みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ピザ4 寿司2 冷麺2 ラーメン2 餃子2 パスタ2 ハンバーガー2 ホットドッグ2 ランチ2 刺身1 担々麺1 たこ焼き1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 グリーンカレー1 野菜カレー1 ワンタン麺1 唐揚げ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 スパイスカレー1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ホップ2 どんどん1 やきとり1 アソビ1 エレガント1 オリオン1 カフェ1 カンパイ1 カープ1 キッチン1 ジョナサン1 スプリングバレーブルワリー東京1 セブン1 ダイス1 チェリー1 テンダー1 ハッピー1 ビアレストラン1 フィールド1 フランク1 ホテルオークラ1 道頓堀くくる1 風のカフェ1 EZO1 SUN1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/28 13:47現在
6/10
11:00〜21:00
通し営業
週末の激オススメ↓
土日SPラーメン or
国産野菜ラーメン
✖ 背脂RED ✖ バター✖鶏肉飯✖クラフトビール
生ほうれん草は現金で追加
背脂REDま現金で追加
タマネギは食券2枚買うとトリプルに
クラフトビールは選んでからお支払い
最高の週末を!
@mk3dbs 「そらとしば」ってところで売ってるクラフトビールがめっちゃ美味しい!普段ビール飲めないんだけど、ここのはめちゃくちゃフルーティーで口当たりも軽くて飲みやすかったよ〜!
試合前はすごい並んでる&そのうち売り切れになるから、めっちゃ早くか落ち着いてくる3回ぐらいに行くのがいいかも。
仙台駅前のクラフトビール呑めるお店も良かった。
今回あんまりお金使えなかったから各お店パッと食べて呑んで次々する中で迷って選んだ牡蠣🦪と店員さんにお任せしたクラフトビール相性バッチリだった👌
次は店内の窯で焼いてたピザ食べたい🍕
この1週間、喉の調子が完全におかしいので、禁酒がよくないのではないかと思い、アルコール消毒することにしました。
〜フランスのクラフトビールBire Bàre🇫🇷〜
ホップの香りがエレガントで、飲み口はとても軽くて爽やか🌿
チェリーのような甘さも仄かに感じられ、おしゃれで美味しいビールです。
みさこさん
お誕生日おめでとうございます㊗️
------------------------
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
-----------------------
秋葉原で燻製料理とソーセージが楽しめるお店✨
料理も美味しく、良い感じでした!
燻製梅酒とクラフトビールが優勝しました🏆
わりと近所にめっちゃ美味しい焼肉屋さん見つけてルンルン🎶
人のお金でいただく和牛はうまいww
クラフトビールはよくわからない🫠
本日もご来店ありがとうございます♪
今週は土曜日&日曜日とOPENさせていただきます👋🏻
本日より新登場
特製イカ墨パスタ🦑
ご好評いただいていますの週末にクラフトビールと共に体験して下さいね✨
週末も西新宿にて、自家製メキシカン&イタリアンの乾杯でお待ちしています🥂🍺🦊
660円のハイボールはクラフトビールの1000円超呑んでるから妥当だと思うドウ。
安くて不味い時代は終わったドウ。どんどん高価格缶アルコール呑みたいドウ(•Ӫ•)
ハンバーガーとクラフトビールを味わえるお店を開拓した!
バーテンダーもオシャレ兄さんと美人さんで良き。
スモークナッツのサービスがありがたすぎた。
また来よ。
今年もRISING SUN ROCK FESTIVAL!2023 IN EZOにほっこり出店決定!本日6/9はロックの日という事で石狩ライジング会場の下見へ!
今年はどんなドラマが待っているのかワクワク
桑園Streetlight Brewingで美味しいクラフトビールと&Eat by SUUのコース料理を食べてからOpen
点灯宣言IPA入荷しましたよ〜
お昼に担々麺食べて、辛くて汗止まらなかったけど美味しかった🍜
帰りに洋菓子屋さんに寄って、クラフトビールと一緒に頂いてます🍩
ビールは、ほのかに甘いストロベリーの匂いがして、味は甘いビールって感じ…🍺ラベルのインパクトの割には普通に飲みやすくて美味しい。
帰りのネコチャァァン可愛い
【香港バル213】
ワンタン麺は海老がプリップリでスープも美味いし細縮れ麺も含めて良き!揚げ餅餃子もサクッとモチっと美味い。そして香港のクラフトビールも置いてあるのがまた良い!厨房も含めて日本人だと思うけど本格的で美味かった🤤
金曜の夜の帰り道でテイクアウトするクラフトビールの旨さよ
2022年にオープン!韓国風のカフェがSNSで話題!
☑︎東京・渋谷駅から5分
☑︎シンプルでおしゃれなお部屋がテンションあがる🌿
☑︎本格的な釜焼きピザ、直焙煎のコーヒー、クラフトビール界のスター、デンマーク の「Mikkeller Kiosk/Bar」など世界中から選りすぐったビールを味わえます🍕🍺
遅くなったけど野球の時間だー😃✨
カープ1点リード!
いい試合しているようですね!
ガンバレ、床ちゃん✊
ガンバレ、カープ✊
本日の晩酌は宮崎・西米良村でゲットした鹿肉と切り干し大根のギョウザと刺身こんにゃくを肴にクラフトビール(熟成スタウト)で。
みなさま今日もおつかれ生です🍺
学大にクラフトビール専門店が出来てた🍺。でも喫煙室の目の前で残念!!立ち呑みしたいけど持ち帰りだな。
クラフトビールとソーセージをお土産に(すぐに夕食に焼いて食べた😄)。飲食スペースでかき氷部活動もしましたよ🍧
JR横須賀駅ではスカレーくんもカレーを持っていました🍛
本日のおさけ。
オリオンのクラフトビール🍺
シークァーサーの香しさ、ゴーヤのようなホップの苦味、
ハンバーガーとか肉料理に合うね☺️
@awa_kuri23 おすすめ席は特に1Fフィールドレベルならどこでも良いかと…!(めっちゃ良いのはベンチ裏で円陣も堪能できる)
七つ星横丁の寿司屋の冷製茶碗蒸し、串鳥、日ハム直営のホットドッグ屋、クラフトビールそらとしばは是非楽しんでくださいな🦊
きつね耳や尻尾はあまり在庫ない感じでした🥺
ジャークチキン🍗
クラフトビール🍺
しらす温玉アヒージョ!
カレーもいいけど、旨いもの揃えて今日もビタスイオープン!
お待ちしてます!
ビール確保(酒屋にて)
クラフトビールの宅配注文できる店をいくつか見つけたんだけど、1本1200〜2000円位になるので諦めた。
平均千円のラインは死守したい。
金曜日、1週間お疲れ様でした!
すっかり忘れてた、クラフトビールライブにて
餃子のしょぼさから怒りのディアボロピザ1枚注文です😤🍕
餃子が550円、このピザが2000円
満足感が違いすぎる!!!
カンパイ🍻
さて、週末楽しむぞー🥳
静岡はクラフトビール美味しいとこ多いはず
本日はグズついたお天気ですが18時オープンです。
こんな天気だからこそ飲みたいクラフトビールを揃えてお待ち致しております。
お食事も手作りチャーシューの冷麺やボリュームたっぷりなタコライスをご用意。
傘をお忘れなくお越し下さい。
今日は風船膨らませたり…飾り作ったりちらし寿司用意したりフルーツ盛り作ったりとにかく頑張ったのでクラフトビールが絶対美味しい
ご縁があって学芸大学のhi hammamさんというクラフトビールボトルショップにて器を展示することになりました。とても小規模な展示ですが見に来ていただけると幸いです。
6/10(土)-6/11(日)15時から21時
学芸大学駅近くのチーフォという台湾料理屋さんの上です。
東京都目黒区鷹番2-21-14 学大横丁2F
エチゴビールのシャインマスカットラガーとシュメールの枝豆
シャインマスカットラガー、クラフトビールランドのときより美味しいのは、体調の問題なのか、北海道ブルワリーがいないからなのかw
6/9(金)
17:00オープンです!
雨は止みましたが少し蒸し蒸ししますね。
クラフトビール入荷してます。
サッパリと一杯目にいかがでしょうか?
鰻炭焼き、最後の天然山菜、ホヤの燻製オイル漬け、本鮪と真鯛の黄身トロ巻き、発酵トマトの冷麺(がらーじ麺)などなど。
お席ありまーす!
太いフランクのホットドッグだよヒヨリちゃん💚
シーフードパスタとクラフトビールだよヒヨリちゃん🍻💚
@sea_719 絶対美味しい〜クラフトビールのむぞお!🍺❤️🍺
今日のランチはピザ🍕
セブンとかヨーカドーに売ってるヤツ!
美味しいよねー☺️
クラフトビールもうんまい💕💕
クロアチア風カレー、だそうな。クロアチア風。クロアチア料理ではなく。とても美味しい。
ドリンクメニューにはスロベニアクラフトビール。スロベニア、なんだ。
少し前ですが初訪問「ひろ志」さんにて。
日本酒の種類も多くクラフトビールもあり、料理もとても美味しく大変良いお店でした!
この日のお酒は不動が美味しかったです😋
クラフトビール特有の柑橘系アロマホップのフルーティーな味わい🫰
これまで飲んできたビールの中でも
一番飲みやすくて美味しいです🥇
ビールが苦手な方も
騙されたと思って試してみて🍻KP
@yohobrewing
/
おうち時間のお裾分け🥰
手土産&お取り寄せ
\
館内のビール醸造所にて造られたクラフトビール🍻インターナショナル・ビアコンペティション2012で金賞など受賞歴のある、このホテルメイド✨のクラフトビール。優雅に味わいたい🤩
【ホテルオークラ福岡 ビアレストラン オークラブルワリー】
おはようございます😊
本日の日替わりランチはピリ辛week5日目
旨辛ヤンニョムチキン🌶
本日も雨*☂︎⋆̩ですが、駅直結で濡れないアソビルランチで気分転換はいかがですか🤗
本日は金曜日!
美味しいカルビとクラフトビールもぜひどうぞ✨
お待ちしております❣️
本日金曜日もMOONRISE KINGDOM、自家製料理の味わいと各地素晴らしいクラフトビールのラインナップでお届けさせていただきます🌯🌮🥂
金曜日オススメ
からすみレモンパスタ
チキンチーズケサディーヤ
グリーンカレー
一週間の疲れを吹き飛ばす最高の乾杯でお待ちしています🍺⛱️
🎲6/9(金)ダイスキッチン🎲
昼の部12〜15時⏰
夜の部18〜23時⏰
・神戸ロックキーマ
・旨味広がるサバカレー
・揚げナスとかぼちゃの夏野菜カレー
平日18〜19時はハッピーアワー!
ビール&ハイボール300円🍺
クラフトビール新入荷
「インドの青鬼」
強い苦味が特徴の通好みの一杯🍺
お試しあれ🖐️
高尾グルメ充実してきてるなぁ。
なお高尾ベースキャンプのカレーめちゃくちゃうまい。
クラフトビールもあるし。
ポテサラもうまかった😋
ALO〜〜HA🤙🏻〜
本日は 🎸です
でも楽しめる美味しいクラフトビール🍺が揃っております
ROCKを聴きながら乾杯🍻しましょう
本日も皆様のお越しをお待ちしております
渋谷区代官山にキリンビール運営のクラフトビールが楽しめる『スプリングバレーブルワリー東京』なるレストランがあります!
ビールも料理もすごく美味しそうだから絶対に行ってみたいけど・・誰かご一緒にいかが?😄
特に900℃のオーブンで焼き上げたTボーンステーキ(サーロイン/ヒレ)食べてみたい
@galireoarigato 様✨
選べるクラフトビールギフト ¥5,000 相当の、とっても素敵な プレゼント企画を有り難うございます✨
是非我が家にお迎えして、美味しいクラフトビールを味わいたいです✨
ご縁がありましたら、写真付きで丁寧に心を込めて報告させて頂きます✨
@xiaye7696943265 クラフトビール美味しいよ
女子は
だまって
クラフトビール
↑これが言いたかった!
DARUMA
ABV 8.0%
8.0%を感じさせない
やけに
ラーメンが食べたくなる
6/10、11日タケフォト祭り開催。
夏の海、サーフィンの写真を見ながら飲んで食べて楽しめるイベント。是非ご来店ください♪
タケフォトオリジナルのスパイスカレーはもちろん、ナチョスワイン、ブリューのクラフトビールや美味しいやきとりなどいろいろ用意しております♪
















































