みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子12 定食10 ラーメン5 うどん4 ハンバーグ4 チャーハン3 刺身2 豚丼2 カレー2 唐揚げ2 アイス2 ソフトクリーム2 ランチ2 寿司1 おでん1 穴子丼1 焼き鳥丼1 とんかつ1 そば1 担々麺1 焼きそば1 肉そば1 パスタ1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 スパゲッティ1 ルイボスティ1 カプチーノ1 朝食1 朝飯1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| みよしの2 南京亭2 あいすの家1 かき揚げ1 くいしん坊1 さがら1 そば処 かつら1 たいこう1 つるや1 ととり1 とん亭1 とん太1 ふる里1 ぶっかけうどん1 みそかつ1 もりもり1 ようすけ1 エイト1 エトセトラ1 キッチン1 クラフトビール1 ジャポネ1 スパゲティ1 ドムドム1 ハレの日1 フライパン1 マーブル1 ロメスパ1 ローソン1 丸ちゃん1 丸亀製麺1 泰興楼1 福しん1 釜揚げうどん1 ILL1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/28 01:20現在
分かる
学生時代はチキンカツばっか食ってた
ハイライトってジャンボチキンカツ定食が激安(600円くらい)で食える店があったからいつもそこで食ってたわ
ギャラリープラザ紹介⑤
フードコーナーのメニューが更に充実 ‼
暑い時に嬉しい「冷やし豆乳坦々麺」、例年大人気の「海鮮塩焼きそば」、「鰻・穴子丼」、「豚丼」、ビールにも合う「ジャンボソーセージ」などなど…バリエーション豊か✨
昨夜の仮〆は福しん江古田店!謎の液体福しんサワー350円、チャーハン500円、チャーシュー二枚クーポン無料!謎の液体はクエン酸入り!今日のスープもジャンボでいいですハンソン!カウンターのニンニクも駆使!いつも通りのチャーハンも美味し!
ホタルイカ(滑川)だけじゃなくて、寒ブリ(氷見)、白えび(新湊)、干し柿(南砺)、ジャンボ西瓜(入善)などなど、海鮮も水も米(←個人的には)も美味しいのでまた来てください😋🎶
あと、昆布締め(個人的には甘エビのやつ)とかとろろが周りについたおにぎり(珍しいのは黒とろろの方かな?)も美味しいから!
無性に餃子が食べたくなり帰りにみよしのに吸い込まれました!
沢山食べたかったのでジャンボ定食のご飯特盛。
最高でしかない(*^ー^)ノ♪
麺活フライデ~🍜
麺屋ようすけ
◉背脂生姜醤油ラーメン ◎🥟
毎回このメニュー頼んでしまうw生姜醤油に背脂がクセになりますな😋卍
相変わらずのジャンボ餃子もジューシーで美味しかったです❣️
\7月ローソンお試し引換券一覧/
🟢今月の注目商品✍️
・焼鳥150P
・汁なし担々麺150P
・ローソン惣菜系230P
・アサヒ黒生110P
・海からクン120P/130Pなど
7/4からはアプリくじジャンボが開催!
税込800円以上購入するとアプリから参加できるのでこちらもお忘れなく👍
こんばんは、ジャンボセントラルです🫡
此方洋食ジャンボとセントラルの新メニュー表です!良ければご覧になってくださいね🥰
どれもおすすめですが、私のイチオシメニューは…洋食ジャンボではホタテのグリル💗セントラルでは…デミグラスのハンバーグにクリームコロッケトッピング💗
明日は富士山の山開きですが、天候も悪そうなので雨天不決行を守り、久しぶりに金夜のお酒を楽しみます。
そう思っておつまみの材料探しに帰りに寄ったお店で見てしまったのが、国産若鶏100g79円のジャンボパック!
これは買ってまうやろー、来週はずっと唐揚げ弁当だなと。これから仕込み始めます🐓
🎋千葉県四街道市パスタエイト
🎋7月のお休みの日程になります
夏季期限定パスタはHPをご確認ください
また「千葉とく旅キャンペーン」のキャンペーン期間は6月30日(金)まで、クーポンのご利用は7月1日(土)までとなります
「PayPay本人確認ジャンボ」開催中です
さっきしごおわで、丸ちゃんの番組はリアタイ出来なかった🥲録画で観ます。
実はサタプラの特番も途中までしか観れてないので、まずはそっちからかな?
今日昼に駆け込みで、ジャンボ応募ハガキを書いた郵便局近くのお店の焼き鳥丼。
渋谷の本局で投函したから、当日消印ギリギリセーフだよね。
@puzzle20200205 なんだか
来ない事はさておき、
やって欲しい事を言い始めたので
あ
もう無理
となりました。。
このまま帰ると口から
毒が舞いそうだったので
さっさと終わりにして、
ネットで調べて
近くのお店で
ジャンボハンバーグ食べて帰りました。
肉ぶっかけうどん(ジャンボ、冷)ととり天とおでん1本をいただきます!うまい!2玉追加して合計5玉完食! (@ つるや in 観音寺市, 香川県)
@sdmmk88 お疲れ様ね~!
豚丼美味しいよね👍
冷蔵庫に常備するなら、賞味期限が数日あるスパゲッティ各種も美味しいです。128円だし。
店内で作ってるジャンボおにぎりもお勧め!
アイスの定番ならメロンソフトかな!
80年代に発売の「ジャンボバーガー」が復刻販売! ドムドムがWEWILLとコラボしたゲリライベントを明日1日(土)から2日間開催~ハンバーガーに合うクラフトビールや、トリプルコラボ…
本日のmenu.。゚+.(・∀・)゚+.゚
・鶏ムネ甘辛おろしステーキ
・ジャンボチキンカツ
・イカのバター醤油炒め
・カニカマでかに玉
・サラダ(レタス・トマト)
・スパゲティサラダ
・味噌汁(麸・わかめ)
・ルイボスティ
・野菜ジュース
・メロン
東長崎の名店さがらでランチ(700円)注文。
巨大な鮪刺身とジャンボロースカツ。ビッグ&ビッグなご馳走の旨味にご飯がもりもり進みます。
あー美味しかった!満腹満足。
1950年代までの日本では庶民がお腹いっぱいご馳走を食べられるのは盆と正月くらいだった。
今って毎日がハレの日みたいだなあ。
学食 日替わり定食
久々に行ったら食器洗浄機の故障で、容器が変わってました。一時的らしい。
ジャンボメンチカツとそこそこご飯の量もあって食べ応え抜群。
新冠での仕事を終え札幌への帰路の途中ちょっと休憩🚗
南幌にあるあいすの家てエトセトラでソフトクリーム🍦😋
先日倶知安で食べ損ねたリベンジです🍦チョコマーブルのジャンボ500円に決定
コーンまで美味しいのでした😋💕
今日の昼飯☀️🍜
地元の さんで🍜
肉しょうゆうどん温(1.5玉)
これ、肉の煮汁が美味しいから、だし醤油は軽く回しかけるぐらいでイケる😋
で、ぴっころ村のトマト🍅お買得品を買って、んで道の駅滝宮に 買いに行ったで😆👍
ついでに ジャンボも😂
ドリンクバーつきの日替わりランチ(唐揚げとハンバーグ)だったけど、撮り忘れた( ̄▽ ̄;)
クーポンでひきかえたやつだけ撮ってた。
ガーデンレモンティー、ストロングコーヒー(ミルク入り)、カルピスメロンソーダ、アイスカプチーノ。
別のとこでジャンボソフトクリーム(中身ぎっしり)。
とん太 ドラゴンズ定食大海老仕様
ジャンボって名前のカレーカツも厚切りヘレカツも大海老も全て良し コロモ薄いし胃もたれナッシング
100円以上値上げしても価値あるなぁ😋😋😋😋
小郡市役所の隣にあるとん亭🐷
上ロースかつ定食のかつが肉厚で脂身の甘さが楽しめる。
だけど脂っこくない。ウマい🐴🐴🐴
ヒレ肉専門店らしいのでヒレかつとか、腹ペコなら300gのジャンボロースかつもいいなぁ🤤
銀座インズのロメスパの人気店「ジャポネ」
ジャリコのジャンボ(大盛)✨
フライパンいっぱいに炒められた太麺と海老、紫蘇、豚肉、トマト、椎茸、小松菜、玉ねぎなど
モチモチとした麺に濃すぎず薄すぎない醤油ベースの味付け
タバスコや粉チーズで味変もできるけど、ベースのままが一番美味しい😊
Aセットレバ焼き定食+半ラーメン🍜
ジャンボ餃子🥟
幸香@土浦
ずっと気になってた町中華😊
定食に半ラーメン🍜って😅
最高のセットだけど食い過ぎ🐷
餃子もデカくてサイコーでした✨
ちょいと早めのお昼ご飯は南京亭🥳
開園前のひと仕事が終わった時間でも24時間営業だから無問題!
定番レバニラにジャンボ餃子を2個つけて頂きます🥰
オープンキッチンは待っている間も高火力調理ショウの趣き!光るプロの中華鍋さばき🥳
ご馳走様でした!
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )/
本日6/30(金)の献立です。
今日の餃子フェアはジャンボ餃子&皿うどんになりました!
ご来店お待ちしております😊

















































