいな味がする🤤
今月の限定カレー=シュウマイ・ボムは豚角煮入りの焼売がトッピングされたボリューム満点なカレー🍛
おかわりクラフトビールはパイナップルとマンゴーのトロピカルな香りが特徴のサンドマン🍍🥭🍺
今月も大満足で御馳走様🙏
@monkochan86 @6maker_nft クラフトビールっての初めて飲んだんですけど、美味しいですね!😊
選び方とか知ったら楽しそうでした!
地元の親友🗼きたから運河沿いのお気に入りのお店連れてったら料理もクラフトビールも全部おいしくって一気飲みしすぎて酔っぱらいなう🍻笑いすぎて顔筋肉痛🧏🏼♀️
どこのお店も混んでたので、持ち帰りでホテルの部屋でEnlightenedの勝利に祝勝会。
長野・山梨のセブンイレブン限定クラフトビール、山の上ニューイ
おいだれ焼き鳥
おいだれ唐揚げ
ホテルの部屋がニンニク臭くなったけど、うまいな。
CRAFT BEER KOYOENのクラフトビール飲み比べを楽しみに、名古屋においでよ。
可愛いブーツグラスで提供される、クラフトビールの飲み比べだよ。
ビールによく合う料理も素敵なお店で、美味しい夜を過ごしてね~🍻
昨日頂いたビアグラスでクラフトビール飲む!
~お品書き~
生しらす
かつおの刺身
赤魚のみりん漬け
はい優勝けーぴ🍻
(サッポロのグラスにKIRIN注ぐなって言わないでね🙏)
突発的京都旅行帰りの新幹線。最高の一人旅でした。
・京都着いて早々にラーメン
・三十三間堂の衝撃
・京都駅のクラフトビール
・祇園のバーでの楽しいひと時
・朝から行った渡月橋
・大河内山荘庭園の景観と抹茶
・昭和の香り感じるすき焼き
・町屋改装のクラフトビール店
昨日ホテルの部屋でくつろぎすぎて夕飯食べに(呑みに)行ったら店の時間がギリギリみたいでちょい飲みセットをたのんでクラフトビールにハイボールwww
これで終わりにしようと店出たら揚げたて天ぷらが食べれるのいいなとはしごした🤣天ぷら時間的に品があまりなかったけど食べたいのはあった‼︎美味し
きょうはモロッコ料理ご一緒していただきました✨
わたしは飲めませんがクラフトビール🍺やモロッコワインなどがたっくさんのお店でしたー🫶
すばるさんの料理にレパートリーが増えたトカ⁉️
只今満席となっております🙏🏻
20時15分以降お席ご案内出来ますのでご利用下さい🌈
(お電話いただくのが確実です📞)
本日はクラフトビールに合わせて自家製パスタメニューが人気となっております🍝
@pachipachi_maru 黒好きやなぁ🥺ww←スーパードライの人
まるちゃん、東京クラフトビール知ってる?これ美味しかったよー🤤
あと、飲んでみたいのが、サッポロの北海道クラシックビール!
はぁーたこ焼きといっぱいやりてーなぁ🥺🥺
埼玉、ときがわ町のコモリバさんで、エストニア🇪🇪のクラフトビールPÕHJALAとバーベキュー。
遊びではなく仕事ですよ!!8時からホタルツアーですって!皆さん楽しそうです!
明日のお昼から
梅雨の合間の真夏日🌞🌴
ジャークチキン🍗や多国籍料理🐟🥘
を豊富なクラフトビール🍺で
暑いので進んじゃうの確定🔥
一足お先に💨満喫しましょ🍻
ビールが大好きな父にとびきり美味しいクラフトビールを飲んでもらいたいで~す😁🍻🩷
月永さん(@hideotsukinaga)とクラフトダイニングへ来てますー。
クラフトビールだけじゃなく、カクテルなど種類豊富で、料理もオシャ&美味で最高。
今後、最低でも月1で通うかガチ検討してる。
今宵は回らない寿司屋さんに行くのでその前に伊勢角屋さんのねこしかしんじられないを!トロトロで甘苦い美味しさ!😋このまま
飲み続けたい。😅
#クラフトビール
#ビール日和
#たまには親孝行
【クラフトビール入荷】
※本日のライブは昼間興行だっため夜は通常通りBAR営業となります。
BARスペース
営業時間:18:00〜MID
手作りピザ、串物などデリバリーメニュー多数あり。
ご来店お待ちしております。
KLUB COUNTER ACTION
札幌市中央区南3条西2丁目3-2 WALL HALL1階
はっちゃけオープンしました。
お肉お魚料理はもちろんですが、
トマト、ブロッコリー、カブ、クレソン、サラダ春菊等などのお野菜料理もたくさんご用意してます。
クラフトビールも冷えまくってます🍺
クラフトビール天国沼津へ。
沼津駅そばの駅前ビール工場リパブリュー沼津さんへ。
Gigantic tropic 69IPAとフィッシュアンドチップス(イシダイ)。
バリバリのアメリカンスタイルでホップ中毒者には効く…
ギガンティックとかに惹かれるところ、私は永遠の厨二病みたいです。
明日2023/06/18(日)も楽寿園ではイベント開催!
「Mishima Craft beer Marche」@
少し暑い公園でクラフトビール。そして、、フードも美味しいものが沢山。満水の小浜池も見れてしまう。
熱中症にはご注意を!
NARA BREWING CO.でクラフトビールを買うHEPむねさん。持ち帰りは難しいのでまたいつか。。
そして奈良御菓子製造所ocasiでお土産を買う。
パッケージも建物も素敵だね。
お寺の周りは修学旅行ぶりに出会う鹿さん🦌 かわい!かわい!
先日のこと。かけ足でピューっと鎌倉へ。頼まれた用事を済ませた後、ランチをしようと入ったお店で たまにはいいよねと昼ビー🍺♡ クラフトビールの文字に惹かれてふらりと入ってみたお店でしたがお料理も雰囲気も◎でした。おすすめしてくれた炭火焼きのスペアリブは思い出してもまた食べたいくらい!
【フード紹介】
🍻BEER BAR cyblume
暑い日にはビールがピッタリ!!
スペシャルフードのキーマカレーとロコモコ丼も見逃せない🍛👀
✅リストバンド提示で
オススメクラフトビール(Sサイズ)または
お好きなカクテルorソフトドリンクを500円でご提供✨
某クラフトビールの店で選んだ1本。
沢山の中から「ピザの絵の缶にする!」と勇んでレジに行きましたが、これってタルト…???一部始終を見ていた友人が何も言わなかったけど気づいてたら突っ込んで欲しかった…orz
今日は第一興商の優待で横浜キッチンへ😊クラフトビールがたくさんあって悩ましい空間でした😘
料理も美味しくて大満足❣️
ただ、ランチでもお通しが出るので注意して下さい😇330円/人
3月と9月に200株で5000円分の優待券がもらえます🌟
2回目のデートの機会を頂きました
首輪や拘束責め、首絞めなどでたくさん虐めて何度もイッてくれたのがホント嬉しかったし、クタクタなのに焼肉とクラフトビールでテンション上がって凄い勢いで食べてるの可愛いすぎました
12時間以上一緒にいたけど楽しすぎてあっという間でした✨
@tomekyun0707
下北沢 SAMAにスープカレーを食べにきました
初スープカレーでしたが
想像よりずっーと美味しかったです🥰
クラフトビールはサワーパンチ
ご馳走様でした
ランチからご利用ありがとうございます♪
様々な場所から西新宿までお越しいただき嬉しいです👋🏻
土曜日夜も美味しいクラフトビールと自家製料理の合わせをお楽しみ下さい🍽️
本日は夏野菜を使ったパスタもご用意しています🍝
今美味しいメキシカン&イタリアンの味わいで週末乾杯です🏖️🍻
お昼はアンドビールさんでケララチキンとラムコフタ(ラムの肉団子のカレー)でした!!!
クラフトビールもカレーもほんと美味しい!!!















































