みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 00:15現在
スシローお持ち帰りで寄ったら外まで待ってる人いてまだ6時なのにすごってなった🍣
100円から値上げした時以上に混んでる絶対
近所のスシローめっちゃ混んでた。子供がいるのでしばらくは持ち帰りで安全策取りたいけど、やっぱりうまいな🍣
スシローは好きだけど今は行きたくない...
そんなあなたはテイクアウトをして家で回せばいいじゃない🥳
タカラトミー スシロー×プラレールが38%オフ💕
普通にプラレールとして遊んでもよし
家で回転寿司を楽しむも良し🍣
今年の誕生日プレゼントやクリスマスにもいいかもね🤤
今日は相模原市PayPay祭りの最終日なので残り1台の枠を使って、はま寿司でテイクアウト🍣
くえは身に弾力があり、ウニは磯の風味が濃厚で美味かったです😋
そして回転寿司の私の独断と偏見からなる順位が変わりました。
1位 スシロー
2位 くら寿司
3位 元気寿司
4位 はま寿司
我孫子下車。こちらも駅スタンプ押印しました。改札出てすぐのところにスシロー(テイクアウトのみ)があるのは珍しいかも。我孫子駅といえば、弥生軒ですよね!
@goblin0570 ゴブリンさん、お疲れ様です✨
私は駅で持ち帰り専用スシロー買って帰りましたよ🍣
今夜いただきます😸
今日はスシローお持ち帰り!
ちょい崩れちゃったけどおしゅし!おしゅし!
スシローお持ち帰り🍣🍣
スシローお持ち帰りなう
酔っ払いお父さん(主に波平)が手に持つ謎の折り詰めは、現代ではこんな感じだよね(中身はスシローお持ち帰り
そいえば昨日スシローのお持ち帰りしたんだけど、やっぱり作りたてが美味いよな〜
スシローお持ち帰りしようと思ったけど程よく疲れておなかぺこぺこだから際限なくアプリ予約注文して破産しそうなので、おとなしくらぁ麺か牛丼にします。
夕方でも車少な目だった。
娘が好きそうなの多目ですが
スシローさんお持ち帰り頂きます
@8bxXvtmIvDDNgg8 夜ご飯は、スシロー持ち帰りとイカ刺しです😁
スシローきたよ!
持ち帰りだけど( ˶'-'˶)
茶碗蒸しも持って帰れるの嬉しい♡
王将の餃子が食べたくて、生餃子を持ち帰りするのを待ってた時に店内見渡したら餃子のタレやらこしょうやらがテーブルからなくなってた。スシローのことがあるから?餃子頼んだらお皿に入れて持ってきてくれるらしい。
最後にスシローの甘だれをお持ち帰りした
全10点で御馳走様でした
その通りですね、自分がスシローとかあまり行かないのはやはり空間ですね。安いところはやはり来る人もそれなりで落ち着いて食べられる雰囲気ではないので。結局飲食店って物のコストよりその空間に金払っていると思うので。飲食のコストだけしか払いたくないのであればテイクアウトすれば良いので
久々に回転寿司で
テイクアウトの注文をしてきました。
美味そうですね。
これから手作りのラーメンと一緒に
食べます❤️
#回転寿司
#スシロー
#回転寿司を救いたい
★5日間限定開催★店内飲食も!持ち帰りも!出前館も!スシロー【全品10%OFFキャンペーン】が開催!〈平日限定 2月13日から〉
滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム
スシローでテイクアウトした。うまかった。
今週平日スシロー安いぞ
「スシロー」全品10%オフ! 迷惑動画拡散時の応援を受け、店内飲食・持ち帰り・出前館がお得に(1/2 ページ) - ねとらぼ
来週は、スシローへ行っても持ち帰りで優待使ってこようかなぁ。
皿持ち帰りにうんざり?
だったら皿単品を販売してみたらどうよ。
持ち帰りメニューに皿だけ購入できる様にして【家スシロー】どうですか?
回転寿司店の迷惑客にウンザリするアルバイト店員たち「皿を持ち帰る客も」
夕食用にスシローでテイクアウトしました。店内がお客さんガラガラで少し気の毒で可哀想でした。
@86chan_devil はるちゃん
そうなの!
テイクアウトしたスシロー🍣
お寿司大好きだから
また利用しようと思います¯֊¯⋆꙳
スシロー行きたいテイクアウトしようかなあ( ᐢ. ̫ .ᐢ )🍣
え?テイクアウトのスシローセットクソ安くないか。
スシロー客いない。持ち帰りはパラパラいるけど。
お昼はラーメン食べに行こうと思ったらどこもいっぱいだったのでスシローへ
やっぱりアレの影響かお持ち帰りは多いけど、店内は待ち時間なしで入店
美味しくいただきました(*˘人˘*)
@akki_cyclemusic テイクアウトしてスシロー持ってきてください()
今夜はカミサンとムスッコが外で食べてくると言うので
両親を鮨屋にでも連れて行こうと思ったが寒いから家で食べたいというのでスシロー持ち帰りにします。
1割引らしいし。
( ・∀・)
スシローめっちゃ混んでる!
(私は持ち帰り)
明日から17日までスシロー10%オフ
店内も対象だけど
お持ち帰り+出前館も対象
持ち帰り寿司を意気揚々とスシローから持ち帰ったら家の中で転んでジャリジャリ埃混入テロちらしずしにジョブチェンジさせてしまって家族にお詫びしています 慰めてください
今日のお昼はスシローお持ち帰りして食べました🍣
おいしかったです-⁽ -´꒳`⁾-
さっき車でスシローの前通ったんだけど、いや〜寿司ぺろのせいで、本当にお客さん減ってるわ。
普段は満車で警備員も忙しそうなのに、1/3程度しか車ないから警備員暇そう。
よし、今夜はスシローのお持ち帰りにするかな。
確かに少年の過ちを過度に責める事はよくありませんね。この件については、スシローさんの店舗でテイクアウトしているだけです。
ただ、微罪ではありませんよ。類似の行為で売上が下がり、閉店に追い込まれた事案もありますが、そこはどうなんだと思います。
お昼は奮発してスシロー!ママがぉーの分も買ってお持ち帰り!
スシローお持ち帰り行ったけどやっぱり空いてたわ…日曜のこの時間とか普段人で溢れてるのに。スシロー底で買えた株クラはスシローで飯食べてこい
スシローを応援したいけど、店内で食べる踏ん切りはまだ付かないのでテイクアウトするわよ















































