みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 カレー4 シチュー2 オムライス2 マシュマロ2 パンケーキ2 寿司1 おでん1 ステーキ丼1 丼1 定食1 刀削麺1 カレーうどん1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ガパオ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 モンブラン1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 22:47現在
2getherコラボカフェ行ってきた〜!
フォン連れて行きました、笑笑
トレカ買ったら1種類しかないマンタイプのカード出たうれしい😂そして食べたのもマンタイプのラーメン😂
@KoooooMAsan 永遠に交わることのなかった世界線🤯
そうなんだよね😢モモンガちゃんのスイーツプレートあったら意地でも行ったのに… うさぎのあんかけチャーハン(?)もかわいかったよね!ちいかわ勢いあるジャンルだしまたすぐコラボカフェやってくれると信じて…!ちいかわ巡りの旅たのしみ💛💜エ~ヘヘッ
池袋にある初音ミクコラボカフェ行って来ました〜💗
料理も美味しかったし、ルカさんグッズめっちゃ当たったので最高でした👍!!
コラボカフェ行って来た✨
カラフルなメニューが可愛い♡
そして、千葉くんが紹介してたラーメン屋さんへ。
チーズじゃないメニューをオーダーしてみたけど、千葉くんどれを食べたんだろう?
最後にガーデンプレイスも再訪。
久しぶりにちば友さんと会えて、楽しかったな〜。
今日は2getherコラボカフェに行ってきました💕
ガパオもドリンクも美味しいし、映像がよく見えるテーブルで、めっちゃ2getherを感じれて良かった💙😊
りすちゃん( @risurisuST )誘ってくれてありがとう🙏
今日2getherコラボカフェにひとみさん(@tommi_hi )と行って来ました😊
グリーンカレーもパフェも美味しかったし幸せな時間だったぁ💖
ひとみさんお付き合いいただきありがとう😘たくさんお話出来きて楽しかったし笑いすぎた〜
ガァルマゲドン単独コラボカフェ
カレーうどんのチーズ?も可愛いイラストかいてあるし、デザートもキャラモチーフで可愛い。
…比べるつもりじゃないけど某ペダももっと可愛くしてもいいんだぜ!
てか推しのランチョンもらえて嬉しい。大事する( ;∀;)
予約無しで入れたので今日の晩ごはんはまつたけちゃんコラボカフェに決まり☕
動画に癒されながら、ちらし寿司を頂きました😺
ドリンクの写真撮り忘れたからみきおさんの貰った🤣
猫ぬい可愛い🤣🤣🤣
今日はNatsukiちゃん(@Natsuki76Thai)と2getherコラボカフェに🥰
マンタイプラーメンは何とか泣かずに完食🤣どのメニューも美味しかった😋
そしてランダム系は推しが出まくる神引き✨いい日になりました😇
ビールは旦那へのお土産やけど、絶対にシールいらんやろって言われるやつ😂
仕事帰りに、御褒美にって 鬼滅の刃 マチ☆アソビコラボカフェに行ってきました😆✨
バレンタインデー限定のあり頼み疲れにききますねー🤩
もう1つのは節分イベントのドリンク美味しい✨
食べ物は迷ったけど…止めました😅
義勇さん誕生日グッズ買っていて良かった😍もう、クリアファイルしかない😶
コラボカフェは夫とシェアできたのでコースターもコンプできたし、これからテイクアウトしてきた⑫国プリン食べます!(慶のやつ最後の一個だったの買えてよかった😭)
\\いよいよ開幕⚽️//
情報③💕
2/18は
VS
)はコラボカフェ🍴
本日のメニュー紹介は【八百屋のまかない鍋】
⚽ でも活動経験のある栄養士がつくるお野菜たっぷり鍋🍄
愛情たっぷりです🍲
コラボカフェで悠のパフェにチョコミントアイス乗ってた時の私おいしいと頭に暗示をかけながら食ってそう 推しのメニューなので例え苦手メニューであろうと絶対に頼み推しコースターを自引きするまで通いつめる
コラボカフェ行ってきた!
オムライスもホットチョコレートも美味しかった!ましろんからの愛のフルバーストを感じました(?)
初・モンハン酒場
コラボカフェは食べ物そんなに美味しくないと思ってましたすみません!どれもめっちゃ美味しかった!!
セラフくん推しの子とコラボカフェ行ってきた〜✨
何個かテイクアウトしたのでフードファイトはせずに済みました笑
もちさんのマシュマロはこれでもか!!ってくらい沢山のってて、その下にガトーショコラもあって満足感が高め︎🫶🏻
これから社長の料理食べる方骨結構多かったのでお気をつけて〜👋🏻
@mineji_mrm あぁ、あれね!
新千歳空港のJR出てすぐのところにあるよ!来て早々脅かしてくれるよ!笑
諭吉さん、ゆっくりしていってくれていいのにね…(T ^ T)
コラボカフェとか、たいして美味しくないやつでも可愛いし特典欲しいから複数頼んでしまうし…
本当に恐ろしいところや❗️
おはようございます!あま市は☀️
昨日はコラボカフェ後、少し物足りなくて唐揚げ定食食べちゃいました🥹
その後はソフトクリームとチョコタルトも…きょ、今日からリセット頑張ります🥺
本日もよろしくです(; ・`д・´)
@prutolover @Kako20142 ココス好き🤤
独自のコラボカフェだと大抵高くて美味しくないので、ココスのコラボは良いね👍
ちゃんと特典もらえて良かった‼️
コラボカフェ再訪です☕✧
今回もレッドボアのステーキ丼頂きました😋 美味しい…😭
無事ギルドカードが金色になりシクレメニューを注文 (内容は㊙です🫣)
スタッフさんのお心遣いに心もお腹も
いっぱいになりました…🍀
フェルおじさんが頭から離れない💦
しろたんカフェ、ガチめに美味しかったよなぁ…なんて時々ふと思い出してまた食べたくなる。豆乳鍋の餅とはんぺん超ボリューミーで美味しかったな。。コラボカフェってハズレも多いけど、ここは結構レベル高かったと思う⊂(=・ω・=)⊃
@nushiyama11g 弊店、開店と同時に席ほぼ埋まってテイクアウトも何件か入って爆発したみたいです🤣
専門のコラボカフェじゃねぇんだよなぁ~…っていう……😂
のコラボカフェ(テイクアウト)行ってきました╰(*´︶`*)╯♡
可愛くてたくさん買いたいのですが、残念ながらできません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(@_shikke )先生
@misamoxlove 確かに毒盛られてたら一気に健康じゃなくなるからなぁ🤣🍄(ヨンフニミアネ~🍞💦)
値段高いけどコラボカフェにしては味が美味しいからドリア全制覇したいと思った🤭(もう行けないけど←)
ンジェエリはやっぱりみんな思うよね🤣全員髪色がハイトーンになると確かにわからなくなりそうwww
無事持って帰れたダンダダン餃子ガルパンコラボのバレンタイン限定特典チョコマシュマロ。改めてみて小さいトコに綺麗なプリントだーと感心。コラボカフェのキャラモナカとかは躊躇なく行けるというかその場でいかざるを得ないケド、こうやってお持ち帰りしてしまうとパクっといく時の決心が要るな…
sideMのコラボカフェのメニューってアイドルの得意料理とかこのユニットならコレだ!って特徴捉えてしっかり作ってて素晴らしかったと思う
もちころリリカちゃんとコラボカフェ行ってきました❣️
ホワイトカレー、甘口かなと思って食べていたら意外と…辛さが蓄積される感じがしましたね🍛🔥そして泣く泣くリリカちゃんの最中を食べました、、、
2回目のコラボカフェ🌈🤍❕❕
沢山食べる!!!!!って意気込んでいたのに…。前の予定が時間おしちゃったから秒で退店した😂😂😂
コースターは凛さんと楽翔くんでしたっ💖❕❕
ポスカも2人来たし嬉しい❕❕
次はオムライスとかご飯系たべるっ🥹
コラボカフェやるいーだいなーでやってた他のコラボカフェ調べてるんだけど、ワンチャンコラボメニュー、テイクアウトのみの可能性あるな…?
お皿がもらえる限定メニューにつられてコラボカフェも行ってきた💓
1人でパスタとパンケーキ食べてお腹破裂しそう🐷
夜景見ながらご飯食べれて幸せ🥰
2getherコラボカフェに行きました!
マンタイプの深夜のラーメン。焼きそばが何故かカレーラーメン😂(美味しかったです)(ゆで卵付けてほしかった)
病から復帰第一弾☺︎
今日はずっと楽しみにしてた追いコラボカフェを2回連続♡毎回写真撮ってグッズ並べて忙しい忙しい🤣
やっぱり美味しい🍴
ステッカー運が良くてRUI☺︎BE:FIRST
ともに自引き3回連続🥹✨
冷静沈着なお友達に見守られながら
楽しい時間過ごせた~
ありがとう♡♡
BBBもあったよ🤭
【サロモンとのコラボカフェ】
新たにオープン以後、皆さまの憩いの場となっている「Café le lift(カフェ・ル・リフト)」
スイーツや小腹を満たす煮込み料理などをお楽しみいただけます。
なかでも、おすすめはホワイトモンブラン!
疲れを癒してくれますよ。
カービィ組はそもそもカービィカフェ行けになるんだよな(真顔
や、マジで下手なコラボカフェよりも美味しいもの食べれるからカビカフェは全人類行くべきよ。ちょっとお高いけどあの世界観とスタッフの接客っぷりを考えたらマジで納得のお値段だから!!
BES友ちゃんとコラボカフェ行ってレオの書きたてサイン見てきた🎶カレーはちょっとボリューミーだったけど、懐かしい味する😋
梅も咲いてた🌸
WTはじめ!!!!
キムチ鍋大好き🥹💓💓💓
具がおでん🍢みあったけど美味しかったです!!
なかなか出てこなくて爆速で食べました😂笑
ドリンク童磨はかわいいし美味しいし黒死牟もコラボカフェっぽくてよい☺️❤️🔥
デザートの求肥はめっちゃベリー!!
せっかく行ったのでツイートさせてください…🤝🏻
テイクアウトだけでもμ'sのコラボカフェ行けたの嬉しいし、帰り神田明神にも行けたの満足すぎました💪🏻 またいきたい~!!!
コラボカフェ楽しい。ご飯美味しいの有難いね✌︎✨仕方がないけど寒いのでガタガタ言いながらパフェとジュース飲んでる🥶
珈琲足りてますか?
コラボカフェのお知らせ
次回 2/19 (日) 11時~17時
場所 カワセミさん
柏木町8-33 白樺通り 駐車場有
今回は カワセミペンネもランチコラボ 珈琲テイクアウトもOK
パティシエのパフェ・チョコ
づくしとペアリング珈琲☕️あり
18時〜ペンネとコラボもあり
情報渋滞下記参照🙇
転天コラボカフェに来ました
料理が楽しみ!
コラボカフェのグッズ完売の可能性があるそうで今日テイクアウトに駆り出される…てか今の時点であるんかな?🤔電車代出してもらえるからいっかw

















































