ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司14

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 くら寿司4 はま寿司3 おつり1 きときと寿し1 そのか1 ひとりご飯1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 16:35現在

2023年2月4日 8:28 きしやん@コツコツ熊本 熊本
@RFgPaAwcdUohuaO らんだむさん、おはようございます スシロー、近くにありますよ! たまにテイクアウトしてます☆
2023年2月4日 8:10 あっきぃ参上 グンマー 鶴の頭部ら辺
スシロー好きだったのにもう行けない とか言ってる人は何なんだろ?お持ち帰りにすれば良くないか。確かに回ってるのが楽しいってのはわかるけど、スシロー愛が足らんな
2023年2月4日 8:05 小夜衣 ♡↓欲しいものりすと
スシローだいすきだったし、お店行ってたべたいなーって思うけどあの映像ショック過ぎるしどうしても思い出してしまって嫌な気持ちになってしまうので… 今日はお持ち帰りで沢山買って家族で食べようかなって思います。🥲 さーもんさーもんえびさーもん
2023年2月4日 7:52 美甘 章雄
スシロー、はま寿司、くら寿司、お三方とも出前と持ち帰り専門店に鞍替えした方が良きと思料。 民度が地の下迄堕ちたのだから、ビジネスモデル要転換、🐰🐰🐰🐰🐰
2023年2月4日 7:42 健康第一 47才
夜→50.4キロ 体重が減らないので仕方なく有酸素追加。 有酸素は胸上が痩せるので避けてるんだけどとりあえず50キロ以下に戻したいので追加。 でも胸が小さくなりそうだからやっぱり止めようかなぁ 節分はスシローの手巻きセットをテイクアウト(^^)
2023年2月4日 7:33 yu? 日本
スシローさんの注文制導入について 回転寿司のいい所って、何食べたいか迷ってる時に色々流れてきてくれるので直感的に選んで取れるのが良かったと個人的に思います。 それが無くなるのは残念… これからは持ち帰りでスシローさんを利用したいと思います。
2023年2月4日 7:02 AKEWO 雪室の中
スシローを救いたいので、今日は持ち帰り寿司にした いつの間にかメニューに納豆巻きがあったので(昔は納豆軍艦しか無かった)迷わずスシローを選ぶことができた
#寿司  
2023年2月4日 6:26 捨太葉組の組長ぶるちゃん
今日はスシローのお持ち帰りでもしようかな。
2023年2月4日 6:22 ヒロ?
@anjy1114u 私も怖くてテイクアウトしか無理になりました。スシローも、はま寿司もテイクアウトだけ。
2023年2月4日 5:53 るっぴ'23
スシローめっちゃ大量に持ち帰りすればいいんでない???お皿洗うのもめんどくさいと思うし!!
2023年2月4日 5:53 三日月 日本
スシロー行きたい🤤 コロナ感染したばかりでずっと咳が止まらないからテイクアウトしたいな…ダメでしょうか?😭
2023年2月4日 5:34 Yama Neistat 東京
スシローを本当は食べたいのに、今は衛生面を考えて食べたくないって言っている方々は「持ち帰り」にすれば良いんですよね
2023年2月4日 5:28 ぷく子☺︎1y5m+27w
美味しくて食べ過ぎたかな…苦しくて寝れない😭 昨日はスシローで恵方巻きをテイクアウトで買ったのですが、息子を抱っこしながら引き取りに行ったら、店員さんが出てきてドアの開け閉めをして下さいました😌 今動画の件で炎上して損失も出てるみたいですが頑張って下さい!
2023年2月4日 4:38 竜崎@RimRyu Hiroshima
今日は昼にスシローのテイクアウトしようかな 最近ネタも大きくなったりして食べ応えあるし 味も体感昔より美味しくなってきてたのに可哀想 2月の売り上げは酷いだろうな
2023年2月4日 4:37 ?トントン(リターン) 山口
@tsuisoku777 当然、そういう対応になるよね。もうメーカーが客を信頼できなくなれば、 単品を小皿で販売できなくなり、スーパーで売っているお寿司のようなパック(醤油付き)販売になるのかなぁ、お茶は無くなり店内に自販機が設置され有料化されるとか、最悪、スシローが持ち帰り専門店になったりして‼️
#寿司  
2023年2月4日 4:34 しばけん 日本 千葉
レーンに乗っている限り提供時までに誰が何をするか分からないから持ち帰りにしちゃうね、俺は。 もう面倒ごとはこりごりだわ。 スシロー レーン提供 注文のみ【WBS】(2023年2月3日) @YouTubeより
2023年2月4日 4:08 ひーくん唐津人
スシローを応援したいなら、黙って食べに行けばいい。それを、わざわざ動画や静止画で、大量にテーブルに並べたり、沢山で押しかけたり、大量にテイクアウトした事を、SNSアップする事で「いい事やってます。偉いでしょ」と、献血や、募金や、ボランティアに参加した事を公言する承認欲求と同じだ。
2023年2月4日 4:06 ?(巨根) 夢の中
八王子のスシローはテイクアウト専門店なので特に何も問題なく…スシロー行こうかな。
2023年2月4日 3:41 3期生箱推しのみやっち?‍☠️???⚔️?
@purple_kyabetsu クソすぎるよね!!スシローは今対応中 俺は考えた!!!お持ち帰りや!!!!!
2023年2月4日 3:41 林檎をむいて歩こう
スシローが被害者であることは百も承知なんだが、もうスシローには行かない。というか回転寿司には行かないかな。 テイクアウトならあり。
2023年2月4日 3:21 こんぶ? メロンの果汁
明日スシローのお寿司お持ち帰りするか(ぁ
#寿司  
2023年2月4日 2:59 えびす えびす谷三丁目の五 下膨れ六番地
明日スシローで持ち帰りしてみようkな。 うちの猫のしっぽはシマシマなんだし。
2023年2月4日 2:58 MIKA@バンクーバーでバリスタ?? Canada
今日回転寿司行ったらお客さん私達だけで、みんなテイクアウトでお持ち帰りで来てて、いつ来ても賑わってる富山のきときと寿しにまであのスシロー事件の影響があるなんて😨😭と思ったら節分だから皆家で食べてるだけだよってお寿司職人さんに言われた😂今日も安定の美味しさでした♡
2023年2月4日 2:42 しふぉん@? ?ファフロ2.1参戦? Ender歴☞8年,☔会員☞7年目
今すごくスシローのお寿司食べたい。 テイクアウトすればいいんじゃないか!と気づいてしまった。
#寿司  
2023年2月4日 2:20 乾音子 福岡
@pri_wri よね この間の出張の時とかホテル皿ないから蓋重宝してたし スシローの持ち帰りとかじゃない限りパック寿司は蓋皿だわw
#寿司  
2023年2月4日 2:11 ミータン もうすぐ/ ̄ ̄\*'ω' )ノ <コタツムリ ダヨ‼︎
寝落ちしてたら 真夜中だ:;(∩´﹏`∩);: 昨日の節分👹は スシローの恵方巻きと 手巻き寿司セットを 持ち帰りして 家族で食べました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 凄い美味しかった(*´艸`) 今、すごい大変だと思うけど スシローさん頑張って🥺
#寿司  
2023年2月4日 2:11 輪龍@2/23CC福岡スージー オーモンド山→福岡
食っちゃった後なので写真ないけどスシローに4020円テイクアウトで貢献してきました
2023年2月4日 1:52 成敗繁盛
加齢臭世代も普通にやるけど、でもパック寿司ならネタの上に直接醤油かけるな。 ってか回転寿司が怖いからパックの、ってスシローあんなにテイクアウト便利なの知らないZ世代って情弱過ぎんか
2023年2月4日 1:37 こう
くら寿司とスシローはこれからお持ち帰りで注文しようと! 寿司自体は美味いのだから、寿司だけ食べれば良い。まぁ、そのかわりくら寿司だと茶話蒸しを食べることができないっていうデメリットあるけどw
2023年2月4日 1:28 mon-chuck Mitaka,Tokyo
明日はスシローのテイクアウトかな
2023年2月4日 1:26 もぐもぐ(ちーた???) 都内S区
@sossokusote それだ! 安心だからテイクアウト良いですね。 スシローが無くなったら嫌だから、真似します! (^-^)人(^-^)🍣💛💦
2023年2月4日 1:23 あんさん??.*
もうええ。寿司テロの動画もうええ。 流れてくるな。3種類以上増えててもう しんどなってきた。明日、お持ち帰りで スシロー買いに行こっかな…。 寿司屋は救いたいスシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ
#寿司  
2023年2月4日 1:20 ⛩️ソテツ⛩️ 21年8月から移行してきました。通常の活動は関東内
スシローはコロナ禍になってから、アプリで買えるテイクアウトが便利だし安心感あって好きでな。明後日も食べちゃおうかな~
2023年2月4日 1:18 モジャ男くん Japan
今日はスシローで海鮮上太巻っていうのテイクアウトで食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった。魚がとても美味しい。 あと、店にはそれなりにお客さんいたよ。
2023年2月4日 1:18 Super Mario
スシローのテイクアウトを2回だけ買ったことがあるけど、スーパーの1000円くらいのに比べても酷かったから二度と行かない。くら寿司も同じ。安かろうでまずい外食は心が細る。
2023年2月4日 1:00 ?えんぴつ@音声配信で自由に発信。
本日、スシロー行きました。 ガラガラでした。 なので、スシローに行くことをおすすめします。 スシローはお持ち帰りもできます。
2023年2月4日 0:52 富士南麓人 お茶県やきそば市
話題になってたので食べたくなって、スシローのテイクアウトでお寿司買ってきてしまいました。いやさすがにスーパーの作り置きで乗せられるネタとは(おそらく鮮度管理的に)違うので、結構良いです。(^ω^) あとすぐ生臭くなりやすい鮭マス系を加工して乗せてるのもポイント高し。
#寿司  
2023年2月4日 0:52 せかんど・さまー・おぶ・らぶ
それだけ全国各地にあり利用者も多いってことですよ、私もつい先日利用しました(テイクアウトですが) ひろゆき氏、スシロー問題に持論「もっと悪いことはあるのに…なんでそこにこだわるの?」
2023年2月4日 0:45 富士南麓人 お茶県やきそば市
@noneter ですよねw 最近の流行で色々調べたら、イクラ軍艦付き12貫で税込840円のスシローのテイクアウトの方が安いと気付いて買って来てしまいましたw。(´∀`; スーパー 10貫でイクラ無し・鮮度的に生臭くなりやすいネタ無しで700円のスーパーお寿司とかに比べれば…。(´∀`;
#寿司  
2023年2月4日 0:42 ななみ Twitter
ところでこの恵方巻きは予約したスシローのなんだけど、テイクアウトは完全に包装されてる状態で受け取れるし味はいいしで最高だったよね。訳のわからん理由で大変なことに巻き込まれているけど美味しいし安いし頑張って欲しいよ。
2023年2月4日 0:34 なめネコ
スシローのバイトかわいそう。 全て注文だけとか厨房パンクすんじゃん。 スシローの持ち帰りとか忙しい時に行ったら3時間待ちとかあるな。
2023年2月4日 0:34 ハヤちゃん(仲野はやと)|岡山Candy|四女のパパ 街録チャンネル出演させてもらいました↓
話題のスシローを微力ながら子供たちと一緒にに支援に来ました*\(^o^)/* 家内に持ち帰りも買わせてもらいました! 小さい頃から家族で行く回転寿司が大好きだから守りたい@DJ_Shacho_jp
2023年2月4日 0:33 かぴよ?kpkp 天下の愛知県
スシローやっと終わった😵‍💫🌀 節分でお持ち帰りロッカーパンパンだし、座席待ちもあるのにホール2人て しかも21時からワンオペ無理すぎ😭
2023年2月4日 0:32 莉々衣♪lily?歌い手VTuber ↓YouTube他リンク/推し活以外の画像動画の利用保存禁止
もぐもぐ🍽 配信おつりりでした🎈✨ みんなからのギフトのお陰で美味しいスシローさんの特上寿司食べれました🤤 久々にスシロー食べたけどリリィが知ってるスシローより美味しくなってる⁉️ めっちゃめちゃ美味しかった‼️ 回転寿司が心配な人はお持ち帰りでも楽しもうね🍣
2023年2月4日 0:29 もふもふにゃんトラ?
@kuronekomarorin スシローの動画、色々と問題になっていますね あんな事されると、お店で食べれなくなる😓 当分の間、お持ち帰りの人が多くなりそう。 むっちゃんのちゅーるは、大丈夫だ🤗 安心して食べられる 今年は、にゃんにゃん東だったのだニャー😺💞
2023年2月4日 0:27 rukari
@akindosushiroco しばらくは店内飲食は控えようと思います😓 が!!! スシロー大好きなので、持ち帰りで利用させていただきます☺️ 事が落ち着いたら、また食べに行きますね🤗
2023年2月4日 0:25 まいめあ?? Where you're being yourself.
渋谷でサクっとひとりご飯する時はなるべくスシローへ行きます。テイクアウトもあるしイケてる!
2023年2月4日 0:13 みんみこ
職場の方のおごりで食べた(ごちそう様でした!)スシローの恵方巻、めちゃくちゃ美味しかったよ❤ 注文・持ち帰り出来るっていいね❤
2023年2月4日 0:09 ツナ雅? 岡山県
@tweetsoku1 そうなるとスシローさんはテイクアウトだけでなくウーバーやウォルト等のデリバリー注文が多く出てきますね。
2023年2月4日 0:02 やすです☠️元社畜レイアウター
応援してきました! 店内寿司は回ってなくお客さんも2組 持ち帰りが多いみたいで準備が大変そうでした💦 ビッくらポン当たった 満足✨ くら寿司もスシローもはま寿司も頑張って😼
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ