みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子10 お好み焼き5 寿司3 焼き鳥2 刺身1 丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 たこ焼き1 小龍包1 ピザ1 ハンバーグ1 焼売1 唐揚げ1 メロンパン1 ケーキ1 アイス1 カステラ1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おかん2 おしどり1 お弁当1 かつさと1 たかお1 だがし1 つきじ1 ひまわり1 ふるさと1 みゆき1 カスタード1 キッチン1 コストコ1 コージーコーナー1 フランク1 ポーク1 モダン1 ラーメン屋1 ローソン1 一蘭1 一風堂1 南京亭1 回転寿し1 御座候1 浜ちゃん1 焼肉ジャンボ1 発寒かねしげ鮮魚店1 GRILL1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/27 05:05現在
本日は岡山県岡山市にあります、ジャンボお好み焼きを食べに。 テイクアウトでいただきましたが、ジャンボすぎて二つに分けての提供w 美味しいのはもちろんですが、食べきれず夕飯としても食べることになりました。 二郎系ラーメンを食べてる私が断念するほどの特大ボリュームに驚きました💦
雲月農園のジャンボ落花生は塩ゆでしただけで、旨味が広がってとても美味しいので、みつけたら買ってしまう😆 オーガニックな森じかんで買ったけど、 霧島の道の駅とかオーガニックフェスタで買えるのかなぁ。
ジャンボ広島カキ1kg[解凍後約850g]30粒前後/4-5人前※加熱用【グルメ大賞貝部門3年連覇】[ かき / 牡蠣 / カキ / お取り寄せグルメ]ホワイトデー プレゼント room.rakuten.co.jp/room_b3659b37c…
みゆき みゆきモダン大 岡山のジャンボお好み焼き屋さん 絶対食べきれないんで持ち帰り😂 みゆきモダン大を2人で分けても多いかも💦みゆきは暑い店内より持ち帰りで家族で食べるのが正解だわ笑 懐かしい味をビール片手にいくかな🍺
@Mejirousagi0403ジャンボ尾崎はまずいですよ!⛳☀️💦
@ike_mukku東京へようこそ🥰築地場外いらしてたんですね〜。つきじ幸軒という中華屋さんのジャンボしゅうまいを召し上がって頂きたかったです。とっても美味しいんですよ🤤この後もどこか観光されるのでしょうか🤔
@CRSRekiジャンボ美味しいですよね(日本旅行行ったとき5年ぶりに食べた)
そして夕食は… 4年ぶりに開催された地元の神社大祭の縁日で買いまくり♡ 広島風お好み焼き ジャンボたこ焼き 焼き鳥 イカの姿焼き ベビーカステラ 持ち帰り🎵 そしてコンビニでお酒&おつまみ 子どもたちが小さい頃から親しんでる祭り🎵 縁日で食べる物はなんであんなに美味しいんだろうね♡
本郷三丁目『焼肉ジャンボはなれ』 大好きな焼肉屋の一つである焼肉ジャンボはなれ 名物の野原焼きやサイドメニューが豊富でどれも美味しいのはもちろんジャンボ秘伝のタレが本当に美味しい! 並ロースは注文必須! 🚃本郷三丁目(徒歩5分) 💰8000円〜120000円
地下2階GINZAステージ【 銀座名物!! 私も大好きなジャンボ餃子🥟 にんにく不使用のため、気にせずお召し上がり頂けます🥺💓 9/19までの出店中です!
@medakamama7おはようございます🌅。伴侶様の実家にいくと、たまに近くのお寿司(ジャンボおしどり寿し)をテイクアウトしていっしに食べます。だがしかし💦💦私は魚介類苦手なので、マグロちょこっとと、たまご、ウメきゅうり巻🥒、かんぴょう巻、ツナ、こんな感じ🤣🤣🤣。
美味しくないから閉店なるんですよ😋今月いっぱいで閉店しちゃう【かつさと 弘前安原店】でジャンボかつ丼 highballman.com/2023/09/14/kat…
釧路産「ジャンボ!!天然生本まぐろ」が入荷しましたー!!刺身と手作り干物の専門店「発寒かねしげ鮮魚店」 のブログ blog.goo.ne.jp/kaneshigesuisa…
おはようございます。 山梨の『巨峰』といえば 牧丘の巨峰が美味しいです。 牧丘に行けば プロレスラージャンボ鶴田のぶどう園 もあり、 楽しく ぶどうを収穫することができます。 山梨市の標高の高いとこにあるので ブドウ棚の下から 山梨の景色を眺めながら食べると 美味しいです
【いつかやりたい大食いチャレンジ】 ・一蘭か一風堂で替え玉チャレンジ ・焼き小龍包だけで何個食べれるか ・回転寿しでお寿司以外も含め何皿いけるか ・コストコお寿司パック1人で食べ切れるか ・ミスド食べ放題で何個が限界か ・神楽坂飯店のジャンボ餃子 ・宅配ピザLサイズ何枚食べれるか
皆さん、おはようございます。梨好きの福島さんに是非食べていただきたい、熊本県荒尾(あらお)産の「荒尾ジャンボ梨」なんていかがでしょう。美味しいですよー🍐
銀座コージーコーナー ジャンボシュークリーム 北海道産かぼちゃ。生地はふっくら柔らか。クリームはザラつきがありぽてっとした硬さ。カスタードメインでかぼちゃは優しめだけど風味はちゃんと感じられ、バニラの香りが良く卵のまろやかさとも合っておいしい。気になってたから食べられて良かった。
【第九弾】1位タイ レッドコメッツさん Yuuuさん ジャンボさん 【第十弾】1位 ジャンボさん んー。 いろいろとまずいですので参加お待ちしてます!
一応これのことです…とだけ。小出しでちまちま上げる方がみんな手軽で取っつきやすいのかな〜って最近思ってて…私はとにかくジャンボパフェにテンションが上がる人間なので…こう、おいしいものの量はとにかく多ければ多いほど良い…!!だったので、その辺りが気になりますtwitter.com/ark_sai_0/stat…
@matsuura_nouen梨大好きですー!!! お取り寄せグルメ、、というか、ふるさと納税になってしまうんですが、 北海道別海町のジャンボホタテが本当に大きくてぷりっぷりで甘くて、ホタテの概念崩れるほどおいしいです🤤💓
重めの作業から納品までやっと終わり(まだ別のジャンボクロスワード案件いくつか残ってるけど)、息抜きの大山散歩。 例のタコ焼きの新店は店前にテイクアウト客がウジャウジャでカオス状態っぽい感じだったので一旦スルー。
@EPQVCpn3xK6I0rw他2人この方‥ジャンボリさんの存在を社会に災いを及ぼす害悪又は犯罪と断じて来てますが完全にアウトですよね。 謝罪もなくツイ消しすれば許される内容じゃ無いと思いますけど‥ しかも年収何千万も稼ぐらしい有能なプログラマーなのにSNSはツイ消ししなきゃ不味いツイは消すと増えるって知らんのかな?
@daikofoods唐揚げも好きですが地元民として京都の地下水を作って作った豆腐の冷奴 そしてジャンボのお好み焼きと焼きそば(テイクアウト) 銭湯上がりに食えば非常に最高ですね
@hanana__hananaオーダー入ります!砂ずりとジャンボ鶏モモ、カウンター1番様。 あほな話はそこに座ってて下さい。 あと、甘いいちゃいちゃはデザートでよろしいでしょうか?それともお持ち帰りで?
@repurikahonmaruちび忠「そうなんだね! …あれ? それなら、パフェは二つじゃなくて大きいのを一緒にした方g(*▼ㅿ') 太鼓鐘「テイクアウト用ジャンボパフェ、お待ちどおさまだぜ! 貞ちゃん空気読みすぎでは!?(˙꒳˙;❄︎) 燭台切「はい、ケーキとおまんじゅう。アイスは帰ったら早めに冷凍庫に入れてね。
@baatake今食うと、21時頃におなか空いちゃうね。 山菜ジャンボいなりをテイクアウト
twitter.com/kando_jjj/stat… お肉柔らかくて美味しい! ペロリと食べちゃった😋💗 ちなみにZEPPINもお盆に 作ってみた!うまうま👏 ジャンボさんが載せてるの 美味しい物ばかりで幸せ✨
【店名】たこテラス ジャンボ 【住所】和歌山市北ノ新地15 【電話】073-425-1140 【時間】11:30〜22:00 【定休日】月曜日 【駐車場】無し 【備考】テイクアウトOK
南京亭新所沢店(持ち帰り) チャー飯(大) ジャンボ餃子🥟 レバニラ炒め 今日はお泊まり会(仕事)なのでこれを昼と晩に分けて食べます。 意識高い系。🐸
ジャンボ広島カキ1kg[解凍後約850g]30粒前後/4-5人前※加熱用【グルメ大賞貝部門3年連覇】[ かき / 牡蠣 / カキ / お取り寄せグルメ]ホワイトデー プレゼント a.r10.to/hUlprZ
@sujicco_sgmチョコがゴリゴリ入ってて、おいしいよねー😋 うちも10本入りくらいのジャンボパックで常備してるよー🍦
お得でちょっと贅沢な晩御飯 ディナーセットいかがですか? 月~木限定です ジャンボマッシュルームのフリット 前菜盛りについてます🎵 いいことしかない LINE会員登録は👇 lin.ee/8vyaCQk 【テイクアウト】 おまかせオードブル 3~4名様用 税込5940円 2名様用 税込3240円 (現金のみ) 前日まで
ジャンボ餃子 外見はでけぇ揚餃子だけど食べてみるとあら大変とても硬い 縁の部分はクソほど硬いので具の方から食べると餃子3個分ぐらいの具が出てくる おいしい 硬さに慣れた頃に縁を食べるとポテチみたいに思えてとても美味しい
クソまずいジャンボに出会った
@t_r777kラーメン好きなら北海道長万部町の浜ちゃんぽんのジャンボ味噌ラーメンおすすめですどんぶりめっちゃでっけからけどおいしいよんじゃまたね
@fukufukubakeryジャンボメロンパン(Ꙭ )!!✨ 家族みんなメロンパンが大好きなので ぜひぜひ応募させてくださいꯁꯧ 心惹かれる美味しいプレゼントに 素敵なご縁があると嬉しいです❁⃘*.
許斐剛先生がテニミュ4thの皆様に用賀GRILLを差し入れした影響を受けて、先日、キッチンひまわり(@kitchenhima)のお弁当を買いました。豚しゃぶではなく、通常のジャンボハンバーグ&レモン醤油にしました☺とても美味しいです。今度は他のソースにも挑戦します☺持ち帰り用の袋も購入できます。
別海ジャンボほたてバーガー双葉寿司ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459912…
今日の夕飯は 久しぶりに食べたくなった ジャンボ総本店(河内花園店)のお好み焼きをテイクアウト 会社員の頃は帰りしなに けっこう買ってたな〜😊 でも通勤しなくなったら、 めっきりご無沙汰😅 久しぶりの味に 息子も喜んでたー❤️ ソース少なめ(おかん用)とか 細かいこと、きいてくれるんです!
@wanwan__56今もカタログ取り寄せてるからまだ健在してんで???、(爆) マジで⁉️私もうTシャツとジャンボタオルだけwwww