ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン4 カレー4 シチュー2 オムライス2 マシュマロ2 パンケーキ2 寿司1 おでん1 ステーキ丼1 1 定食1 刀削麺1 カレーうどん1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ガパオ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 たけちゃん1 アソビ1 カワセミ1 カービィカフェ1 ココス1 ダンダダ1 バースト1 ランチョン1 ラーメン屋さん1 FES1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/28 22:47現在

2023年2月16日 21:28 ぽ ぷ
2getherコラボカフェ行ってきた〜! フォン連れて行きました、笑笑 トレカ買ったら1種類しかないマンタイプのカード出たうれしい😂そして食べたのもマンタイプのラーメン😂
2023年2月16日 21:23 ✩͓̊? ひとみ ?✩͓̊ D-30 ?? Blue World ??
@KoooooMAsan 永遠に交わることのなかった世界線🤯 そうなんだよね😢モモンガちゃんのスイーツプレートあったら意地でも行ったのに… うさぎのあんかけチャーハン(?)もかわいかったよね!ちいかわ勢いあるジャンルだしまたすぐコラボカフェやってくれると信じて…!ちいかわ巡りの旅たのしみ💛💜エ~ヘヘッ
2023年2月16日 21:02 檸檬
池袋にある初音ミクコラボカフェ行って来ました〜💗 料理も美味しかったし、ルカさんグッズめっちゃ当たったので最高でした👍!!
2023年2月16日 20:54 ccc
コラボカフェ行って来た✨ カラフルなメニューが可愛い♡ そして、千葉くんが紹介してたラーメン屋さんへ。 チーズじゃないメニューをオーダーしてみたけど、千葉くんどれを食べたんだろう? 最後にガーデンプレイスも再訪。 久しぶりにちば友さんと会えて、楽しかったな〜。
2023年2月16日 20:25 mizumizu Osaka
今日は2getherコラボカフェに行ってきました💕 ガパオもドリンクも美味しいし、映像がよく見えるテーブルで、めっちゃ2getherを感じれて良かった💙😊 りすちゃん( @risurisuST )誘ってくれてありがとう🙏
2023年2月16日 19:05 チカバ
初のコラボカフェ楽しかった〜!甘口しか食べれない民なのでミクちゃんのカレーはちょっと辛かった🌶🥵
2023年2月16日 18:35 さん
今日2getherコラボカフェにひとみさん(@tommi_hi )と行って来ました😊 グリーンカレーもパフェも美味しかったし幸せな時間だったぁ💖 ひとみさんお付き合いいただきありがとう😘たくさんお話出来きて楽しかったし笑いすぎた〜
2023年2月16日 18:05 ♥はおてりぃな♥(72) ?ロイヤルトイレ?
ガァルマゲドン単独コラボカフェ カレーうどんのチーズ?も可愛いイラストかいてあるし、デザートもキャラモチーフで可愛い。 …比べるつもりじゃないけど某ペダももっと可愛くしてもいいんだぜ! てか推しのランチョンもらえて嬉しい。大事する( ;∀;)
2023年2月16日 17:52 輝雪@/ ̄乁*'ω' ) 琵琶湖は心のふるさと
予約無しで入れたので今日の晩ごはんはまつたけちゃんコラボカフェに決まり☕ 動画に癒されながら、ちらし寿司を頂きました😺 ドリンクの写真撮り忘れたからみきおさんの貰った🤣 猫ぬい可愛い🤣🤣🤣
2023年2月16日 17:04 モン
今日はNatsukiちゃん(@Natsuki76Thai)と2getherコラボカフェに🥰 マンタイプラーメンは何とか泣かずに完食🤣どのメニューも美味しかった😋 そしてランダム系は推しが出まくる神引き✨いい日になりました😇 ビールは旦那へのお土産やけど、絶対にシールいらんやろって言われるやつ😂
2023年2月16日 16:42 クレア
仕事帰りに、御褒美にって 鬼滅の刃 マチ☆アソビコラボカフェに行ってきました😆✨ バレンタインデー限定のあり頼み疲れにききますねー🤩 もう1つのは節分イベントのドリンク美味しい✨ 食べ物は迷ったけど…止めました😅 義勇さん誕生日グッズ買っていて良かった😍もう、クリアファイルしかない😶
2023年2月16日 16:35 yue 伊達な街
コラボカフェは夫とシェアできたのでコースターもコンプできたし、これからテイクアウトしてきた⑫国プリン食べます!(慶のやつ最後の一個だったの買えてよかった😭)
2023年2月16日 16:01 Iro?162cm Webサイトは質問箱
お昼ご飯→ コラボカフェ ・ハンバーグオムカレードリア ・ビーフシチュー ・アップルパイ
2023年2月16日 15:50 チアフルカフェ&石河屋 いわき湯本温泉
\\いよいよ開幕⚽️// 情報③💕 2/18は VS )はコラボカフェ🍴 本日のメニュー紹介は【八百屋のまかない鍋】 ⚽ でも活動経験のある栄養士がつくるお野菜たっぷり鍋🍄 愛情たっぷりです🍲 ⁡
2023年2月16日 15:11 ?月亀non@BE:FIRST?? 関西
BMSG FESコラボカフェ🍕😋 ピザも美味しかった〜!お腹いっぱい!😋
#ピザ  #FES  
2023年2月16日 15:02 水茄子 読んでくれ
コラボカフェで悠のパフェにチョコミントアイス乗ってた時の私おいしいと頭に暗示をかけながら食ってそう 推しのメニューなので例え苦手メニューであろうと絶対に頼み推しコースターを自引きするまで通いつめる
2023年2月16日 13:37 ༄ ( ・᷄ὢ・᷅ )はじめまして鴨です ななちえる13世
刀削麺かっら!これでコラボカフェはダメだと思うダメだと思う
2023年2月16日 12:55 よねやん?️
コラボカフェ行ってきた! オムライスもホットチョコレートも美味しかった!ましろんからの愛のフルバーストを感じました(?)
2023年2月16日 11:39 樋口妹子 imoko 創作
初・モンハン酒場 コラボカフェは食べ物そんなに美味しくないと思ってましたすみません!どれもめっちゃ美味しかった!!
2023年2月16日 11:34 のん ? 加賀美実業高校
セラフくん推しの子とコラボカフェ行ってきた〜✨ 何個かテイクアウトしたのでフードファイトはせずに済みました笑 もちさんのマシュマロはこれでもか!!ってくらい沢山のってて、その下にガトーショコラもあって満足感が高め︎🫶🏻 これから社長の料理食べる方骨結構多かったのでお気をつけて〜👋🏻
2023年2月16日 8:22 道産子星人クガ 北海道
@mineji_mrm あぁ、あれね! 新千歳空港のJR出てすぐのところにあるよ!来て早々脅かしてくれるよ!笑 諭吉さん、ゆっくりしていってくれていいのにね…(T ^ T) コラボカフェとか、たいして美味しくないやつでも可愛いし特典欲しいから複数頼んでしまうし… 本当に恐ろしいところや❗️
2023年2月16日 7:48 野崎紙商事株式会社 中の人は営業部(Twitter•新卒採用担当兼任)です!
おはようございます!あま市は☀️ 昨日はコラボカフェ後、少し物足りなくて唐揚げ定食食べちゃいました🥹 その後はソフトクリームとチョコタルトも…きょ、今日からリセット頑張ります🥺 本日もよろしくです(; ・`д・´)
2023年2月16日 7:46 ゆーの
@prutolover @Kako20142 ココス好き🤤 独自のコラボカフェだと大抵高くて美味しくないので、ココスのコラボは良いね👍 ちゃんと特典もらえて良かった‼️
2023年2月16日 0:40 stir 僻地
コラボカフェ再訪です☕✧ 今回もレッドボアのステーキ丼頂きました😋 美味しい…😭 無事ギルドカードが金色になりシクレメニューを注文 (内容は㊙です🫣) スタッフさんのお心遣いに心もお腹も いっぱいになりました…🍀 フェルおじさんが頭から離れない💦
2023年2月15日 23:29 くらら
しろたんカフェ、ガチめに美味しかったよなぁ…なんて時々ふと思い出してまた食べたくなる。豆乳鍋の餅とはんぺん超ボリューミーで美味しかったな。。コラボカフェってハズレも多いけど、ここは結構レベル高かったと思う⊂(=・ω・=)⊃
2023年2月15日 23:14 ちなつ?ᔦꙬᔨ
@nushiyama11g 弊店、開店と同時に席ほぼ埋まってテイクアウトも何件か入って爆発したみたいです🤣 専門のコラボカフェじゃねぇんだよなぁ~…っていう……😂
2023年2月15日 22:40 kiki
のコラボカフェ(テイクアウト)行ってきました╰(*´︶`*)╯♡ 可愛くてたくさん買いたいのですが、残念ながらできません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (@_shikke )先生
2023年2月15日 22:26 ちょぬ????︎︎︎︎
@misamoxlove 確かに毒盛られてたら一気に健康じゃなくなるからなぁ🤣🍄(ヨンフニミアネ~🍞💦) 値段高いけどコラボカフェにしては味が美味しいからドリア全制覇したいと思った🤭(もう行けないけど←) ンジェエリはやっぱりみんな思うよね🤣全員髪色がハイトーンになると確かにわからなくなりそうwww
2023年2月15日 21:03 六条 麦:青龍殺法 埼玉県川越市
無事持って帰れたダンダダン餃子ガルパンコラボのバレンタイン限定特典チョコマシュマロ。改めてみて小さいトコに綺麗なプリントだーと感心。コラボカフェのキャラモナカとかは躊躇なく行けるというかその場でいかざるを得ないケド、こうやってお持ち帰りしてしまうとパクっといく時の決心が要るな…
2023年2月15日 20:58 Libra
sideMのコラボカフェのメニューってアイドルの得意料理とかこのユニットならコレだ!って特徴捉えてしっかり作ってて素晴らしかったと思う
2023年2月15日 20:31 すみぞめビート リリカチャンカワイイヤッター‼︎
もちころリリカちゃんとコラボカフェ行ってきました❣️ ホワイトカレー、甘口かなと思って食べていたら意外と…辛さが蓄積される感じがしましたね🍛🔥そして泣く泣くリリカちゃんの最中を食べました、、、
2023年2月15日 20:21 あやちー オタ活記録♥
2回目のコラボカフェ🌈🤍❕❕ 沢山食べる!!!!!って意気込んでいたのに…。前の予定が時間おしちゃったから秒で退店した😂😂😂 コースターは凛さんと楽翔くんでしたっ💖❕❕ ポスカも2人来たし嬉しい❕❕ 次はオムライスとかご飯系たべるっ🥹
2023年2月15日 19:27 らりるれろんろんろん
コラボカフェやるいーだいなーでやってた他のコラボカフェ調べてるんだけど、ワンチャンコラボメニュー、テイクアウトのみの可能性あるな…?
2023年2月15日 18:06 キョンティーヌ♡AVのジャケ作ってる人 思ったことを言うようにしています。
お皿がもらえる限定メニューにつられてコラボカフェも行ってきた💓 1人でパスタとパンケーキ食べてお腹破裂しそう🐷 夜景見ながらご飯食べれて幸せ🥰
2023年2月15日 18:04 mei
2getherコラボカフェに行きました! マンタイプの深夜のラーメン。焼きそばが何故かカレーラーメン😂(美味しかったです)(ゆで卵付けてほしかった)
2023年2月15日 17:09 さんぽ ☺︎ RUI♡デビュー待ち
病から復帰第一弾☺︎ 今日はずっと楽しみにしてた追いコラボカフェを2回連続♡毎回写真撮ってグッズ並べて忙しい忙しい🤣 やっぱり美味しい🍴 ステッカー運が良くてRUI☺︎BE:FIRST ともに自引き3回連続🥹✨ 冷静沈着なお友達に見守られながら 楽しい時間過ごせた~ ありがとう♡♡ BBBもあったよ🤭
2023年2月15日 17:00 VeryBerry 名古屋個展2/18〜 兵庫県神戸市
🐰個展特別イラスト🌱🍜 丼いっぱいの 駅牧草いただきまーす♪ 《個展&コラボカフェまであと3日》
#丼  
2023年2月15日 16:55 ジュン(みょん吉)✪ /??/??/??
コラボカフェ行ってきたよ! シチューとココア美味しかった!
2023年2月15日 15:49 スーススー
コラボカフェのお皿は私が欲しかった柄が終了してた😢パスタとパンケーキ食べて2皿ゲット。お腹パンパンや。
2023年2月15日 15:49 ハナ
ラーメン啜った後行く!人生初コラボカフェ!
2023年2月15日 15:39 KIRORO キロロリゾート(北海道) 北海道余市郡赤井川村
【サロモンとのコラボカフェ】 新たにオープン以後、皆さまの憩いの場となっている「Café le lift(カフェ・ル・リフト)」 スイーツや小腹を満たす煮込み料理などをお楽しみいただけます。 なかでも、おすすめはホワイトモンブラン! 疲れを癒してくれますよ。
2023年2月15日 14:49 ゆきうさぎレミィ<LSR>
カービィ組はそもそもカービィカフェ行けになるんだよな(真顔 や、マジで下手なコラボカフェよりも美味しいもの食べれるからカビカフェは全人類行くべきよ。ちょっとお高いけどあの世界観とスタッフの接客っぷりを考えたらマジで納得のお値段だから!!
2023年2月15日 14:01 ?海??♡ベスッー 鍵をかけて誓おう
BES友ちゃんとコラボカフェ行ってレオの書きたてサイン見てきた🎶カレーはちょっとボリューミーだったけど、懐かしい味する😋 梅も咲いてた🌸
2023年2月15日 13:53 よしみ 東京
諸事情でお昼にお好み焼き食べたんだけど… これからコラボカフェ行く。←
2023年2月15日 12:21 ななな
WTはじめ!!!! キムチ鍋大好き🥹💓💓💓 具がおでん🍢みあったけど美味しかったです!! なかなか出てこなくて爆速で食べました😂笑 ドリンク童磨はかわいいし美味しいし黒死牟もコラボカフェっぽくてよい☺️❤️‍🔥 デザートの求肥はめっちゃベリー!!
2023年2月15日 11:55  06line
せっかく行ったのでツイートさせてください…🤝🏻 テイクアウトだけでもμ'sのコラボカフェ行けたの嬉しいし、帰り神田明神にも行けたの満足すぎました💪🏻 またいきたい~!!!
2023年2月15日 11:24 京島 山城の海月??沼
コラボカフェ楽しい。ご飯美味しいの有難いね✌︎✨仕方がないけど寒いのでガタガタ言いながらパフェとジュース飲んでる🥶
2023年2月15日 11:19 or 北海道 函館市
珈琲足りてますか? コラボカフェのお知らせ 次回 2/19 (日) 11時~17時 場所 カワセミさん 柏木町8-33 白樺通り 駐車場有 今回は カワセミペンネもランチコラボ 珈琲テイクアウトもOK パティシエのパフェ・チョコ づくしとペアリング珈琲☕️あり 18時〜ペンネとコラボもあり 情報渋滞下記参照🙇
2023年2月15日 9:15 夜天@なのは好き 日本
転天コラボカフェに来ました 料理が楽しみ!
2023年2月15日 7:31 なお
コラボカフェのグッズ完売の可能性があるそうで今日テイクアウトに駆り出される…てか今の時点であるんかな?🤔電車代出してもらえるからいっかw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ