みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 19:33現在
ホンマ。。大変やなぁ😭😭💦💦
スシロー
近いうちに
テイクアウトしに行くわ😢💨
バイクだと飲めないからねぇ😢
買ってきて
お家でしっかり頂くよ✨
持ち帰りだけど、スシローの海鮮上太巻とキンパ太巻きめちゃくちゃおいしかったよ!
黙って食べるなんて無理で、美味しいね美味しいねって言い合いながら食べました!
朝から地鎮祭して昼食にスシローの応援として持ち帰りして休みをいいことに昼間から飲酒してたわけだが、今すぐゲームやらpcは酔いも回って出来ないなということで午後も自己を慰めていたわけですが、達した後に所謂賢者タイムが酷く力も入らず気づいたら気絶してた
命懸けで何も生み出さないのやばい
徒歩圏内にスシローあるから、たまには昼に好きなネタ寄せ集めテイクアウトしようかなあ
@rin_yuzuha 多分そうだと思います!スシロー行ったけど待ち時間なしなのに持ち帰りだと60分って書いてあります
今日休憩中
「もうスシロー客が怖くて行けない」って
言ってたから
「注文してお持ち帰りならええんちゃう?
醤油は携帯用の小袋か魚の入れ物ちゃう?」って
返したら
「えぇーそれは違うやろ」って言われた
なんでよ
@akindosushiroco 今日初めてスシローに行きました。節分で恵方巻をテイクアウトしました。微力ですが応援してます📣
スシローは毎月のようにテイクアウトに行ってます。あのお持ち帰りロッカーはほんとに便利。今回は初めて恵方巻きも買いました。そしていつものごとくお寿司も美味しいです😊
毎年恒例、お義母さんが作ってくれた恵方巻き♪
スシローでもテイクアウトしましたが、お義母さんの恵方巻きがボリューミーなので、スシローは小さいの1つにしました♡
初めてスマホでテイクアウト注文しましたが、簡単なのでまたやろう♪
手越くんのおかげで家族に「南165°ね」とドヤ顔で言えました😋
持ち帰り寿司専門店、スシローと別店舗が近接してる。
今日のお昼ごはんは別店舗にした。
別店舗は行列ができていたけれど、スシローは閑古鳥が鳴いていた。
別店舗は箸も醤油も添付するのを忘れてはった。箸は指摘して貰ったけれど醤油は気付けなかった。
今 話題のスシロー
我が家付近には残念ながらない
でも、直近で食べた回転寿司はテイクアウトだけどスシローだったことを思い出した
つい最近、上娘は1人で久々の寿司食べてる!スシローってLINEが届いていた事も思い出したんだけど
今、タコないんだね〜
下娘がどこにもタコの握りないって騒いでた
新幹線激混みでスシロー間に合わなくてテイクアウトしてもらった🥹🙏🏻
今週もお疲れ様でした🍻本日はノー英傑!
ジブリ欲が凄すぎてたくさんレンタルしてきた✨注目は名前が同じの『メアリと魔女の花』こちら初見になります👀
テイクアウトしたスシロー🍣とストゼロで〆たいと思います🎵さあ今日は何本飲めるでしょうか
卒業する人気嬢ねるちゃんと半年ぶりに遊んだ。ロリカワからキレカワに大人っぽくなってて、ねるさんだった。身長盛ってたけど😳
テイクアウトを一緒に食べてスシローに貢献したり、ラブホ事件のニュースを見て怖がったり。卒業して幸せになって欲しい。
ファンはサヨナラに強くなれないな😭
スシローで予約してた恵方巻テイクアウトしてきた〜!美味しかったよ☺️☺️
今日はスシローのテイクアウト。
スーパーで恵方巻きチラッとみたけど好みじゃないしデカいし結構いい値段だったのでやめてネット注文した。
今までは生エビずっとないし仕方なく他の寿司屋行ってたから久しぶりのスシロー。
アジも復活してたし嬉しい!あとはコウイカを待つのみ…
とか言いつつ回転寿司って元からほぼ行った事が無いし今後もほぼ行かないやろけどね。
とりあえずスシローは今度(持ち帰りで)行ってみようかな…とは思う。
スシローにて、恵方巻をテイクアウト。
スシロー、満席だったな。
良かった👍。
頑張れー🙋。👈お前は、スシローテイクアウトpaypayクーポンを使いたいだけだろ!
すんません🙇。
@livedoornews スシロー、テイクアウトで使わせてもらうぜ
@macharo_care あら偶然!
我が家も今日は地元のお祭りだったので、今晩はスシローのお持ち帰りでした😊
Happy birthday👏👏👏🎉🎉🎉
駅にあるテイクアウト専用のスシローにお客さんがめっちゃ並んでた。
ちょっと感動したわ
最近は帰りに100円寿司行きがち
1月27日
くら寿司(焼きはらすなどサーモンが旨い)
1月29日
Xデー
2月01日
スシロー(アジもイワシもあって良かった)
2月03日
はま寿司(えんがわの炙りがあるから好き)
テイクアウト待ってる間にもつまむから油断したらヤバいけど週末の楽しみになっている
@mifull_Asterisk 家の近くの駅ではお持ち帰り限定のスシローがあるので、今後はそっちを利用しようかなって考えてます
@PAN_US_STOCK スシローの隣に住んでます。
さっき、お持ち帰りで買ってきました。
金曜日はいつも満車で道路まで溢れてましたが今日はガラガラでお客さんも少なかったです。
お寿司は注文制、お醤油などは希望で取り替えると書いてました。
スシローさん、がんばってほしいなー。
@marukarichan11 おお、お肉入ってて美味しそう💕
うちはスシローでテイクアウトしてきたよー♪
@katsu2anera 今日、スシロー行ってきました😃
やっぱり気になりますよね😅
テイクアウト客も多く、テーブル席は満席、結構お客さま入ってました😊
スシローで持ち帰り注文するンゴねぇ。ペロペロ
我が家はスシローさんの恵方太巻きとキンパ巻きをお持ち帰りで美味しく頂きました。(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”
お写真撮り忘れてしまったので、これで失礼(´>∀<`)ゝ
@hisui_dq10 我が家は毎年スシローの持ち帰りですとも!切れてないよ!
節分なので恵方巻き👹スシローでテイクアウト🥺スシローに貢献✌️
あとは照りマヨつくねとなんこつ唐揚げと粕汁🍴
最近インスタさぼってるから写真テキトー🫣
今日の夜ちょっと出かけたんやけど、近くのスシローがいつもやと車も自転車もいっぱいやのに、今日はスカスカやった!!
やっぱ影響大きいんやねぇ…
持ち帰りが多かっただけなんやろかねぇ…
明日はスシローお持ち帰りするぞい🍣スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ🍣
スシロー持ち帰りメニュー見たいのにメニューが開かん問題
スシローに行ってきました、やはりレーンにはお寿司回ってませんでしたねぇ、持ち帰りの方が多かったように見受けられました。カラシビラーメンの2シビは私には何も辛く無かった事も申し添えておきます。
スシローってテイクアウトの方がネタ大きい気がするんだけどどうなん
スシローさんに行ってきました🍣
お寿司も普通に美味しいけど、南瓜の天ぷらがすきかも🎃
iPadみたいなので全部注文したよ😊
めっちゃ食べてお持ち帰りまでしたけど3000円いかないくらいでした✨
ガチすっぴんぼっちでも来れます 笑笑
スシローさんふぁいとー!!
今日は慶次さんが頑張ってくれたのでスシローのお持ち帰り
最近飲食店のクソきしょい奴らの動画があがってて万死に値するでございますわ・・・ほんと
スシローのテイクアウト買おうと思ってたけど行くのめんどくさいな、スーパーでいいや
勤務先のすぐそばに持ち帰りのスシローがあって時々買ってる。
普通にこのやり方で食べてる。
なんでそれが薄情にとらわれなきゃ行けないの? 避難するべきは加害者だろ?? 行かなくてもテイクアウトで食べれます。 スシローを救いたいとか言うならお前が改善案出してスシローに行けない行きたくない人をに安心して食べに行ける本当のスシローの救済案出せよ!!!!!
@bs1kXZzpeekA4l6 持ち帰りとはいえ、スシローがんばってねの意味も込めw美味しくいただきましたぁ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛















































