みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 16:58現在
スシローテイクアウト。どうみても「お寿司を運ぶの大変そう」なビジュアルの自分。初めて爽やか青年が「いいっすよ、車まで運びますよ」って声かけてくれた!可愛い彼女と2人でニコニコしながら運んでくれた✨本当に嬉しかったありがとう!!#スシロー #テイクアウト #優しさ
[週アス] スシローで全品10%オフ実施中! 店内、持ち帰りどちらも対象 17日(金)まで:…
はじめてスシローTo Goでお持ち帰りしてみたけど、よく見ると京樽産も混ざってるのね
ある意味工場生産品だから安心はできるけど
スシローさん応援📣の為
テイクアウトした。
めっちゃ混んでる。
8時半頃出来る。
@mikurucoccus 我が家はちび子が居るので、もっぱらテイクアウト派。スシロー頑張れ💪それにしても美味しそう🤤
すごくベタですが今日は4回目の結婚記念日だったのでスシロー持ち帰りして食べました🍣
今日は私の誕生日だし、スシロー10%オフだから持ち帰りしたよー。
むーちょさんは寿司トレインで楽しそうにしてたわー。
良き誕生日でしたわ。
スシローお持ち帰り取りに来たら激混みでやばぁ
スシローの持ち帰り🍣
(* ´ ˘ ` *)フフフ
先日、夫ぎみと話したものだ、スシローのお醤油とか、お持ち帰り用のと同じでいいやん?って。どうでせう。
バレンタインだしって事でテイクアウトしてきた~🍣
スシローさん、美味しかったです!
今日はスシロー🍣
応援というのもありますが、テイクアウトも10%OFFなので久々に頂きます。
美味しそうです😁
10%オフのスシロー持ち帰りしてきた。美味い!
店内は空いてたけど、持ち帰りがめちゃくちゃ混んでた。そりゃそうなる。
スシローの持ち帰りロッカー便利ー😳
今日はスシロー🍣
応援というのもありますが、テイクアウトも10%OFFなので購入して帰りました。
美味しそうです😁
@T_IPPONGP すみません…実はそれ
スシローのテイクアウトなんですよ
@alto_wr いやいや、前の誕生日の時、
スシローとはま寿司のお持ち帰りしたけどスシローの方がネタデッカかったよ。あと値段もスシローの方が安かったwww
初めてスシローでお持ち帰りしたら
1時間以上かかるのね
勉強になった
おうちでスシロー🍣
お持ち帰りも10%OFFだもんね😆
あーわーびー💕
今週お得なぶりとろ、
匠の漬けぶりとろももちろん買ったよ
うーまーいー😋
#スシローぜ
今話題にはなってるけど、スシローは金曜日まで持ち帰りで10%オフなので買いました(^ー^)
地元のスシローはオープン当初スタッフとして働いてたので頑張ってほしい!
手洗いとかかなり厳しいから衛生面は他の飲食店より安心できる!
横山先生今晩は🏀!夜の自論1通目🏐!夕食はスシローの販売専門店の今の世相の割引持ち帰りの寿司!スシローがんばれ!流石にペットボトルのほうじ茶!そしてK塾に電話!つきあいのあるK塾のフェローと今日飲みに行く日が今日分かるので電話する!先生明日もがんばれ!fightだ!
いつも混んでたお気に入りの店舗のスシローにいつもみたいに持ち帰り予約入れたら1時間後予約が余裕になってた
なんて事だ応援しなくてわ、今日はスシローよ!!
@TaaaaMuuuu_ スシローの持ち帰りってカード限定じゃなかったでした?🤔
スシローの件のニュースで「行く気が失せた」だとか、「外食控えよう」だとか思ってる人多いと思うんだけど、提供方法が変わって衛生に関して目を光らせてる今こそ行くべきなんじゃないか?てかテイクアウトこそ最強なのでは?私天才か!?
今日の夕飯はお持ち帰りスシロー!!
スシロー“全品10%オフ”で応援に感謝、店内・テイクアウトと一部デリバリーで2月17日まで | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coから
POPのありがとうございます
に色々詰まってて嬉しい
民事刑事の~って毅然とした対応をした事で獲られた信用かしら(´ω`)頑張れスシロー
今日はこれから町内会の会議😩帰ってきてからご飯食べたいからスシローでテイクアウトしてきた🍣10%offだからか待ってる人もいたわ。
スシロー流行ってる。
金曜日まで、店内飲食、お持ち帰りも、全品10%OFFらしいね。
平日10%とPayPayの還元を利用して平日スシロー🥹
持ち帰りでも10%は子連れで外食が難しい我が家には助かります😢
ありがとうございます😭
@akindosushiroco
さ、流石にスシロー出前館は出費が痛すぎるからやっぱりテイクアウトにするべきなのです!
CXで『スシロー応援』してたので、我が家の今晩の夕食はテイクアウトすることに。
頑張れスシロー!
スシローお持ち帰り😌へへ
忙しくしてすいません
自転車の修理で3時間位彷徨い歩いたのでもう絶対に痩せてるよ。
加えて俺はテロに負けない!ということで今日はスシローで寿司をテイクアウトしているんだ。
瞳を閉じて寿司を描くよ〜🎵
がとうとう現実に。
2023/02/14 麻婆豆腐を作って食べるぱんにゃ🌧パイの実を食べるモッピー🐿庭に生えている雑草🌿を食べたそうに眺めたり、空ばかり見て心ここにあらずな🏞はにわ🏞商人放浪記、三國志プレイ スシロー🍣キャンペーン中お持ち帰りで利用してみようかなぱんにゃ🌧
スシローの寿司をお持ち帰り中に曲がり角からおじいちゃんが飛び出してきて急ブレーキしたら寿司落ちたんやが()
しかもあいつ無視して行きやがってムカつくわ🤬🤬🤬🤬🤬
なーしてこんな咳してんのに
1gも痩せてないんだ?
(食ってるから)
スシロー(テイクアウト)美味しかったぁ...
17日回転寿司食べ比べで持ち帰りすることにした!
おそらくネタによって好みがわかれる気がするw
総合的にはスシローかもやけど🍣
平日10%offということでスシローでテイクアウト!
さっきスシローに持ち帰り寿司取りに行って、LAWSONよったけど、ロールケーキ売り切れてたんだよな‼️したらなんと 旦那がGETしてくれてた😆😆😆嬉しい😊😊😊はやく帰ってこないかなぁ
『スシロー』
お寿司食べてきました!
お会計10%OFFでお🉐でした。
平日限定
⭕️2.13月曜日〜2.17金曜日⭕️
店内飲食、持ち帰り全品10%OFF
亡き父に
連れて行かれしスシローを
今は子らと
テイクアウトする
いつの間にかスシローって身近なお店になってしまっていたんだなー
@ruru_ths 結局長男発熱により明日買い物行けなくなったから今日になりました〜〜😭💦💦
明日…………
スシロー持ち帰りする予定だったのに…………😭😭😭
ケーキ美味しそう。今度のスシローのお持ち帰りの時に食べようか。
移動時間でサクッと寿司食べたくなってきたのでスシローのテイクアウト希望。キボンヌ

















































