みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子17 定食12 ラーメン5 とんかつ3 味噌ラーメン3 ハンバーグ3 ランチ3 刺身2 カツ丼2 つけ麺2 カレー2 寿司1 天ぷら1 天丼1 そば1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 豚汁1 唐揚げ1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 どら焼き1 あんぱん1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| やきとり2 かつら1 がっつり亭1 ごはん1 ごはんや1 どんぐり1 どんどん1 びんちょう1 ふくふく1 みよしの1 もりなが食堂1 わらじ1 アットホーム1 イマジンコーヒー1 クワイ1 スワンナプーム1 タジマ1 タニー1 チェックイン1 チョイス1 トンボ1 ドムドム1 パタヤ1 ビリーザキッド1 ベーカリー1 ライフ1 信濃路1 初志貫徹1 手打ち1 肉の万世1 釜揚げうどん1 麺工房1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/24 00:08現在
曇りの内に、お買い物✨ おためしパックも販売中🥟 (100円お得(^_^)) ↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 通常餃子、在庫有り ジャンボ、在庫有り つけ麺、入荷待ち💦 やきとり、在庫有り*100円引き
本日は、早朝8:40の飛行機で、ウドンタニー⇒スワンナプーム⇒パタヤへと移動。 チェックインまで時間があったので、ダメ元でLKプレジデントのモーニングへ。 やはりダメでしたので、そのまま移動してジャンボ寿司なう。 安定の美味しさで180B、大満足です😊
少しですが わけありパック販売中✨ おためしパックも販売中🥟 (100円お得(^_^)) ↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 通常餃子、在庫有り ジャンボ、在庫有り つけ麺、入荷待ち💦 やきとり、在庫有り*100円引き
ジャンボラーメンを いつか完食できる と、夢見て(いや無理笑) 久しぶりの 人気No. 1野菜味噌ラーメン まるみそラーメンも ニンニクみそラーメンもうまいよ
今日のランチはかつらさん! ジャンボとんかつ定食おろし付き! お肉が柔らかくて脂が甘くてっ 作ってくれるおばぁちゃん達が まぁ可愛いッ✨️アットホーム店です🥰 美味しかったです!
湊川のドムドムバーガーで〆ます 半世紀近く前、池田にはじめてできたハンバーガーショップがドムドムでした。 昔はジャンボバーガーっていってたピッグドム
昼からすみません ジャンボギョウザとビールをいただきます🍺
第14回まぜフェス らーめん手打ちほそ乃 『潮風まぜそば~匠~』 ジャンボ餃子セット 朝営業(6時〜9時)に感謝 さっぱり塩味に背脂の満足感、コリコリワカメと明太子にバラ海苔、ソレらが良く絡むモチモチ手打ち麺が進み 朝から磯を感じる一杯に癒される 薄皮に具材たっぷり餃子も💪◎ ご馳走様でした♪
豪雨の中、友人と信濃路へ うーん、15年ぶりくらいか カツ丼ジャンボのハーフをオーダー! やっぱりすごいね(笑) ご飯は3合! 食える訳ないから持ち帰りの容器持参です 案の定、3分の1くらいしか食べられなかったぜ もう大盛りの店は無理だね 好きなんだけど 今日もランチ営業します
仕事で13:10に愛知県稲沢市を出て22:10に宮城県柴田町着☺️ トンボ帰りで遅めの夕飯はガラッガラの国見SA(福島県)にて、さっきジャンボどら焼き食べちゃったから喜多方味噌ラーメン単品で。が、もやしに半熟玉子にチャーシューに太メンマに腹一杯🐖さ、今から寝ずに朝には帰宅できるだろうか…🥲
「沖縄といえばステーキでしょ♥」 と友人が言うので テンダーロインステーキ🥩 あっさりしつつも旨味はしっかり 柔らかくてどんどん食べれちゃう ソースも美味しかった! 最近、お肉がキツくっなってたのに 久しぶりに楽しんでガッツリ食べれた~ ジャンボステーキHAN'S
千葉県柏市岩井の瀧さんにお昼ごはん🍚を食べに来ました♪ジャンボとんかつ定食をオーダー。いただきます😋 おっきいですね!わらじカツでした♪草鞋なので履いてみたいですよ🩴
メニューです♪ 写真撮って大丈夫でした👌ここは初志貫徹でジャンボとんかつ定食をオーダーしますよ お酒もありますが柏市の辺境・僻地・秘境なので地元民中の地元民以外はやめた方がいいですね🤔帰れなくなりますよ🍶
この前久しぶりにお気に入りの中華料理屋で大好きなジャンボ餃子食べたんだけどゆきさんの餃子で口が肥えたのかあんまり美味しくないなって思ってしまった_( _´ω`)_
@tktktokikunトムとジェリーに出てくるやつみたいだよね笑 これ、秋田のチーズケーキなんだけど、 ジャンボ市の入り口の所で無人販売の コンテナ?らしきお店あって そこでも買えるの! 美味しいよ(*´ч`*)
善通寺のジャンボうどん高木さんで釜揚げうどん小。まずはでっかい徳利から熱々出汁を入れてしばし待ってうどん到着。釜揚げ特有の柔麺をキリッと出汁に付けてツルッと喉越し楽しみながら食べ進めて完食。コレは飲んだ次の日に良いかも&ゴチ😋
実家にいた頃、出前で食べてた「もりなが食堂」さんのカツ丼と天丼! (これはジャンボエビ天丼) 旦那が定休日でかってきてくれたんだけど、カツ丼の下に敷いてある白菜がソース味で、そこに卵とじのカツが乗ってて「これこれ!」てなったよ。 天丼も同じ味! 変わらぬ美味しさで嬉しい✨
4/2 【こだわる】フライング 🦈「こだわりのパスタだよ〜後はこだわりのエビフライにサラダに角煮にジャンボ唐揚げね🎵」 🐙「今日はやたらこだわり多いな…カロリーが心配」 🦈「後はこだわりの砂で出来たイマジンコーヒーね!」 🐙「え?砂?」
@__S4E_sun_teamわー!まじですか?!?! ジャンボリー、本当においしいというか、シロウの主への思いがあまりに良くて……本当に良くて…!!!
4/10(水)から16(火)まで千葉県は さん に初出展 たくさんお客様お待ちしております もこもこジャンボソフト 飲むソフトクリーム 発酵プレミアムバター おウチで食べるお持帰りソフト 卵不使用牛乳プリン
黒保根渓流フィッシング🎣 7時00分~17時00分水温8℃ 水質は、改善傾向🚰 甥、息子引き連れ3人釣行 甥、午前中大物キープ、3枚目 ※赤アルミンでヒット 私&息子は、、、🤣🤣 限定ランチうまうま😋🍴💕 オーナー特製ジャンボ餃子🥟 御一緒した皆様、オーナー御夫婦楽しい1日有り難う御座いました。
どんぐりのラーメン手帳〜(*´∀`*) 2024年4月2日天下一(東京 門前仲町)で海老塩ラーメン ジャンボ餃子4個 海老チリ追加を食べました。
開楽 本店 東京都豊島区南池袋1丁目27-2 ちょっと早めに夕飯 開楽の餃子定食に瓶ビール 餃子定食はジャンボ餃子が3つ 結構溜まるから腹苦しい😂 写真よりも実物はめっちゃデカい!✨ 美味しゅうございました♪ ビール必須だよ🍺🩷 大きさ伝わるかなー⁈
今日の昼食は「麺工房むげん」で餃子5個ライスセットをチョイス。最近はラーメンを控えてます👍ニンニクのパンチの効いた手作りジャンボ餃子は絶品🤤 ゴチでした…🙏
今日のおすすめです♪ 特大赤魚定食 びんちょうマグロ刺身定食 ブリ塩焼き定食 しゅうまい定食 餃子🥟定食 ジャンボ海老フライ定食 1650 いろいろ 葛飾区水元2-5-5 食事処高雅
なんか串鳥だけではお腹が満たされず(単なる食い過ぎw)みよしのに立ち寄った! また値上がりして、ジャンボ定食がとうとう4ケタの1,000円…😅 しかも焼き方が悪いのか、皮が固くて中の餡もボソボソ。なんか味が落ちている感じ…次行ってみて同じならもう行かないかな😖
ジャンボさんの豆板醤見つけてコレはもう作るしかないと。ずっっと食べたかったジャンボさん家のエビチリ作ったけど、素人でもめちゃくちゃ美味しかった!!本物はもっともっと美味しいはずなのでまた作るし食べるしもっと上達させていきたい。
ふくふくベーカリー 公式様(@fukufukubakery )より ジャンボ桜あんぱんが届きました✨ 大きなあんぱんでとても美味しかったです🌸 家族でシェアして頂きました😍🎶 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
ジャンボパン企画好きでいつも良いなぁって見てて、まさか私の所にご縁いただけるなんて思ってなかったので嬉しすぎました🤭 関東の方へ行くことがあればぜひ店舗へお邪魔させていただきます🍞 素敵なご縁をありがとうございました🌸
@nittoh_e他1人日東エネルギーさん、私すっかりベニーさんのファンに🤭 実は! オススメしていただいた丸上食品さんのジャンボ餃子も買いました!! 焼き方下手すぎて😇チーン だけど、肝心のお味は超絶ウマウマでしたぁぁぁ!!!今度また買いに行きます!😋
この前の味噌ラーメンの後に「ごはんや 竹膳」のジャンボ塩サバ定食もいただきました🐟 良い焼き加減の焼きたてです😊 ごはん大盛りにしてもらいましたが、サバの方が余るぐらい大きかったw 目玉焼きに豚汁もあるのでボリュームに満足です😋
@BBn27Q5xte4GSGt他1人ジャンボタニシは正式にはタニシではなくリンゴガイと呼ばれる淡水の貝です ベトナム語では「オックニョイ/Oc Nhoi」や「オックブウ/Oc Buou」と言います。 日本のUber eatsの様なデリバリーアプリでオーダーするくらいベトナムではメジャーな食べ物です。…
佐野屋(佐野市) 佐野ラーメン ジャンボギョーザ(ハーフ) 朝9時過ぎに訪問。 スッキリとしたスープで朝イチでもゴクゴクいけるタイプ😄 勿論麺も美味しい😋 それに反してこちらの餃子はしっかりとニンニクを効かしていて、あっさりとしたラーメンとの対比が面白い!
東信にて 美味しかったです カキフライは大きくて重かった(2個とかくっつけてあるやつ) また来よう 今回は上刺身定食 分厚くて歯応えもよく脂のノリも良い 次は刺身定食でも良い感じです ジャンボエビフライも美味しかった
【ハバリ】 三宮の『神餃子』さんへ。ワンドリンク制とのことで、餃子といえばのビール赤星とジャンボ餃子5個にやっぱり欲しいライス小を発注 1個約50gの餃子は大きく、中のクワイがシャリっとした食感でいいねえ ニラキムチとラー油と味噌ダレを合わせてつけると、辛さとパンチ増しておいしい♪
奈良に帰って締めの〜がっつり亭! ジャンボチキンカツ定食🐷 前から気になってたんで来ました(*^^*) 定食はカレーとご飯おかわり自由っす! 半分はお持ち帰りしました💦
肉の万世アキバプレイスにて。 ジャンボハンバーグを選んだが置かれてすぐは手を出さないほうが良い。肉汁が跳ねてるから 味は美味い!何かのご褒美に行くには良いなぁ。
戸越銀座の千徳 この看板に釣られて餃子を食ったるぜーと思って、入店しメニューを見ると じゅうじゅう焼きが推されてて、餃子定食はない 仕方なくじゅうじゅう焼きを注文 味が濃くて白米との相性抜群!! ご飯大盛り、生卵付きにすべきと後悔 ジャンボ餃子をじゅうじゅう焼くってことじゃないのね