みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 定食6 ラーメン5 そば4 ランチ4 丼3 洋食3 焼き鳥3 カツカレー3 とんかつ2 からあげ2 うどん2 ステーキ2 昼食2 刺身1 天ぷら1 天丼1 カツ丼1 焼肉丼1 そぼろ丼1 らーめん1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 回鍋肉1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺3 かしわ1 こうや1 とみ家1 ねぎま1 まるは食堂1 カウボーイ1 キッド1 コストコ1 サンド1 スタバ1 ドムドム1 ローソン1 中村屋1 北井商店1 富士そば1 業務スーパー1 海鮮丼屋1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/27 21:32現在
ローソン アプリくじ ジャンボ
📅7/4~7/24
✅ローソンでポイント提示
税込800円購入ごとに
スタンプGET
🎁スタンプ2~4個
ユニバ貸切ナイト11/17
合計1万名招待
🎁スタンプ1個
商品引換・値引券
今回も
🔸コーヒー20円引き券
🔸からあげクン30円引き券
含まれます。
私は全力でユニバ当てに…
今日の献立は〜…
ナスとエノキのみぞれ煮と、具沢山そば米汁、ジャンボにんにくのホイル焼きでした💪
ナスが庭でたくさん採れてるからメイン料理にしたよ🍆
ニンニクは半焼けだったから写真撮った後また焼いた😅
昼食。北井商店で仕入れてきたジャンボメンチ弁当。溢れそうなので半分に割りましたがご飯に乗せるとその大きさがわかりますな。冷める前にモグモグが鉄則。うめぇ! 夜呑みには全くお邪魔するタイミングをつかめてませんが昼飯テイクアウト利用ならば儂にもワンチャンあるで
ようやく帰ってきました♪
いつもは走りたいだけでツーリングしてましたが、今回の目的はTikTokをされてる方で「茨城のトラちゃんグルメ」で紹介してた、筑波大学前の中華料理店、大成軒のジャンボラーメンが目的でした😺
しかし2玉は入ってそうなボリュームで650円🤤
今日の夜ご飯は、こうやんと本宮の湯様で、ジャンボエビフライ定食です!😆😆(๑´ڡ`๑)いただきます💫✨
キッド・ディナー
ジャンボとんかつ定食
この厚みよ────半端ねえ()
こんな特大ボリュームを¥1,200で頂いちゃって良いんすか!?ってぐらい美味かった。
左手の箸が止まんなかった、ごっそさん!
@sy_fx0 エビフライおいしいね。
昨日たまたま洋食屋のランチでエビフライ食べたんよ。
でも、まるは食堂のジャンボエビフライには勝てん
新長田の「洋食ジャンボ」でカツカレーを食べました。お値段は1100円。おいしかったです。ライス大盛りでも値段は変わらないのですが、用心して、大盛りにはしませんでした。それで正解。普通盛りでも、かなりの量でした。神戸の洋食屋はライスの量ハンパない店が多いので、気をつけましょう。
お疲れ様です👒
蒸し暑いですねぇ…
そんな🎤歌ってないのに
喉が変と思ったら
🥒食べたんだった🤦♀️
子供たちに作って
つい美味しくてつまみ食いしたら
喉が腫れちゃった😭
さっ💦夕飯
鶏ひき肉のジャンボパックの半額
見つけちゃった🤩👍
なので献立変更して
鶏そぼろ丼にします😋
\\ボリューム満点!!//
磐梯熱海温泉街にある、
さんの特製とんかつ定食🐷
次は特製ジャンボとんかつ定食にもチャレンジしてみたいです~!!
今日はお休みなので、お昼に家系ラーメンを食べてから、ジャンボで練習!
シュミレーションラウンドを久しぶりにやってみた!
シュミレーションで96なんて…実際の100切りはまだまだ遠いな…
こんにちは、ジャンボセントラルです🍴
~ 本日は 月曜日です ~
洋食ジャンボ&セントラル共に元気に営業中(*¯︶¯♥)ジャンボはランチの営業が終わりましたがセントラルは20時迄営業しております🥰
お疲れ様です♪
暑いですね〜
気をつけてお過ごし下さいね
野菜チップを買いました
相変わらず
録画出来なくなり
心配なので
早めに帰ります、、
アメリカ拳銃乱射
怖いですね
コストコさんのピザ🍕
ひさびさにいただきました
アイスコーヒー
ジャンボ150円
安いです
良い時間を
今日は,
❤️❤️ヒラメのズケ丼
ヒラメの美味しさを知ってる
人は食べて
レギュラー980円
メガ1400円
ちょっとニンニク多くて激ウマ
💗ジャンボギョーザ定食
(右下の写真が比較)
🌟ジャンボ6個 800円
🌟ジャンボ10 個 1100 円
大盛で食べてよ
❤️ジャンボギョーザ単品
5個480 円
🌼 #サマージャンボ 宝くじ2種類同時発売のお知らせ 🌼
明日の7/4(火)~8/4(金)の期間にて発売します。
❤夏と言えば🍉、いや、サマージャンボ!!❤
🌼 くらしのそばに 桐生ガス 🌼
売り場案内等はこちら▼
中村屋蔵で青ねぎラーメンとジャンボ餃子3個。LAXからの帰国便でこれ食うぞと思っていましたよ。
7/3(月)HOZUKI
20時OPENです🍷
朝からプール行って
昼は家で「腸活丼」作って食べました🍚😋
paypayジャンボ
始まりましたよ〜🎯
今回から事前に本人確認登録が必要みたいです。
平日休みのランチは丸亀製麺〜
青唐おろしうどん ぶっかけ冷
かしわ&ジャンボカニカマ
後から辛さが😂😂😂
今年も夏野菜の季節がやってきました😍
今年初入荷の米ナス、ジャンボピーマン(🫑•᎑•🫑)
リピーター多数の米ナスはトロトロステーキがおすすめです🍆😋
ジャンボピーマンは豪快に肉詰めに🤤
おはようございます♪
前橋市の天気は☀️
猛暑日に迫る予報🥵
体調管理に注意してください⚠️
週末に吉井にある で念願のジャンボ餃子🥟をいただきました😄
お昼時は行列のできるお店…
テレビでも紹介されるお店…
お近くに来た際はチャレンジを👍
今日久々にQさんと行った、名店ビル地下の 昔ながらの街中華を体感出来るのと
このボリュームで1000円以下はありがたい🥰
左がジャンボラーメン(Qさん)で、私はタンメン。
ジム行った子がうちでご飯食べることになったから色々作った 鯖のトマト煮、蒸し野菜、野菜のコンソメスープ、ぐりこさんから頂いたジャンボニンニクでにんにくの炊き込みご飯🫶
柏でジャンボバーガーを食べた帰り、まだ食べてないチーズカレーバーガーが食べたかったので、幕張のドムドムへ寄ってテイクアウトしました。
チーズカレーバーガー、とても美味しかったです。
ハンバーガーに合うビールも美味しかったです。
三鷹南口/一圓/高菜チャーハン800円、ジャンボ餃子3個390円、らーめんミニチャーハンセット(醤油)850円/こんな味のラーメンとチャーハンが食べたいなと思ってた通りのものが出てくる嬉しいお店。おじいちゃん夫婦?の接客がすごく優しい。スタッフ3人だけどオペレーションはあまり良くないので気長に。
今夜も、宅飲み(予備の焼酎のアキ容器ゲットのためwww)
・業務スーパーの餃子・マルホンカウボーイのジャンボチキンカツ・焼酎のすりおろし生姜入りのジンジャエール割り。(ジンジャーエール好き)。
山口あやさんのご実家で塩ラーメン🍜、ジャンボ餃子5個頂きました!美味しすぎました😍
あやさんのご両親ありがとうございます😉👍️🎶
久しぶりの🇺🇸きち
🎄にご招待いただいているオケの皆さんの演奏を聴きながら、贅沢な🎇鑑賞しました✨
なんと結構な距離歩いて行ってめっちゃカロリー消費したのに、
帰り道ジャンボちょこもなか🍦からあげぼう🇺🇸んどっくを途中途中与えられ完全プラスです🐷
🥦みたいな木☺︎
今日の早い夜飯は丸亀製麺で
・冷やし坦々うどん(並)
・白ご飯
・ジャンボカニカマ天ぷら
・えび天ぷら
・ごぼう天ぷらを購入して
食べました😋
冷やし坦々うどんにねぎをのせて冷製豆乳スープと肉味噌が
ピリッと辛くて美味い。
白ご飯に丼タレをかけて天ぷら
をのせて天丼に美味しかったなぁー😊

















































