みんなの「スキップ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スキップ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スキップ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スキップ まずい"の口コミ・評判 6/26 07:13現在
どちらもまずい、本当にまずい これはもう政治の暴走 選挙へ行こう、そもそも分が悪い選💀挙🤣はスキップできるようにするって話だ 今止めなければもう止められない OTC😍類似💀薬保険適用外し反対 憲法改正反対 どちらも🙄まずい、本当にまずい これはもう政
どちらもまずい、本当にまずい こ😴れはもう政治の暴走 選挙へ行こう、そもそも分が🤗悪い選挙はスキップできるようにするって話だ 今止めなければもう止められな🤯い OTC類似薬保険適用外し反対 憲法改正反対 どちらもまずい🙃、🥳本当にまずい これはもう政
本当は食事スキップするつもりだったけど、風呂入る前に体重計乗ったら今まで見たことのない数字が表示されており、さすがにまずいと思って食事に至った。 危機が目の前まで迫ってきてるのを認識しないと行動できないのがあらわれていて良かった。
運命パ、体技でかろうじてできてる風に見えるだけで実際は全然だし力天地は全くの手付かずだから普通に運命で制限かかってもまずい 私普段どうやってタッグ乱舞遊んでるんだ?(スキップ)
どちらもまずい、本当にまずい これはもう政治の暴走 選挙へ行こう、そもそも分が悪い選挙はスキップできるようにするって話だ 今止めなければもう止められない
次のカレーにネギ使いそう カモネギがおそらく16ゲージだからスキップしたいけど、めざパシチューをスキップしてるから2連スキップはまずいな きついけどネギはやらなきゃいけなそう😢
29-15 いけどんが細かいこと気にしてる‼️15歳のスキップ…でんぴちの表情がツボだった🍯まあ、10歳のスキップもまあまあレアでは?岩盤あるの知ってるてことは、わざわざそこを地盤に選んだんじゃないの?だったら岩盤掘ったら色々不味いんじゃなかろうか😅
なんかナチュラルにフォンテーヌスキップされてるの地味にショックかもしれん… ダインがフォンテーヌに来るとなんか致命的にまずいことが起きてテイワッツがやばくなるくらいの理由ほしいな
ゲーム的にコストがかかっていることは理解するけど突発エキスパートボスはスキップできない割にそんなおいしくないという問題が解決してないんよ
シークレットがスルーされるのは「報酬がまずい」のではなく「面倒くさい」だから、下手に報酬を盛ると「報酬のための渋々シークレットをプレイするユーザ」を産んで良くない。 1番スマートなのはシークレットもスキップ可にする事だが、一度やると後戻りできなくなるので歌でお茶を濁すのは悪くない
哺乳瓶からのミルク飲まなくなってきてこれはまずい…🫠 混合の人どんなふうにあげてます…? 🥧だけで満足して寝ちゃうからミルクは次の🥧をスキップしてあげようとしてるんだけど時間内でもミルク20とか30しか飲んでくれず🥧を求めてくる…🫠
俺はタシンおじさんの飯(蒸した野菜と水洗いした葉野菜)食べてるよ ただし、ムービースキップ_(:3」z)_ ハンターやアルマさんの表情を見るとオレンジ色の果実以外は食べれるけどそんなに美味しくないんだろうなって思っちゃう😗 というか、多分他の飯がハンター自身も美味すぎるんやろなぁ… x.com/automatonjapan…
基本的に運営型ゲームはコンテンツ消費されつくしたらまずいと思うんだけど、 そのコンテンツをスキップで高速消費できる事をマネタイズにしてしまうのは 果たして正解なのだろうか
@ferusutapp46460まみゅ~ださんおちゅん😘😘😘👌 ほんとに仕方なかった(;_;) 仕方なく予約して仕方なくスキップしながら行ったよ🙄 あ~美味しかった❤⊂(`・ω・´)⊃🍺 ちょっとジーパンが閉まらないから歩き回るね🤣w シラフでチャック全開はまずい🤭 RPありがとーん🐷❤
NIAマスター初プレイ。 まあまあ妥協してやってこのファン投票数はまずいな。 自己ベストなんか逆立ちでスキップしながら超えていった… pic.x.com/WkfatlQBn4
真槍1257読みました 意味もわからないのにちゃんと「むーびーをスキップ」って使ってるテオも テオに抱っこされてる樹くんも 詳しく話さなくて良いなのされてる槍さんもかわいいねかわいいね 亡霊に乗っ取られなアレは確かに今言ったらまずいやつ あと最後これヤバくない?テオーーーーーーッ!!!
最近土日の過ごし方が怠惰になりつつある…夜更かし&ロング昼寝…これはまずい ボクチャンの習い事が都合で2週連続スキップになってるせいか、規則正しさが失われつつある
@konkiti55夜中にスキップはまずい。笑
これからもマシュマロには真摯な回答を心がけたいと思いますが、「それはまずいかも!」ということにはちゃんと「まずいよ!」とお伝えします。 ときにはウッキウキでスキップしながら送ったものに、足を引っかけて転ばすようなつめた~い回答もしてしまうことでしょう。
まずい スキップ分も考えるともう石ない
@suwako_lll確かに普通にやるより報酬は多いけど、それだけのためにレアボス出る度挑むかと言えば挑まない…もっと美味しくないと…… 何か知らんけどボススキップした後挑戦権増えてる時ある
ミスったらそもそも見れない会話もあるのか…… 問答無用で全ストーリー見せるけど会話毎にスキップできるようにしていれば無問題なのになぜそうではないのか 見逃す可能性があるのが1番まずいと思うんですけど
シナリオハード1種しかないシリーズのこれマジでやめて欲しい。 めっちゃスタミナ使ったしノーマルスキップとか不味いんじゃあ;; でございますねぇ😌 pic.x.com/7mSeSx2s3U
まどドラ触ったせいでスタレやる時に必殺演出中画面連打でスキップしようとしてしまう、まずい
@NeonSrx私もそうですね、今回のイベントそこまで美味しくないしスキップ祭りでやることがない
まずい70連まできたのにフィービーが来ない…… え……?俺の連星をスキップしろ、と凌陽が言っている……
5月が始まっちゃった😨 しまった、(昨日は最高で良き1日だとして)月火はかなりのらりくらり過ごしてしまった😱 明日中に5月の予定を発信しますね! もう動かないとコレはまずい🫨 夕飯はこれでスキップします! pic.x.com/pdtzeRRdCV
@Nowhere_mens獲得個数とかよりは目に見えて効率落ちますねえ。まあまずいやつはスキップしちゃえばいいやってことでどうか。
ジージェネ、開発を始めるとアイテム全く足りないなぁ。でもバトル全部スキップでいけるから楽。とはいえ、イベントをどしどし入れないと飽きられちゃうよ!まずいよ、このゲーム。楽しいのに!楽しいのに!
最後っぽいダンジョンを砲撃で起こした時のムービー、あの「間」はなんだったんだ… 「スキップ」表示出てたけど変に飛ばしてよく分からないことになるとまずいし迂闊に操作もできない ダンジョン内もダンジョン内で外から見ると螺旋なのに内部はブロック状 どう言う構造なのあれ…
ライン切れるけど2ターン場がら空きはまずいなあと1人フロントに送ったらエナ大事故で2連続ターンスキップして負けた 手札11枚あって出せるのが1枚もなかった
オンパロス任務途中で止まってるけどイベントやりたくてシナリオスキップしたら、ファイノンが相棒って言ってきててまずい。 相棒キャラに弱いんだよ!!!!私!!! アベンチュリンが先に来ないと引いちゃうよこれ!!!!好き!!!(クソデカボイス) pic.x.com/f45jhngdvo
運営はバンナムだから・・・開発は・・・。 アプリボットか・・・・・。 う~んまじか。もったいないな~。 こういうクオリティーだとまずいよ。 ストーリーはスキップするから大丈夫でしょで、手を抜いてる箇所が散見する。いや・・残念すぎる><
開発とリクエストで必要な鹵獲機体を取る以外 Normalのスキップは報酬クソまずいからなるべく控えて未クリア進行になるべくAPを回したい ステージ初回クリア報酬が破格なので 進行がどうしてもだめならHARDという感じ…
またタイムイーター使いたい 現状罠集めるだけでターンスキップできちゃうのがまずい
@yappa_CHANPIE配送スキップとかできるんですがスキップする仕様も改悪されたりでクソ!になりました! 今わたしはBASEBREADしてます!ヌードルは美味しくないけど食べれるレベル!パンはめっちゃ美味しいわけではないけど毎食食べれる!パンはレンチンすら要らないので楽!
美味しい不味いどうたらこうたらの論争が「大親友の彼女のツレ、美味しいパスタ作ったお前」に飛び火して湘南乃風が困惑してガラにもなくスキップして朧気な月を見つめる回
ほんまに楽しくて面白くて最高やった でも自分が思ってることと行動が一致してないのがちょっとまずい スーツ着た175cmがスキップしてました対よろ
流石に二日連続風呂スキップはまずいので今から入る
(まずい…過去のメディア欄とか見られたら1人でスキップしてた奴だってばれる…)
ただでさえ副菜不味いNosh値上げか。量も正直微妙だしスキップしてたけど退会でいいな。アホみたいに広告打ちすぎなんじゃないか
💚の全てを応援してるから余すことなくコンテンツも見てきたけどグループごと今ほとんどスキップしててまずい 嫌悪感がギリ勝つ
@suya_maya_kaya(定演前日に風呂スキップは)まずいですよ!
DeepL、一体どういう学習をさせてるのか謎だけど、どんどんどんどんグングン品質が落ちていって、最近ではもう全く使い物にならなくなったよね。 文節や、下手すると行単位で訳さずにスキップするの、どう考えても挙動がまずい。 以前はGoogle Translateより品質高かったのに、一体どうしたんだ。
星6昇級条件に関して5chとかディスコみたら皆スキップしちゃって条件無効にしちゃってるみたいなんですけど運営さん何とかしてくれませんかね… このヴェーダの騎士をPTに入れてとか書かれてないとまずいと思います😅
本日のチャンミMILE、ROUND1初日は12勝8敗でしたわ!ギェー!? 2マッチ目から総スキップでしたが、後半すごい連続で負けててどうしようもなかったですわ ちょっと明日はグランちゃん使って様子見しないと不味いですわねこれは…… pic.x.com/oei85c7sXh
@maplesyrup0001昨年くらいから運営とユーザーの要望が食い違ってきてちょっとまずいなあという印象。課金は福袋と水着以外は止めました。話もつまんないと思ったら即スキップ。こういう人、私以外にも増えてると思う。まあコア層がガンガン課金してるうちは運営も見ないふりでしょうねえ。
危惧していた様に今作もスキップが多くて虚無です😢 本編の選択肢を選んでEDまで見ないと、タイトルからの個別√が開放されない仕組み。 本編と個別に分けるのであれば要らない仕組みだと思うし、今の時代に合ってないと思う。 一番まずいのが、スキップ中にたまにスキップが止まることです...。