みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 ラーメン6 定食4 丼3 ハンバーグ3 焼き鳥3 つけ麺2 カレー2 洋食2 夜ごはん2 刺身1 天ぷら1 カツ丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 タンタンメン1 担々麺1 味噌ラーメン1 つけめん1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 ナムル1 カレーパン1 アイス1 ソフトクリーム1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 フランク2 2nd2 お弁当1 お祭り1 かほる1 くらら1 しのや1 ぶっかけうどん1 ほおずき1 みゆき食堂1 みよしの1 わんぱく1 アトム1 カッパ1 スワン1 セブン1 セブンイレブン1 トントン1 パセリ1 ファミマ1 ファミリーレストラン1 フライパン1 ポタージュ1 マリオ1 ラーメンつけ麺1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 和えに1 国技館1 地中海1 餃子館1 Mr.1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/27 10:14現在
おはよ~ご飯だよ!セブンのカレーパン好き!
コーヒーもほんと好き😄
かほるんジャンボフランク好きかな❤
《昨日の夜ごはん》
◎雑穀米
◎お味噌汁
◎エビチリ
◎サラダ
◎金平ごぼう
エビジャンボパックの下処理は、なかなか大変だった😅半分残った分は、冷凍保存しました✨
今夜飯🍺 オトンがカニと塩手羽先と刺身買ってきたから2品勝負じゃー!じゃがとイカの煮物と、ジャンボインゲンのきんぴら
火木土はオカンが昼ご飯食べないあるあるだから困る 夜しっかり食ってくれーー
今日のお昼。
中華トントンさんのジャンボびっくり餃子。これだけだと大きいかわかんないよねw
一個が7cm位あるの。
測っとけば良かった💦
GWに行けなかったのでリベンジ!
夏季限定蕎麦「ひやかけジャンボなめこ辛味大根」
先日参宮橋エリアにオープンしたばかりの寄(よせ)さんにて。
昼から通しで営業しているアパレルの様なオシャレな居酒屋さんで非常に使い勝手も良さげです😋
2023.7.1訪問。
土曜日に母がお世話になったホームの片付けも終わり、お昼は千葉市緑区土気の【珍來 土気店】で「冷しTAN-TAN麺」、「ハーフチャーハン」と「ジャンボ餃子(5個)」を注文。TAN -TAN麺の麺量に苦戦して、チャーハンと餃子は持ち帰り😅老いを感じてしまう日でもあった…。
帰りの途中、みよしので
ジャンボ餃子カレー+半熟卵+コールスロー
辛口でもそれほど辛くはなかったかな。
あと懐かしい味(*´ω`*)
@sorairoyama ジャンボ美味しいよね🥰
7月11日は
7をレンゲに
11を麺に見立てて…って
想像力ぅ!!
星座考えた人並みの想像力ぅ(屮゚Д゚)屮
てなわけで
八戸市根城 さんで
ジャンボラーメン!
いや…具に唐揚げと餃子ってわんぱくぅ!
追加で唐揚げ頼んだ時に教えてよww
何羽食べるのよ
丼もデカい!怒
2日めは にも出ていた さん
お台場のお店限定の特製海老つけめんは、大つけ麺博のメニューが復活したものだって!🍜
ジャンボ餃子もいただいちゃう🥟
@krrart ららくんち広いし、ジャンボもいるしなー捨てがたい🦜🫶
くららフライパン🍳片手に来るのかなそれはそれで面白すぎんか。
場所希望、来る予定の人に全投げしたらまずいかな??
JUMBO『DNA』
伊太利Heavy Classical Rockの雄、ジャンボの2nd。
内容は3rd「18歳未満禁止」の方がカラフルだと思うが
Jethro Tullを無骨ではあるけどイタロ・メロで彩った地中海料理といった美味しさ。ジャケのインパクトは強烈。
裏の二重螺旋構造が愛おしい72年作でした。
夜ごはん、晩酌。西武池袋線・清瀬駅近くの定食屋「みゆき食堂」にて。オムライス、ジャンボ餃子、瓶ビール。吉田類さんも、井之頭五郎さんも来たいつもの店。洋食屋のオムライスもいいけど、食堂のオムライスも悪くない😄
@chankyu_day 最寄りが常にファミマですけど、
和風ツナマヨおにぎり(丸いやつ)が美味しいです!
和風で丸いやつです!!!ここ大事です!!!
個人的にお気に入りはラーメン屋コラボのチンするタイプの麺と、食べても食べても絶対に当たりの出なかったジャンボフランクです!
仕事帰りに滑り込みでマリオ寄ってきた🚐💨
ジャンボからあげ弁当特盛✨
もう蓋が閉まってないし、輪ゴムが直接からあげを押さえ込んでるのがたまらん✨
今宵はこれで飲む🍻🌠
2日目はお台場の東京ラーメン国技館の だ🍜
テラス席も選べたよ
海老出汁ラーメン🦐とジャンボ餃子
大つけ麺博でしーちゃんが激推ししていた肉シュウマイは、このお店にはなかったのです
今夜は好きなもの全部入れ麻婆丼🥰
ニラ➕豆腐➕なす➕ネギ入り❣️
鶏胸ひき肉で作ったから、ちょっとだけヘルシー…かな?
餃子はヨコミゾのジャンボ野菜餃子がお気に入り🥟
白菜とエノキの中華スープを添えて、いただきまーす✨
本日の夜ご飯。
前から行きたかった知る人ぞ知るタンタンメン。
暑い日に激アツのジャンボサイズラーメン!
汗ヤバい💦💦💦
けどめっちゃ美味い!🤣
本日の作り置き
・鯖の煮付け
・ニンニクの芽の肉巻き
・蓮根きんぴら
・モヤシとしめじのナムル
・なんちゃってQちゃん漬け
夕食はジャンボシシトウとズッキーニの天ぷら
しめじのかき揚げ???
こんばんは!土日は七夕まつり朝顔祭りほおずき市とお祭り全部コンプしたせいあです🎐みなさんどれか行きましたか~?
地元が愛知県の田舎で、近所で連日お祭りやることないので、下町っていいなぁと満喫☺ジャンボたこ焼きが忘れられない🐙
本日の薬湯は健美泉!
ゆったりお待ちしております〜♨
今日もズッキーニ 笑笑
ジャンボズッキーニの冷たいポタージュ、イタリアンパセリのせるのを忘れました。やさしい味。
採れたて夏野菜の冷たいパスタ、ガーリック・バジル風味。
ボルロットは想像したとおり、茹でたらグリーンに。美味しいです。
〜今日のデブ活〜
丸亀製麺ブームがヤバイ💦💦
冷たい麺が嫌いと言っていた数年前の自分にここ数日の食事を教えてあげたい…
◦ざるうどん(大)
◦(スタメンの
ナス、かしわ天、ジャンボカニカマ、ちくわの磯辺揚げ2つ)に加え
今日はかき揚げも初登場✨
うどんの横においなりさんも💖
今日の晩ごはんは豚肉ぶっかけうどん、ジャンボピーマン、万願寺トウガラシの焼き物、水菜と紫玉ねぎのサラダ、カボチャの煮物、大根サラダ、浅漬けです。
頂きもののジャンボきゅうり。
残り1本は、半分は浅漬け、もう半分はささみとマヨネーズ和えにしてやろうと思います☆
カッパばりにきゅうり食うてるな 笑
朝にバイキングをガッツリ食べたけれど
夕方になってさすがに腹が減ってきたので
本日は満ぷく道場に入門
名物メニューのひとつだと聞いたホルカレー🍛
そして、隣の鳥喜で本日も食べたい、ジャンボ焼き鳥をプラス🐔
このコンビで少し早い夕食とさせてもらおう😋
暑くなるとソフトクリームが食べたくなる(*´︶`*)ฅ
野田村の美味しい塩を使った、塩ソフト、ジャンボが大きすぎてすごい(*>∀<)
野田村の道の駅行く人は塩ソフトおすすめです✨
よく行くストアの隣の売場で買ったドリームジャンボがバラ30枚買って10,900円当たっていたのでグリーンジャンボをそこで買うことになり母と妹と家を11時に出発🚙宝くじを買ってストアで買い物(私は1ヶ月ぶり)お昼はファミリーレストランで夏限定の「豆乳担々麺」を食べました😋14時に帰宅暑かった💦
三美さんの豚串ーーーー🙌
たまにジャンボ焼き鳥デパートなく豚串も食べたくなる🤭💨
三美さんはお弁当もやってます❗
午前中のみです🤩
是非食べてみてくださーい✨
ご飯にも、こだわりが🎵🤭
なみ子さん、こんにちは!
今日は強い陽射しで
暑すぎますね☀💦
こんな時は冷たいもの…と
アイス買いに行ってきました
7/11なのでもちろんセブンイレブンに
最近よく食べる「ジャンボ」
めっちゃ美味しいです😋
リクエスト
Mr.President / Coco Jumbo
ランチに群馬遠征、最近TVで良く見かける陽気軒へ。ここのジャンボ餃子とチャーシューは、最高に美味しい🤩✨
でも、お腹が苦しい🙃💦
暑い日ですね☀️
夏バテにはスタミナを!
↓↓現在の在庫状況↓↓
菅田屋の冷凍餃子🥟
自動販売機にて販売中‼️
通常餃子、在庫有り
ジャンボ、ラスト1個
次回は多めにつくります💦
皆さまのお越しを
お待ちしております❗️
今日は「ジャンボカツカレー」をいただきましま😆‼️
前にも食べましたが、やっぱり好きな物が詰まったこのカレーは実に絶品😋‼️
カツカレー食べて今日の部活も頑張ります💪‼️
今日は朝からさなぴが不調だったので
美味しい物を食べて少しでも⤴︎になってくれればと
すぐ近所の「洋食ジャンボ」で昼食を頂きました
さなぴはヒレ肉のビフテキ
俺はヒレ肉のビフカツを
美味かった😆
二人して大満足です
そうなの!?
病院後餓死寸前でララガーデン川口へ🚙💨
「味噌ラーメンとジャンボ餃子」セットに決定🤩ラーメンは炒めたキャベツとモヤシがシャッキシャキ🙆♂️餃子はアホみたいにデカい🤭フツ〜に美味しゅう御座居ました┏︎○︎))

















































