みんなの「スキップ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スキップ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スキップ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スキップ まずい"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
サールとスキップがいいのは分かったがそれより点が取れないのが1番まずい
本気でやばくなってません?
毎日1時間以上プレイしないとイベント報酬すらまともに得られないのはまずいですよ。。
スキップさせずにプレイ時間を稼げばデータはよく見せれるかもですがユーザーは逃げますよ😥
まずい面倒だからで新連載読むのスキップしてたらジャンプの半分くらい読んでない状態になった
…ここまで来ても主人公の性格が変わらないの、ちょっと感情移入しにくいのでは…?
そして1個とんでもねぇクエストスキップに気付いてしまったよ…これはまずいのでは…取り返しがつかないのでは…
@totototototte めっちゃまずいよねこれ
ホイビュアとスキップ両方怪我とかしたらどうすんよこれ
@uo_nline タイトルロゴの右上に人影が2人あるから!?って深読みしたり、いざ始めようとすると「村のお話スキップして云々」って言われて「それ初見の人に言ったらまずいのでは?!www」って叫んだり、最初からそわそわさせられましたw楽しみです。
地獄を見たので、テンション上げたくて音楽かけたらのーべんばーずぶち込んで来られて、まずいまずい!!ってスキップしたらシロップ差し出されたから、運命力に立ち向かう為TMにレボリューションしてもらう事にした。
ANAよりJALの方が利用しやすくなるなぁ。ANAは羽田空港の案内表示の
撤去、スキップサービス廃止、いちいちオンラインでチェックインをしないといけなくなる、プレミアムクラスの食事から暖かいご飯ではなく冷たいものに変わったり、コーヒーが不味い、機材が古いのが多いとかダメだわ。
@yuka_56Cho0514 そうだね🥹
そろそろレベル上げしないとまずいかもねw
これゲームオーバーしたらまたセーブポイントからやり直して、ムービーもスキップできないからキツい🤣🤣
スキップ癖ついてるのまずい
霊脈石を使わせるためだけの戦闘とかマジいらん…素材も経験値もQPも特においしくないしストーリーのテンポぶった斬ってるだけやろ…AP25っていう激重なのも本当にやる気を削ぐ…この展開まだあるのかなぁ…ストーリー全部スキップして後でまとめて読もうかな…
@Mzz_rain まずいですよ!
原神くんはスキップと紀行録機能つけてくれ
knownsさん、1月は1,580円だったのだ。1日10分程度なのでやはりゲーム案件より効率良し。
広告は見ない(一切見なくなっちゃった)ほぼほぼスキップで別に丁寧でもない(むしろ「味がクソまずい」だの「100均で十分だから買わない」だの書きまくっている)のに100回増えたんやがマゾ?













