みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 05:41現在
スシローお持ち帰りするか
鶏肉をやくか
今日のつまみ考えてる
スシローもテイクアウトすれば普通に食べれるはずなんだけどそれはしないのかな?
今日スシロー行くってたから
またテイクアウト頼んだ
めちゃくちゃ混んでるそう…
@nanamukai わ〜ありがとう😊
家族も満足してくれたよ!
この間スシローさんに行った時に甘だれテイクアウトして来て、恵方巻きにつけて食べたら絶品でしたw
お店の豪華だけど大きくてボリューム凄すぎて大抵残るんだよね💦
だから家では大体手作りです。
そんなギャーギャー騒ぐやつは行かなきゃいい
悪意あるやつはあかんけど、見えないところで串カツソース2度漬けしてるヤツなんかいくらでもいるだろ
だからオレは全然気にしない
昨日たまたま親戚集まるのにスシローのテイクアウト行ったらガラガラ…
思わず店員さんに応援してますって言ってきた
やるなあスシロー(*-ω-) シャリのテイクアウトとは
今日の夜ご飯、丸亀をお持ち帰りするかスシローをお持ち帰りするかで迷ってる…
回転寿司はスシローしか行かないから潰れんでほしいけど、しばらく外食自体控えるかな……😭
テイクアウトだけにするわ……
近所のスシロー混んでてよかった。まぁ行くよね。スシロー最高!今日はお持ち帰り!
お昼はスシローのテイクアウト
@iroiro_tasukeru スシローを持ち帰りしたいです!!
@yamiilabo スシローの件は
不特定多数が触れる調味料などを
テイクアウト用の小袋に切り替える改善策も必要ですね。
それが嫌なら
私のように自炊メインにした方が安全です
因みに、すき家、リンガーハットでミニゴキが入っていた事あります🦗
普通にティッシュに包んで
クレーム付けずに完食しましたよ
ペロペロされないテイクアウトのスシロー行こ
@Nurupo_Joshi スシローでテイクアウト
もうひとつは
@akindosushiroco すみませんが潔癖症の私はしばらくテイクアウトにさせてもらいます。でもスシローのお寿司が好きなのと大事な思い出があるので絶対離れていきません。しばらくは私のような人でテイクアウトが増えて大変かもしれませんがどうぞ頑張ってください。応援しています。
スシローの客が…田舎なのにマジでガラガラやんけ
店では量が食べれないから持ち帰りでとりあえず8000円分持ち帰りで注文したわ
対策もとってあるから店舗で食べても問題なさそうだから皆様もいままで通りでいこう
作業机買ったので近くのスタバでコーヒーと思いきや、何気に待つのね。
次はJoshin下見っと思ったけどいい時間だしスシローのお持ち帰りするか。
うちの近く?にあるスシローの現在の待ち時間。やはりみなさんお持ち帰りがいいようです。
@miroru お疲れ様でございます🙇♂️
私も飲食店を経営してますよ。
ですから、私の個人的な意見ですね。
元々、不特定多数の人間が使い回す訳ですから、
醤油・塩・ガリはテイクアウト用の小袋に入れるような
万全の対策が必要ですよね。
そう言った意味では
スシロー側にも加湿がありますかね🤔
@chanyuka_0126 私も昨日は昼夜(夜はテイクアウトしたやつ)スシローだったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今日スシローでテイクアウトかな
スシローペロリスト事件を知ってスシローへ行きたくなくなった🥲
マグロ美味しいのに残念な気持ち🥲
なのでテイクアウトで注文します
昨日スシローお持ち帰りした
こんな事ぐらいでしか応援する事できひんし
よく考えるとスシローはいつもテイクアウトしてたわ…
スシローを応援したいから今日はスシローを持ち帰りで食うわ。
@2xDcVSZvIPAWYvP @rdz4lgP9cWqBSv7 これがきっかけで回転寿司は衰退するかも…そして回転寿司のせいで衰退した持ち帰り寿司の小僧寿しチェーンが息を吹き返すかも。
あくまでの客のモラルと店のモラルで成り立ってる商売…偽りのキャンペーンしたスシローへの神からの警告?
スシロー、ガラガラかと思ったけど予約埋まってる💦
お持ち帰りで救おうかな。
スシローのお茶、テイクアウトあるのか。
買えば良かった、、、
@akindosushiroco 回らない(普段通りでない)お寿司は、 にとって辛いので(未経験ですが)復活願います。
(毎年大晦日、スシローのテイクアウトです。)
じつはスシローには一目置いている。回転寿司のカテゴリに留まらない。鎌倉のスシロー、何回かテイクアウトで利用しましたが、優良店でした。
@Rena_07_com 昔からあったの!ほんといい迷惑😭
なんでなくならないのか不思議だよね💦
ってことで、来週またスシロー持ち帰りする🍣🫡←
@ToprankMr スシローはネット注文お持ち帰りボックスシステムがあるから帰宅時間に合わせた注文ができるはずだよ🍣
またか
これは、最近のやつなのかな?
模倣と言うより
スシロー事件に便乗したやつね
防犯カメラがあるのを忘れてないか?
コイツら…
こうゆう場所も店内飲食を辞めてテイクアウトのみになりそう
スシローが注文された皿しかレーンに流さないと言っているが、ペロ男君はそもそも「誰も取らない皿」をわざわざ選んでいた訳ではない。
レーンに乗って、不特定多数の前を通って自分の前に来る時点で不安は全く解消されていない。
持ち帰りが現在取れる最善策だろう。バイトテロさえなければ。
今日の昼はスシローのテイクアウトにしよ。
昨日スシローのお持ち帰り取りに行ったら普通に人多かった
スシローの金髪坊やペロペーロの件なんだどもさ。お店の形態や特性として店員には目が届かない所があり過ぎるね。悪いのは妖怪ペロペーロなんだども、やっぱコスパ・タイパってそれなりに失う物が多いって思たよ。お持ち帰りにしてももしバイトテロがあったら…でしょ?
冷静になると、経堂の持ち帰りスシロー店は正解ビジネスなんじゃね?
スシローのベロベロ事件‼️
加害者を擁護する知識人と言われる者のコメントなんか無視して、被害者であるスシローを私達は支援していきましょう❣️回転寿司を持ち帰りで買って帰るとか。そうして被害者に寄り添う社会にしていきましょう❗️
スシローさんも徹底的にやるゆーてはんねんから
これに関してはもー司法に委ねたええんちゃうの
どんな判決なるか見ものやけどね
後は
雨後の筍状態の
モグラ叩きのモグラ状態の
ペロ猿どもをどう処理していくかやな
今日はUFC前にスシローさんテイクアウトして
寿司食いながら楽しむ予定笑
みんながスシローで騒いでる間に私は回転寿司卒業して、回らないお寿司ばかり食べてます🍣
スシロー!!大好きだよ!!!
みんなでテイクアウトしようぜ!!!!
昨夜はメルカリの売上でスシローのお寿司をテイクアウトしたんだけど、家族で食べたお寿司は美味しかったし、何だろ、清々しい気持ちもあっていいなぁと思っていたら、音信不通の心配してた友からLINE来たり😭メルカリ売れたり🙇こういうことかー!
@0O8nz さえちゃんさん、おはようございます☀️
私も今日スシロー救いに行こうと思ってました!(テイクアウト)
充実した週末になるよう頑張ります💪
@rokuhachikei ろくはちけいさんもナカーマにゃあ!
スシローさん混んでるのですねぇ、お持ち帰りしようと思ったのですが予約とか出来るのかにゃあ
@mugigashinotw テイクアウトでスシロー🍣動画😁🥃スモーキーウヰスキーハイボールで一杯ドS🥃😁
















































