みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 04:20現在
あ、今気づいたけどここもスシローだわ。。持ち帰り専門店もあるのねー。
■ スシロー全品10%オフ ■
【 期間 】
2月13日〜17日
【 対象 】
店内飲食、お持ち帰り、出前館の注文
【詳細の確認 】
スシローは悪いことしてないのに、お持ち帰りしよ…🧐
スシローの10%オフありがたい
金曜日、持ち帰りで値段気にせず食べたいもの頼んだった🤤
@tayaichika 俺、お刺し身食べられないですけどお寿司好きなんですよね、よくバカにされますが^^;
因みにスシローお持ち帰りで注文しました笑
来週平日スシロー1割引かー
17日給料日だなー
テイクアウトするか迷うなー
変換ケーブル買えたー
ついでにスシロー持ち帰りも買った〜
帰る!!!
激混みだったから、スシローお持ち帰りしたんだけど。
名前シールはられててうけるダダ漏れ。
友達の名前ぱくったから私じゃないよ。
スシローが全品10%オフ!「迷惑客から救いたい運動」に感謝セール、店内やテイクアウト、出前館のすべてが対象! | 情報速報ドットコム @tim1134
仕組みはできんのかね?
直感的には、いつまでもイタズラした子を責めている場合でない
目的が日本人のモラルを正すのであれば
ずっとそのネタ流してるマスコミにも罰を与えるぐらいの発想ないと、ネット社会におけるモラルは改善しないような気がする
ということで、スシローの応援
持ち帰りだけど
スシローに後光の光が✨✨
今日は持ち帰り😊
13日はスシローの持ち帰りで宴会じゃー!
迷惑動画被害の「スシロー」全品10%オフ!救いたい運動に感謝 社長「今できる精いっぱいのカタチ」 「スシローを救いたい」などでスシローを応援する運動に感謝の意を示し、「2月13~17日まで店内飲食・お持ち帰り全品10%オフを急きょ実施させていただくこととした
おやつもスシロー(テイクアウト)。
さっき王将行ったら、餃子のタレが小分けタイプ(持ち帰りについてくるやつ)に変わってたんだが、これは件のスシロー事件を受けての自衛策やろうか?
あ!スシロー10%OFFだからお持ち帰り予約しよ〜🍣
あれ??13日からでした💦💦
また、スシローに来てみた
前回、来たときにイクラのキャンペーン
でイクラ食べたくなったので
昼時外したが、混みだしてきたねw
注文も時折、停止状態
後一ヶ月もすれば騒ぎも忘れてんだろう
流石に騒がしいのである程度食って
途中で持ち帰りに変更したが
50分待であるw
今度スシローお持ち帰りして食べる配信するか
スシローにお持ち帰りボックスなるものが設置されてて、QRかざすだけで受け取れた。一言も話さないでいいとは、しゅごい。
昼はスシローにふらっと🍣
子供二人に挟まれてめっちゃ狭い🐤🐥🐤
2/13(月)~2/17(金)
店内も出前館もテイクアウト
全品10%OFFだって
スシローの持ち帰りに入ってる醤油明らかに過剰じゃない?
先程テイクアウトで『海鮮ばらちらし』をいただきました。世間の動きとは全く関係なく久々食べました。すごく美味しかったです。
来週の平日限定10%OFF良いですね!
誰かスシローのお寿司奢ってください←
あぶり師っていう使い切りバーナーが500円で売られてたから買ってみたんだけど、スシローでお寿司をテイクアウトしてエンガワとか穴子(安いほう)を炙って食べるとめちゃくちゃ美味しくて幸せになれる☺️🍣✨
自分の身に起こって初めて「許せない」と感じたのだろうか?
スシローの大損害は?
飲食業界の客との信頼関係は?
回転寿司という日本の食文化は衰退か?
想像できなかったのだろうか?
飲食業が衰退しないようにしたい、でも衛生面が不安ならば
少しでも安心な方を応援しましょう
「お持ち帰り」を
スシローお持ち帰りで来たけど普通にバカ混んでる
テイクアウト (@ スシロー 扶桑店 in Fusō-chō, 愛知県)
「スシロー」全品10%オフ! 迷惑動画拡散時の応援を受け、店内飲食・持ち帰り・出前館がお得に
@DJ_Shacho_jp 木元社長【2月3日】スシローをテイクアウトして食べたよ。
フォロバ待ってます💙
@DJShacho_Foxx
@DJ_Shacho_jp
スシロー、月曜日から10%offかぁ。今回は持ち帰りまで。
今日のお昼は、
パパ🤞妻、長女の3人で
スシロー🍣。
店内まだまだ元気ないけど、
微力ながら協力したい。
お持ち帰りも忘れずに注文🐊🤞
@Mizushina_Aoi おつみずしー
早速スシローの持ち帰り買ってきましたw
は対象外
「スシロー」全品10%オフ!
迷惑動画拡散時の応援を受け、店内飲食・持ち帰り・出前館がお得に(ねとらぼ)
@akindosushiroco うにとろ祭🧡
先週の日曜日スシローさんテイクアウトしましたが
うにはもうありませんでした🥲 大人気ᥫᩣ
がんこ食事券10000円分もらいました
(チェックアウト日までの使用期限はつらい)
持ち帰りでも消費する
大阪いらっしゃい10000円ももらいました。
支払いはホテル代12000円
スシローより上手い
@aoyama_ena えなさん、おはよう〜!
スシロー、美味しいよねぇ!
俺はテイクアウト良くするよ!
@muchi_chan_ むちちゃん、こんむちです🍮
先日のスシローお持ち帰り配信、スシロー持参できなかったので、今行ってきました🍣久しぶりのスシロー、新鮮な気持ちで味わうことができました👍ラストはスシローでも、オニキュ𓌉𓇋 🥩
11時前まで寝てました。
久々にまとめて寝られて「寝たー」って満足感が心地いいです。
今日は旦那がテイクアウトでスシローのお寿司を買ってきてくれます。
大好きなサーモンと寒ぶりです。
楽しみすぎる!😆
@rain_cure ほんとどちらに転ぶかよくわかならいですよねー。
とりあえず、今週末にスシローのテイクアウトをしようと考えています😋(関係ない
スシロー行きづらいなぁ
持ち帰りならって感じだけど
スシロー、テイクアウト含む全品を割引 『
スシロー
平日限定2月13日(月)~17日(金)まで、店内飲食・お持ち帰り全品10%OFFを急遽実施させていただくこととなりました。
うおおおおお30%オフにしろ!!!
「スシロー」全品10%オフ! 迷惑動画拡散時の応援を受け、店内飲食・持ち帰り・出前館がお得に(1/2 ページ) - ねとらぼ
おー...こいつは良いね!

















































