みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 19:55現在
スシローのテイクアウトを予約したぞー! paypayのクーポン使って支払うよ。明日は寿司パーティなり。久しぶりにスシロー食べるなぁ。最近外食してないので楽しみです。
スシローでテイクアウト🍣
お店で食べるのもいいけど
たまには家でお酒飲みながら食べるのもいいね♡
@QhZeFsdZ7218BMv @esBwniMYJcbZosQ @hakton1 @mae_o_9 ス、スシローの茶碗蒸しが好きで、
かけうどんに助けられていたの〜🫠
子どもが産まれてから一度も寿司屋さんのテイクアウトしていないの〜🫠
まぁ、いいわ、
さく買ってきて、
同じ値段で美味しいマグロ丼作ってやるのよ〜!!!
あぁあればもちろん格安のびんちょうマグロね!!!😆
晩ご飯はスシローの持ち帰り
と味噌汁とホワイトベルグ😋
スシロー10%OFFとPayPayの20%還元(最大500pt)でお得に(笑)
@happapom そうです!アップした持ち帰り専門スシローです🍣
ゆーはん スシロー持ち帰り₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
スシローが10%offやってるから明日の夜にテイクアウト予約した
スシロー“全品10%オフ”で応援に感謝、店内・テイクアウトと一部デリバリーで2月17日まで | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coから
スシロー“全品10%オフ”で応援に感謝、店内・テイクアウトと一部デリバリーで2月17日まで | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coから
スシローの持ち帰りをしようと思ったら
チェーン店は1皿¥150になったの..?!
え?!
私の記憶はまだ¥120なのに
これはテイクアウトのみだな
店内で食べるとかなり高い💦
末っ子が生まれるまで勤めていたスシローに応援の気持ちも込めて行ってきました🍣
家族4人とパパへのお持ち帰りで5000円ちょっと😋
(今週金曜までは10%オフしてるよ!)
やっぱりスシローは美味しかった💕
くら寿司で揚げ物買ったらそのまま紙袋に入れられるのびっくりした
持ち帰りスシローしかしたこと無かったし
SDGsにはいいんだろうけど
スシローを応援したい人へ
スシロー、2/13(月)~2/17(金)まで、店内飲食・持ち帰りを全品10%OFFやるとのこと。
この機会に、大トロだのウニだのいくらだの、スシローのおいしい寿司を食べよう。
持ち帰り予約でスシロー来たけどバカ混んでた
割引で客戻すのやるとは思ってたけどかなり客戻すと予想
実際100円回転寿司だったらスシローが一番おいしいと俺は思ってるし
今日は、お父さんの誕生日!
お父さんが好きなお寿司だぜ!
これ、1人1個だぜ!
ジェーンさんの奢りだぜ!
きゅうちゃんお誕生日おめでとう!
てなわけで!
初持ち帰りはスシロー!
最近パトロールしてる人少ないから
スシロー行ってきた!!!
今なら店内飲食・お持ち帰り
全品10% OFFだよ👮🏻❣️
(2/17金までの平日で開催中)
良かったら皆さんのオススメのメニュー
教えてください😋🙏🏻
今日はスシローの持ち帰り!
一割引きはありがたい❤️
@mad_conflict__ おれも神奈川住んでた時は行ったことなかったけど、今はかっぱ寿司近くにあって行ったら美味かった!!!
特に持ち帰りは、スシローはなんか臭かったり、詰め方が微妙だったりしたけどかっぱ寿司は良かった👏
スシロー
持ち帰りオーダーしました
今日は義父の月命日
今スシローのテイクアウトって自分でロッカーかた出すのか!
5分ぐらい無駄に待ってしまった
@alcoholic0313 スシローの座席に座らずに持ち帰り予約しよw
@madoka19y 表現がいいね✨
俺も焼肉が食べたくなってきた🤤
スシロー持ち帰りは結局、来月のお雛様のタイミングになっちゃったさ。。。
丁度、娘の誕生日があるからとか。。。
俺っちは単に安くなるからスシロー持ち帰り計画たてただけなんだけどなぁ。。
多数決だから仕方ないや
(((TT^TT)))
持ち帰り専門のスシロー🍣
ちょっと寄ってみよう🙄
3時間前に注文した持ち帰りスシロー受け取りにきたら15分待たされてる
スシローお持ち帰り取りに行ったらめっちゃ混んでたわ
恐るべし、10%オフ!
スシローのネットオーダーの持ち帰りしてみたけど、受け取りがQRコードかざすだけで凄く便利で良かった👌
スシロー“全品10%オフ”で応援に感謝、店内・テイクアウトと一部デリバリーで2月17日まで!
@nokonoko0511 うちはあの騒動以来、持ち帰りですт ̫ т
スシロー応援してます
(`・ω・´)ゞ
今日雨降ってて寒いし買い物行くのもダルいから冷蔵庫にある物で作ったのに何か寿司食べたくなって結局、佐賀のスシローまで行って持ち帰りして食べたww
まぁ今日作ったの明日に回せるしね(^ω^)
ふるさと納税のウニきたからスシローお持ち帰りした🐟‼︎
家族で持ち帰りスシロー!10%引ありがとう!!
スシロー過激派として今日は10%オフキャンペーンしてるスシローでテイクアウトします。低単価回転寿司はスシロー以外認めません。
【お得】スシロー、SNSの「スシローを救いたい」の声に応えて急きょキャンペーン開催。「涙が出るぐらい感謝の気持ちでいっぱい」
先般の迷惑行為を受け、SNS上でスシローを応援する声が多くあがったことへの感謝から。今日から17日まで、店内・持ち帰り全品10%オフです🍣✨
違いのわかる女だからスシローお持ち帰りしちゃおっ( ◜▿◝ )
@akindosushiroco
スシローさんにてこの1週間
2023年2月13日(月)〜
2023年2月17日(金)まで
店内飲食・お持ち帰り・出前館注文
全ての商品が10%OFFになります。
という気持ちで
食べに行こう!!
なにがあっても100円で鮮度のいいものを
食べれるのはスシローだけ!!
今日お昼ご飯をスシローにて
持ち帰りしたんだけど
店員さん達がやたらと親切で
渡される際にも本当にありがとうございます!とか言われちゃって、、
いつもよりお寿司も綺麗に並んで入っててたような気がする。
店員さんに罪はないからなーと思いながら。
#スシロー
スシロー行ってきたけど
接客めっちゃ丁寧やし、
店内・持ち帰りが10%オフやし、
今こそ行くべき
@jackant0my そうですよね。
私も他のワクも信用なりません。
スシローの観て、外食もしたくなくなりました。
何も思わないんですかね~…
テイクアウトも回ってる寿司を詰められてるかもとか注文したお寿司も流れてるやつが回ってきてるんじゃないかとか疑問をもってしまい当分行けないです。
今日は娘の誕生日なのでスシロー🍣と思って色々事件もあったしテイクアウトで注文。省略するけどレジのおばさんに嘘つかれて無駄に20分以上待ったよ。私から声掛けなかったら30分1時間って待たされてたわけ?って感じの案件、接客ゴミすぎ😇値上げして接客のレベルは下げるとか論外
スシローを皮切りの寿司テロのせいで店で、何か心情的に店内で食えないってなると尚更食いたくなるのが人情
昼御飯で寿司テイクアウトで食った😄
久々美味しかった~
代わりに月末まで昼飯はランチパック一個だけ















































