みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子12 ラーメン5 ハンバーグ5 定食4 カレー4 そば3 ステーキ3 唐揚げ3 ランチ3 カツ丼2 うどん2 チャーハン2 寿司1 天丼1 丼1 トンカツ1 らーめん1 塩ラーメン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 串焼き1 味噌汁1 カツカレー1 うなぎ1 チーズケーキ1 プリン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 あおぞら1 お弁当1 たかお1 たんぽぽ1 とりかつ1 アロー1 エメラルド1 キッチンABC1 サンド1 スペインバル1 セレクト1 ドライブイン1 ニューホープ軒1 ハイライト食堂1 フランク1 ラジャ1 ラーメン一刻1 一由そば1 上海亭1 佐々木1 信濃路1 六文そば1 定食や1 富士そば1 新参者1 餃子屋1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/27 18:36現在
カブが壊れてるので7/16のダープラカップはDNSですがフランク焼きます‼︎‼︎
予定メニューは
・メガジャンボ
・ジャンボ
・レギュラー
・チーズ
・ゲキカラ
・カレー
・スモークチキン
・豚バラ串
・ペットボトルドリンク
・ノンアルコールビール
です‼︎‼︎‼︎…
本日7月6日🦁イルサローネ様出店メニューは
🦁阪急豊津店様
じろーさん@yancha2 が串打ちした
「国産ジャンボ焼き鳥🐓」
🦁みてじま店様
6の日恒例
「佐世保バーガー🍔」
を、販売致します
津山で荷物下ろして大阪帰る途中に、初めて勝央SAよってみた。
腹減ってたから名物食べよう思って、ジャンボ勝カレー注文した。
…。
値段も1100円やしカツが勝に、もじってあって、さぞジャンボなんだろうなと思ったら普通sizeだった…。
次は津山ラーメン注文してみようかな…。
一由そば
公式ツイートで山形だしを見て訪問するも、揚げ物欲に抗えず新じゃが天と半ゲソをセレクト。待ってる間、横のショーケースに乗っていたジャンボおにぎりも食べたくなり追加。
結局850円と立ち食いそばとしては中々な金額になってしまいましたが、美味しかったので後悔はしていません。
キッチンABCなど、豊島・板橋界隈の一部洋食店で供される「ジャンボ焼(900円)」。大きな皿に載った、十条名物「からし焼」っぽいビジュアルの料理だ。
ニンニクが効いた甘辛ダレで、たっぷりの豆腐・肉・野菜をいただく。タレをごはんにかけて食べるのもまた格別にうまい。
ウェザーニュースNG第336回の個人的名場面迷場面Part1
日経ビジネス取材、ろくろを回すムラPと尖っていた頃のSOLiVEについて。(0:00〜)
新参者なので最近のWNLしか知らないんですが、ジャンボ森田やセクシー唐揚げをリアタイできなかったのが大変残念です。
ニューホープ軒 砂町老舗ラーメン
ジャンボラーメン🍜800円!
濃い目で間違いなし🌈
名前にとらわれずに
おそらく初めての味を♪
コスパも味も歴史も即ちヨレなし!
父から息子へ継承型の50年2人経営
脳みそ🧠へ是非
@konyboom4 スキレット 持ってないから
同じ飯テロができない
ならば できることをやるまでだ(笑)
1.2kg のハンバーグ種を使った
スーパージャンボオーブン 焼きハンバーグ!
職場の人と初めてサシでご飯食べてきた🍚
トンカツとジャンボエビフライ🐖🍤めちゃくちゃ美味しかった…米そんなに食べないからって貰ったんだけど、デカ茶碗に大盛り1杯食べることになった お腹パンパン 元気あった
部活のつづき✋ ブルーベリー狩りも ひとしきり終えまして、藤沢ブルーベリーファームさま ご自慢のお食事を🙏
🫐美味しいピザにチーズケーキを特製ジュースで😋 最後はジャンボサイズのかき氷をみんなでワケワケ🍧 最高💕
昨日池袋の開楽で半チャーハンセット食べた。お腹空いてたからいけるかと思いきやしんどかった…ジャンボ餃子5個は重いかな。でも最近ハマってる餃子屋さん🥟🥟🥟
上海亭さんのジャンボチャーシューメンにようやくチャレンジしてきました❗️
出てきたのを見て、こりゃやばいと😅
食べても食べてもなくならないけどのびる前に食べないと更に大変だと思い、急いで胃袋に詰め込みました
スープまで完飲は無理でしたがなんとか完食
もう何も入りません😵
@mitunoazi8896 最高でした!!!!!!!!!
美味かったです(●︎´▽︎`●︎)
個人的にガーリックソースがたまらんでした🤤♥️ハンバーグは小さめだけど、ソーセージは写真のままジャンボサイズ🫣🫣︎💕︎︎💕︎太くて肉肉しくて…噛む度に肉汁が溢れてきてああ()
今日のおうちごはんもおやすみです
(今月は色々あって多分作らない日の方が多い…かな。)
スペインバルにて。
ジャンボマッシュルームのステーキ
回復はやいのでもうごはん全完食してぷりんも食べれるようになった
ぷりんwithジャンボたかおの食うチャンネル🍚
ジャンボのお母さんのカツ丼食べたい
ウチのそこそこ近くにある定食屋さん。
初めて入ったけど、まあまあ美味かった👌
注文したのはジャンボラーメンだけど、普通に大盛りって感じなので、もうひと盛り欲しい所🙄
ご馳走様でした🙏
あおぞら銭函3丁め
ひさびさにきたら炒飯やってる~ってことで、炒飯とジャンボ餃子セット!炒飯もうまい😋餃子は有名になる前から知ってる安定の味👍
ロッテのファンクラブ入ったのに、喉やって、佐々木朗希を現地で見れないのが悔しいわ😭
現地の方、ビジター応援席の食堂の唐揚げとカレー、空海のもつ煮、松阪牛の串焼き、ジャンボカツカレーをオススメしときます。
父親が作ったジャンボポテト&ウインナー
今度、父親にいろんな料理を教えてもらおう!(^^)
やっと行けたー!!!!レバニラ大好きな私ですがここのレバニラ本当に本当にウマい!!!!
ジャンボ餃子も美味しいしチャーハン(えぬちゃんの貰ったw)も美味しいし、大大大満足でした❤️🔥
@meito_kyodomilk なめらかで美味しいですね🍮
3、4個入りファミリーパックやジャンボサイズもあるといいな☺
#なめらかプリンのここが好き
池袋東口から徒歩1、2分の老舗中華『開楽』
ここの名物「手造りジャンボ餃子」は上質な国産肉と野菜で手造りされていて、特筆するのはその大きさ
成人の手のひらほどあるので、少食なスバルは2つでお腹いっぱいになりそう
生餃子は店頭も通販もあるよ
#ホロメンこれうまいよ
7月30日は土用の丑の日です🎵
アローエース売店にて『国産』のうなぎを販売しております🥰スタミナをつけて暑い夏を乗り切りましょう💪
また、7月で開場37周年目に入ります🎉これを記念して7月31日までジャンボ餃子が2個増量で販売中です😍
#栃木県ゴルフ場
#アローエース
#土用の丑の日
やってしまった....
店舗からの帰りにハイライト食堂行ってしもた....
ジャンボチキンカツ定食やなくてジャンボ白雪チキンカツ定食にしたし910円やしご飯普通サイズにしたしダイエットは順調と思い込むしか無い
@tototototorusan 徹さん、こんにちは♪
美味しそー✨
私が個人的に山口で好きなとこがありますのでドライブがてら行ってみてください!
『ジャンボ寿司』が衝撃な美味さでした👍
私のスマホに写真がなかったのでホームページからスクショして載せておきますね😊
山口県岩国市由宇町神東2089-2
伊那の信濃路で日替り。カツ系が人気のお店だがその他のメニューも豊富。日替りは一品の量は少なめだが種類が豊富かつ700円のお手頃価格。とんでもない量のジャンボかつ丼も有名なので猛者は頼んでみるのも良いかも。ただし一般人は絶対辞めておけ…生きては帰れんぞ。美味しかった😋
エメラルド/ジャンボステーキ
娘の誕生日ということで、午後年休取って「出産ありがとうランチ」。嫁希望のステーキ。久しぶりに2人でゆっくりご飯食べました。
今日の昼ランチはジャンボ海老フライ3尾!とかけうどんを頂きました😊一般的な天丼や海老カツ丼に使われているものとは違い食べ応えのある直径とブリッとした歯応えで海老🦐の味を楽しめました😋かけうどんのお出汁はガツンと塩味が強くしっかりしていてシンプルだけど美味しかったです👍
こんにちは、ジャンボセントラルです🍴
~ 本日は 水曜日です ~
皆さん!此方のメニューはご存知でしょうか?セントラルではUberEATSと出前館限定でサーモンマリネをご用意しております🥰
雨で面倒くさ~い!と言う日にお弁当とサーモンマリネはいかがでしょうか🌵💞
今日のホットサンドは、自家製ハンバーグとOKのジャンボチキンカツ粒マスタード中濃ソース。

















































