ナウティスイーツ 

みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判

"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む

餃子11 定食6 ラーメン5 ハンバーグ5 カツ丼2 2 カレー2 焼き鳥2 味噌汁2 冷やし中華2 唐揚げ2 ナポリタン2 パン2 ケーキ2 ランチ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 焼肉丼1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 洋食1 ジャージャー麺1 うなぎ1 焼きそばパン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あまから1 おいでませ1 かき揚げ1 から揚げ1 こうや1 しん坊1 するり1 そまる1 みかさ食堂1 みよし1 もりもり寿司1 わたる1 わんこそば1 カフェ1 カリメーラ1 テキサスキングステーキ1 ビレッジ1 フラン1 フランク1 ポーク1 モダン1 ラ・ムー1 ラーメン屋さん1 ルビー1 レインボー1 千代田1 南京亭1 大正亭1 横浜家系1 無印良品1 蒙古タンメン中本1

"ジャンボ"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

2024年6月8日 12:33 利根GT
「五郎さんセット」 もやしと肉のピリ辛炒め、 味噌ニンニク、ジャンボ餃子 ハーフ、ご飯と味噌汁。 白飯がすすむウマウマ でした😋👍
2024年6月8日 12:12 あかね?
もりもり寿司 金沢駅前 金沢一発目!のどぐろ、ガスえび食べれて最高!個人的には、ジャンボ赤えびか口から溢れるほどジャンボでめっちゃ美味しかった!あと白えびの唐揚げはビールと一生いける🥰北海汁は具沢山で最高でした!
2024年6月7日 23:10 いっちゃん
今日の夕飯は「喫茶レストランカリメーラ」さんへ🍴 👨ポークジンジャーと海老フライ定食(ジャンボ海老フライに変更) 👩海老フライとナポリタン 👧ハンバーグとから揚げ定食 みんないろいろ食べたかったので少しずつ分けあって食べたけど、どれもおいしかった😋🍴💕
2024年6月7日 20:11 げん
蒙古タンメン中本目黒店🌃 辛味欠乏🌶️につき緊急補給w 北極やさいシャキシャキ 5倍野大硬め油多 村野店長 麺ヘラ忘れてジャンボ丼💧 テカテカ香ばし野菜は目黒のシンボル 王子から「げんさんがお帰りになりまーす!」頂きましたw 本当目黒店好き過ぎ病笑 ご馳走さまでした✨
2024年6月7日 17:30 pitbull?
鈴鹿🗾イオンで🏬買い物👛ドリームジャンボも🎫。無印良品、フランフラン☕ヴィレヴァン🧸見る👾で、多忙な、書家の🎨🖼姉に、会う。お昼ご飯🍚❔言われ、唐揚げ🍗ラーメン🍜🍥食べた言う…姉、寿司🍣行くと…タイミングぅ👾💦洋楽も6119🎧フ🎧フィメールラッパー🎤ホ🎧カマロで🐝🤖家🐸🐘。🐲🎶👾🎶
2024年6月7日 14:11 ネロ
今日は幕張本郷にある中華“わたる”でランチ🍜今年初の冷やし中華と、ジャンボ餃子🥟 いやいやまじでジャンボやん🤣🥟
2024年6月7日 13:11 オラ・つるんょ??urawa??
開楽本店@池袋 ジャージャー麺大盛 手造りジャンボ餃子1人前 午前中ストレスフルだったので開楽の餃子で回復を図ることに🔥 大きさだけでなくもっっちりとした厚めの皮がクセになるうまさ! 冷たい麺に熱々肉味噌のジャージャー麺もなかなか。 やりすぎたかなと思ったけどするり完食♪おいしかった!
2024年6月7日 12:33 Fiona@超新星→NewWorld
今日のお昼ごはーん ジャンボ餃子 昨日のお夕飯の餃子、餡だけ残ったのよね。 薄力粉と強力粉と熱湯を用意するじゃろ? 捏ねるじゃろ? 寝かせて、伸ばして…包むじゃろ? …で、コレ。 去年作った時は皮が厚かったので、今回は薄皮にチャレンジ!成功! タバコは対物比。
#餃子  
2024年6月7日 12:02 ホームセンターユートク【公式】
【ジャンボタニシ対策】 佐賀県で初めてとなるジャンボタニシの注意報が発表されました。 HCユートクでは、【ジャンボタニシ捕獲器スクミッチ】を取り扱っています! ※写真は千代田店の売場写真です ※店舗により取り寄せになります
2024年6月7日 10:11 colys
おはようございます☀ 朝から、舞茸と蓮根の かき揚げ蕎麦のボタンを 押したつもりが、、、 うどんのボタン押してました😇 今日もボチボチ 頑張りましょう😊 あ。能登復興ジャンボ宝くじ 今日が最終日ですよー🎯
2024年6月7日 9:51 うまりんごチャン
@daikofoodsレインボージャンボさん考案の揚げウインナー丼です!
2024年6月7日 7:51 ねぎふる
ジャンボむしパン、セールだったのです。本日はマンゴーです。マンゴーって本人が自らお菓子のほうに寄って来てるじゃないですか。自信と果肉と太陽を詰めた宮崎のお土産のような風味です
#パン  
2024年6月7日 7:32 うまあきこ
帯広で買ってきたジャンボマッシュルーム、そのまま焼いただけで凄く美味しい! 今回は帯広競馬場から直空港のルートだったのでとかちむらで農産物買って帰れて良かった。 ノーザンルビー(馬みたいだけどイモ)も楽しみ。
2024年6月7日 5:32 カナイ?
朝ごはん アイスコーヒー ヨーグルト ジャンボむしケーキの レモン味と塩チョコ味 どちらも美味しいけど 今の時期ならさっぱりレモン味が おすすめです👍
2024年6月6日 22:12 Krono Mr.@自販機おじさん
【大食い】成功率5%の激熱家系ジャンボラーメンに制限時間25分で挑んだ結果【横浜家系】【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater... youtu.be/DoPbrfAQmPA?si… @YouTubeより ヤムチャ(自称)の動画をBGMがわりに聞き流しつつ作業するのが最近のマイブームなんすよ、おぉん_(:3 」∠)_
2024年6月6日 20:31 大垣歩未|ADガッキー
RN:ジャンボたこ焼きロボットさん(@jumtako ) こないだのメールで気になって突撃💨 トロトロなのに外側サクッ! 箱をパカっと開けた瞬間から香る出汁の香り! 玄米粉ってこと忘れてしまう美味しさたまらん やみつきになって、素焼きお持ち帰り🤢❤️ 広島でも週一くらいで食べれたらいいなあ。
2024年6月6日 19:53 のぶ整体院
南京亭さんにてレバニラ炒め定食大盛とジャンボ餃子🥟(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 美味いっしょ💘
2024年6月6日 19:53 ねこ1号
交流戦グルメメニュー購入で もらえる9種類ランダムのクリアファイルをもらうための一番安い メニュー。ジャンボ焼鳥 旨辛スパイス。試合序盤で その日に用意した数が完売する。早めに買わないといけない。
2024年6月6日 19:52 K-PQN
テキサスキングステーキ 300g ジャンボ!
2024年6月6日 19:32 にくてんP
ζ*'ヮ')ζ これは価格が毎日おかしいラ・ムーのジャンボメンチカツ丼。
2024年6月6日 19:11 上野大介
学生ぶりくらいに開楽にきた! すっかり綺麗なお店になっちゃって! ジャンボ餃子相変わらず美味しかった!
#餃子  
2024年6月6日 18:32 肉盛り味噌らーめん侍倶楽部代表
ちなていVS 不沈艦盛り味噌󠄀ラーメン お笑いコンビ[危険物てぃらてぃら]の [ちなてい] がジャンボラーメン30分完食勝負に挑む!! 過去最軽量の挑戦者です!! ユーチューブチャンネル ちなてい食いしん坊パーティー     youtu.be/eE9ibn2VsdY?si…
2024年6月6日 17:32 タマガワヒロシ
@VFK_Hachioji802 ジャンボ焼き鳥 VF肉祭り協賛 限定50食
2024年6月6日 16:31 ありむもん
@kando_jjj他1人僕はいそまるもジャンボもめっちゃ好きでその次の次の次位に島田が好きやけど、今回のいそまるの考えはフェアではない。 一般的に出来の悪いものを世の中に出すと批判が来るのは普通。 料理屋さんがクソまずい料理を出したけど一応食べれるからプラスじゃん!!って言ってるのと一緒。
2024年6月6日 15:02 ヒロ?
ジャンボ餃子って意味わかんない 小さい方が美味しい
#餃子  
2024年6月6日 12:53 まじも@6/22甲子園,7/10ハマスタ
牛すじジャンボソーセージカレー、美味かった
2024年6月6日 12:22 SatoF
ドバイジャンボ、デリバリー入電したら移動するつもりが気がついたらプッシュされてた やはり2波受信のレシーバー買おうかな
2024年6月5日 20:31 10008_senya@1/7インテ6号館B・U55b
今日は豆苗の豚ロース巻と冷凍餃子にジャンボいんげん あとは業務用棒ラーメンでざるラーメン
2024年6月5日 19:29 iccho3withモンキー125(Tいっちゃん)
@KRider950今はテイクアウト専門になったお好み焼き屋さんのジャンボさん。直径30センチ超えのこのお好み焼き破格の750円!
2024年6月5日 18:49 はやと
結局我慢できずにみよしのジャンボ定食
2024年6月5日 17:50 滝音
お昼は『せきれい』さんで特大ジャンボハンバーグにしました。 デミソースがとても濃厚で、まさに王道洋食店な味わいです。 52年のベテラン夫婦が経営されてます。 お昼時は心と時間に余裕を持って来られると良いでしょう。 場所は4号線 赤城の大鳥居から北へ車で5分ほどです。
2024年6月5日 17:02 なごり
ジャンボカニカマ天をレギュラーで置いてください😡😡😡でかくておいしいから😡😡😡
2024年6月5日 15:50 ハラグチリサ?6月8日おむすびシアター
おむすびシアター、 ご飯もお酒も美味しいので夜ご飯がてらおいでませ〜!! カレー美味しい🍛ハラグチ調べだと牛すじが人気! ぼくはジャンボしゅうまいがお気に入り!あと味噌汁
2024年6月5日 14:50 ぴー0215☺︎????⋆*
今日のランチは エスニックに米粉のフォー😊 ジャンボなめこの天ぷらと アサリが入って塩味のスープが んまい!😋 テラス席で風が気持ちよかった💮
2024年6月5日 12:22 PHANT(ファント)れれ?
今日から数量限定で煮込みハンバーグあります💖 今が旬なそら豆ちゃんは茹でで美味しいお塩と一緒に🤤 ジャンボ牡蠣フライもまだありますよ✨ 18時半よりお待ちしております🥳
2024年6月5日 12:10 カワシマイナスワン
太宰府市御笠 みかさ食堂 日替わり定食 800円 ジャンボハンバーグナポリタンソース
2024年6月5日 11:53 いぬお食堂
ジャンボハンバーグ1100円
2024年6月5日 11:29 食事処高雅こうが
おはよう御座います 魚🐟🐟🐟 おすすめ。 刺身定食 焼き魚定食 煮魚定食 ジャンボ海老フライ定食 手作りアジフライ定食 今日もいっぱいあります。 葛飾区水元2-5-5 食事処高雅
#刺身  #定食  
2024年6月5日 6:30 トモ@casati1999改め
今日の朝ごパン 瀬戸内レモンの風味豊かなジャンボむしケーキ381kcal ふんわりしっとりむしケーキに瀬戸内レモンの風味豊かな甘味がベストマッチ そしてボリューミー 満足すること請け合い おススメです ワシはリピートすること決定♫
2024年6月5日 4:12 プレセア 万魔ミュージカル#風雷演武
うなぎパイ工場は私も好きで!良く行きますよー(〃∇〃) あそこのカフェのジャンボパフェが サイコーに美味しいです(≧∇≦)b 皆んなで万魔チャレンジ良いですね(*´∀`*) 苦手な人も多いので こうやって集まる機会を作って頂けるのは 凄く良いですね 私も何か!力になれたらと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年6月4日 22:31 肉盛り味噌らーめん侍倶楽部代表
◯わんこそば選手   (25分49秒 完食) 不沈艦盛り味噌󠄀ラーメン☓ 14回目のジャンボラーメン成功者は 冷やし中華、味噌󠄀塩醤油三杯を達成している わんこそば様です 全3タイトルを制覇!! 成功者数 不沈艦6 冷やし中華7 味噌󠄀塩醤油1     
2024年6月4日 21:31 だむ
めっきりコンビニに行くことはなくなったけど学生の頃ジャンボビレッジはすごくお世話になった 月曜の始まりが憂鬱な人たちのために月曜深夜から早朝にかけて食料品が半額になるハローマンデイ、通称ハロマン割ってのがあってカツ丼と焼きそばパンをよく買い込んでたね🧑‍🎤 youtu.be/EaGceEi4nZY?si…
2024年6月4日 20:52 りっすん☺︎?1y+?‍6y
中学生の時から実家で餃子の皮を包係なのが旦那と付き合ってから活きたなって常々思うようになった。餃子の皮、餃子のタネ、焼きはもちろん旦那。 私は包んだだけ。ジャンボ蒸し焼き餃子です。皿が小さいんじゃなくて餃子がでかい🤣
#餃子  
2024年6月4日 20:50 10008_senya@1/7インテ6号館B・U55b
冷凍餃子 ジャンボインゲン キャベツ
#餃子  
2024年6月4日 18:52 ジャクソン
TLが地獄絵図なのでここでジャクソンの本日のTMI 腹減りすぎてプルダック麺2人前とジャンボフランク、焼きおにぎりをカービィのように腹につっこむ(美味しかったです❣️)
2024年6月4日 18:01 あっきゃん
テイクアウトで豚モダン頼んだら作り置きの豚玉に焼きそばと卵乗っけたやつやった… ジャンボ総本店のモダン焼きってこんなんなん?
2024年6月4日 16:52 ふるたいむ自由形
あんまり食欲がないので(?) ツッマを連れて藤枝の大正亭にやってきました😄 ツッマは「和牛あまから丼」 私は「ジャンボカツ定食」
2024年6月4日 16:51 ぐぅーやん
ジャンボ焼き鳥3本買って交流戦限定クリアファイル貰った! 開封しよっ! 旨辛焼き鳥美味しかったです!
2024年6月4日 13:12 のぶあき
お昼にジャンボトンカツをいただきました かなりの大きさです ごちそうさまでした
2024年6月3日 22:53 Riki205
@nye8820000この日は口が中華を欲していたものの駐車場付きの中華やラーメン屋さんが少なくてどこも並んでい為に流れ着いた場所がここでした(笑) レビューにも焼肉丼焼肉丼!と大量に書いてあったので食しましたが中々食べ応えありました🫠 ジャンボ餃子も美味でしたね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×